ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月18日のほのぼの日記

先日のこと。


ポチがお庭でにっこにこ♪
誰かを見つめて応援中。


101117-1.jpg



その人とは・・・。











はい、正解。
ご主人さん~




101117-2.jpg









先日の黄砂の影響で 車が どっろっどろ~

それが気になって仕方ない ご主人さんは 
またまた・・またまた・・洗車をしていました。




この日、午前中にサッカー行ってたんだけど・・。
タフやねぇ~。







101117-3.jpg


ポチはとっても 嬉しそぉ~
何かお手伝いをしてあげるのかなぁ~










っと 思ってたら


101117-4.jpg


何かを 見つけたようです。







いいえ・・・
とうとう 見つかってしまったのです


101117-5.jpg








101117-7.jpg







にゃん助君が、この前、食べちゃった ポチの草。

だいぶ減っちゃって


とうとう、バレちゃったぁ~






101117-8.jpg




しら~んでぇ~

ポチが食べたんちがうぅ~




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ




ポチ、ごめん・・。





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


[ 2010/11/18 ] ポチの草 | TB(0) | CM(26)

わーい!奇跡の一番ノリ♪
ご主人さん、いつもポチ君の応援を
背に受けての洗車で幸せですね^^

えっ?ポ、ポチ君の草が減ってるって?
やだなー!!き、き、気のせいじゃない?!(汗)
[ 2010/11/18 02:24 ] [ 編集 ]

ポチ草~♪

にゃん吉君に大切なポチ草を
食べられてる事には気付いて
ないんですねv-408(笑)
ポチ君も毎日チェックをしな
いとそのうち無くなっちゃう
かも知れませんよねe-454
頑張れ~ポチ刑事~e-284e-420
[ 2010/11/18 06:25 ] [ 編集 ]

おはようございます( ^^) _U~~

あららぁ ポチ君に見つかちゃたぁ(@_@;)

ポチ君大丈夫だよ 直ぐ ポチ君の草生えてくるよ(^。^)y-.。o○
でも本当に少なくなっちゃたね~なので次はきちんと監視していないとね(^_-)-☆

あ! 応援はしていたけど・・・ご主人様のお手伝いはどうしたかなぁ(ToT)/~~~

今日もポチ君の笑顔 癒されました。
[ 2010/11/18 07:10 ] [ 編集 ]

おはございます♪

先日の黄砂で車が汚れましたね
皆さん掃除していましたよ。
家の主人もやっていましたね。
この間にゃん助君がポチちゃん
の草を美味しそうに食べていましたよね
ポチちゃんついに見つけちゃったんですね
何だかポチちゃん寂しそうに見えますが
大丈夫でしたか?
また伸びてくるから元気出してね。
何時も可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/11/18 07:40 ] [ 編集 ]

とうとう事実を発見されましたか(笑)

ラッキー地方は、黄砂はそれほど降りませんでした。
ワンボックスカーは、天井の掃除がたいへんですよね。
ラッキーパパは、機械まかせです。
パパさん!えらい!
ポチくんのお手伝い‥‥もうタオルはそんなにいらないしね。
ウロウロしてたら‥‥
厳しい現実を発見!(笑)
ポチくん!
広い心でニャンコを許してあげるんだよ。
盗み食いを憎んで、ニャンコを憎まず‥‥(笑)
[ 2010/11/18 07:53 ] [ 編集 ]

プフッ(*゚艸゚*)-3 ポチちゃん 今頃気づいちゃったのかぁ・・・。
おばたんも よぉく見張ってあげてたら良かったね。
ポチ、ごめん・・・●┓ペコリ

黄砂の車 我が家はまだ洗ってません。旦那の野郎めっヽ(`Д´#)ノ
[ 2010/11/18 09:37 ] [ 編集 ]

ご主人さん、車大事にしてますね~
私の愛車もドロドロですが…いつものことなのであまり気になりません。汗。

あ~ぁ~ポチくんに草のことばれちゃったのね。
でもあの草はあんまり長持ちしないみたいよ。
ポコはまったく食べなかったので外にほっていたのですが、しばらくすると枯れてなくなってました。
我が家の周りに猫は見かけたことないし。
[ 2010/11/18 10:17 ] [ 編集 ]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ポチ君、とうとう気づいたんやぁ( ̄ー ̄;
クンクンしてんのは、ニャンコの匂いに・・・。
まぁ、でもポチ君はやさ男(やさしいおとこ)やから
怒れへんやんなぁ~(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2010/11/18 11:49 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

サッカー前に洗車は本当にタフですね~
お疲れ様です☆
草バレテしまいましたか・・・
でもまだ犯人と出会ってないんですね!
でもポチくんなら一緒にどう?
なんて言っちゃいそうww
[ 2010/11/18 12:40 ] [ 編集 ]

ポチ君の大事な草どうしたんだろうね。早くのびてたくさん増えてほしいね。そちらも黄砂が降りましたか。我が家のお父さんも車を水で流そうか迷って寒いのでやめましたよ。
[ 2010/11/18 12:49 ] [ 編集 ]

ご主人さまマメですね~(^-^)
うちは汚れたまんまです(^^ゞ

ポチ君気付いちゃいましたか。。
これはポチ君の為にポチママさんが
種から育ててくれた大事な草なのにね~(・.・;)
にゃん助め!!

[ 2010/11/18 19:50 ] [ 編集 ]

私の車も洗車しなくちゃドロドロなのに
そのまま乗ってますよ~ (笑)
その前に、美容院とチョコ・ソックスのトリミングに
行かねば・・・(^^ゞ
ご主人さんは とってもきれい好きなんですね!!
少し分けて下さいませ~ (・。・;

ポチくん とうとう草が減ってるの見つけてしまったのね。
草さん ポチくんのためにまた成長してあげて~
喜ぶポチくん笑顔が見たいから。。。
[ 2010/11/18 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君、ご主人様の洗車を眺めてるのが好きなのねぇ~。
そそ、この間の黄砂で車がスゴイ事になっちゃったみたいだね。
ウチの方は少し良かったみたいだけど、
フロントガラスはしっかり汚れてましたわぁ~。

あらら気付いたのねぇ~、大事なポチ君の草の事。
ネコちゃん達はあれから食べによく来るのかな?
まぁ、ご近所さん同士、仲良く食べてねぇ~。
[ 2010/11/18 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~

黄砂の被害、ポチくん地方もひどかったんですね(/_;)
季節はずれの黄砂、
どうしちゃったんでしょうかね。

ポチくん!
草・・・・、
なんだか、随分、寂しくなっちゃったね(@_@;)
にゃん助くん、そんなに食べちゃっただなんて
びっくり~

あ、ポチくんには、内緒だっけ。むむむ。
[ 2010/11/18 22:49 ] [ 編集 ]

そうか、そちらでは黄砂が降るんですね。
車、まめに洗わなきゃいけませんよね。
大変ですね。
えーー草、ネコちゃんに食べられちゃったんですか!
あーせっかくポチくんのために育てたのに、
なんかちょっぴりになっちゃいましたね。
ま、おすそわけってことで。
おすそわけの方が多いみたいだけど。
ポチくんには、災難ですが、なんか
ほのぼのしたエピソードって感じがしちゃいました。
[ 2010/11/19 00:17 ] [ 編集 ]

ご主人さん ホント タフな方ですね(^.^)
凄いです・・サッカーの後の洗車、尊敬いたします♪

ポチちゃん とうとう見つけちゃったのね・・・(^。^;)
そうだよね 寂しい草になっちゃってるもんね・・
いつの間にか 知らないうちに(´ε`;)
今度 にゃん助君と一緒に食べたら ますます美味しい草になっちゃうかも・・(-^〇^-) 
[ 2010/11/19 00:25 ] [ 編集 ]

あはっ、ポチくん気付いちゃった?!
でも、ココロの広いポチくんだから、
にゃん助くんが食べたのなら、許してくれるよね(^^)
今度は一緒に食べられるといいね。
[ 2010/11/19 01:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

あちゃぁ~~(^^;)
ポチ君に見つかってしまいましたか…。

けど、ちょい遅くない(笑)
ほら、でもあれってすぐに伸びてくるんでしょ?
もうちょっと待ってたら生えてくるよ~!!
けどね…気になりだすと、伸びるのが遅いんだわ。。
[ 2010/11/19 01:58 ] [ 編集 ]

洗車をマメにしているポチパパさんとポチくん[e:51]

ありゃりゃ‥黄砂で汚れてしまいましたか。
午前中サッカーをやり、洗車をやるとはポチママさんの言うとおりタフですね‥。
家の主人は洗車、ほとんどやってないなぁ。
【目の前が小学校の校庭で、一年中砂ボコリが凄いので洗車する意味がない!‥】と。
あ、ニャン助くんが食べて減ってしまった草、ポチくんに見つかってしまったぁ。
でも、ポチくんの食べる分あるから大丈夫じゃないかな‥
[ 2010/11/19 03:13 ] [ 編集 ]

ポチさん♪
おはようございます♪
ポチちゃんの可愛いお顔を見に来ました(o^―^o)♪
ポチちゃんの草が早く元に戻る様に
生えてくるといいですね♪
今日は全国的に温かくなるそうですが
いまのところ曇っていて
空気は冷たく冷え込んだ朝になっています。
はや今日はもう金曜日ですね、
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/11/19 05:34 ] [ 編集 ]

ご主人さん タフやねぇ~
若いっていいな♪
うちの車も汚い、誰が洗うんやろ??
豪雨がくることを願ってる
私です(^^ゞ

とうとう気づきましたかぁ。
ポチくん、にゃん助くんのこと
許してあげてね。
[ 2010/11/19 10:24 ] [ 編集 ]

ポチくん見つけちゃった~~~(>_<)
きっと寒くて草さんはお休みしているんだよ、うん!

黄砂、うちの方は少しだけ積ってました
車はすぐに汚れてしまうから
パパさん大変ですね(^^ゞ
うちも昔は手洗いで頑張っていましたが
最近は傷になるからイヤだと言っていた
洗車機に突っ込んでます
もう洗車する体力がないらしい…(T▽T)
[ 2010/11/19 14:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/19 16:05 ] [ 編集 ]

あ~あ、とうとう見つかっちゃいましたか?
にゃん助くんたら、よく食べたもんだわね~
ポチ君、悲しそう・・・
プランターの中にお顔突っ込んでも、生えてこないねえ~
隠れてるかと思ったかな?

ご主人様、マメですね~
それにしても、 黄砂ひどいようですね。
ポチ君が洗ってくれたら、ご主人様助かるのにね~
[ 2010/11/19 17:23 ] [ 編集 ]

あらまぁ

えぇ!ポチ君は気づいていないの!?
そのうち飼い主に
「お前食べただろ!!」
って怒ってくるに違いありません。
リンクさせてください。
あとリンクしてもらえますか?
よろしくお願いします。
[ 2010/11/20 09:34 ] [ 編集 ]

ポチくん ポチさんこんばんワン♪
今日はめっちゃ イラついちゃいました~
年末の準備等に大忙しなチョコママなのです。
なんでこんなにイラつくの~って・・・癒しを求めて
ポチくんに会いに来ましたよん♪
やっぱりポチくんの笑顔は最高ですね。。。
だんだんと私の怖~い顔も緩んできております(笑)
ポチくん家も忙しくなると思いますが、体に気をつけて
下さいねッ
ポチくん 草が少なくなったのまだ覚えてるのかな♪
草さん 成長すればいいのにね。。。
[ 2010/11/21 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/380-e7497110













ポチを検索してみてね♪







