ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこあおじる

ポチ~!!

わんこあおじる
いただいたよぉ~


101210-1.jpg



はい、わんこのあおじる です。






101210-2.jpg



わんこ用の青汁があるんですね。
知りませんでした・・。


どんなんだろう~っと ワクワク♪しながら
フタを開けてみると、











中は、あおじるの粉でした。 アタリマエネ・・・。

101210-3.jpg


この粉の香りですが、
人間用の青汁をご存じの方は おわかりなるかと思いますが、
あの香りと同じです。


チーズの香りは、私の鼻では感じません。クンクンクン


ちょっと苦そうな香りで、ポチ食べるかな・・・っと
心配したのですが、





この方、興味津々で。


101210-4.jpg

ウルウルお鼻に あおじるを たっぷり付けておりました。








今日のごはんは スペシャルメニューやでぇ~!!

101210-6.jpg




付属スプーン1杯の
わんこあおじるを
いつものフードに



ただ ただ ふりかける だけの・・・




お料理が完成。



101210-5.jpg
 
うっまそう






ほれ、召し上がれ~!!


101210-9.jpg




ガッツガッツ。


ガッツガッツ・・・













101210-8.jpg






ペロペロ ペロペロ。




・・・・・









101210-7.jpg




まぁ、器用に青汁だけ 舐めるなぁ


101210-10.jpg

最後の一粒まで 綺麗にあおじるだけ 舐めてくれました。メデタシメデタシ・・・。




いやいや・・。フードもしっかり食べてくれんと・・。




ま、それはともかく あおじるは美味しいみたいです。

わんこあおじるは
野菜不足や便秘 肥満の解消、道端の草の無駄食い防止 
愛犬のにおい防止などなど・・・
いろんな効果があるみたいで ポチのからだに良さそうなので 続けてみます。

101210-11.jpg


また、明日な。
次は フードと一緒に食べてや。








ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ








「わんこあおじる」
わんちゃん・ネコちゃん応援キャンペーン中
詳しくは↓こちらをどうぞ!!



101210-12.jpg

[ 2010/12/10 ] わんこあおじる | TB(0) | CM(22)

わんこ青汁・・・そんなものまであるんですかっ!
ワタシ、青汁ニガテです・・・(^^;)
でも、ポチくんはお気に召したようですね~。
健康第一!良かった良かった。
お鼻にお粉つけちゃったら、
ハックショーンとかならないのかしら(^m^)
カリカリも食べようね~、ポチくん!
[ 2010/12/10 01:32 ] [ 編集 ]

わんこあおじる♪

ポチ君の健康生活ですね~v-10
わんこの通信販売とかの番組に
出れそうなぐらいに可愛い様子
ですが…わんこあおじるしか頂
かない所がまた可愛いe-348e-266
本日も可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/12/10 04:42 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わんこさんのあおじるってあるんですね、
私も初めて知りました。
体にとっても良さそうなんですが
ポチちゃんは食べてくれるのか
心配しましたが、喜んであおじるだけ
綺麗に舐めましたね♪
きっと美味しく出来ているんですねぇ~♪
ポチちゃんが喜んで食べてくれて本当に
良かったですね(0^ー^0)♪

凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~♪
[ 2010/12/10 05:44 ] [ 編集 ]

初めて見ました

はじめてみました!
ポチくん美味しかったみたいだね!
しんはなにも試してみるかなぁ~
[ 2010/12/10 07:28 ] [ 編集 ]

道草防止?(笑)

わんこあおじる!
おもしろいねぇ~。
ラッキーは、サプリを一杯飲んでるから‥‥
もういいかな?
ポチくん!しっかり、あおじるだけ舐めて‥‥
ラッキーが、上手にトッピングだけ食べるのと同じだね。
まったく!もうぉ~~!(笑)
あおじるの効能!
道端の草の無駄食い防止 
これって、ラッキーの道草防止になるんでしょうか?(笑)
道草しなければ、散歩の時間、短縮できるんだけどなぁ~(笑)
[ 2010/12/10 07:28 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 「道端の草の無駄食い防止!!!」
これ そうならば 絶対 ころんと ひなたにいる!!と思った代物です。
ひなた 赤ちゃんなのに お散歩中 枯葉まで食べる始末で これ 全部 ころんの真似なのかな・・とか思っちゃって(汗)
あ、でも ころんは 枯葉は食べないよ。青々とした草のみ・・・。

今頃のわんこちゃんには こうして 至れり尽くせりの商品がたくさん販売されてるネ(´▽`*)だから 昔と違って長生きしてくれるのね♪
お買い物リストに入れておこうと思いました。

だって ポチちゃん それだけを舐めてるくらいだもの。おいしいんだろうなぁ♡
[ 2010/12/10 09:28 ] [ 編集 ]

わんこ青汁~~\(◎o◎)/!
私も もちろん知りませんでした!!
今や わんこと暮らす人が多くなってる時代に
食べ物までどんどん進化してるんですね~
ふりかけごはんに爆笑!!!
ポチくん おいしそうに食べてるとこみると
きっとうちの子も食べるって思う親バカ飼い主です (笑)
肥満の解消になるってチョコにぴったりです~
飼い主もですが・・・
ポチくん同様 興味津々ですな。
おいち~でちぃ~のポチくん見てると人間用の
青汁も飲んでみたくなった私なのでした~
[ 2010/12/10 14:15 ] [ 編集 ]

ポチ君器用に青汁だけなめるとは。。
なかなかやるな~(・.・;)
でもそれだけおいしかったって
ことやね♪

うん!!すごい体によさそう♪
リョータにも食べさせようかな~(^u^)
[ 2010/12/10 17:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ワンコ用の青汁があるんですね~
うちは、私と同じのをあげてました~

うちのは、青汁飲むんですよ~ゴクゴク
ポチ君も、健康的ですねe-348
[ 2010/12/10 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

もしかしたら、二重投稿かも(#^.^#)

わんこあおじる、初めて知ったんだけど、
すっごい興味津々~
ポチくんも、とっても気に入った様子だね。
うちのワンズも、散歩の度に草食動物に変身するし、
普段、野菜はあげてないから、
わんこあおじる、いいかも~(^^)

ポチくん、あおじる美味しいのね。
でも、ちゃんとゴハンと一緒に食べないとダメよ~
ほんと、器用にあおじるだけ舐めちゃうのね(^^)
[ 2010/12/10 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

青汁なんてあるんですね!
なんて健康的☆
でもそれだけ舐めてしまうということは
人間のと違ってまずくないんですね。
[ 2010/12/10 23:23 ] [ 編集 ]

まずーい。
もう1杯 とは言わなかったですね(^_^;)
[ 2010/12/10 23:43 ] [ 編集 ]

ワンコにも青汁なんてあるんですね~
びっくり!!
しかも、人間と同じ様に効果あり!(あっ・・・当り前か!)
それにしても、流石緑の葉っぱがお好きなポチ君!
青汁さん、美味しかったですか?
器用にぺろぺろしていましたね~
美味しそうに食べるポチ君にもキュン❤
[ 2010/12/11 00:01 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん「あおじる」を綺麗に
最後まで残さず食べるのってすごいと思います♪
体にも良いと思うし、本当に美味しかったんですね♪
私が「あおじる」のメーカーさんだったら
可愛いポチちゃんをCMに絶対起用したいと思いますね (0^ー^0)
可愛いポチちゃんにポチッと応援します♪
[ 2010/12/11 05:41 ] [ 編集 ]

お初です。

あら~わんちゃん用の青汁なんてあるんですね。私も知りませんでした(^^;青汁は独特だから~苦手な人も多いはず。わんちゃんは平気なんだ~ご馳走?て喜んでるみたいな(笑)
[ 2010/12/11 12:48 ] [ 編集 ]

犬にもこういう健康食品があるんですね~。
結構嫌がるものかと思ったら、青汁の粉だけ
なめるなんて、美味しく作ってあるんですね(*^▽^*)

ポチくん大満足のようでよかったe-343
[ 2010/12/11 16:21 ] [ 編集 ]

ワンコ青汁?
えっ!メタボ解消!!
って異常に反応しちゃいましたよー
アッハッハ…ポチくんったら~
青汁だけ舐めたのね…
これにお水入れたらどうなんでしょう?
そしたらポチくん、フードも食べるかなぁ?
[ 2010/12/11 17:26 ] [ 編集 ]

ワンコ青汁。。
そんなに美味しいのですか(^0_0^)
ポチ様!!
いいものいただきましたねぇ♪

美味しくて 体に良くて
ホント 嬉しそうなポチちゃん。。
キュートっ(^^♪
[ 2010/12/11 21:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/11 22:17 ] [ 編集 ]

ほーこういう健康的なフード
があるんですね。
ポチくんがこんなに夢中になめるってことは、
味もおいしくできているんですね。
ちょっと私には無理そう(笑)
ポチ君、ごはんも一緒に食べようね!!
[ 2010/12/12 00:54 ] [ 編集 ]

わんこのあおじるまであるとは・・・。
あおじるでチーズ味?!奥が深いです(笑)。

それにしてもポチくん、器用に青汁だけなめましたね!
青汁がおいしかったんね、ポチくん。よかったよかった♪
うちも負けてませんよ~、
ふりかけだけ食べて、カリカリは種みたいにお口から出しますから!!
[ 2010/12/12 07:55 ] [ 編集 ]

わんこの青汁があるなんて、知りませんでした~ オオーw(*゚o゚*)w
実はわたくし、ちょっと苦手なんですけど
ポチ君を見習わなくっちゃね~
あっ でも、ポチ君はフードもちゃんと食べてね(゚∇^*) ♪
[ 2010/12/12 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/391-04dc4824













ポチを検索してみてね♪







