ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月29日のほのぼの日記

先日 お話した ポチの大切なおもちゃのクツ
ネットでも 探してみたのですが やはり 見つからず。


沢山の方が、「探してみますぅ~」と言って下さって
嬉しかったです。ありがとうございました。









で、

ついに、新デザインのおもちゃのクツを ポチにあげる事にしました。
















1011291.jpg
1011292.jpg
101129-9.jpg

3代目で終わりとなった ボロボロのクツさんは
新デザインのクツさんに、ポチの事をしっかりお願いしていたようですよ。







さてさて、ポチは新デザインのクツを気に入ってくれるかどうか・・・。







なんて心配は・・・・





イランかった・・・・・・

101129-6.jpg






3代目クツさんには もう 見向きもせず、


101129-3.jpg



新デザインのクツさんを ロックオン。


101129-4.jpg




とーっても嬉しそうに、



101129-7.jpg





ガブリンチョ。



101129-10.gif




気に入ってくれてよかったわ。






101129-2.jpg



後ろの ボロボロさんが・・・寂しそう・・・。





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ






3代目ボロ靴さん お疲れ様でしたぁ

101129-1.jpg



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







[ 2010/11/29 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(30)

ポチくん、
よかったね~
新しい靴のおもちゃ、カッコいいじゃないの~

そうそう、週末にね、
ペットショップに行ったんだけど、
靴の形のおもちゃって、
やっぱり無かった~

これで、3代目の靴くんも、
一安心、隠居生活に入れるね(笑)
[ 2010/11/29 00:36 ] [ 編集 ]

引継ぎがうまくいったようで。(笑)
3代目もこれで安心して隠居(?)できますね!
ポチくんの満面の笑顔がステキ~♪
ポチくん、新クツさんにはお手柔らかにね~☆
[ 2010/11/29 00:59 ] [ 編集 ]

新しい靴のおもちゃ、よかったね(*´∇`*)
3代目はなんか可哀想だけど。。。
引継ぎもしっかりしたみたいだし、
4代目の時代だよねっ☆
[ 2010/11/29 01:28 ] [ 編集 ]

ガブリンチョ♪

ポチ君も3代目の靴さんに
随分とお世話になり新しい
靴さんと早速遊んでくれて
いるようでございますねe-266
新旧交代で引き継ぎまでし
てくれている靴さんなので
社長ポチ君は待ってるだけ
で可愛いですね~v-10(笑)
[ 2010/11/29 05:17 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~新デザインの新しい靴が~
引き継ぎも無事終わって
「任せなって」新デザインのクツさんの
力強い言葉でしたね♪
見向きもされないボロボロくつさんが
可哀そうな気もしますが
お疲れさまでした。
ポチちゃんの嬉しそうな顔が見れて
本当に良かったです。(o^―^o)♪
[ 2010/11/29 06:14 ] [ 編集 ]

よかった!よかった!

うまく引き継ぎができましたねぇ~。
業務の引き継ぎを上手にするのは、たいへん(笑)
さすが!3代目!おつかれさま!
ちょっと哀愁が漂ってましたね。(笑)
上手に業務を引き継いだので、
ポチくんも、即、受け入れてくれた‥‥(笑)
さすが!3代目!
ご苦労さんでした。
もう定年で、以降は年金暮らしだね。
[ 2010/11/29 07:13 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、新しい靴可愛いね(#^.^#)
引継ぎがうまく行ってよかったですね♪

3代目さん お疲れさまでした(^。^)y-.。o○♥
[ 2010/11/29 11:12 ] [ 編集 ]

あははは☆
あんがいあっさりと 惜しまれつつの引き継ぎ、お疲れさま
でした(笑)♪
昨日こっそり近くのP2というペットグッズのお店でクツを探してたん
ですけど、ほんとこのデザインってないんですね~。
いやぁ安心しました♪

って、ポチくん越しのボロボロ3代目さん、そこだけスポットライトが
あたっているかのように、哀愁を帯びた感が...
いっ!いやいやっ!
ポチくんの手は離れても、まだ出番はあるっ!きっと、あるはずっ!
頑張れクツさんっ☆
[ 2010/11/29 11:52 ] [ 編集 ]

ポチくん大切にカミカミ遊んでね。そして前の靴さんとも時には、あそんでね。
[ 2010/11/29 12:57 ] [ 編集 ]

引き継ぎ中の靴さん達 かわい~
さて、ポチくんどんな反応するのかと思ったら・・・
いつもの満面の笑み♪
すばらしい笑顔だよ~  ポチくん。
古い靴さん 今までお疲れさま~
新しい靴さん ポチくんと毎日遊ぶのかな (笑)
ちょっぴりお疲れ気味の私に今日もポチくん
笑顔をありがとう~♪
[ 2010/11/29 13:43 ] [ 編集 ]

ママさん良かったなぁ(*´∀`)
心配ご無用!!って感じやってププッ ( ̄m ̄*)
まぁ、ポチ君はフレンドリーな性格やから
すぐに受けいれられたんやねっ☆
とにかく、良かった良かったv(。-_-。)vブイッ♪
[ 2010/11/29 15:34 ] [ 編集 ]

くつのおもちゃ、見つかって良かった♪
ポチ君めっちゃ楽しそうに
遊んでるし(^v^)

リョータにも探そうっと☆
三代目靴さん、お役目御苦労さま
でしたっ(*^_^*)
頑張ったね!!
[ 2010/11/29 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

引継ぎも無事に完了したみたいですね!
4代目の活躍に期待です☆

そういえばペポちゃん目撃情報が出たみたいですね!
[ 2010/11/29 20:00 ] [ 編集 ]

ベイビーさん、順調ですか?
レオに靴など上げると、1分も持ちません(^'^)
ぬいぐるみも大好きですが、2分で中身は出てます。
ポチちゃんは可愛いですよ。
[ 2010/11/29 20:16 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメ書かせて頂きます。
ポチ君の写真 凄い可愛いです~

ポチ君新しい靴のオモチャ気に入ってくれて良かったですねぇ
引継ぎもしっかり出来て新しい靴の時代ですね。

[ 2010/11/29 20:18 ] [ 編集 ]

かわいい~

うちもポメ飼ってますよ~。

やっぱりポメかわいすぎです。
参考にまた来ます!!
[ 2010/11/29 21:06 ] [ 編集 ]

三代目さんお疲れさまでした^^
ポチ君が無事に四代目さんを
受けいれてくれて良かったです!
四代目のスニーカーさんもまた可愛い色遣いですね♪

三代目さんの卒業式写真、なんかジーンとしちゃいました^^
ポチ君いい笑顔(^◇^)
[ 2010/11/29 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

3代目クツさん今までご苦労様~
ちゃんと4代目クツさんに引き継ぎが終わってポチ君が早速4代目クツさんと遊んでホッとしたとしたね。

ポチ君!4代目クツさんと出会って良かったね~

また一生懸命遊そんで楽しむ事が出来るよ(^^♪

これで安心して3代目クツさんも隠居生活が送れるね。 

[ 2010/11/29 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君・・・おニューいいですね
いつまで持つかな~v-393

でも早いのは、お気に入りの
証拠なんだよね~ポチ君v-411
[ 2010/11/29 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

その靴が引退の2代目ねぇ~。
3代目と引き継ぎ式、無事に終了しポチ君に贈呈式だねぇ~。
おっポチ君、かなり気に入った様子ねぇ~。
ママが心配してたほどじゃなく、すんなり・・・。
結構聞き分けのイイ子なのね、ポチ君ってばぁ~。(^-^)
[ 2010/11/29 22:42 ] [ 編集 ]

4代目の時代になって、3代目がちょっと寂しそうね~><
これから、毎日が4代目さんとのガブリンチョなのかな?(笑)
気に入ってもらえてよかったね。4駄目君!

ポチ君はとっても良いお顔で3代目ご苦労様!
4代目君、これからよろしくね~♪ってご挨拶ができて良い子だったね(^_-)-☆
[ 2010/11/29 22:55 ] [ 編集 ]

新しい靴のおもちゃもらえて嬉しそう^^
カミカミしすぎるとまたボロボロになっちゃうぞw
でも気に入ってくれてよかったですね✰
[ 2010/11/30 00:26 ] [ 編集 ]

ポチくんクツよかったねー(^ω^*)
わんこちゃんが遊ぶ姿はいつみてもニコニコしてしまいます。

前記事のお洋服ポチくんカワイイ…
最後のなんだかマトリョシカみたい(*´∀`*)
このポチくんからまた小さいポチくん…またポチくん…いやーんほしい///

古いクツさん、お役目ご苦労様でした^^
[ 2010/11/30 05:03 ] [ 編集 ]

ポチ君新しいクツのおもちゃが気に入ったみたいでヨカッタ(^_^)
あまり気に入られるとすぐに先代さんのようになっちゃうかな?笑
思い出がしみついた先代さん、
ポチ君と新入りさんの活躍を見守ってやってネ♪
[ 2010/11/30 07:19 ] [ 編集 ]

ちょっぴり…

ちょっぴりシュールっすね~

ポチくんは靴型がお気に入りですね。
でもご主人様の靴をガブリンチョ
したらダメだぞ~
[ 2010/11/30 07:29 ] [ 編集 ]

よかったですね。

靴、よかったですね。

いつも可愛い~v-398ポチ君の笑顔が
今日は飛び切り可愛いです。
[ 2010/11/30 11:48 ] [ 編集 ]

3代目のクツさん、お疲れ様でした~
でも、ポチくん、何でそんなにクツが好きなの?
新しいクツにもすぐ飛びつけるんだから、やっぱりクツの形が好きなのかなぁ・・・
新しいクツ、よかったね~♪
[ 2010/11/30 14:48 ] [ 編集 ]

ぼろぼろになってる3代目、
お疲れ様~
新旧引き継ぎをしたんですね。

4代目にもすんなりいったということは
靴の形が好きなんだね!
[ 2010/11/30 20:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~~~

いつの間にかポチくん愛用のお靴がこんなお姿に~~~( ̄O ̄;)
たくさんたくさん遊んだから、靴さんもきっと本望ですね!

4代目さんも頑張って~~
[ 2010/11/30 22:57 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん♪
ポチちゃん♪
おはようございます♪
今日からいよいよ12月ですね!
イルミネーションの綺麗な季節になりましたね♪
今月もよろしくお願いいたします。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/12/01 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/385-64a5f024













ポチを検索してみてね♪







