ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月24日のほのぼの日記

ポチがおとなしく じーーーっと見てると
思ったら・・・



101124-2.jpg








101124-3.jpg





・・・・?



何??






101124-1.jpg

大切な おもちゃの クツが
ゲージの下の隙間に挟まっちゃったようです。







自分で 取ってみぃ~!!







101124-10.gif

フンガフンガ~フンガァ~~うんとこどっこいしょ!!












なんとか 頑張って自分で取りだす事ができましたぁ。
やればできるやん!


101124-4.jpg



よかったなぁ~










101124-5.jpg
101124-6.jpg




大切なおもちゃなんだけど
取り扱いは 激しいようで・・・。





とうとう、

3代目 クツのおもちゃさん・・・。






101124-6-1.jpg

The 破壊 チーーン










こうなってしまったら、もう遊ばせる訳にはいきません。
食べちゃうもので・・・。


4代目 クツのおもちゃを 探したのですが
見つからず・・・。


同じクツのおもちゃは これで最後となりましたぁ



この事実をしらない ポチ。
どぉ~しましょ・・。


このボロボロ、捨ててしまったら
きっと、ずーーーっと家中を探し回ると思います。


でも ポチに渡すと 目を離したすきに
噛みちぎって 食べるだろうし。


どぉーーしよ・・。




101124-7.jpg




今日もボロボロと 仲良くオネンネしているポチなのでしたぁ。

どぉ~しよ・・・・・・







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



一応、違うデザインの クツのおもちゃは買ってあるんですけどね・・・。




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/11/24 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(31)

ホンマ、困ったねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何か似たようなん見つけて
匂いを擦り付けとくとかっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アカンかなぁ・・・。バレルかなぁ・・・。
難しいなぁ(TωT)ウルウル
[ 2010/11/24 11:07 ] [ 編集 ]

皆それぞれにこだわりがあるんですね。。。
こんなに大切に思ってる靴さん・・同じ物が見つかると良いですね。
靴のおもちゃは買ったことないのでしっかり見たことナイですが
もし見つけたらお知らせしますね~♪
[ 2010/11/24 11:47 ] [ 編集 ]

ポチくん、やればできるじゃん!
うっふっふ~
ポコもよくオチリ突き出してポチくんと同じようにして、遊んでます♪
でも、壊れちゃったのね・・・
我が家のポコは大好きなおもちゃでも無くなったら無いなりに他のおもちゃで遊んでます。きっと分からないのかも…アッハッハ。
[ 2010/11/24 11:56 ] [ 編集 ]

ポチくんにとっては、くつのおもちゃは、一緒に遊ぶ友達なので
どっかに保存してあげてください。あんなに探すのは、とっても大切なおもちゃですから。新しい友達が来たよって言ったらポチくんは、納得してくれますよ。
[ 2010/11/24 12:34 ] [ 編集 ]

う~~ん困ったねぇ~~。

ぬいぐるみじないから,縫合手術も出来ないし‥‥
う~~~~む!
捨てるべきか,捨てないでおくか‥‥それが問題だ!(笑)
結論~~~~!
捨てない!
どこかに隠しておく‥‥
新しいおもちゃに,なじむまで‥‥
こんなに簡単にうまくいくわけないね‥‥(泣)
そうだ,ぬいぐるみの中に縫いこむ‥‥
そのぬいぐるみで,よく遊ぶようになったら
(においがついたら)
切開手術をして,とりだす‥‥
という案は???(笑)
困ったねぇ~!ポチくん!
[ 2010/11/24 13:23 ] [ 編集 ]

ポチくんでも破壊しちゃうんですね~。
うちの破壊王は、なんのこだわりもなく
新しいおもちゃなら、何でもOKです。
ポチくん、困りましたね~。
きっとどこかに・・・あるといいなぁ。
赤ちゃん用の靴など、どうでしょうか。
大きさが同じくらいだし・・v-356
[ 2010/11/24 15:08 ] [ 編集 ]

そうだね~
大のお気に入りがなくなったら・・・・・
必死で家中探すよね。。。。。
しかも、一緒に寝てるとなると・・・・・
奪い取るわけにもいきませんねぇ。。。ふぅ・・・

でも、カジって食べちゃったら大変だし・・・
どうにか、ネットで探してあげてぇ~
[ 2010/11/24 15:48 ] [ 編集 ]

人間の子供と同じですよね^^
ウチの子も、ぼろぼろに噛み砕いて食べてしまうので
そろそろ危ないな!と思ったところで捨ててしまいます。
ただ、おもちゃに対して淡泊だから出来ることで
ポチくんのように大事にしているとなると
探しまくるでしょうねぇ~。
何とか、新しいおもちゃでごまかされてくれるといいですねv-398
[ 2010/11/24 17:13 ] [ 編集 ]

かわい~~
ポチくん 大事なくつのおもちゃとネンネしてるのね♪
なんだか気持ちわかるな~
私も大事なアクセサリーを買った時一緒に寝ますよ~ (笑)
チョコも新しいおもちゃが気に入るといっしょに寝ています。
でも最近あんまり見ないってことはチョコも大人になった
のかな~って思いなんとなく寂しい飼い主なのです!!
ポチくんなら違うデザインの靴もきっとお気に入りになりますよ♪
[ 2010/11/24 17:27 ] [ 編集 ]

心を鬼にしてポイしましょう。。。

見かけたら買っときます(^_^;)
[ 2010/11/24 18:07 ] [ 編集 ]

ふんが~♪

激しい愛情表現なんですねe-348
お靴さんも大変ですがポチ君は
とっても嬉しそうですねe-266
[ 2010/11/24 18:12 ] [ 編集 ]

ポチ君、大事な大事な靴のおもちゃ・・・
とうとう、やっちゃいましたか?

でも、それほどお気に入りで遊んでもらえて、靴さんも本望でしょう・・・
大事な靴さんとおねんねしている姿かわいい~~❤
その可愛い寝顔が、明日からなくなっていたら、必死なお顔になるのかな?

レオも大好きなおもちゃは、洗っただけでもベランダでゆらゆらしているのを見て、キュンキュン言っています。
なくなったら、必死で探すでしょうね。
捨てられません><
[ 2010/11/24 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

3代目クツのおもちゃいつの間にやら
ボロボロになっちゃったんですね~
食べちゃうのは怖いので
ここはとりあえず没収ですね!
ポチくんの新しい気に入るおもちゃ、
見つかるといいですね☆
[ 2010/11/24 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ホント困りましたねぇ(@_@;)

皆其々こだわりがあるから・・・・。
なんでか壊して使い物にならなくてもお気に入りはお気に入りなんですよね。探し回るでしょねキット!
ポチ君食べたら大変だし・・・

他のを見つけるしきゃないのかしらん?
う~~~でもせつないですね ポチ君一緒に寝ているなんて。
  
[ 2010/11/24 20:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/24 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、結構・・・やってますね~ガジガジ
気に入ってるのほど、ぼろぼろですよね

でも、いいのよねe-343これがe-319
一緒に寝てるもんねe-348
[ 2010/11/24 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 22:14 ] [ 編集 ]

そうなんだよね~

我が家のひなも、ポチくんと一緒~
気に入ったおもちゃ以外は目もくれず・・・・
なので、同じおもちゃを見つけたら
買うようにしてるほど(笑)

そっか、ポチくん。
同じおもちゃ、見つからないと困るね~
私も、ペットショップに行ったら、
見とくね!
[ 2010/11/24 22:25 ] [ 編集 ]

おおぉ・・・
激しい愛(^ム^)

子供と一緒で・・
困りましたねぇ・・・(´ε`;)
食べちゃ困るし
ポチちゃんもないと切ないでしょうし・・・

うぅ。。
一緒に寝るくらい
大好きなんですもんね・・・涙
[ 2010/11/24 23:31 ] [ 編集 ]

あらあら。こんなにボロボロに
なるまで大切に遊んでるんですね~

靴と一緒に寝てるポチくん可愛い~e-328
夢の中でも遊んでるのかなヽ(=´▽`=)ノ
[ 2010/11/25 00:10 ] [ 編集 ]

ポチ君、頑張ったね^^
あ、でも好きすぎてボロボロさんになってしまってる(笑)
我が家のは「かんでるコーン」命で、ないとポチ君と同じように
ずっと探し続けます・・・
ワンコによってこだわりって色々ですね(^◇^)
[ 2010/11/25 00:52 ] [ 編集 ]

すぐに手を貸すのではなくて、
ワンコに自分でやってもらうのも大事なんですね。
勉強勉強♪

う~ん、これは悩みますねーー。
でもやっぱり、安全第一??
ネットで同じものを探しつつ、ポチくんには新しいおもちゃに
慣れてもらうってことで・・。
[ 2010/11/25 01:06 ] [ 編集 ]

靴のおもちゃだったからまだいいですよ^^ 家のチャッピーは靴そのものをおもちゃにすることもw いつの間にか靴ボロボロに(*_*;

探してるそぶりがメチャクチャかわいいですね(^◇^)
[ 2010/11/25 05:24 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんの大好きな
靴のおもちゃさんが可愛がられ
すぎちゃって壊れちゃったのね。
同じ新しい靴はもう売っていないのでしょうか
靴のおもちゃさんと仲良く寝ている
ポチちゃんを見ていると切なくて何とかして
あげたいですね。



[ 2010/11/25 05:46 ] [ 編集 ]

大事大事だね!

壊れてても大事大事なんだね!
なかなか離してくれなそうですね。
きっとなくなってもお菓子をあげればご機嫌に
なるのでは!?
うちの子たちはケロッと忘れてしまいますよ~
[ 2010/11/25 12:50 ] [ 編集 ]

う~ん困ったねぇ(ノ_-;)
壊れたのは万が一食べちゃうと危険だけど
新しいのがないのに捨てちゃうわけにはいかないよね(T▽T)
お気に入りのおもちゃが見当たらないと
見つかるまで家中探しまわるのですよね。。。

うちは壊れた時に困るから
まとめ買いしてます(^^ゞ
ポチくんのお気に入りのクツさん
うちの方でも探しておきますネ☆
[ 2010/11/25 14:59 ] [ 編集 ]

ポチちゃんは 見たところ ぽわ~んとしてて 心おだやかな男の子に見えるけど どうかな?当たってます?(〃′▽`)

ポチちゃん 頑張って自分で取れたんだね うんうん やれば出来る子だね♡

その靴のおもちゃ 見たことないです・・・。
うちのころんは 女の子だけど 破壊魔なんで 買ってきたその日に没収~って事 あるんです ガックリ・・・。
ワンコって可愛いぬいぐるみを ペロペロしたり添い寝したりする光景が当たり前だと思ってたぶん その違いに 三年だった今でも ちょいとショックだったりします(大笑)
[ 2010/11/25 15:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君の大切なオモチャなんだぁ~。
そこに入れちゃったのもポチ君だよね・・・、きっと。
でも、ちゃんと自分で取ったのでエライじょ~。

小さい靴が好きって事は、
この先、弟君の靴はポチ君に見つからない様にしないと・・・ですね。(^-^)
[ 2010/11/25 21:49 ] [ 編集 ]

お気に入りのくつのおもちゃ、なんとか同じものが
みつかるといいですね~
私も探しておきます(^◇^)

見つかるといいな~
[ 2010/11/25 22:35 ] [ 編集 ]

紅葉が本当に綺麗になりました♪

ポチさん♪
ポチちゃん
おはようございます♪
今朝もポチちゃんの
可愛いお顔をみにきました~♪
祭日がありましたから
1週間が早く感じます♪
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します
[ 2010/11/26 06:18 ] [ 編集 ]

うちの場合は

古いおもちゃと新しいおもちゃを紐で頑丈にひっつけておいて においを移して新しいおもちゃへのスムースな移行を図ります (*^_^*)

わんちゃんって ぼろぼろの古いおもちゃすごく執着しますもんね!

[ 2010/11/26 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/383-0e5344de













ポチを検索してみてね♪







