ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月20日のほのぼの日記

今日は とてもよいお天気の ポチ地方。
秋晴れです~。



朝の散歩が終わり、ご機嫌さんのポチ。




じゃ、おやつの時間にしよっか。


101120-3.jpg









今日のおやつは これ。


101120-1.jpg



柿を沢山 いただきました。Kちゃんありがとぉ~






今年の柿は ちょっと小ぶりな物が多いらしいですね。
でもでも、とっても・・・


101120-4.jpg










101120-2.jpg



う~んおいしい。




ご馳走様ぁ~。



101120-5.jpg




おやつの時間おわりぃ~







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ




これじゃ、「ポチほのぼのしない日記」でちぃ~!!





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/11/20 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(22)

こんにちは♪

ポチくんおやつ残念!
でも嫌いなら仕方ないですよね・・・

ポチ君には是非イチゴさんを!
って季節的に難しいですねww
[ 2010/11/20 12:23 ] [ 編集 ]

ポチくん涙目だよ!

なんでぇ~~!
ポチくん!涙目になってるよぉ~~!
ラッキーは、柿が大好物!
もし、柿をあげなかったら、家出します。(笑)
きっと、グレるでしょう(←古い表現だなぁ)
ポチくんは、大丈夫?
なんでだろう~♪ なんでだろう~♪
なんでなんでだろう♪ ←これも古いなぁ(笑)
[ 2010/11/20 12:43 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ポメラニアンはもともと大好きでして、ポチって名前も好きでして。
いやーん、ゾッコンでございます。
[ 2010/11/20 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今年の柿はめちゃくちゃ美味しいらしいですね!!
・・・って、ラジオで言ってました(笑)
僕はまだ食べてません^^

ポチ君は柿が嫌いなんだぁ~。
じゃあ、大人たちで独占だったのですね。。ジロ。
[ 2010/11/20 16:43 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

ポチ君が切ない目をしている姿が
とっても可愛いですね~v-10
ポチ君がほのぼのしてないのです
がSHIGEにとってはと~ても
ほのぼのさせて貰いましたe-454(笑)
ポチ君ごめんねe-348ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/11/20 18:22 ] [ 編集 ]

え゛っ( ̄▼ ̄|||)
も、もしや・・・。
ポチ君オヤツなし・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いやいや!!
ポチさんが、そんな無情なことする訳ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
絶対ない・・・。
きっと・・・ナイやんなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2010/11/20 18:23 ] [ 編集 ]

柿の美味しい季節ですね~♪
おやつの時間はママさんでしたか~
ほんと、これじゃあポチくんはほのぼの出来ないねぇ(T▽T)
ポチくん柿は好きじゃないの?
床にこすりつける仕草も見てみたかったけど
勿体ないもんね(>_<)
[ 2010/11/20 19:37 ] [ 編集 ]

柿がおいしい季節ですねぇ。
え!おやつの時間おわり?!
↓ポチくんの草に続き、2連敗な気分のポチくん?!
次はきっとほのぼのが待ってるよ~。
[ 2010/11/20 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

柿・・・いいですね
おいしいですよね

あら?ポチ君は苦手?
うちは食べますよ
りんごは苦手みたいだけど。。。
[ 2010/11/20 20:56 ] [ 編集 ]

きょほ~ん!!
ポチ君のほのぼのしない日記
になってしまったのね
ポチ君泣いてるし・・・
もうおやつの時間終わりだなんて・・・

ホントは優しいママさんにポチ君感激の涙
だと思うことにしますね
あげたくてもポチ君の事考えて
おやつは終わりにしたのよね~~
[ 2010/11/20 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君、柿苦手だったね。
いつものように大騒ぎはしない訳だわぁ。(^-^)
でも、ナゼか泣きそう~なオメメが可愛いな。

床にこする仕草も見たかったよぉ~。
どんだけ嫌いかな~って・・・ね。(爆)
[ 2010/11/20 21:25 ] [ 編集 ]

ポチくん柿嫌いなんだぁ~。
柿はカラダにいいんだよ~。
おやつ期待したのに、柿が出て終了じゃ、
ほのぼのできないね(^^;)
[ 2010/11/20 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 02:26 ] [ 編集 ]

ポチ君はなんと好き嫌いがあるんですね~
うちのリョータくん、なんでも
美味しそうに食べます。。
味わかってんのかな~?(笑)
ポチ君はグルメですね♡

ほのぼの日記なのにぃ。。
ポチ君次回こそ!!
ほのぼのできますよ~に☆
[ 2010/11/21 08:03 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん、ポチちゃん、おはようございます♪

ポチちゃんはカキが嫌いなんですね
「わぁ~い」って喜んでいたポチちゃんなのに
おやつが苦手なカキだったのね
涙目のポチちゃんが・・
もうおやつの時間終わりだなんて
こんどはポチちゃんの大好きなものを・・
何時も可愛いポチちゃんに応援凸\(*^ー^)♪
[ 2010/11/21 09:13 ] [ 編集 ]

ポチちゃん 残念だったね・・・(;>_<;)
涙目になってるポチちゃん 
キュって抱きしめたくなっちゃったです(^。^)y-.。o○♥
[ 2010/11/21 10:57 ] [ 編集 ]

こんにちわヽ(^o^)丿

ポチ君! 涙目だよ~

美味しいそうな柿なのに ポチ君 柿 好きじゃぁないんだぁ(ToT)/~~~

おやつの時間終わっちゃったね。
今日はおやつの時間何かもらえたかなぁ(^。^)y-.。o○

[ 2010/11/21 11:25 ] [ 編集 ]

ポチ君 泣いてる~!

柿は うちの子達も だーい好き!
ママさん、すこ~しでいいから、ポチ君にも、あげて~!
よだれは 出なかったぁ?

だけど、涙のポチ君も 可愛いなぁe-266
[ 2010/11/21 12:10 ] [ 編集 ]

柿の美味しい季節になりましたね。
でも我が家はポコと私しか食べません。
美味しいのにね~
ポコは柿大好きだよ。
ポコの場合、嫌いなもの探すほうが難しいかもね…アッハッハ。
[ 2010/11/21 21:36 ] [ 編集 ]

へ~
ポチくん、柿、嫌いなの~?
なんでなのかな~
以前に食べた柿が渋柿だったとか?(笑)

うちのさくひなって、
そう言われると、嫌いなものって
ない、、、な・・・。
なんでも食べちゃう奴らです~

あ、そういえばセロリは吐きだしてた(爆)
[ 2010/11/21 22:17 ] [ 編集 ]

あはは!柿でポチ君の顔が見えない^^

ホント!美味しそうな柿さんですが、
ポチ君はご不満そうね(笑)
これでポチ君が柿好きだったら
いつもの笑顔が見られたのかな^^
次はポチ君のテンション上がる
おやつが出るといいね(^◇^)

えっ?って言ってるお鼻をツンツンしてみたいです(笑)
[ 2010/11/22 00:30 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんの可愛い笑顔を見に来ました(o^―^o)♪。
今日は全国的に雨が降るそうですね。
ポチちゃんがお散歩に行けます様に・・
今朝は霧がすごくて前の景色が
霞んでよく見えないくらいです。
今週も宜しくお願い致します。
素敵な一週間になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/11/22 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/381-53c4e52b













ポチを検索してみてね♪







