ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月22日のほのぼの日記

週末は、とーーってもいいお天気でした。
お出かけされた方が多かったでしょうねぇ。
ポッカポカでしたもの。

ポチ家の近所でも 紅葉を観に来られた観光客の車で
渋滞していました。

ちょこっとお出かけしようか 一瞬迷ったけれど この渋滞・・・。
やっぱり、やぁ~めた。

そんな訳で、どこにも行かず
お家でまったり~としていましたよぉ。






お出かけを期待していた この方は・・。

101122-5.jpg


おヒマな煙を発生させておりましたぁモクモク













101122-4.jpg



だねぇ・・。
だって、遊んでくれる人が居ないものねぇ・・。














ご主人さんは爆睡だし・・

101122-7.jpg












仕方なく おヒマなポチはご主人さんと
仲良くオネンネしていましたぁ。



101122-1.jpg
101122-6.jpg
101122-3.jpg




静かでええわ







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ








犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/11/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(23)

京都の紅葉、私が行った時は少し早かったけど
今は、丁度見頃でキレイなんでしょうね~v-34
あ~ 見に行きたい!
でも、地元の方は渋滞で大変なんですね・・。
ポチ君、お出かけできなかったネ(U_U)。。。

昨日はお祝いコメをいただき、ありがとうございました。
毎日病院へ行ってはかわいい百面相を見て楽しんでいます(^^)ニコ
明日我が家に戻って来ます。ドキドキ・・♪
[ 2010/11/22 13:23 ] [ 編集 ]

ご主人様は,粗大ごみ?

ラッキーパパが,ラッキーと寝ていると‥‥
掃除の邪魔!粗大ごみ!とよく言われます。
ラッキーは,小さいから,何だろう?
粗小ごみ!?
でも,パパはごそごそして,なかなか動かないけど,
ラッキーは,すぐにいうこと聞くし,
かわいいので,どうも,ゴミではないらしい(笑)
しかし,ポチくんとご主人様‥‥すやすや‥‥
これって,いちば~~ん!気持ちいい時間ですよね。
昨日は,ポカポカ日和だったし‥‥
外で,ちょっと動くと汗をかきました。
そんな陽気のときは,昼寝がいちばん!(笑)
ポチくん!いいねぇ~~。(笑)
[ 2010/11/22 13:26 ] [ 編集 ]

連休でどこも人でいっぱいですよね。こんな時は、ゆっくりするのもいいですよ。でも明日もお休みですかね。あしたは、ポチくんのためにお出かけしてみるのもいいですよ。そうでないとポチくんのイライラが溜まって爆発しますよ。
[ 2010/11/22 13:48 ] [ 編集 ]

どこにも行かなくてもポチくんは
大好きなご主人様とネムネムするのが
一番v-343なのではないでしょうか。
寝顔が幸せそうですよ~。
[ 2010/11/22 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちワン♪
土日はお天気よかったのに今日は雨ですね~
寒いのでチョコと布団にもぐっていました (笑)
お出かけするのは楽しいけど、渋滞はちょっと
・・・ですよね。
お家でまったり いいと思います~
私は最近いつもですけどねヽ(^o^)丿
ご主人さんの足元で寝てるポチくん めっちゃ
かわいいですね。
おヒマ~を連発してるポチくんもかわいっ
今日も1人で怪しく笑っております。。。
[ 2010/11/22 15:14 ] [ 編集 ]

お天気が良いとおでかけしたくなりますよね。
まして京都は今が紅葉の時期ですもの~

私も今週か来週に紅葉を見に行こうと
思ってます。
ポチくんの地元ではないんですけどね・・・
ポチ家の反対側なら、我が家からさほど遠くないので。

ポチくん、いい具合にお顔乗せてますね。
気持ちよさそう~♥


[ 2010/11/22 19:22 ] [ 編集 ]

うふふ・・・
ポチちゃん幸せそうですね(#^.^#)
ご主人さんの足元で・・
気持ちよさそう(*´∀`*)
[ 2010/11/22 19:33 ] [ 編集 ]

ぶひぃ~ん♪

美味しそうなお鼻でぶひぃ~んe-343
をされると遊んであげたくなって
しまいますねe-454(笑)
ポチ君には寄り添って寝てるだけ
でも幸せそうな感じがしますe-454e-420
可愛いお鼻にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/11/22 19:41 ] [ 編集 ]

ポチくんは観光名所にお住まいなのですね~♪
うちはお出掛けしましたが
これなら近所をお散歩した方が良かったと思うほど
どこも渋滞渋滞渋滞でした(>_<)

おヒマ~なポチくんも
パパさんを独占しながら一緒にお寝んね出来て
ちょっと嬉しかったり~だね☆(*^^)v
[ 2010/11/22 20:00 ] [ 編集 ]

お家でまったりがいいですよね~♡
ポチ君はちょっとおヒマだったかも
しれないけど。。(^^ゞ

ポチ君のお鼻見て思ったんだけど。。
ポチ君のお鼻ってリョータに比べると
ちょっと大きいような
きがします(・.・;)
気のせいかな?(笑)
[ 2010/11/22 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

京都の紅葉、ホントステキですよねぇ~。
以前は何度も行ったんですよぉ。
最近はちっとも行けなくて・・・。

観光地ともなると外出も大変でしょうね。
特にこの季節ってスゴイんでしょ。

ポチ君、
こんな時期はおウチでマッタリのが良いかもよ。
[ 2010/11/22 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

紅葉シーズンですもんね
観光地は凄そう


ポチ君の寝顔・・・癒されるわ~
こういうときはe-343おうちが、いいのよねe-349
[ 2010/11/22 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~

紅葉見物客の渋滞じゃ、
出かける気分にはなれませんね~(/_;)
京都の紅葉、綺麗だろうな~

ポチくん、おヒマ~だったのね。
でもご主人さんと、一緒にゴロゴロウトウトも
至福の時間でしょ(^-^)

うちのさくらもね、私が横になると
ひざに顎のっけて寝るんですよ~
ポチくんと一緒~
[ 2010/11/22 23:12 ] [ 編集 ]

ポチくん、おうちでまったり~ほど贅沢な時間の使い方は
ないんだよ~。
ご主人さんも独占(?)できたし、よかったよかった♪

おヒマな「煙」に思わず笑いました~。
け、けむりーー?!みたいな。笑
[ 2010/11/22 23:17 ] [ 編集 ]

紅葉か~きれいでしょうね!
我が家も行く機会がありません・・・
ポチくん!ご主人様のこと大好きみたいね。
どこにも行かなくっても幸せそうだよ♪
[ 2010/11/22 23:23 ] [ 編集 ]

うふふ、ポチくんは笑顔もいいけど、
やっぱこの寝顔が一番ね~(^m^)
おヒマでも、ご主人さんのおみ足を枕に(しかもアゴ枕♪)に
寝られるのなら、それもいいもんじゃありませんか~。

京都は紅葉の真っ盛り時期になりましたね~。
とっても憧れる京都の紅葉だけれども、
地元の人は案外行かないものなんですね。
もったいない!なんて思ってしまいますが、
観光地は住人の方々にとっては
やっぱり不便で迷惑なものなんでしょうね。。。
[ 2010/11/23 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
お出かけ日よりは混雑していますよね(^^
うちも家でまったりな1日を過ごしましたですよ(笑)
ポチ君、パパさんと一緒にお昼寝、気持ち良さそうですね♪
[ 2010/11/23 00:49 ] [ 編集 ]

今は紅葉が綺麗でしょうね~v-34
出掛けたいけど。。。まぁ、あたしも
ポチくんと一緒に夢の中でお散歩しますわ(゜ー゜)ニヤリ
[ 2010/11/23 01:01 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

京都の紅葉は本当に綺麗ですよね
3年前に新幹線で泊まりがけで行ってきました♪
毎年行きたいと思うのですが。
地元の方は渋滞で大変なんですね。
ご主人さんに寄り添って寝ているポチちゃんは
とっても幸せそうで、とっても可愛いです♪
とっても癒されました。(@^-^) ♪
ポチちゃんの可愛い寝顔に応援凸\(*^ー^)♪
[ 2010/11/23 06:09 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

紅葉綺麗でしょね~
京都には何回か行った事があるのですが秋だけはないんですよ!
一回行ってみたいです。

ポチさん上手い!「おヒマな煙を発生」とはポチ君のお顔見ていてピッタリな表現です(●^o^●)

ポチ君大好きなご主人様とネムネム良かったね(^_-)-☆

ほんぼのしていて癒されました。
[ 2010/11/23 18:13 ] [ 編集 ]

ポチ君のヒマオーラが漂ってくる写真ですね(笑)
お家が近くなら嫌というほど遊んであげたいわ!!^^

ポチ君ごめん。ポチ君のお鼻のドアップ見ると
つい指を突っ込んでしまうわ(^◇^)
[ 2010/11/23 23:42 ] [ 編集 ]

ポチくん、とってもいいところで
寝ているんだね。
ご主人様のふくらはぎは
いいアゴ枕でしょうね。
でも、すーっと乗せていると
足しびれてきませんか?
でも、耐えなくてはいけません!
ポチくんのために!

[ 2010/11/23 23:54 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんの可愛い寝顔を見に来ました♪
今日は11時入りなのでもう少しゆっくり
出来そうです♪
何時も可愛いポチちゃんに応援します。
[ 2010/11/24 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/382-b926023d













ポチを検索してみてね♪







