ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物が届きました。

先日、「日々感謝(時々ボヤキ)」のイチゴッチさん が
ブログ一周年記念のプレゼント企画をされていて 応募したら
素敵な贈り物が 届きました。

101201-1.jpg

うん。いちごさん。







101201-2.jpg




毛糸で編まれた かわいいスポンジなんですよ~。



他にも パインさんや、


101201-3.jpg




肉球さんまでッ。




101204-4.jpg


肉球さんは プレゼント内容には無かったのですが
ポチの為にぃ~

ありがとうございます。








なんだか、洗い物に使ってしまうのは もったいないなぁ。


でもイチゴッチさんは どんどん使ってぇ~っとおっしゃってて。







しばらくは こうやって飾っておきますぅ


101201-5-1.jpg




本当にありがとうございました。





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


[ 2010/12/01 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(26)

こんにちは~

イチゴッチさんのプレゼント、僕も頂きましたぁ~ヾ(*^▽^*)ゞ
本当に手作りの温かさが伝わってきますよね^^
ポチ君のために肉球バージョンまで(笑)
ユーモアあふれるイチゴッチさんらしいな。
ほんと、洗い物に使うのはもったいないですよね!!
[ 2010/12/01 13:04 ] [ 編集 ]

え~~~と!え~~と!え~~と!

え~~~と!え~~と!え~~と!
‥‥‥
え~~~と!え~~と!え~~と!
‥‥‥
あれ!あれ!毛糸で編まれたスポンジ‥‥
え~~~と!え~~と!え~~と!え~~~と!え~~と!え~~と!
なんていうだったかなぁ~~。
ラッキーパパも,ブロ友からもらったんです‥‥
え~~~と!え~~と!え~~と!え~~~と!え~~と!え~~と!
わぁ~~~~!いらつくっ!(笑)
ピカッ!
そう!そう!そう!
そうそう!そうそう!
多分!思い出した!
アクリルたわし じゃなかったかなぁ~~???
多分そう!きっとそう!うんうん!
違っても,ラッキーパパのせいではな~~~い。
そう教わったんだから‥‥
ガハハハ‥‥
あ~~~!すっきりした。
ポチくんも,たわし外して,すっきりしてっ!(笑)
[ 2010/12/01 13:21 ] [ 編集 ]

まず・・ おめでとうございます~
当選したんですよね♪
私もハンドメイドのお店で購入したことがあります!!
でも こんなにかわいい肉球さんは売ってないですね~
これは 使うのもったいないって気持ちわかります。
私も作れたらな~~♪

イチゴッチさんのブログに訪問した時にこの企画を見ましたが
コメントしたことがないので 見て楽しみました。。。
いちごさんに パインさん 肉球さん。
何度みても かわいいですね。
いっしょに写ってるポチくん もちろんかわいっ\(^o^)/


[ 2010/12/01 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

わぁ、こんなに素敵な記事にして頂いて
ありがとうございます。

一周年記念の感謝の気持ちはいっぱい詰まっていますが、
ちっちゃいちっちゃい記念品ですのに・・・お恥ずかしいです。(#^^#
ポチくんの肉球は、以前アイスクリームの問題に
ただお一人正解して下さったので、
その景品?も兼ねて送らせて頂きました。
もぉ、どんどん使って下さいね。(*^^*

あ、でも、ポチくんにはとっても迷惑そうなので
早くアクリルたわしを外して開放してあげて下さいね。
「なんでやねん」のナイスツッコミなポチくん、ゴメンね~。(^人^
[ 2010/12/01 17:51 ] [ 編集 ]

当選、おめでとうございます。

ほんとに可愛いね!
使うのがもったいない気持ちわかります。
でも、使ってあげてください!
アクリルたわしは 洗いものをするのが
お仕事ですから(*^_^*)

どれも可愛いけど
肉球最高~e-266
[ 2010/12/01 17:58 ] [ 編集 ]

いいなぁ~!!

そんなイベント(??)やってたのですね!
私も応募すればよかったなぁ~

ポチくん良く似合ってますよ!!
[ 2010/12/01 19:15 ] [ 編集 ]

なんでやねん~♪

ポチ君のおデコには何を乗せても
お似合いで暫く飾って居て欲しい
と思うのは私ぐらいでしょうかe-454
ついでにウチの子たちもポチ君の
デコで遊ばせて欲しいぐらいです
よぉ~e-266(笑)
オールマイティーなポチおデコに
ぽちぃ~e-266
[ 2010/12/01 19:15 ] [ 編集 ]

幸せそう

編み物できる人、尊敬です。

実は縫い物は好きでも編み物は苦手です。

ポチくん、いちごやらパインやらに
囲まれて幸せそうだね
[ 2010/12/01 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

わぁ おめでとうございます( ^^) _U~~

本当にこんなに可愛いスポンジさん!使う何ってもったいないですね~

でも いちごさんもパインさんも肉球さんも 使って~って言っていますよ(^。^)y-.。o○

スポンジさんと一緒に写っているチョッと迷惑そうにしているポチ君だけど 可愛いよv-344
[ 2010/12/01 20:27 ] [ 編集 ]

ポチ君かわいいのもらったね~^^
肉球ぼうしも似合ってるよ♪
確かに使うのもったいないですね!
ポチ君今日は終始ボーっとした顔してたね(笑)
[ 2010/12/01 21:25 ] [ 編集 ]

たわしにするのはもったいないですね~
私は編み物ができないので、できる人をソンケーしてしまいます。
アクリルたわしは洗剤いらずで汚れが落ちるそうで、エコですね~♪
[ 2010/12/01 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

肉球のスポンジが、かわいい~(^^)
ほんと、使うのがもったいなく感じるよね。

このスポンジって、洗剤を使わなくてもいいんだっけ?
あれ?何かと間違えてるかな、私(爆)
なんだか、そんな記憶が・・・
[ 2010/12/01 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

うわ~かわいいですね
当選か~おめでとうございます!

編み物が上手な人、羨ましいわ
ポチ君、肉球いいね~e-349
[ 2010/12/01 22:21 ] [ 編集 ]

肉球タワシ、とっっっっってもカワイイ~~~~i-178
たしかにどれもこんなにかわいくっちゃ、
使えないですよね~。
でも、本来の目的で使ってこそ、モノもウレシイもんでしょう!
でも、しばらくは、お供え物のように、
こうやってポチくんにお供えしてから使ってもいいかもね(^m^)

イチゴさん・・・と聞いて、ポチくん
何かを思い出さなかったかしら?(^m^)
[ 2010/12/01 23:46 ] [ 編集 ]

当選おめでとうございます♪
このイキオイで、年末ジャンボも!!

かわいいスポンジ☆ 
洗い物に使うのは気がひけちゃいますね。
コースターに使えそう♪
[ 2010/12/01 23:47 ] [ 編集 ]

ステキなイベントに当選されましたね☆
どれも可愛いくて
使うの勿体なくなりますね(≧∇≦)

ポチくんは本物のフルーツじゃなくて
少し残念だったかな?(^ー^* )
[ 2010/12/01 23:54 ] [ 編集 ]

当選オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
本当に素敵な色使いで、使うのがもったいないっ!

ぽちくんの頭の上にあるほうが素敵e-420
まんざらな感じでもない、ぽちくんの表情が
d(>_< )Good!!
[ 2010/12/02 00:22 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん、いい物をいただきましたね♪

たわしになるんですか?

いちごさんとパインさんを頭にのせている
ポチちゃんの顔を見ているとあまり嬉しそうな
顔をしていないように見えるのですが・・・
いつものポチちゃんの笑顔が見たいわ(@^-^)
ポチちゃんに応援します。
[ 2010/12/02 07:18 ] [ 編集 ]

当選おめでとうございます!

今日のポチくんも 可愛いなぁ。

赤い帽子? 似合っているわ~!

この前の青の洋服も似合っていたけど、、赤も似合いますねぇ。

ずーと、イチゴさんの帽子 かぶっていて欲しいなぁ。
[ 2010/12/02 09:32 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、可愛いのいただきましたね(-^〇^-)

いいなぁ。。
ホント可愛いすぎて飾っておきたい感じですね♪
肉球スポンジがとってもキュートです♥
[ 2010/12/02 13:41 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 肉球さんのスポンジやら いちごさん パイナッポーさんやら こんな可愛いスポンジを手作りで?!

使ってぇ♡って言われても 使えません 可愛すぎて やっぱり私も 飾っちゃいますね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新しい 靴のおもちゃを ポチちゃんが気に入ってくれて良かったネ♡
ボロボロさん 今頃 どうしてるかしら 壁]‿≖ิ) ヘヘッ
寂しく おもちゃ箱ゆき?!
[ 2010/12/02 15:02 ] [ 編集 ]

コレ、使いたくない気持ちわかりますぅ~
とってもカワイイですネ。
でも、だからと言ってポチ君の頭と手に乗せたままでは・・
ねぇ~ ポチ君(゚m゚*)プッ
何を乗せられてもポーズをとってくれるポチ君って
ホントにかわいいですネ(^^)ニコ
[ 2010/12/02 19:45 ] [ 編集 ]

なつかしい・・・

ポチく~ん、かわいいね。
いつ見ても。
何をされても、モデルさんをこなしてますし…。
私だったら、無理だと思います。
アクリルたわし・・・私も作ることが出来ません。
使うのもったいない・・・って、ポチママさんの気持ちわかります。
[ 2010/12/02 21:40 ] [ 編集 ]

ポチくん、フワフワだねぇ♪

ポチくんも冬支度ですかぁ~♪
フワフワな毛が似合ってますよ

アクリルたわし、イチゴや肉球可愛くて使えない気持ち分かりますよ~♪うちにもお洋服の形をしたアクリルたわしがあって、私も使えないんです
[ 2010/12/03 00:44 ] [ 編集 ]

ポチくん帽子じゃないですよ。モデルさんも大変ですね。でもいやな顔見せないで頑張っていますね。モデル料は、なんですかね。
[ 2010/12/03 12:41 ] [ 編集 ]

いいですねー。
手作りってところに愛を感じますね(*^。^*)

あれ?でもポチちゃま
だんだん眉間にしわが(・。・;
[ 2010/12/03 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/386-9e015c9c













ポチを検索してみてね♪







