ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチ、怒った。

なあなあ、なんかくっ付いてんねん。

po73.jpg

これこれ、取って。
po74.jpg

これやん。カメラはいいからさっ。
po75.jpg

コロコロのテープが体にくっ付いてんの
早く、取ってよ。
po76.jpg


もういい・・怒怒
po79.jpg

自分でするからっ。ムカ
po78.jpg

もぉぉぉ・・・・
po77.jpg


怒ったぞ怒
po29.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち

[ 2009/12/17 ] コロコロ | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

コメントありがとうございます!
ポチちゃんは、表情が豊かで可愛いですね!
[ 2009/12/17 18:32 ] [ 編集 ]

あはははっv-10テープが取れないね~
やだやだ~
ポチメッチャ天然で可愛い~です
最後はウ~って怒ってますよ~
しかし何処でテープがぐっついたのかな~??謎々

私のブログのリックに入れてもよろしいですか??
これからお互いにいい付き合いができたらうれしいと思います
よろしくお願いします~
[ 2009/12/17 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/38-a6452718













ポチを検索してみてね♪







