ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物♪

ポチのオリジナルグッズのイラストを描いて下さった 「きゃらわん!」さんから
素敵な贈り物が届きました。


101206-1.jpg


ポチのじゃないよ~んッ






息子ちゃんの誕生の記念に、オリジナルバッグを作ってくださったんです。

誕生日や、生まれた時間、生まれた時の体重などが書いてあるんですよぉ。



101206-2.jpg

バッグのイラストは 「きゃわらん!」さんのオリジナルブランド「シルエットグッズ」
のデザインが描かれています。


大きい方のバッグにはわんこのシルエットが、
小さい方のバッグには、沢山の動物のシルエットがデザインされてます。











小さい方は、息子がもう少し大きくなったら持てるように・・・
っと作って下さいました






101206-3-1.jpg



この通り、プックプクの息子ちゃんは
とーーーっても喜んでますぅ






息子はこの可愛いバッグに何を入れるのかなぁ~
考えただけで楽しくなります。




きゃらわんさん、本当にありがとうございました。


101206-4.jpg










101206-5.jpg




そりゃ、そうだ 




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





「きゃらわん!」さんでは、グッズの名入れもされています。
ペットの名前を入れてみたり、
家族の名前を入れてみたり・・・。
自分だけのデザインって 嬉しいですもん。
是非是非、覗いてみてくださいね。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)



[ 2010/12/07 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(29)

ポチ君入りたいよね~♪

その入れ物に入るとお出かけも
一緒に出来るかも知れないなぁ
と思うとポチ君も入りたいかも
知れませんね~e-454(笑)
息子さんの可愛い笑顔に見入っ
てしまいましたe-454e-284e-420
[ 2010/12/07 04:56 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~息子ちゃん、大きくなりましたねぇ~♪
笑顔がとっても可愛いですねぇ~♪

素敵なバッグですね♪
息子ちゃんの誕生日や、生まれた時間、
生まれた時の体重が書かれているんですか
とっても良い記念になりますね (0^ー^0)♪
ポチちゃんの「ぼくが入るでち~」って
とっても可愛いですねぇ~♪
今日は可愛い息子ちゃんと
可愛いポチちゃんにと~っても癒されました(@^-^)。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/12/07 06:44 ] [ 編集 ]

おはようございます(●^o^●)

嬉しい贈り物ですね~♪
動物が描かれていて可愛いですね(^_-)-☆

息子ちゃん超可愛いです(@^^)/~~~
思わず声を出してしまいました。
笑顔がとっても素敵な爽やかイケメンボーイですねe-266

ポチ君!も とっても可愛いよ\(~o~)/

笑顔が絶えない素敵なご家族ですねv-344
[ 2010/12/07 07:22 ] [ 編集 ]

いい記念にもなりますね。

素敵な贈り物ですね。
いい記念にもなるし‥‥
とてもセンスがいい‥‥さすがです。
わぁ~~!息子ちゃんの笑顔!最高!
かわゆす!
ポチくんもがんばらないとね。負けちゃうね(笑)
そうだ!ポチくんにも、ちいさなバッグを作ってもらおう!(笑)
[ 2010/12/07 07:41 ] [ 編集 ]

ポチくんのおにいちゃんすごく大きくなられましたね。お顔もはっきりしてきましたね。ポチくんもうすぐ一緒にあそべるね。
[ 2010/12/07 12:01 ] [ 編集 ]

坊ちゃんは今日もご機嫌さんやね(*^-^*) ニッコリ☆
ニコニコ愛嬌のイイのは、ポチ兄ちゃんと一緒やね☆
素敵な記念になるバッグ☆
可愛いですねぇ~♪♪
[ 2010/12/07 14:31 ] [ 編集 ]

わぁ~
かわいい親子バッグだね♪
息子さんも随分顔立ちがしっかりしていて、先が楽しみだわ^-^v
ニッコリ笑っているお顔を見ていると、こっちまでニッコリしてしまう!
[ 2010/12/07 14:36 ] [ 編集 ]

可愛い!!
息子さん大きくなりましたねぇ。。♥
笑顔がとっても幸せ笑顔ですぅ♪
バックもとっても可愛い☆彡

ぷぷぷ。。(^0_0^)
ポチちゃん・・入りたいのですか・・・

[ 2010/12/07 17:12 ] [ 編集 ]

息子くんかわいいです(*^_^*)
あ~私も欲しいわっ♪
バックも息子君も♡

素敵な贈り物ですね(*^^)v
息子君がどんな宝物をそのバックに
いれるのか。。想像するのも楽しいです♡
[ 2010/12/07 18:20 ] [ 編集 ]

かわいい贈り物ですね~♪
デザインがとてもステキで、息子ちゃんもうれしそう。
ポチくん家はみ~んな笑顔がかわいいんですね。
きっとママさんも かわいいんだろうな~

ポチくん 入りたいの?
入れればいいねッ 
でも狭くてイヤになっちゃうかもよ (笑)
きゃらわん!さんのブロク お邪魔してみます~♪
[ 2010/12/07 18:53 ] [ 編集 ]

はじめまして~
いつも拝見しています♪♪

ブログ1周年おめでとうございます~!
でもまだ1年目のブログだったとは・・・!!
可愛いポチくんにいつもいつも癒されておりました♪
息子ちゃんもポチくんもいつもニコニコでこちらもシアワセになります。

[ 2010/12/07 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君と息子ちゃまでW天使の笑顔

それに素敵な贈り物ですね
いいですね~e-349
[ 2010/12/07 22:12 ] [ 編集 ]

わあー素敵なバッグ!!
いい思い出になりますね。
息子ちゃんもかわゆい!
ちゃーんとカメラ目線で微笑んでいる!
顔つきがしっかりしてきましたね。
ポチくんと息子ちゃん。
アイドルの座はどっちかな~!?
[ 2010/12/07 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あら~
息子ちゃん、大分大きくなったね~(^^)
かわいい笑顔~

プレゼントのオリジナルバッグ、
プリントが素敵~
大きいから、なんでも入るね(^^)

[ 2010/12/07 22:34 ] [ 編集 ]

ステキなプレゼントですね~♪
ボクくん、笑顔がキャワイイ~~~(≧∇≦)ノ
ポチくんと一緒でボクくんも
ニコニコ笑顔ですね!!
きっと笑顔の絶えないご家族なんだろうな☆

もうちょっと大きくなったら
このバックで動物の名前のお勉強も出来ますね♪
[ 2010/12/07 22:38 ] [ 編集 ]

バッグも息子くんも可愛いです☆
もちろんポチちゃんもね(*^^)v

何か月になったんだっけ?
もう、可愛い笑顔が出来るんですね。

寒くなるからみんな風邪ひかない様にね(*^_^*)
京都は底冷えするからね。
[ 2010/12/07 22:50 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、一周年おめでとうございます♪
家事に疲れたなぁ~、何だか気分がのらないなぁ~というときに
ここを訪れると、何だか元気をもらえます♪
これからもよろしくお願いします♪♪

それにしても可愛いバッグ♪
そして、この満面の笑みがまた可愛いこと!
こんなステキなバッグをどう使うのか、また1つ楽しみが増えましたね~
でも...ふふふ、ポチくんが入り初めをしたそうな顔してますけど( ̄▽ ̄)
[ 2010/12/07 22:53 ] [ 編集 ]

ポチ君専用バッグも作らないと!!

中に入ってゴソゴソしたいお年頃なんですよ(^◇^)
頭だけ外に出してるポチ君、カワイイと思うな~☆

息子さん喜んでるみたいですね(^u^)
ポチ君と一緒に作ってもらったバッグ持ってお散歩できたらいいですね♪

楽しみ楽しみ(*^_^*)
[ 2010/12/07 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

かわいいバッグですね♪
ポチ君、すっぽり入りそう~(笑)

きゃは~v-238お坊ちゃま、可愛い~v-10
いやでちゅ~♪可愛すぎー!(^o^)m
[ 2010/12/08 00:35 ] [ 編集 ]

おはございます♪

ポチさん♪
ポチちゃん♪
息子ちゃん♪
おはようございます♪
冬本番の寒さになっています。
風邪をひかない様に温かくして
お過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2010/12/08 05:58 ] [ 編集 ]

素敵なバックe-266かわいいなぁ。

兄弟で、漫才できそうですねぇ、、

ほのぼのします、、いつも、癒されてます~!

ブログ、1周年 おめでとうございます!

これからも、可愛い、ポチくんを見せてくださいねぇ~!
[ 2010/12/08 08:02 ] [ 編集 ]

ナイスなバッグ

ナイスなバッグですね。
みんなが笑顔になっています。
[ 2010/12/08 12:27 ] [ 編集 ]

うわ~ 
息子ちゃん、可愛い~♪
とってもイケメン君ですよね❤
このバックになにをいれるのかな?
おもちゃかな?
お菓子かな?
はたまた、ポチ君入るって~
うん!ひきずられるのもいいかも・・・って、、、
息子ちゃんから却下でしたね(*≧m≦*)ププッ

素敵なプレゼント頂いて嬉しいですね♪
[ 2010/12/08 19:12 ] [ 編集 ]

素敵な贈り物に息子くんもポチくんもニコニコ♪
それを見ているママさんもニコニコですね♪

ニコニコは伝染しますね♪
[ 2010/12/08 23:55 ] [ 編集 ]

ステキな贈り物ですね!
ポチくんも入れちゃうかも?!

息子さん、お顔がはっきりしてきてニコニコなお顔が
とってもかわいいです☆
ポチくんとのコラボ写真も期待してます♪
[ 2010/12/09 01:51 ] [ 編集 ]

寒くなりましたね。

ポチさん♪
ポチちゃん♪
息子ちゃん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
息子ちゃんとポチちゃんの
幸せ笑顔を見に来ました(@^-^)
今日も素敵な一日になります様に
ポチさんファミリーに
ぽちっと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2010/12/09 06:23 ] [ 編集 ]

はじめましてー。

素敵な贈り物♪
かわいらしいバックですー!
それでいてオシャレ!
息子さんもかわいらしい!!
ポチ君もさることながらですー!
また覗きに来ますー!!

…と勝手ながらのリンクを張らせていただきました!
[ 2010/12/09 07:50 ] [ 編集 ]

ポチちゃん 赤ちゃんがねんねしてる隙に 入るのだっ!!
あっ、ママさんが仮眠してる間とゆう条件付だけど(笑)

生まれた時間まで描いてあるなんて たった一つだけのバッグですね。
その小さいバッグには これからたくさんの思い出がいっぱい入るんだろうなぁ。。。と 目を細めて想像してます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そのちっちゃいバッグにも ポチちゃん なんとか入っちまうのだ(笑)
[ 2010/12/09 15:27 ] [ 編集 ]

わぁ!カラフルでカワイイバッグですね^^
色んな事に使えそうだし素敵ですね!
ふふ!息子ちゃんとっても良い笑顔!
お!笑顔合戦はポチ君も負けてないね♪

息子ちゃんが大きくなったらバッグに入った
ポチ君連れてお出かけするのかな~(^◇^)
[ 2010/12/09 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/388-1fe28a2e













ポチを検索してみてね♪







