ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月2日のほのぼの日記

101101-1.jpg

 







      101101-2.jpg




あの、タマだよ~





ちょい前、買い物へ出かけて、
またまた、ついつい、買ってしまいました。
予定外の出費ですぅ。ハンセイ・・・


        101101-3.jpg









      101101-4.jpg












       101101-5-1.jpg







・・・・・   ズコッ ・・・










       101101-6.jpg




「うちのタ○知りませんか」って・・・懐かすぃ~






ま、そうやね。
人気者だったわ・・。











101101-7.jpg





人気者のタマさんの 隣に並んで
ちょこっと緊張ぎみの ポチなのでしたぁ







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




[ 2010/11/02 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

オヨヨ‥‥

オヨヨヨ‥‥
タマちゃん?????
ムムム‥‥
タマちゃん???
「うちのタマちゃん知りませんよぉ~」(泣)
おじさんは、アニメとドラマに弱いんです(笑)
でも、タマちゃんかわいいなぁ~。
こう見えても(←見えないか?)
ラッキーパパは、ぬいぐるみが好きなんですよ(←カミングアウト)
ガハハハ‥‥
タマちゃん!ちょっとドラえもんチックで、かわいい!
ポチくん!負けるな(笑)
友達になれたかな?
[ 2010/11/02 08:02 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~懐かしいですねぇ~♪
一番最後のポチちゃんちょっと緊張気味の
写真がとっても可愛いと思いました♪
大きいので高かったでしょう?
私も欲しいわ~♪
いつも可愛いポチちゃんに応援♪

[ 2010/11/02 09:24 ] [ 編集 ]

知ってる!

オムツケーキ、知ってます~
おぉぉ~
プレゼントされたんんですね
いいなぁ~(うーん・・・うちは、もらえないかv-356
でも、ポチくんハロウィンの飾りと撮影したのね
いい感じです。
うちのタマ・・・なつかしいな
うちの獣医さんの薬の袋がうちのタマの・・・なんです。
[ 2010/11/02 11:05 ] [ 編集 ]

タマちゃん・・
懐かしいですね・・・^^
タマちゃんとのツーショット可愛いですぅ。。
ポチちゃん♪♪
[ 2010/11/02 12:23 ] [ 編集 ]

ぽちくん、新しいお友達じゃない~e-343
念入りにくんくんしてたけど、
お友達になれたかなe-420

でも、本当に懐かしい。。。たま。
[ 2010/11/02 12:32 ] [ 編集 ]

サザエさんファミリーのぬいぐるみが
売ってるなんてっw( ̄△ ̄;)wオオッ!
知らんかった・・・。
てか、ポチさんもぬいぐるみ好きやなぁププッ ( ̄m ̄*)
ま、あたしもやけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この前は次女に「やめときっ!」て却下されたし・・・。
前にポチさんがリラックマの着せ替えぬいぐるみUP
してたんが忘れられんくって探した探したっ!!
結局なかったけど(TωT)ウルウル
[ 2010/11/02 12:37 ] [ 編集 ]

なつかしい~

うちのタマ知りませんかなんて懐かしい~!
確かうちのポチ知りませんか何て言うのもありましたよね!
これを知ってるってことは同世代ですね。
[ 2010/11/02 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

タマ、、よく見つけられましたね^^
うちタマも懐かしいですが、今となってはサザエさんもドラえもんも懐かしく感じます(笑)
だって、もう何年も見てない気がする…。
そやけどポチ君は隣でちょっと緊張してはりますね(^^)
テレビで想像してたよりもでかかったかな?
[ 2010/11/02 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あら~タマだ!!
ポチ君、緊張気味?

うちの○○知りませんか~e-465
OH~~~なつかすぃ~じゃないですかe-348

あれって、キャラクターだったかな
グッズが流行った気がしますね

ポチ君!ポチバージョンもあったような。。。
うろ覚えですけどe-348
[ 2010/11/02 14:31 ] [ 編集 ]

ポチちゃん相変わらずかわいいなあ。
タマちゃんと良いコンビですね。
ポチちゃんお兄ちゃんになってもっとお利口さんになったかな。
[ 2010/11/02 14:52 ] [ 編集 ]

タマちゃん♪

緊張気味のポチ君とタマの
ツーショットがと~っても
可愛いですねe-454
最近はポチ君のお友だちが
増えてきてお家も賑やかで
すねe-348e-420
[ 2010/11/02 15:11 ] [ 編集 ]

最初に写真見たとき、『白いドラえも~んが売ってるんだ!』って
ちっちゃくつぶやいちゃいました。
あ、いやほら、耳があった頃の...。
でもサザエさんキャラのぬいぐるみが売ってるだなんて。しかも
けっこうな大きさで。知りませんでしたー!
ポチくんの、ちょっと緊張したお顔がめちゃくちゃ可愛かったです♪

もちろん、『うちのタマ知りませんか』知ってます!
ふふ、懐かしいですね。
最近もまだグッズあるんですかね?
そういえば、実家のわんこの行きつけの病院、お薬袋がうちのタマだったような。
[ 2010/11/02 15:45 ] [ 編集 ]

某、有名なアニメのタマちゃんとの2ショット、緊張してる~(*≧m≦*)ププッ
ポチ君、可愛い~~~♪

ポチ君、良く知ってたね~
『うちのタマ知りませんか?』って・・・
娘が大好きで、良くゲームもやってたな~
懐かしい☆^(o≧▽゚)o

[ 2010/11/02 17:01 ] [ 編集 ]

「うちタマ」懐かしいですねぇ~♪
私は「べー」が一番好きでした^^
それにしても、このぬいぐるみの顔、ポチくんよりでかい(笑)
[ 2010/11/02 17:57 ] [ 編集 ]

うちのたま知りませんか・・・なつかし~
間違えなくうちのたまの顔だわ
けっして伸び太君は近くにいないと思います(笑)

ポチ君たまさんとならんで緊張したのね
白いたまさんは色がつくと♂かもね・・・
(かなり意味不明ですね^^;)
[ 2010/11/02 21:14 ] [ 編集 ]

あ~っ タマちゃんだー♪
よく見つけましたね~
ポチくん お友達が出来てよかったね♪
緊張してるお顔もかわいっ
今頃は、いっしょにネンネかな ぷぷぷ。。
動画見ました~
懐かしいですね。
最近アニメはもちろん テレビも見てません
から~(笑)
ネットを見てると寝る時間になってしまうのです!!
[ 2010/11/02 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ ヽ(^o^)丿

タマだぁ 可愛いにゃん( ^^) _U~~

ポチ君緊張しているのぉ。

いいコンビだよ~♪

最後の緊張しているポチ君タマと同じ表情しているみたい。
ポチ君可愛いよ(*^^)v
[ 2010/11/02 21:57 ] [ 編集 ]

タマちゃんって言うんですか(爆)
アニメにはまったく疎くってぇ~~( ̄▽ ̄;)

でもポチくんが嬉しそうでなによりだわ~~♪
[ 2010/11/02 22:08 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ ポチ君、たまちゃん違いだったね~
でも、どちらもカワイイけどね♪
タマのぬいぐるみに興味津々のポチくん、かわいいなぁ~(^^)
ポチ君もタマに負けないくらいの人気者だよ~♪
[ 2010/11/02 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君のお友達増えたねぇ~。(^-^)
おーっ、懐かしいわぁ~。
結構流行ったんですよね、アニメ。
可愛くてグッズなんて買った事思い出しましたよぉ~。

ポチ君、新しいお友達に緊張しちゃった?
そのうち慣れてイジメちゃ~ダメよぉ~。
[ 2010/11/02 22:33 ] [ 編集 ]

サザエさんのグッズって珍しいですね~☆
初めてみました(*^_^*)
ポチ君たまちゃんのツーショットですね♪
[ 2010/11/02 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おおおっ
タマが、ポチくん家に!?(笑)
ほんと、アニメのマンマだね~(当たり前か・・・)

サザエさん、最近全然見てないな~
私、まさにサザエさん症候群で、
なんとな~く、ブルーになるんだな・・・(笑)

でも、タマ人形、かわいいね~
これは、私も見つけたら、買っちゃうかも(#^.^#)
[ 2010/11/02 23:13 ] [ 編集 ]

ドラえもん・・・?
タマです、タマi-201
日曜夜にいつも見てるのに間違えるなんてっ!
ぽちくん、新しいお友達だね、仲良くね☆

うちのタ○、バッチリ分かりますよー。
なつかしいです~!
分かっちゃうってことは若くないてこと?
分からないって言った方がよかったのかな・・・。
[ 2010/11/03 00:16 ] [ 編集 ]

タマちゃん

でっかい、タマちゃ~ん!
すご~く 可愛いよ~ん!
「うちの、タマーーーー」は、ポチ君が、出てくるのですよねぇ?
白い ポチ君が、、、見てましたよ!
サザエさんちのタマ? なんか、頭が、訳わからなく なっています、、

でも、タマちゃん、ポチ君の、2ショット すごくいいわ~! 
[ 2010/11/03 11:43 ] [ 編集 ]

ポチくん‥よく知っているね。

そう、ありましたね。
何を隠そう‥家のごみ箱【うちのタマ知りませんか】を主人が使っていたのを、そのまま使ってます。
ポチくん‥ママが買って来たのは毎週日曜に放送されている【サ●エさんの タマ】だと思います。
最近、ぬいぐるみ買ったのは。
耳鼻咽喉科Drと、お揃いにした地下鉄駅長お手玉ぬいぐるみかな‥
耳鼻咽喉科Drの机上に、いつもいます
[ 2010/11/03 13:48 ] [ 編集 ]

ポチくん友達増えましたね。顔が大きくぶきみな友達ですが仲良くしてくださいね。お宮参りどうでしたか。写真もたくさんとって今日は、お祝いですね。おめでとうございます。
[ 2010/11/03 20:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 20:49 ] [ 編集 ]

あの大流行した
タマですか?!
最近の子は知らないんだろうなー。

ところでこのタマさんは普通に売っているのですか?
[ 2010/11/03 21:08 ] [ 編集 ]

わぁ!日本一有名な猫さんの登場ですね^^
タマ越しのポチ君の不審そうな顔が笑えました!!

ポチ君も大先輩の前で緊張の面持ち。
そういえばタマさん、おいくつでいらっしゃるのかしら・・・
[ 2010/11/03 23:31 ] [ 編集 ]

国民的アニメの〈タマ〉もうちの〈タマ〉もポチくんにかかったら、みんな友達♪
すぐに仲良しこよしだね
今日最初のポチくんのお顔、いつもより白く見えて、あら~あら~美白パックしたのぉって思うくらいイケわんになっていたね
[ 2010/11/04 01:07 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチさん♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪。
今朝はとっても冷え込んでいます。
今日明日と頑張ればまたすぐお休みですね♪
間がお休みですと一週間が短く感じますよね(o^―^o)♪。
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/11/04 07:23 ] [ 編集 ]

わぁぉ~ タマちゃんだぁ~
よく見つけましたねぇ~
ポチくん タマちゃんと早くお友達になれるといいね(*^_^*)
[ 2010/11/04 12:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/04 18:08 ] [ 編集 ]

あれ、これってあの日曜6時半からの
あの番組のたまちゃんですか?
こんな大きいの売っているんですね。
もしかして、ポチのご主人さま
猫ちゃんも好きですか?
[ 2010/11/04 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/373-41b226d7













ポチを検索してみてね♪







