ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月26日のほのぼの日記

昨日、朝のお散歩をしていたら ご近所の
おばあちゃんが ポチにお洋服をくださいました。


おばあちゃんちの わんちゃんは プリンちゃんと言うのですが
今年の夏 お星様に。


と~っても可愛らしい わんちゃんで
ポチのお友達だったんですよ。


おばあちゃんは ポチに出会うと 
とっても可愛がってくださいます。


いただいたお洋服は おそらく プリンちゃんの
お洋服だったのかな・・。(詳しく聞けず・・・)

Sサイズで ポチには小さいかもしれないから
合わなかったら 処分して・・っとおっしゃってたのですが・・・。




着せて見ると。



なんとか入りました。

101126-5.jpg


うんうん♪ 

似合ってるよ~♪


101126-7.gif






でもね・・・・


閉まらんのです。








101126-6.jpg





やっぱり、チト 小さかったなぁ。


でも 処分なんてできないね。


ま、無理に着なくても
被るって手もあるで。












101126-1.jpg










101126-3.jpg





101126-4.jpg





101126-2.jpg




うん。おっとこまえやん。
ずっと、そうしとき。

置物みたいやで。




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



犬って 耳をふさぐと おとなしく なるんですね










犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


[ 2010/11/26 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(29)

あははv-411
腹が閉まらんかったのね。

おばあちゃんもプリンちゃんが
亡くなって きっと淋しいでしょうね。
お洋服をポチくんに着てほしいと
思う気持ちわかるわぁ。

誰にでもあげれないもの。
仲良くしてたからこそですよね!

うんうん、男前よv-398
[ 2010/11/26 12:32 ] [ 編集 ]

胸をはだけて‥‥

ガハハハ‥‥
ポチくん!かたまっとるではないか!
またまた!ママさんに‥‥
コラァ~~(笑)
洋服を被ってはイカン!(笑)
ねぇ~ポチくん!
人相!もとい犬相が悪くな???
なってないね。かわいい!
ガハハハ‥‥
言葉が,ちょっと口裂け女‥‥もとい,口裂けワンコ???
ワンコは,もともと口裂け?
まあ細かいところはおいといて,
言葉が,ちょっと口裂け男みたいだけど‥‥(笑)
やはり,ちょい悪オヤジ風に
あの洋服,胸をはだけて,着てみたらぁ~~(笑)
[ 2010/11/26 13:10 ] [ 編集 ]

ポチ君似合ってんでぇ~(*^-^*) ニッコリ☆
お腹周りかぁ・・・。
せやっ!!紐付けて結んで着るとかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
頭に被るよりかはエエと思う(o_ _)ノ彡☆ばんばん
[ 2010/11/26 13:49 ] [ 編集 ]

ポチくん 似あってるよ~♪
プリンちゃんもポチくんが着てくれて喜んでると
思います!!
おばあちゃんも、ポチくんに着て欲しかったんでしょうね。
サイズが合わなかったけど 被ってもかわいっ
ワンって耳をふさぐと大人しくなるんですか~?
今まさに うるさいチョコに何か被りものないかな・・・
さっきまでいっしょに寝てたんだけど 下に降りてきたら
わんわんわんってうるさくしてますよ~ (笑)
[ 2010/11/26 20:32 ] [ 編集 ]

きゃ~はははっ!

おかし~!おかし~!!(爆)
下にスクロールするたびにおかしくて、おなかが痛くなりました~(^^;)
[ 2010/11/26 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、似合ってるよ~
はだけてても、いいのよ~e-343

そのお婆ちゃん、きっと
ポチ君に、似合う!って思ったのねe-454
[ 2010/11/26 21:26 ] [ 編集 ]

マトみたいね

ぽちくんめっちゃかわいいです
かぶった姿最高ですね
マトリョーシカに見えましたよ
いっぱい並べて眺めたいって感じですv-10
[ 2010/11/26 21:30 ] [ 編集 ]

いいです><b

おもしろい^^&かわいい♥

なかなかの男前です(^◇^)

耳ふさぐと言うか耳のうらとかさわってあげると落ち着くみたいですよ☆

うちのチャッピーさんもそうです^^

あっ!ブログリンクさせてもらっていいですか?
[ 2010/11/26 22:25 ] [ 編集 ]

う、う、うん、お、男前だよ~
ポチくん細いけど、小さかったのね~
我が家のポコだったら・・・顔も入らなかったりして~笑!アッハッハ…
[ 2010/11/26 22:27 ] [ 編集 ]

ポチ君。。またまたママさんに
遊ばれてしまったね(・.・;)
ままさん完全にお洋服の使い方
間違ってますやん☆

でも被ってるポチ君
中々似合ってますねぇ~
めちゃかわいいやん♡
[ 2010/11/26 22:44 ] [ 編集 ]

それがいい!! ずっと 被っといてほしい♡
そして そのまま お散歩に行こう♪
誰かが テレビ局に連絡して 取材に来ちゃうはず(´▽`*)

そなの?お耳ふさぐと おとなしくなるんですか?
ふひひひ・・・ひなたに やってみようかな?
やんちゃで 手がつけられません(笑)
[ 2010/11/26 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

お星様になったワンちゃんの想い出お洋服なんでしょうね。
ポチ君、頑張って着たのに残念・・・、無理だったぁ~。(^-^)
まぁ、色々な活用法もあるって事で・・・、
ママさん、考えましたねぇ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

被ってる姿は最高じゃないですかぁ~。
ポチ君、カワイイわぁ。
じゃ~、そんな感じでお散歩行きましょ~(^◇^)
おばあさまに、きっと大ウケだわぁ~。
[ 2010/11/26 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

その気持ちが嬉しいですよね~♪
うんうん、たとえ小さくても捨てられないって、ぽちさんの気持ちわかります(^_^ )

ほっかむりになってるポチ君もかわいいです(笑)
そのままぷりんママには会えませんね^^
[ 2010/11/27 00:40 ] [ 編集 ]

ポチくん、オットコ前~っ!
着てても似合うけど、
被った方が、より似合ってるよ~(^m^)

大切な思い出が詰まっているであろうお洋服じゃ、
捨てられませんよね。
ポチくんならたとえ着れなくても、
こーやってちゃ~んと使えるもんね!
[ 2010/11/27 01:06 ] [ 編集 ]

あら、ポチくん、
青い色が、よく似合うじゃなーい!
かわいいお洋服、もらってよかったね~

って、思いながら読み進めてたんですが・・・・
あはははは~
そっかそっか、お腹が閉まらんか~
かなりウケテしまいましたが、
近所のおばあちゃんの気持ちというか
愛情がつまったお洋服、
ニット帽とか、リメイクできるといいんだけどね(^^)

ポチくん、
でも、ほんと青い色が、
よく似合うわ~
[ 2010/11/27 01:17 ] [ 編集 ]

あったかそうな可愛いお洋服ですね^^
ポチ君、お腹の方見なかったら着こなし完璧だったね(笑)
服を被って上を見上げるポチ君がなんとも切ないです(笑)
でも確かに男前だよー(^◇^)
[ 2010/11/27 03:34 ] [ 編集 ]

男前~っ♪

お腹が収まってないのも
可愛いですが頭に被って
るお姿も素敵ですねe-348
おっとこ前なポチ君の姿
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/11/27 04:05 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~ポチちゃん、かわいい~♪

お洋服を着たポチちゃんを見るの初めてです♪
ちょっとポチちゃんには小さいみたい?
ポチちゃんが喜んで着てくれたので
お洋服を下さったおばあちゃんとお星様になった
プリンちゃんもきっと喜んでくれたと思います。
やっぱり何時ものポチちゃんが一番~可愛いと私は
思います(@^-^)
何時も可愛いポチちゃんにぽちっと応援します。
[ 2010/11/27 06:37 ] [ 編集 ]

ポチちゃん 閉まらないのは残念だったけど・・・
可愛い♪~(´ε` )でちぃ。。

うんうん。。
男前です!!^.^☆
[ 2010/11/27 09:54 ] [ 編集 ]

おはようです♪

お洋服被ってるポチ君可愛い~^m^
そういう使い方があったのね(笑)
[ 2010/11/27 11:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

被り物にしてもカワイイですね☆
大切にに使ってあげたいですね!
[ 2010/11/27 12:25 ] [ 編集 ]

ムハハハ 似合ってる~って思ったのに
お腹がパッカリ開いちゃったのネ(*^m^)
こうなったらスヌードとして使う?笑
それにしてもポチ君って、おとなしくていい子だなぁ~(^^♪
[ 2010/11/27 14:14 ] [ 編集 ]

ポチ君、ママに遊ばれてますね、
[ 2010/11/27 16:26 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)ブハハハ!
うんうん!おっとこまえ~!!

最初はね、似合ってる~♪
ルンルンしてる~ ポチ君❤
と思っていたのですが・・・

ちと、ちっちゃかったかしらね~
でも、スヌードとしても。。。
いや・・・(ごめんなさい)
おばあさんの気持ち考えると、前なんて閉まらなくても落っこちなさそうだし。。。
これから寒くなったら、あったかくて良いよね(^_-)-☆
可愛いよ~♪
[ 2010/11/27 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

あはは(^o^)ポチ君、腹が!!
いやいや、プリンちゃんが小さかったのね~(^^
被ってもOKなんて、ポチ君、さすが~(笑)

うちのひこぞーも耳をふさぐと固まってます。(^^;
[ 2010/11/27 22:37 ] [ 編集 ]

おばあちゃんの気持ちがあったくてほのぼの~。
お洋服って防空頭巾(←古い?)としても使えるんですね、
新発見!!(爆) 
ポチくん、男前よー。
耳をふさぐとおとなしくなる?! やってみます♪♪♪
[ 2010/11/27 23:07 ] [ 編集 ]

ポチくん、青が似合うのねぇ。

すごーく 可愛いよ~!

男前よ~!

でもさぁ、、ポチくんって 可愛いイメージなのに、、

こんな事も するのねぇ、、うふふ、、(笑わせてもらったわ!)

これで、また、ファンが増えるわねぇ。
[ 2010/11/28 12:42 ] [ 編集 ]

ちょっと小さかったけど、
気持ちはありがたいですね。
青を着ているポチ君、良く似合っていますよ。
↓のおもちゃの靴、
ぼろぼろになってしまったんですね。
でも大事そうに寄り添って寝ているなんて
かわいいーーー!
どうする、この先!
他のおもちゃの靴でも喜んでくれると
いいですよね。
[ 2010/11/28 19:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ(●^o^●)

ポチ君とても青が似合っていて可愛いよ(^。^)y-.。o○

でもお腹が閉まらなかったのは仕方ないよ!
おばあちゃまの気持ちを考えたらプリンちゃんの思い出が詰まったセーター可愛いポチ君に着てもらいたかったのね キットおばあちゃまも 天国にいるプリンちゃんも喜んでいますよ(^^♪

[ 2010/11/28 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/384-11df59a3













ポチを検索してみてね♪







