ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月12日のほのぼの日記

今日はとっても風が冷たい ポチ地方。

明日からは 本格的に 寒くなるらしく、
近畿地方も そろそろ雪が降るかも・・・らしいです  カナンナァ・・・


今日も寒空の中、寒がりご主人さんはしぶしぶ 
ウキウキで ポチの散歩へGO~しましたよぉ


そんな訳で お散歩へ行ってご機嫌さんのポチは
ボロボロのクツのおもちゃで遊び、 まったりぃ~しています。
101213-3.jpg


じゃ、おやつ 食べよッか!



101213-4.jpg


この反応の良さ・・・。
おやつって言葉は よく聞こえるんやね






今日のおやつは・・。


101213-1.jpg

101213-2.jpg



ポチの大好物 いちごさん♪

Kちゃんに頂きました。

サイキン イタダキモノ バカリダワ・・・
101213-5.jpg


101213-10.jpg

よかったね





話は変わりますが・・・



前回の記事でご紹介した
わんこあおじるですが

ポチはあおじるだけ ペロペロ舐めて フードを残すので・・・

101213-9.jpg




ふりかけ方を ちょっと変えてみたんですが・・・。


101213-8.jpg





フードにまんべんなく ふりかけようが・・・・

101213-6.jpg




関係なく ペロペロペロペロ・・・・。




101213-7.jpg


ひとつぶ残らずペロペロ・・・・でした。ハァ・・。
ふりかけずに そのまま おくれって言ってそうです・・。


しかし、そんなに旨いかこのふりかけ・・。
味見してみたいなぁ・・




101210-12.jpg



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2010/12/12 ] わんこあおじる | TB(0) | CM(24)

かなんなぁ~♪

どんどん寒くなってきて
ポチ君の大好きなお散歩
がお家の人が辛くなって
きちゃいますねe-454(笑)
美味しいものばかりじゃ
なくちゃんと食べないと
お散歩の量が減っちゃう
かも知れませんし頑張っ
て全部食べてねe-348e-420
[ 2010/12/12 17:12 ] [ 編集 ]

いちごさん、おいっしそうねぇ(-^〇^-)
ホント・・おいしそうなお顔を見ると・・・
おばちゃんも食べたくなっちゃうわぁ♪

ふりかけご飯は難しいのでしょうか・・・(´ε`;)
ポチちゃん ガンバ!!♪
[ 2010/12/12 19:23 ] [ 編集 ]

いちごさん!!
ポチ君、この季節のイチゴさんは、大変大変貴重なモノなのよ!
大切に味わってねっ♪

ふりかけだけ舐めて、フードをコロン・・・
うちもやりますww
そんなにまでして、ふりかけを食べたいか!とも思いますがw
[ 2010/12/12 19:56 ] [ 編集 ]

いちご~
ポチくん、いちご大好きなんだー!
美味しいものね♪
オヤツって言葉理解してるってスゴイよね!

う~ん…ポチくんったら青汁だけ舐めちゃうなんて。。。よほど美味しいのでしょう!
[ 2010/12/12 20:55 ] [ 編集 ]

アハハ♪
おやつと聞いて くつをポトンと落とすポチくん
かわいいな~\(^o^)/
表情がなんともラブリーですよね。
おやつは いちごさんですか~
もういちごの季節がきたんですね。
こうしてブログに訪問する時に季節を感じる私です (笑)
私も昔は、いちご狩りなどよく行きましたよ~
それ程いちご大好きなのです♪

青汁 欲しいな~♪
[ 2010/12/12 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

そちらは、冷え込んでいるんですね(>_<)
こちらは、この週末は、
ポカポカ陽気でしたけど、
徐々に冷え込んでくるのかな~

ポチくん、
大好きなイチゴちゃんがオヤツ!
いいな~美味しそう~

ビタミンCをたっぷりとって、
風邪ひかないようにね!
[ 2010/12/12 21:14 ] [ 編集 ]

あおじるおいしいの?

人間界では、あおじるは、まずいものの代表なのに‥‥
ワンコ界では、おいしいものの代表?
まさかポチくんだけ?(笑)
あおじるは、ラッキーのトッピング状態だもんね。
イチゴとあおじる‥‥
どっちが好きかなぁ~(笑)
[ 2010/12/12 21:15 ] [ 編集 ]

おいしそうないちごでちぃ~♪
って私はポチ君じゃなかったi-229
おいしいイチゴを頂けてよかったね!!

ポチ君ほとんどカリカリ食べてないんじゃ。。。
この後少しはたべるのかな?
ちょっと心配i-182
[ 2010/12/12 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

あら、ポチ君、いちごちゃんもらったのね♪
おいしかったでしょう~(^o^)m
いいなぁ。私も食べたい~(笑)

ポチ君がそんなにペロペロ舐めるくらいだから、わんこあおじるって、苦くないんでしょうね。
確かに、どんな味か気になりますね(笑)
[ 2010/12/13 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

苺だ~e-243
美味しいよね~ポチ君

真っ赤な苺を食べて
風邪をひかないようにね!
[ 2010/12/13 01:21 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~美味しそうないちご!
ポチちゃんの大好物なんですね♪
おやつって聞くと素早く反応する
ポチちゃんって本当に可愛いですねぇ~(@^-^)
あおじるだけペロペロ舐めちゃうポチちゃん
よほど美味しいんですね♪
素敵な笑顔のポチちゃんにポチッと
凸\(*^ー^)♪ 応援します。
[ 2010/12/13 06:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/13 07:56 ] [ 編集 ]

始めまして

こんにちは
ポチ君のイチゴを見てる顔が
たまらなくってコメント書いてしまいました
イチゴが大好きなんですね?!
ワンちゃんだから肉系かなと思いきや
イチゴなんだ~!可愛いv-238
ちなみにうちのワンの好物は
リンゴとレタスです。^^
[ 2010/12/13 09:33 ] [ 編集 ]

いちごは納得(*^-^*) ニッコリ☆
でも、青汁・・・。
美味しいんn(ー_ー?)ン?
ホンマに??
青汁と言えば、罰ゲーム的なイメージが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ポチさん、1回味見してみてっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2010/12/13 15:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ!そちらは寒そうですよね(*_*)
風邪ひかないようにお気をつけ下さい!

ポチ君はいちごさんが好きなんですか^^
身体に良いおやつが好きなんて素晴らしい♪
そして青汁好きなんて最高に素晴らしい(^◇^)
でもポチ君、出来たらご飯と一緒に食べておくれー(笑)
[ 2010/12/13 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

久々のいちごサンですね!
やっぱりコレにはポチくん目がないですね☆

青汁美味しいんですかね、
ご主人さん一度味見をww
[ 2010/12/13 20:58 ] [ 編集 ]

ポチくん、イチゴさん美味しそうに食べるね~
良いな~イチゴさん
この時期のイチゴさんはお高いのよね~
クリスマスケーキを手作りしていた頃は
買うの迷ったものです(;´▽`A``

青汁ご飯、さすがにご飯には混ぜたことないけれど
私は青汁好きです
ワンコ用のもあるんですね~
うちはすでにもものご飯にはいろんなサプリが入っているから
その上青汁入れたら…ちょっと可哀想かな(T▽T)
[ 2010/12/13 23:40 ] [ 編集 ]

青汁やいちごが好きなポチくん、草食系男子!?
とっても優しそうなお顔してますもん!!
おすわりのお姉さん座り(?)もかわいいー☆

おやつと聞いて靴をポトンと落とすポチくんが
漫画みたいで( *^艸^)
ポチさんの言葉がちゃーんと分かってるんですね!
[ 2010/12/14 00:06 ] [ 編集 ]

ポチくんは、いちごも好きなんですね。
いちごとポチくん。
とってもお似合いですよ。
大好きなくつをくわえている時に
オヤツって言われたらつい落としちゃう
ポチくん。かわいいーー。
やっぱり食べ物にはかなわないですよね。
[ 2010/12/14 00:54 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん♪
ポチちゃん
おはようございます♪
いちごを美味しそうに食べている
可愛いポチちゃんの顔を見に来ました♪
クリスマスまであと少しですね♪
今日も素敵な一日になります様に
ポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/12/14 06:12 ] [ 編集 ]

私もイチゴたべたいです。この時期のイチゴは、ケーキ作りのせいで高くなるそうですよ。ポチくんには、一個でも多いような大きさですね。
[ 2010/12/14 11:24 ] [ 編集 ]

苺&青汁ふりかけ好きわんこ

グルメなり^m^
[ 2010/12/14 15:10 ] [ 編集 ]

明日からもっと寒くなるって さっきミヤネ屋で言ってました。
でもぉ・・・雪、楽しみかも♡
あ、でも 寒すぎはやだけど 笑

ポトッて落としたポチちゃんのお顔 わろたです!!
大好きな言葉を言ったときの ワンコの表情とか首の かしげ方とか むちゃくちゃ可愛いですよね。

あおじる・・・ちょっと ママさん 食べてみてほしいとか思っちゃいました(´▽`*)
そんなに食いつきが (あおじるの・・・)いいなんて どんな味なのか 興味津々です♪
[ 2010/12/14 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/392-f2b2c284













ポチを検索してみてね♪







