ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月4日のほのぼの日記

お散歩が終わりご機嫌さんのポチ。




101204-1.jpg


いい笑顔やなぁ~


ご機嫌さんの所 申し訳ないけど
ちょっと今からお風呂場に移動やで。




101204-2.jpg





寒くなってきたし さすがに サマーカットしないけど
ちょっとボーボーやし・・。






101204-3.jpg




プチカッティング~です。







101204-4_20101203171748.jpg







今日はシャンプーはしないから 
余裕の表情。





101204-5.jpg




そりゃ、よかったぁ





その後、おもちゃのクツでひとり遊びなのですが・・・。







やっぱり・・・。




ポチのお気に入りのクツは・・・・。






これだった・・・。




101204-6.jpg




先日、引き継ぎをしたのに・・・。


ポチはやっぱり ボロボロのクツさんが 忘れられないようで
ボロボロが 側に無いと 探します。

新しいデザインのクツでも 一応遊びますが、

ボロボロさんとのお別れは 無理なようです・・・。トホホ






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)


[ 2010/12/04 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(16)

おはようございま~す♪

わぁ~い 
ポチちゃんの笑顔がやっぱり
一番ですねぇ~♪
気持ちが明るくなりました (0^ー^0)♪
ポチちゃん
シャンプーなしのカットだけでよかったね♪
スッキリしてとっても可愛いポチちゃんに
なりましたよ♪
ボロボロのクツさんにも気を使う
ポチちゃんはやっぱり 優しいね♪
いつも可愛いポチちゃんに応援凸\(*^ー^)♪ 
[ 2010/12/04 07:11 ] [ 編集 ]

卒業出来ず‥‥

ポチくん!
おうちカット!おつかれ!
シャンプーなしだと、楽勝?(笑)
ラッキーは、シャンプーは散歩直後で、
ごはんはその後なんだけど、
ポチくんは、ごはんのあとなんだね。
ご褒美のおやつ!もらったかな?
ガハハハ‥‥
やっぱ!卒業できなかったかぁ~。
においなのかなぁ~。
やっぱりねぇ~。
愛着あるもんね‥‥
どうしたもんでしょうね(笑)
当分は、両方を出しておくしかない‥‥
ムムム‥‥‥
[ 2010/12/04 08:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 09:19 ] [ 編集 ]

おはようです♪

ポチ君シャンプー無しで良かったね^m^
スッキリしたね☆

ワンコはボロボロが大好き(笑)
やっぱり遊びやすいのかな^^
[ 2010/12/04 10:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 13:35 ] [ 編集 ]

よっぽどお気に入りなんですね‥

大好きな靴のおもちゃ‥手放せないんですね。

私もたくさんのモンチッチ『キーホルダーも含めて』が、プラスチックの衣装ケース2個分にぎっしり‥、手放せない。ポチくん、靴のおもちゃ大切にしてね~っ
[ 2010/12/04 15:26 ] [ 編集 ]

そ、そうなのよ・・・
ポメってオチリのお毛々が豊富じゃない…オチリのお毛々を短くカットしとかないとね~汚れるのよね。
ポコもオチリのお毛々はたまにカットします。
ポチくん、やっぱり前のクツのほうがニオイ残ってていいのかなぁ~
でも!破片食べちゃーダメよ!!
[ 2010/12/04 17:08 ] [ 編集 ]

ポチ君、スッキリの笑顔がかわいい~v-10
シャンプーしないと余裕の笑顔だね( ̄m ̄〃)プッ

オモチャ、やっぱり先代オモチャが忘れられなかったのね。
なんだかいじらしいなぁ~
うちもお気に入りオモチャは2匹とも
小さい頃から使っている真っ黒なもので~す(*^m^)
[ 2010/12/04 20:12 ] [ 編集 ]

お!ポチ君男前になりやしたね
シャンプーは寒いから嫌だもんね!!
ご主人さん器用だわ
いつも可愛くポチ君のカットしてるよね

お気に入りはやめられないもんね~~
ポチ君の人生が詰まってるんだから
仕方ないわ♪
[ 2010/12/04 21:25 ] [ 編集 ]

ハンサムポチ君♪

カットもして貰って顔も
おちりもすっきりだねe-266
可愛い様子ですが年老い
た靴君もそろそろゆっく
りとさせてあげてねe-348(笑)
[ 2010/12/04 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君!プチカッティングお疲れ様(*^_^*)
シャンプーしないと余裕だね(^_-)-☆
でもスッキリして笑顔がとっても可愛いe-266

そうなのね~ ふるい靴さん愛着があって卒業できないのね 義理堅いのね(@^^)/~~~
でも新しい靴さん一人ぼっちで寂しそうだよ(-"-)
ポチ君新しい靴さんを宜しくだよe-343
[ 2010/12/04 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、さっぱりした?
ふふ~やっぱり、最初のが!!
一番だよねe-343
[ 2010/12/05 00:53 ] [ 編集 ]

ポチくん、こんなにおとなしくして
ご主人さんにカットしてもらうんだ!
エライね~。
ポチくんのオチリ、いいっ!(^m^)
[ 2010/12/05 01:55 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん♪
ポチちゃん♪
おはようございます♪
ポチちゃんの笑顔に会いに来ました(o^―^o)♪。

このところ、寒暖の差が激しいので、
ポチさん、風邪をひかない様に注意して下さいね。
どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいね。

ポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/12/05 06:28 ] [ 編集 ]

ぽちくん、すっきりしたねっヽ(=´▽`=)ノ
もんちゃんもぼさぼさだから、
お手入れしないとかしらね(゜-゜)

やっぱりなじみのおもちゃがいいのね~。
ポチくん可愛いっe-328
[ 2010/12/05 15:33 ] [ 編集 ]

ボロボロのおくつさん、やっぱり離れられませんか?~苦笑
そうだよね~ 大好きだもんね♪
でも、ポチ君、新しいお靴さんも、そのうち遊んでくれるよね!って待ってるよ~

プチカットですっきりかな?
レオも今日は、シャンプーデイ!
おちりのカットもしたよ!(やっぱり、お家でね♪)
[ 2010/12/05 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/387-88b64dd6













ポチを検索してみてね♪







