ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月5日のほのぼの日記

秋晴れがもどって来ましたねぇ~
ちょっと冷たい風が気持ちのいい日でした。

そんな温かかった 3日 文化の日、 
ポチ家は、息子ちゃんのお宮参りへ 行って来ましたぁ~
地元の神社は 七五三参りに来られた方々で満員でしたわ。




お宮参りの記念に、とある写真館で いろんな衣装を着て
撮影をしてきたんですけど

撮影中、爆睡の息子ちゃん

タンバリンや 口笛で 起こそうとしても 爆睡・・

なかなか目を開けてくれなくて、スタップの方々は
とても苦労されてましたよぉ・・・











あッ↓この方はもっちろん お留守番でしたけどねッ。


101105-1.jpg

プリプリおちり突き出して、プンプンしています
怒りながらも、ひとり遊び満喫中・・・。



101105-2.jpg





でも やっぱり 寂しかったのね。
パカーーンっとご開帳で 甘えております。

101105-3.jpg





101105-6.jpg






ご主人さんが なでなで してあげると、

101105-4.jpg






もうご機嫌さん。

101105-7.jpg






すぐに 寝ちゃいました。

101105-8.gif





ほーーんと よく寝るふたり だわ 






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/11/05 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(30)

ぽちくん、お留守番えらかったね!
ご主人さんの手は魔法の手?!
ぽちくんあっという間に夢の中~、とっても幸せそうなお顔☆

赤ちゃんってタンバリンでも起きないんですねー、
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
これからお食い初めや初節句、楽しみですね。
[ 2010/11/05 01:24 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんがプンプンしている。。
ポチちゃん一人でお留守番だったのねぇ
あらっ!可哀そう~
寂しかったのよねぇ~
「なでなでちてぇ~」と
甘えるポチちゃんが可愛い~
(o^-^o) ウフッ
ポチちゃんに癒されましたわ~♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/11/05 06:29 ] [ 編集 ]

ごくらくでちぃ~♪

ひとりだけお留守番をしたのは
とっても寂しかったのでしょう
ね~e-454(笑)
お腹を出してこんなに可愛い姿
で甘えん坊さんをされると一緒
に寝てしまいそうですねe-266
可愛い甘えん坊にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/11/05 06:34 ] [ 編集 ]

早くもお宮参りだったのですね。
おめでとうございます!!

お留守番だったポチくん。
寂しかったよね。 頑張ったね。
パカーンのポチくん 甘え方はどこもいっしょね♪
ご主人さんに ナデナデしてもらってよかったね~
ぷぷぷ。 気持ちよさそうなお顔ですね。
息子ちゃんも ポチくんもよく寝る?
アハハ♪  ほのぼのです~
[ 2010/11/05 08:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

早いもので もうお宮参りだったんですね。
そうそう 今は七五三の時期だから人込み凄かったでしょ(´▽`*)

そっかぁ ポチちゃんお留守番だったのねぇ。ポチちゃんは1人遊びが出来るお子ちゃまですか?
ころんは・・・出来ないのです。育てた環境が影響してるようで 1人にした事なかったので やっぱ 「こんなん 出来ましたけど~」な子になっちゃったんですかね(笑)
[ 2010/11/05 09:21 ] [ 編集 ]

お宮参り‥‥

七五三を見をみても,赤ちゃんのお宮参りをみても
何だか,ほのぼのしますよね。
特に赤ちゃんのお宮参りは‥‥
大きなおべべを着て‥‥
おばあちゃんやおじいちゃんに抱っこされて‥‥
ラッキーパパのお宮参りの写真は,もち,セピア色(笑)
(今,どこにあるのかなぁ~。実家??)
ポチくんは,留守番!しかたないね。
でも,以前より,ちょっと,甘えたぁ~になった気がするんだけど‥‥
お兄ちゃんは,ちょっとさびしいかも(笑)
[ 2010/11/05 10:53 ] [ 編集 ]

さすが兄弟!!
まぁ、寝る子は育つって言うし
坊ちゃん大物になる予感ププッ ( ̄m ̄*)
もうちょっと大きくなって動き出したら
ポチ君と2ショットのお昼寝が(*≧▽≦)bb
[ 2010/11/05 12:38 ] [ 編集 ]

お宮参りおめでとうございますっe-405
なんか、早いですね~。

ぽちくんお留守番、ごくろうさま~
一人遊びは楽しめたかなe-343

ご主人様の魔法の手で、幸せ夢の中に
行っちゃったんだねe-420
[ 2010/11/05 12:56 ] [ 編集 ]

撮影中、爆睡・・・
大半は「泣く」の対処に苦労しそうなのに。
大物ですね!息子ちゃんw

ポチ君も一緒に撮影できたらよかったのにねー。
お兄ちゃんと弟で、晴れ着撮影!
・・・ふたりして爆睡してたらどうしよう(笑)
[ 2010/11/05 14:52 ] [ 編集 ]

はやいですねぇ・・・
もうお宮参りだったのですね(´∀`*)
ねる子は育つ。。って言います!!
息子さん、たくましく育っているんですね・・・^^♪

ポチちゃん お留守番お疲れ様。。
プンプンしちゃったの・・・(^。^;)

すぐ寝ちゃったポチちゃん♪
やっぱり可愛いです♥ 寝顔^^
[ 2010/11/05 15:50 ] [ 編集 ]

ふふ!写真撮影の時に泣いてる子はよく聞きますが、
爆睡とは息子さん、大物の予感大です^^
元気にすくすく育ってね♪

ポチ君はお留守番えらかったね!!
いい子で待ってたからナデナデいっぱいしてもらったかな。
パカーンと御開帳ありがとう(^◇^)




[ 2010/11/05 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

そうか、もうお宮参りだったのですね~^^
たぶんウチと同じところだと思うのですが、いくらのにしました?って聞いたりして…
ウチは竹コース(笑)

コラコラ(^▽^;)

ポチ君はお留守番だったのですね!!
すごい甘えよう。。
さみしかったのですね。

[ 2010/11/05 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

寝る子は育つ。
寝ることはいいことですよね!
ポチくんの甘えっぷり、もしかして息子ちゃんに嫉妬??
[ 2010/11/05 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お宮参りでしたか~(~o~)
3日は、お天気がよかったですもんね。
息子ちゃん、スクスク、元気に育つのよ(^^)

ポチくんは、お留守番だったけど、
ご主人さんにナデナデしてもらって
ご機嫌もすぐよくなって、ほんとイイ子だね。

寝る子は育つ!
うん、いいことだね!
[ 2010/11/05 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、ふふ~かわゆい
ねんね中?

一緒にねんねは、いいですねe-343
息子ちゃま大物だ~v-73
[ 2010/11/05 21:48 ] [ 編集 ]

もうお宮参りですかぁ~
本当に早いですねぇ~
『寝る子は育つ♪』
まさしく息子ちゃんのためにある言葉…
大物になりますね

あ~あの頃が懐かしいわぁ~って、
次は『寝てちょうだい!お願いだから!!』
ももうすぐかも…

その頃、ポチくんも忙しくなりますよ~
だから今のうちに寝てないとね♪
[ 2010/11/05 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

早いなぁ~、もうお宮参りなんて。
あっという間に大きくなっちゃうんだよね~。

ははは、ポチ君お留守番のご褒美、なでなで…。
もぉ寂しかった分、甘えちゃってぇ~。(^-^)

寝る子は育つ…って、そっくりなんだね。
息子さんとポチ君のダブルの寝顔見てると、
ママは最高の気分じゃないですかぁ~?
[ 2010/11/05 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

お宮参りお疲れ様でした。
早いものですね。おめでとうございます。
ポチ君もお留守番お疲れ様( ^^) _U~~

甘えているポチ君可愛いわぁ(^^♪

ポチ君!いいお兄ちゃまになってね(^_-)-☆
[ 2010/11/05 22:43 ] [ 編集 ]

ごくらくでちぃ~~のお顔がたまらなく可愛い!!
ポチくんもおなかなでなで好きなんですね♪
へそ天いいわ~~~(〃▽〃)
[ 2010/11/05 22:43 ] [ 編集 ]

さすが、ポチ家の坊ちゃん!
何されても起きずに爆睡するあたりが、
ポチくん似だわぁ~(^m^)

ポチくんはお供できなかったのね。残念。
スネてても、ご主人さんになでなでされて、
満足気に寝ちゃうあたりが、器の大きさを感じさせるわ!
坊ちゃんもポチくんのように大物になれそうですね(^^)
[ 2010/11/06 00:30 ] [ 編集 ]

ポチくんお留守番ご苦労さま♪
ポチくんも家族の一員だから
一緒に行きたかったよね
パパ・ママにいっぱい甘えてご機嫌直ったかな?

そっかぁボクくん、もうお宮参りなのね~
早いな~(^^ゞ
そうね、ちょうど七五三の時期…そして年賀状発売!!
ポチママさん、来年はステキな年賀状になるわね♪
[ 2010/11/06 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

お宮参りだったんですね☆
日が経つのは早いですねぇ^^
よく寝て、息子さん大物ですね(^-^)
ポチ君お留守番ご苦労さま^^
[ 2010/11/06 11:01 ] [ 編集 ]

よく寝るなんて~しやすい息子さんなのね~♪

寝る子は育つというけれど、ポコみたくメタボにならないようにね・・・汗。
[ 2010/11/06 17:53 ] [ 編集 ]

ポチ家はお宮参りだったのですね~
おめでとうございます。
祝詞がなっていようがよく眠っているお子様は大物になりますよ~“^-^”
お天気も良く良かったですね。

ポチ君、お留守番は寂しいよね。
でも、偉かった!!
なでなでされて、うとうと寝ちゃうポチ君、可愛い~~~♪
[ 2010/11/06 19:15 ] [ 編集 ]

やっぱり、かわゆい~

『寝る子は育つ』、ですねv-238
[ 2010/11/06 21:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/07 08:44 ] [ 編集 ]

遅れましてのHAPPYHALLOWEEN\(▼∀▼)†。+
どうも、颯季です。
ポチくんにわんちゃn用のお菓子をあげちゃうぞ(*´∀`*)エヘ

ポチくん怒ってるーw
なでなでのときの安心した顔が可愛すぎます。
[ 2010/11/07 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

そういえば、お宮参りの時期ですね。
以前、この時期にお伊勢さんへ行って、エライ目にあいました(笑)
七五三だって、全然気づかなかったんです(^^;;
何でこんなに混んでるんだ!って思ったら、みんな着物姿でした。

寝る子は育つ!
スクスク寝て、食べて、また寝て、大きくなってくださいね♪
ポチ君とお散歩できる日が楽しみですね~(^^
[ 2010/11/07 23:45 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん!

ぽちくんはすっかりお兄ちゃんですね!
ナデナデされて満足そう…
きっと寂しかったのね!
今度は息子さんの相手をぽち君がしてあげるんだぞ~
[ 2010/11/08 00:59 ] [ 編集 ]

最近、読み逃げでごめんなさいねm(__)m

息子さん、大物になるわ~
少しの音にも反応して起きちゃう
赤ちゃんもいるから、息子さんは
親孝行な子ですよ~

ポチくんも・・・
もちろんいい子です!
[ 2010/11/08 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/374-8346bafc













ポチを検索してみてね♪







