ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月16日のほのぼの日記

よく寝ています。


101115-1.jpg







とっても気持ち良さそうに。

101115-2.jpg







ご主人さんの上で

101115-3.jpg




最近、この場所 赤ちゃんに占領されちゃって。
空いてたら 今だ!っと甘えんぼ。




ポチ兄ちゃん、ご主人さんを独り占めして
幸せの様です。




次は、弟君の番だよ~





101115-4.jpg







無視っすか・・・。



101115-5.jpg




ずっとこのまま眠っていたい~っと願うポチなのでした。




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



その後、重いので移動させられちゃったんだけどねぇ~






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/11/16 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(30)

うふふ、ポチくんご主人さんの上で
至福のひとときだねぇ~。気持ち良さそう(^m^)
お兄ちゃんでもたまには(?)、甘えん坊になってもいいよね(^^)

し、しかし、ママさん!こんな時間に更新してちゃダメですよ~(@@)
ポチくんを見習って、たくさん寝てくださいね!
[ 2010/11/16 01:15 ] [ 編集 ]

気持ち良さそう~♪

最近はライバルが増えちゃって
ポチ君も大変なんですねぇ~e-454
ウチの子たちも増えてきてるの
ご主人様の奪い合いで毎日が戦
争でございますe-454(笑)
[ 2010/11/16 05:06 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん!がんばれ!

ポチくんは、お兄ちゃんだもんね。
でも、これまでは、ご主人さまを占領してたのに‥‥
赤ちゃんが生まれて‥‥
少し、寂しい?
しかたないね。(笑)
だから、赤ちゃんがいないときにはねぇ~。
でも、すぐに赤ちゃんが‥‥
ときどきは、無視していいよね(笑)
がんばれ!ポチくん!
[ 2010/11/16 08:01 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~ポチちゃんどこで
寝ているかと思っていたら大好きな
ご主人様の上で気持ち良さそうに
寝ていたんですねぇ~♪
そんな素敵な特等席なんだもん
起きたくないもんねぇ~ポチちゃん♪
わかるわポチちゃんの気持ち・・ (o^-^o) ウフッ
応援☆☆☆♪
[ 2010/11/16 09:11 ] [ 編集 ]

うふふ
ポチちゃん ご主人さんのことを独り占めして
とっても満足そうです(´∀`*)

弟さんと取り合いっこされちゃってるご主人さん
幸せですねぇ・・・(^。^)y-.。o○
[ 2010/11/16 10:13 ] [ 編集 ]

人間の赤ちゃんでもやきもち焼きますがやっぱりポチくんもやきもちやくんですかね。でもたまには、独占したいですよね。
[ 2010/11/16 11:05 ] [ 編集 ]

ポチ君、弟ができちゃったから
パパを一人占めできなくなっちゃったけど
お膝が空いている時は
思いっきり甘えなくっちゃね。(^_^)
ご主人さんはそのうち両膝に抱っこなんて事になるのかな?笑

[ 2010/11/16 13:42 ] [ 編集 ]

そうやんなぁ~(*^-^*)
今までご主人さんの事、独り占めやったのに
弟が出来て、ちょっぴり寂しかったり・・・。
ポチ君、寝たフリしときなぁ~(*´∀`)
[ 2010/11/16 14:57 ] [ 編集 ]

ポチ君きもちよさそー^^
やっとゲットできた場所だから退いて
なるものかというところでしょうか(^◇^)
赤ちゃんにポチ君に、ご主人さんの上はいつも満員御礼なんですね♪
[ 2010/11/16 15:05 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君 良かったね~
ご主人様の上で気持ち良さそうね(*^о)ゞ うふふ
甘えていて可愛い e-266
もうチョッとご主人様のところに居たいよね。
でも 弟君にもうそろそろ 譲ってあげてね。
また 甘えられると良いね。
このようなブログって 凄く良いわぁ 癒されます。

[ 2010/11/16 17:41 ] [ 編集 ]

ポチくん 笑顔もかわいいけど寝顔もとってもかわいいのね♪
気持ちよさそう~~
どんな夢を見てるのかな!!
キャベツの芯を食べてる夢だったりして (笑)
何気に写ってる ご主人さんの手がポチくんへの愛情を
感じます。。。
ぷぷぷ ポチく~ん。
大好きなご主人さんは 弟くんにまた譲れないのよね♪
[ 2010/11/16 19:30 ] [ 編集 ]

ポチ君ご主人さまの暖かさを
確かめるようにねんねしてますね(*^_^*)
かわいい~♡
赤ちゃん、ちょっとだけポチ君に
ご主人さまの温もりを分けてあげてね(*^^)v
[ 2010/11/16 20:06 ] [ 編集 ]

ポチくんもガマンしてるのね~
えらいぞー!
弟くんに譲ってあげてるんだー!
もう少しして弟君が大きくなったら一緒に遊べるよね~♪
[ 2010/11/16 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!!
ふふ~やきもちかな?

ポチ君、気持ち良さそう
弟ちゃまと、遊べるようになったら
きっと楽しいね

一緒に、ねんねもできるしe-348
[ 2010/11/16 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪


ポチ君、ライバル君登場で
大好きなご主人様の上を占領されちゃったんだぁ~。(^-^)
たまには交代もお願いしてみたら~?
きっと弟君も「いいよ~」って云うからぁ。

それにしても安心した寝顔、癒されちゃうね。
ポチ君もまだまだオコチャマかなぁ・・・。
[ 2010/11/16 21:40 ] [ 編集 ]

e-266 こんばんは♪
 
ポチ君の寝顔・・なんとも言えずかわいいe-51
もう赤ちゃんみたいですよねe-266

 ポチくんは自分が・・まさか!
犬とは思っていないのかも?
 我が家の仔達は、間違いなく人間と思っていますよv-286

 ポチ君弟のよき遊び相手になるといいね
[ 2010/11/16 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、気持ち良さそう~
ってか、気持ちいいのね~(^^)

大好きなご主人さんを一人占めして、
至福の時だね(^O^)/

(^^)
[ 2010/11/16 22:18 ] [ 編集 ]

おぉ~!今書いている話とちょっと似てる~(≧∇≦)
理由は違うけどね♪
ポチくん、久々パパさんのお膝でお昼寝できたんだね~
幸せそうな寝顔だ~(*^m^*)
ボクくんの首がすわるようになったら
一緒に抱っこしてもらおうね☆
[ 2010/11/16 22:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/16 23:22 ] [ 編集 ]

あーそっかそっか、
弟くんにとられちゃっているんですね。
発見したら逃してなるものかって
ところですかね。
安心して寝ているポチくんを
見ているとほんわかしてきますよ。
[ 2010/11/17 00:24 ] [ 編集 ]

ふふふっ、ポチくんちょっぴり
赤ちゃんがえり?
可愛いなぁ。

パパさんと一緒が安心するんだね!
これからは、お互いに温かくて
いいかもねぇ~(^^)
[ 2010/11/17 06:26 ] [ 編集 ]

ポチ君、兄ちゃんはつらいよね~
弟君がいない時は、一人占めしたいよね~
良かったね。
でも・・・
また、弟君に譲って我慢の時が来るのかな?
うんうん、そんな時は・・・
寝たふり、寝たふり・・・(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/11/17 08:29 ] [ 編集 ]

久しぶりに膝上を独占できたんですねっe-343
幸せそうに寝てますねっ。

しばらくは気持ちいい気分を
味わえましたねっ、ポチくんe-420
[ 2010/11/17 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

そうですよね~。。
そりゃ今までポチ君が中心だったんですもの。
時には甘えたくなるんでしょうね。
幸せそうな、ええ顔してるわ~。
[ 2010/11/17 13:17 ] [ 編集 ]

ポチ兄ちゃん 結局移動させられちゃったのね。
そんなら みーおばたんの 腹枕においでぇ♡
ずっと ねんねしとって いいですよヾ( 〃∇〃)
あ、照れなくていいですからね♡

ポチちゃん ヤキモチ妬いてるんですねぇ。
ころんは ひなたに対するヤキモチが 怒りに変わってしまいました
L(・o・)」 オーマイガ
[ 2010/11/17 15:26 ] [ 編集 ]

かわいい

ポチくん、至福のときやね

はやく赤ちゃん大きくなって

一緒に遊べたり写真撮れたり

できたらいいね 
[ 2010/11/17 19:29 ] [ 編集 ]

本当に幸せそうなポチくん
その幸せな時間を噛み締めて、またお兄ちゃん頑張って下さいね

まだ先だろうけど、ハイハイで追いかけっこが目に浮かびます
[ 2010/11/17 22:02 ] [ 編集 ]

ポチくん、至福のときだぁ~。
幸せすぎてお目目がなかなか開かない?!
ご主人さんのお膝、弟くんと仲良くわけっこ(?)してね。

男の子ワンコって甘えん坊で、ほんとにかわいいですね~。
[ 2010/11/17 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お兄ちゃんもまだまだ甘えたいんですね☆
弟ちゃんとライバル関係!?
でも仲良しなんですよね☆
[ 2010/11/17 22:48 ] [ 編集 ]

ポチたんの寝顔ちょーーーかわいい!!
ポチたんてば、ちょっと寂しかったのかな?
焼きもちしてたのかな?
こうやって甘えてこられたら、もうたまらんですね~(*^艸^)ゥフフ♡
幸せそうだねーー!!
[ 2010/11/17 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/378-baa35f06













ポチを検索してみてね♪







