ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月31日のほのぼの日記

101030-1.jpg





はろうぃ~んですね


でも ハロウィンって ポチ家にはあまり馴染みがなくって・・・
クリスマス的なイベント扱いしていませ~ん
毎年、あ、そうやったな~って後で気付く感じです。




でも、今回は 「おむつケーキ」っという物をいただきまして
ハロウィンデザインが可愛いので飾っています。

紙おむつを丸めて重ね、ケーキのような形に仕立てて お花やリボンで飾り付け
されている アメリカ生まれのギフトらしぃ~ですよ。





最近じゃ、いろんなギフトがあるんやなぁ~




101030-2.jpg






これ、ケーキちゃうで。
ポチの物でも 無いし・・・。





101030-3.jpg



おむつ 付けるんやったら あげるけど・・。















101030-4.jpg


ポチが何やら、じーーーっと見つめています。










それは、かぼちゃの飾りですぅ。



101030-5.jpg











101030-6.jpg

かぼちゃさんやん。












101030-7.jpg





意気投合???



ずっと見つめ合って「あははは~」っと笑い続けている
ふたりなのでしたぁ~








ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2010/10/31 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(23)

こんばんは!!

ポチ君も、かぼちゃさんに
笑われてたのね~

いや~、一緒だわ
うちも明日、ものすごく
笑われてるALOHAなのよ

ポチ君と一緒!!
しかも・・・これは言えないけど。。。

おむつケーキ?
食べれないケーキなんですね

色々とあるんですね
[ 2010/10/31 00:15 ] [ 編集 ]

はろうぃ~ん♪

かぼちゃさんと意気投合して
笑顔のかぼちゃんさんと遊ん
でいる姿がとっても可愛いで
すよねe-454
今日も朝からポチ君の笑顔に
癒されましたe-348e-266
ぽちちぃ~e-284e-420
[ 2010/10/31 05:19 ] [ 編集 ]

Happy Halloween

 「おむつケーキ」なんてあるんですね
上手に可愛く飾り付けてあるんですねぇ~♪
 ポチちゃんが食べるものだと思って嬉しそうな
笑顔をしていましたね♪
かぼちゃの飾り物さんと意気投合している
ポチちゃんがとっても面白いです(o^―^o)♪
凸ヘ(^ー^*)ポチちゃんに応援♪
[ 2010/10/31 07:57 ] [ 編集 ]

紙おむつ???

紙おむつのケーキ???
紙おむつ???
????
とすぐには、気がつかなかったドジなラッキーパパです。
本人も、呆れているので、ご心配なく。
(何の心配をするのか?? そう!ボケです(笑))
赤ちゃんに、紙おむつのプレゼントだったんですね。
オシャレなプレゼントですね。
そういうの大好き!ラッキーパパです。
でももう、絶対、もらえないなぁ~。
イヤ待てよ‥‥介護される年齢になったら‥‥
それまで、楽しみに待っていよう(笑)
[ 2010/10/31 08:24 ] [ 編集 ]

ハロウィン仕様のおむつケーキだ~!!
カワイイですね(^ー^* )
そうそう!赤ちゃんには一番役に立つアイテムですから
喜ばれるんですよね~
でも昔はおむつをラッピングするなんて発想が無かったから
私も身内が出産すると大量のオムツ(普通のまんま)を送ってました
今は可愛く作ってくれるからお友達にもプレゼント出来て良いですね♪

ポチくん、かぼちゃさんとあはは~って
意気投合したんだね~(*^m^*)
[ 2010/10/31 08:42 ] [ 編集 ]

ほ~これが紙おむつでできてるん
ですか。。
すごいな~(^◇^)
飾ってかわいいし、実用的で。。
ギフトもいろいろしんかしてるのですね。
感心感心☆

ポチ君ハロウィンのりぼんして
おしゃれ~♪
とってもよく似合ってるよん
かぼちゃさんとどんなお話したのかな?
[ 2010/10/31 13:52 ] [ 編集 ]

ポチくん、かぼちゃさんと意気投合しちゃったのね~♪

おむつケーキ。。。粋なプレゼントですね~
[ 2010/10/31 15:32 ] [ 編集 ]

うちもハロウィンって?てな感じで
何をするわけでもなく過ぎていきます。。。

でもハロウィンのデコレーションって
とっても可愛いですよねe-328

ぽちくん、かぼちゃが気に入ったんだねe-420
笑顔では負けてませんお!
[ 2010/10/31 15:33 ] [ 編集 ]

あはは、

ポチ君、元気そうで、、、

かぼちゃさんと、アハハしたのね!(ほのぼの)

このかぼちゃさんは、食べられるんでしょ?

それなら、ポチ君も もらえるねぇ、、、

でも、意気投合したお友達を、食べるなんて、ないですよねぇ、、ポチ君?
[ 2010/10/31 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

実用的なプレゼントだと嬉しいねぇ~。
ポチ君用は無かったのかな・・・。
でも、かぼちゃ君とワハハ…出来たしぃ~。
まぁ、楽しかったらイイのよね。
[ 2010/10/31 20:32 ] [ 編集 ]

ポチさん こんばんは~
わ~~ ポチくんリボンで結んでかわいいーーー♪
なんといっても笑顔が最高ですね。
ポチくんは、かぼちゃさん食べたのかな(*^^)v

おむつケーキ ステキですね。
私こういうの大好きです~
チョコとソックスのシートで何かを作ってみたくなりました。
こんなステキなものは作れませんが・・・ (笑)

かぼちゃさんを見て笑ってるポチくん。
笑うっていいですよね。。。
チョコに教えなくちゃ (笑)
まだまだ夜は続きますね。
HAPPYハロウィンを、楽しんで下さいねッ

[ 2010/10/31 21:28 ] [ 編集 ]

ポチ君元気よく「はろうぃーん」と言えましたね^^
我が家もハロウィンなどとシャレたものには無縁でございますが、
お店とかでグッズが可愛く飾ってあるの見ると欲しくなっちゃいます(^v^)

おむつも飾りつければこんなに可愛くなっちゃうんですね。
ポチ君も付けてみるかい?(^◇^)
[ 2010/10/31 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おむつケーキ~
かわいい~ね~(^^)
ハロウィンの飾りつけで、
存分に飾って楽しんでたから、
おむつを出して使用できるだなんて、
ナイスなギフトですね(^^)

ポチくん、本物のケーキでなくて
残念だけど、、、、、
かぼちゃさんと、意気投合しましたか(^^)

そうそう、ポチくんは、
その笑顔が最高なのよ~(^O^)/

[ 2010/10/31 22:38 ] [ 編集 ]

あはは!いつも笑顔のポチくん、かぼちゃさんと意気投合~~(笑)
かぼちゃ色のおリボンが似合ってるわ!!
[ 2010/10/31 22:44 ] [ 編集 ]

ポチちゃんの笑顔が大好き・・・

ポチさん♪ポチちゃん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪。
月曜日から雨のスタートになりました。
今日から11月ですね。
今月も宜しくお願い致します。
今週も素敵な一週間になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/11/01 06:22 ] [ 編集 ]

オムツケーキ食べられないんですね。残念です。ポチくんの見つめる目が寂しそうです。かぼちゃさんかじっちえ がんばれポチくん
今日から11月で今年ももう少しだけど体に気をつけてがんばろうね。
[ 2010/11/01 12:36 ] [ 編集 ]

えぇ~~~
これ紙おむつなんですか?????(@_@;)
凄い!!

かぼちゃさんと仲良くできてよかったですねヽ(^。^)ノ
ずっと笑ってるポチちゃんの笑顔
最高に可愛いのです♪
[ 2010/11/01 16:08 ] [ 編集 ]

あぁもう、すっごいいい~っ♪
あのポチくんの『あははは~』な顔があれば、ご飯何杯でもいけちゃう♪
ポチくんから漂うあの雰囲気、たまらないですよねっ
はふ~ん♪♪

おむつケーキかぁ...こんなデコレーションがかわいかったら、そのまま
飾れちゃいますね。ふふ。
そういえば、わんこ用にもペットシーツケーキってありましたねー。
いろいろ考えるなぁ...
[ 2010/11/01 17:54 ] [ 編集 ]

ハロウィンも終わって、11月になってしまいましたね~
ハロウィン、家も何もしませんが、今年は ハロウィン仕様の可愛いおむつを飾ったんですね~♪
そこに付いているかぼちゃさんと、ポチ君は意気投合♪
ずっと笑えるって・・・幸せな事ですよねぇ~(;^◇^;)ゝ

育児大変だろうけど、お風邪に気をつけて楽しんで頑張ってくださいね~♪
[ 2010/11/01 18:36 ] [ 編集 ]

おむつケーキ、見た事あるけど
ハロウィンバージョンなんてあるんですね~
ビックリ!

おむつのカボチャケーキを前に
ちょっと困惑顔のポチ君がかわいい~♪
何かわかんないけど、笑って誤魔化しちゃえ~って感じかな? (*^▽^*)アハハハハ・・
[ 2010/11/01 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

紙おむつケーキ始めてみました。
いろんなものがあるんですね~

ハロウィンうちもあまり気にしませんww
妻がカボチャの料理を出しては
くれましたが。
[ 2010/11/01 21:15 ] [ 編集 ]

おむつケーキ聞いたことがありますよー。
ポチくんのリボンはハロウィンバージョンだね。可愛いよー♪
かぼちゃと一緒に「あははははははー」って、とにかく何だか笑っちゃうわね~!!

[ 2010/11/01 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/372-9dc2b8bb













ポチを検索してみてね♪







