ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月15日のほのぼの日記

101214-2-1.jpg

お庭で 煙草を吸ってるご主人さんを
にっこにこで眺めてるポチ。








そんな 日曜日の午後
ポチはまたまたまた 何かを見つけました。


101214-3.jpg







ブログでは二度目の登場となる、
にゃん吉君です。


101214-1.jpg


にゃん吉君は 我が家にチョイチョイやってくるお客様。

ご主人さんの車の下に潜り込んだり 庭の砂利でゴロゴロするのが
相変わらず 大好きなようです。







101214-4.jpg



にゃん吉君は とても綺麗なにゃんこちゃん。
この目を見ていると惹きつけられます。

カメラを向けても全く気にせず
ゴロニャン~っと可愛らしいんですよ。


101214-6.jpg


こんな愛らしい にゃん吉君が 可愛くて仕方のないご主人さんは
またまた なでなでしてあげています。



101214-7.jpg
101214-8.jpg


フフフ・・・って・・・。

その、顔・・・。


ポチを挑発してるん?








でも、にゃん吉君ばかり 可愛がっていると
ポチが怒ってしまうので


ポチは抱っこしてもらいました。


101214-9.jpg














101214-10.jpg




にゃん吉君の方がかなり ウワテやわ





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ







犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)

[ 2010/12/15 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(25)

にゃん吉君、キリリとしたイケニャンですね~(^^)
いいなぁ~、にゃんこが遊びに来てくれるポチ家さん。
しかもこんなにくつろいでいただいちゃって(^m^)
そのうちポチくんと遊んでくれるといいな♪
[ 2010/12/15 00:59 ] [ 編集 ]

にゃん吉君♪

ポチ君のお友だちのにゃん吉君は
とっても自由そうでポチ君の領地
でも随分とリラックスしておりま
すねe-454(笑)
ポチ君はご主人様の腕の中で自慢
したかったのかなe-348e-420
可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/12/15 05:23 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

にゃん吉君がまた遊びに来てたんですね
ご主人さんが好きなんですかね
ご主人さんは優しいからですね(@^-^)
ポチちゃん大丈夫ですよ
ご主人さんが一番大好きなのは
ポチちゃんですからね(0^ー^0)
それにしてもにゃん吉君はなかなかの
猫さんですね。

可愛いポチちゃん応援凸\(*^ー^)/ ♪
[ 2010/12/15 06:17 ] [ 編集 ]

おはようございます(^。^)y-.。o○

ウフフポチ君焼き餅焼いちゃったのね~

ポチ君負けるなぁ(*^。^*)

[ 2010/12/15 07:18 ] [ 編集 ]

ニャンコは大物が多い?

ガハハハ‥‥
にゃん吉くんは、大物‥‥(笑)
ニャンコとワンコの両方を飼っているいろんなブログを見ても、
だいたいニャンコのほうが、大物のようですね。
傍若無人、傍若無犬が多いようです。
傍若無猫のワンコは、見たことがありません。(笑)
ポチくん!負けるなよぉ~~(笑)
[ 2010/12/15 08:01 ] [ 編集 ]

ニャン吉君

 ニャン吉君、きっと、くつろげるんでしょうね。(ポチ気の庭は)
 ゴロゴロしたり、、

 うちは、よその猫には、すごい反応しますよ。
 ホチ君は、おりこうさんですね!

 だっこされて、ニャン吉君に 見せつけちゃったね!
 「俺のパパだよ」って。
[ 2010/12/15 09:18 ] [ 編集 ]

うちのわんこたちは
猫をみかけようものなら散々泣き散らして追いかけますw
こんなほのぼの光景みたことないー・゚・(ノД`)

このページ開いたはじめに
ポチくんの笑顔にめっちゃ癒されました…


ありがとうポチくん(´∀`o)+。
[ 2010/12/15 09:19 ] [ 編集 ]

ニャン吉君も、フテコさを持ってるなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
どこぞのフテコイニャンコと一緒やわっ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
見てたら解るやろぉ・・・。
我が家の状況ププッ ( ̄m ̄*)
何か、ポチ君とニャン吉くんが、アトムとルナに見えるわっ(TωT)ウルウル
[ 2010/12/15 12:55 ] [ 編集 ]

ポチくんは、にやんきちくんには、吠えないのですか。やさしいですね。これからもいい友達になれるといいですね。
[ 2010/12/15 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

まあ、にゃん吉くんのどうに入った姿(笑)
我がもの顔してますね!
ポチくんは穏やかな顔してるけど、内心はチョッピリお怒りなのかな?
けど、そこをグッとこらえて吠え立てないのはたいしたものです。
立派!
[ 2010/12/15 15:14 ] [ 編集 ]

にゃん吉くんは どこかの飼い猫ちゃんですか?
赤い首輪がしてあるから どうなのかなぁ・・・って。
旦那様は ねこちゃんも好きなんですね。

確かに・・・ポチちゃんに 「してやったり風」な、お顔 してますねぇ
(ノ∀≦。)ププッ♡
大丈夫よ ポチちゃん。
にゃんこちゃんって 気まぐれちゃんなんでしょ(笑)
今頃は また よそのお庭で ゴロニャンしてるんじゃないのかな?

[ 2010/12/15 15:50 ] [ 編集 ]

わ~ 最初の写真はにっこり~のポチくんだー!!
ポチくんの笑顔 かわいいな~♪
大好きなご主人さんに抱っこしてもらって
よかったねッ ポチく~ん。

ニャン吉くんは ホントは抱っこしてもらいたいのでは~(笑)
ネコってワンコみたいに感情をストレートに出さないって
イメージだし。
別に・・・の顔はかわいいけど~
ポチくん家がよほど気に入ったのかもねッ



[ 2010/12/15 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おお、再登場、にゃん吉君!
ほんと、人懐こい綺麗なにゃんこだね~

様子からすると、ポチくんのことも
敵対している感じもないし、
おっとりニャンコなんだね(^^)

ポチくん、ご主人さんの取り合いになりそうだけど、
ニャン吉君と仲良しになれるといいね~
[ 2010/12/15 21:33 ] [ 編集 ]

ポチ君のご主人を見つめる姿に
癒されますぅi-189

それにしてもにゃん吉君くつろいでますね~
きっとぽち家の居心地がいいんだわっ
ポチ君は穏やかでいい子ですねっ
リョータだったらにゃんこがお庭に
来ようものならガウガウで追い返し
ちゃいますよ~i-230
[ 2010/12/15 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

にゃん吉君、大人びてますね~
しかも甘え上手!
これはポチくんにあらたなライバル出現ですね!
ガンバレ!ポチくん☆
[ 2010/12/15 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

あら~お友達?猫ちゃん登場ですね

うちも猫ちゃんにヤキモチなのか?
猫ちゃん!っていうと、聞こえないフリ
しちゃいます~

ポチ君、見せつけちゃった~かなe-465
[ 2010/12/15 22:57 ] [ 編集 ]

ポチくん対にゃん吉くんのご主人さんの
取り合いは続いてるんですね(^◇^)
ナデナデしてもらってる時のにゃん吉くんの
不敵な笑いに吹いてしまいました!!
ポチ君とにゃん吉君がいつか仲良く一緒に
ご主人さんの膝に乗ってるとこ見れたらいいですね~♪
[ 2010/12/16 00:30 ] [ 編集 ]

にゃん吉くん、かわいいー。
目がステキ!吸い込まれそう!
かなりの美形ニャンコですね。
首輪しているから飼いネコさんなんでしょうね。
うちのまるより慣れてるし(笑)
ポチくーん、どうする。
ご主人さまの心がニャンコに奪われちゃうよーー!!
・・・そんなことないよね♪
[ 2010/12/16 00:30 ] [ 編集 ]

ポチくん、にゃん吉くんい対抗心メラメラ?!
大丈夫、ご主人さんはポチくんのものよー。
猫パーンチに注意してね!

今日のポチくんの笑顔はほんとにほのぼのですね。
こんなに表情豊かなワンちゃんは、他ではあまりみないですもん、
今日も癒されました~。
[ 2010/12/16 01:23 ] [ 編集 ]

ご主人さんに抱っこされた時の
ポチちゃんの得意な気持ち。。
よくわかるですぅ(*´∀`*)

しかし・・
ポチちゃんの笑顔って本当に可愛いですよね。。~
癒されるでしゅぅ♪
[ 2010/12/16 16:02 ] [ 編集 ]

「にっこり~」って・・・
何と萌え~♪のお出迎えではないですかぁ~(笑)
とっても可愛いポチ君❤

それなのに、ご主人様、にゃん吉君にも。。。
う~~ん、そりゃ~ ポチ君は複雑じゃ~ね。
でも、最後はポチ君が抱っこしてもらって^^)v
だったはずが。。。
にゃん吉君はなんとも思っていない風?(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/12/16 17:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/16 21:40 ] [ 編集 ]

にゃん吉くんってよ~く見ると、案外過多肥えだね・・・
足とかもたくましいし、きっといいもの食べてるのでしょう!
ポチくんもしっかり食べないと、にゃん吉くんに体重負けちゃうぞー
ポコのように肥えすぎても困るけどね・・・笑!
[ 2010/12/16 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
あは♪にゃん吉君、お久しぶりです(笑)
にゃん吉君も、パパさんが可愛がってくれることを知っているから、堂々とやってくるんですね~(笑)

ポチ君、ボクのパパでち!って言ってるのかな~(^m^)ウフフ
ポチ君、負けるな~♪がんばって~♪(^o^)/
[ 2010/12/16 22:10 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん♪
ポチちゃん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
にゃん吉くんもご主人さんの事が好きなんですね
ポチちゃんとにゃん吉くんが仲よく遊ぶ日が
来るといいですね♪
今日も全国的に寒い一日だそうです。
体調を崩さない様にして下さいね。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/12/17 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/393-d2c38352













ポチを検索してみてね♪







