ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月8日のほのぼの日記

101108-1.jpg


この週末は、小春日和で温かかったですねぇ~

いろいろと予定を立てて
やりたい事や 行きたい所があったのに・・・
どこへも 行かず、 何もせず、 おとなしく 寝ていた週末でした。





なぜならばぁ、
か、か、風邪を引いてしまったから。ガーン




熱が出た訳ではないのだけれど
喉が痛く、鼻水ジュルル・・。時々 くしゃみが出る程度。



風邪など 引いている場合ではないのに
風邪なんて 何年ぶりだろぉ~って感じです。





なのでぇ、鼻の利かない私は
折角、頂いた綺麗な お花の香りも楽しめぬ状態です。



ポチ~!! 
このお花 どんな香りが するん~??


101108-3.jpg







???










101108-2.jpg





・・・・・




昨晩、カレーライス食べたもんなぁ。


レトルトの・・・。


カレー臭って残るのよねん・・・


101108-4.jpg





レトルト、美味しいやん  ムムム







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



皆様の所へ ご訪問できなくて ごめんなさいでしたm(_ _)m


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/11/08 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(35)

ポチくんの勝ち(笑)

風邪!
フツーの人の証拠‥‥
○○は、風邪ひかない っていうじゃないですか。(笑)
ガハハハ‥‥
いろいろ忙しくて、体力が落ちてたんですね。
赤ちゃんもいることだし、おだいじに‥‥
だから、まぁ~レトルト!許しましょう(笑)
それを、ポチくんは‥‥
やんわり‥‥批判したのかぁ~~。(笑)
ポチくんの勝ちだね(笑)
ちなみに、
ラッキーママは、インスタント&レトルト多いよ!(泣)
ラッキーに、抗議してもらおう!(笑)

[ 2010/11/08 07:36 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチさん、大丈夫ですか、
今、風邪が流行っていますね
マスクをかけて歩いている人が
多くなりました。
実は私も風邪が治ったばかりなんです。
ポチちゃんは元気そうですね♪
ポチさん無理なさらないで
お大事にして下さいね。
早く治ります様にポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/11/08 08:03 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか??

温度差が激しいプラス乾燥のこの時期なので・・・

あまり無理をしないようにして早く元気になってくださいね☆

これから、インフルエンザも流行してきますので、気をつけて下さいね☆

辛いときには、レトルト手抜きが一番ですよねぇ♪
[ 2010/11/08 09:31 ] [ 編集 ]

風邪 大丈夫ですか?
熱がなくても 引き始めは辛いんですよね。
お大事になさって下さいねッ

きれいなお花ですね~
色のグラデーションがステキです!!
くんくん すんすんのポチくん香りはどう?
カレーライスには爆笑です♪
今日も 癒しの笑顔ですね。。。
※レトルトカレー なかなか美味ですよね。
[ 2010/11/08 12:11 ] [ 編集 ]

風邪、こじらせないように気をつけて
下さいね!ベービーちゃんにうつったら
大変ですものっe-263

インスタントのカレーって美味しいですよね!
風邪のときくらい、手抜きしちゃいましょ☆
[ 2010/11/08 12:43 ] [ 編集 ]

風邪ひきましたね。ここでちゃんと治さないと長引きますよ。
まず部屋を暖かくしてよく眠る事 る無理方は、ポチくんによく習って
寝てください。そしてよく食べてください。これもポチくんに教えてもらったらいいですよ。
とにかく早くよくなってくださいね。
[ 2010/11/08 12:45 ] [ 編集 ]

風邪でポカポカ週末を逃すとは・・・!
悔しいです。悔しいです・・・(涙)

でも、身体を休めて健康体でいなきゃーだから・・・
今は体力回復に努めて、
次の「小春日和」が来るのを待ちましょう!

ポチ君には分からないかもしれないけどね、
レトルトカレーも美味しいのよ!!!(力説)
[ 2010/11/08 12:46 ] [ 編集 ]

レトルトカレーも侮れませんよね。

ティシューは鼻セレブがお勧めです^m^
お大事にー
[ 2010/11/08 12:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 13:21 ] [ 編集 ]

あららぁ~、大丈夫ですか?
最近風邪流行ってますよねー。ほんと、咳はあまりないタイプの風邪
みたいで、反って油断してしまう気が...
だってアレな私がひいたくらい。どんだけ協力なウイルスなんですかね!
何はともあれ、大切なお体なので、お大事に。

そうそう、最近のレトルトって侮れないですよねー
頑張って手作りしたカレーに対する感想が『レトルトカレーみたいに
オイシイ』が、もはや褒め言葉に近いですもんね。
それを手抜きとはっ(笑)、ポチくんもまだまだですねぇ~、あはは。
[ 2010/11/08 13:52 ] [ 編集 ]

ポチくん、お花の香り満喫ですね!
我が家のポコは食べ物のニオイは嗅ぐけど、お花のニオイは嗅がないの。。。どんだけ食い意地張ってるんだか・・・
忙しいときは手抜きでいいのよ~
風邪お大事にね!
[ 2010/11/08 13:58 ] [ 編集 ]

風邪流行ってますね(^_^;)
育児中はなかなか休まらないかもしれませんが
どうか お大事に。。。m(_ _)m
ポチ君 カレーの香りのお花だなんて
面白すぎますよ~♪ もしかして カレープランツが入ってたのかな~(^^)
[ 2010/11/08 16:01 ] [ 編集 ]

お大事に~♪

ポチ君は食べ物には一番
お鼻が活躍するのかなe-454
ポチさんのお風邪が早く
治りますよーにe-348e-284e-420
[ 2010/11/08 18:58 ] [ 編集 ]

赤ちゃんにうつさない様にね、あ、そうか、乳児には抵抗力ありますね。お大事に。
[ 2010/11/08 19:30 ] [ 編集 ]

ポチさん、大丈夫ですか?
お忙しい日が続いているからですネ・・。
赤ちゃんのママとしては
おちおち寝てもいられないかもしれないけど
時間を作って体を休めてくださいネ~
レトルト大いに使いましょう!v-426
それから、お宮参りおめでとうございます。
息子ちゃんが元気にスクスク育ちますように・・(^^)ニコ
[ 2010/11/08 20:11 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか~?
今娘の学校でも流行っているみたいです。。
早く良くなるといいですね☆

ポチ君、あひゃひゃと笑ってないで
ママさんを手伝ってあげてね~(*^_^*)
[ 2010/11/08 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ポチ君…それは言いすぎや~ん(^▽^;)
風邪、大丈夫ですか。
今、流行ってますからね~。
かわゆいベイビーにうつらなきゃいいけど・・・。
暖かくして、なんとか乗り切ってね!!
[ 2010/11/08 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

あらら、風邪ですかぁ?
無理しないでしっかり治して下さいね。
ママが元気でないと大変ですもん・・・。(^-^)

ポチ君は元気そうね。
カレ―の匂いがするんだねぇ~、お花。
きっと食べると美味しい・・・かもぉ~(爆)
[ 2010/11/08 21:30 ] [ 編集 ]

だ、大丈夫ですかぁ??
ママさんがダウンしちゃうと大変だ~
はやく良くなるといいですね
お大事に^^
ポチくんのお花がカレーの匂い笑った~♪
うち、元気なときもレトルトだしますよ 笑
たまには手抜きもしなきゃね!
[ 2010/11/08 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

あら~風邪ひかれちゃったんですか~
お大事になさってくださいね

ポチ君、ママさんのお手伝いしてあげてね
早くよくなりますようにe-466
[ 2010/11/08 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あららららららら、
風邪、大丈夫ですか~!

寒暖の差が激しいから、どんなに気を付けてても、
風邪をひきやすい時期だからね・・・・

でも、産後だし、育児も大変な時期だしで、
ご自分が感じている以上に、身体に疲労がたまってると思うから、
栄養をたくさんとって、身体を横にできるときは
ちょっとでも休んでくださいね(^^)
[ 2010/11/08 23:06 ] [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか?
育児中は休むヒマもないかと思いますがどうぞ無理なさらずに!
ぽちくんみたくいーーーっぱい寝て治してくださいね!

カレーのレトルト最高∩(^∇^)∩
つくるよりおいしかったすることありま~す!
[ 2010/11/08 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

お風邪大丈夫ですか?

色々と疲れがたまったんですね。
こじらせたら大変(@_@;)赤ちゃんうつるらないようにしないとですね。

偶には手抜きをしなきゃ!この頃レトルトも美味しいカレーありますものOKですよ!(^^)!

お大事にして下さい。
[ 2010/11/08 23:53 ] [ 編集 ]

風邪ひいたときは無理せずレトルトに頼るのがいいでちぃ~~♪

赤ちゃんにうつらないうちに、あったかくして早く良くなって下さいね~~
具合悪いのにコメントありがとうございました!!
[ 2010/11/09 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ。鼻がきかないとつらいですよね。
鼻がつまってラッキーと思うのはトイレの時だけです・・・
あ、こんな話どうでもいいですね。どうぞお大事にして下さい。

あはは!カレーライスの香りがしちゃったの^^
ありがとうポチ君!すごくよく伝わったよ~(笑)
ちなみに我が家も昨日カレー鍋だったので部屋中に
カレーの匂いが染みついとります(^◇^)

ママさん、ゆっくり休んで早くお鼻を治して下さいね。
[ 2010/11/09 01:36 ] [ 編集 ]

ぬぬっ!

風邪大丈夫でしょうか?
私もつい最近まで風邪引いてたので
他人の様には思えませんねぇ~

レトルトカレーって最近おいしいですよね!
私もだ~いすきです!
ポチくん!
手抜きなんていってるとポチ君のごはんなくなっちゃうぞ!
[ 2010/11/09 02:01 ] [ 編集 ]

ママさん、風邪ですかっ?お大事にしてくださいね。
ポチくん、レトルトカレーは「手抜き」ではなく
むしろ「節約」なんですよ!
カレーって二人分作ろうとしても、
どうしても中途半端に多くなっちゃりして・・・
ピノ家もカレーはレトルトLOVEです(^^;)

[ 2010/11/09 02:21 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか・・・(^。^;)
レトルトカレーは以外に栄養があるということです。。
お大事に(*´∀`*)

ポチちゃん カレーのお花はいい匂いだったかな。。
[ 2010/11/09 09:09 ] [ 編集 ]

カレーにほいのお花!
したのかな?!
[ 2010/11/09 11:11 ] [ 編集 ]

わんこの嗅覚♪

風邪、はやく良くなりますように。

ふふ。わんこの嗅覚ならきっとカレーの匂い察知していたのかも~。
少し前の話ですが…
我が家の預かりわんこのダッくんに、
キンモクセイの良い匂いを嗅がせようと抱っこしたら
そのお宅のお台所からの匂いを必死で嗅いでました。

うちのより美味しそうだったからねーー;。

風邪には栄養と休息ですよ~。

[ 2010/11/09 18:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

風邪大丈夫ですか?
朝晩冷えますからね~
早く良くなりますように☆

最近のレトルトカレーは良く出来てますからね~
それで十分ですよ!
[ 2010/11/09 22:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/10 00:40 ] [ 編集 ]

おはございます♪

ポチさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪
風邪が治って本当に良かったですね♪
今年は季節性のインフルエンザが流行るそうですね。
ワクチンを打ちましたか?
私はまだワクチンを打っていませんので予約を
して来ようと思っています。
またマスクが必要になりますね。
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/11/10 07:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 20:04 ] [ 編集 ]

無理しないようにね
ママは健康じゃないと大変よオオ

ポチ君はお花とカレー
お鼻がおかしくなちゃうよね
でも赤ちゃんもいるんだから
レトルトはいいぞ~
[ 2010/11/10 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/375-4e12296b













ポチを検索してみてね♪







