ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月17日のほのぼの日記

101217-1.jpg




101217-2.jpg




101217-3.jpg




101217-4-1.jpg


一体、このかた 何してるんでしょうねぇ~




101217-5.jpg






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
















で、終わったら もう 二度と来てもらえそうに無いですね






実は、つまようじで 歯の間を掃除してました。






101217-6.jpg





ってのは です。




大好物のおやつを うまうま中でした




101217-8.jpg





ホンマ、おやつ食べてる時はおとなしいなぁ。









101217-7.jpg




・・・・・









ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)

[ 2010/12/17 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

おっ!木枯らし紋次郎!

もぞもぞ!
楊枝をくわえて‥‥
木枯らし紋次郎ならぬ木枯らしポチ蔵?(笑)
もぞもぞして、楊枝くわえてたら、オジンだよね(笑)
しかし、あんなかっこうでおやつ?
だめだよぉ~!
行儀悪い(笑)
寝そべってオヤツ食べてはいけません!
おやつは、おすわりまたは立って食べなければ‥‥
だから、なにしてるか分からなかった(笑)
[ 2010/12/17 07:56 ] [ 編集 ]

後ろ姿も
かわゆい。

眼の保養じゃ~~!
[ 2010/12/17 11:09 ] [ 編集 ]

ポチさん、ご無沙汰でしたぁ~。
家のPCさんご機嫌が悪くなって、使えませんでしたのよ。
なので読み逃げ専門でした(爆

ポチくんも爪楊枝カミカミすんですね。
家のこと・りきも大好きです。
木なんて食べて大丈夫なのかしら??
って思いますけど・・・・
おやつと同じ感覚なんでしょうかね??苦笑
[ 2010/12/17 11:13 ] [ 編集 ]

可愛いですね。

我が家のジャじゃ姫(Mダックス)たちとは違って、
可愛さもひときわですね。
最初の方で何しているのかなって思ったら…
大好きな物を頂いていたのですね。
こういうしぐさなら心も和むんですが…
我が家の姫達はやりたい放題です。
別に私は過保護にしていませんが、主人が過保護も良い所です。
[ 2010/12/17 12:05 ] [ 編集 ]

笑った・・笑った!

もぞもぞの所でクックッ(笑)きてしまいました!

何をしてもかわいいし、面白いのも

この仔達の特権かな?
[ 2010/12/17 13:17 ] [ 編集 ]

今回は、後ろ姿で登場のポチくん。
何をしてるのかな~って思ったら
つまようじで シィシィには爆笑!!
おやつを食べてる時ってみんな大人しいですよね。
ポチくん お互いさまでちぃ~。なの?
はい。 お互いさまです (笑)
[ 2010/12/17 13:29 ] [ 編集 ]

後ろ姿がかわいいですね。おしりふわふわですよ。おいしいものは、独り占めが一番ですよね。
[ 2010/12/17 13:38 ] [ 編集 ]

ププッ ( ̄m ̄*)
ポチ君に一本取られましたなっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あたし的には、つまようじでシーシーがエエなぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
[ 2010/12/17 14:20 ] [ 編集 ]

つっ・・・爪楊枝 Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
は・・・歯茎に刺さっちゃうって (*´゚艸゚)∴ブッ

もぞもぞ中のポチちゃんの おちりに お顔をズボッと埋めたくなったあたし。
前置きしておきますが決して変態とかじゃありませんから。
あの おちりを見て 埋めたくなるのが普通でそ(´▽`*)アハハー
それか 手のひらを おちりの下に敷いて 「手乗りポチ」とかしてみたいなぁ・・・と。
[ 2010/12/17 15:19 ] [ 編集 ]

もぞもぞ~♪

隠れて食べちゃって誰もポチ君の
お楽しみのおやつは奪わないから
堂々と食べて下さいねe-454
爪楊枝芸を身につけて可愛いポチ
君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/12/17 17:54 ] [ 編集 ]

おやつもらって、良かったね~モグモグ↑
夢中で食べてる顔がたまらん~かわゆ(^^)
[ 2010/12/17 20:15 ] [ 編集 ]

あっはっは~
ポチくん、オヤツ中だったんだー!
そうだよね!
美味しいもの食べるときは夢中になるよね!
でも、ポチくんの小さめのオチリもかわいいなぁ~
我が家のポコのデッカイオチリと違ってー汗。。。
[ 2010/12/17 20:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/17 20:54 ] [ 編集 ]

うちのリョータも今おとなしいの。。
コングにおやつを詰めてあげたんで
それに夢中です♪
いまの間にパソコンを☆

ポチ君はしっぽもおうちでカット
してるのかな~?
もぞもぞ後ろ姿もかわゆいね~v-10
[ 2010/12/17 21:51 ] [ 編集 ]

> 実は、つまようじで 歯の間を掃除してました。
ぽ、ぽちくん、おっさんみたいやん!!
と思わず突っ込んでしまいましたw
おやつかー(爆笑)
おとなしくなるよねー♪
[ 2010/12/17 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

めっちゃおもろい(笑)
笑わせてもらいました。
つまようじの下りで終わってもらっててもよかったのに。信じてしまいますよ、俺は(笑)
[ 2010/12/17 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

あははは(^o^)ゴソゴソしている後姿がとっても可愛い~♪
でも、爪楊枝でシィシィしてるのを見て、ビックリ(笑)
でも実はウマウマしてたんですね~(^m^)ぷぷ

お互い様!?ママさん、言われてしまいましたね(爆)
[ 2010/12/17 23:31 ] [ 編集 ]

えっ?ポチ君、シィーシィーって
そのつまようじ・・サラリーマンのおじちゃんくさくない??(≧ω≦。)プププ

最近ポチ君、ママに鍛えられてるせいか(笑)
返しが絶妙ですね~( ̄∇ ̄)
[ 2010/12/17 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まぁまぁんまぁ~
かわいい、モフモフのおちり~

ん?
今日は、おちりのみか~と思ったけど、
私的には、それでも満足だったかも(爆)

ほんとに楊枝でシーシーしているみたいだけど、
真剣に真面目に、おやつに取り組んでいたのね(笑)
ぬほほ。
[ 2010/12/17 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチくん、最高です~
ほんと、歯の掃除?って。。。

う~ん、ポチ君って
おちりモフモフでと~っても
プリチ~~~だわe-349
[ 2010/12/18 01:23 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん本当に楊枝オジサンになっちゃったかと
思いました~(;≧∇≦) =3
まさかと思っていましたら
何時もの可愛いポチちゃんで
本当によかったわ~;・:\(*^▽^*)/:・;
それにしてもあせりました。。。
応援♪凸\(*^ー^)/ ♪
[ 2010/12/18 06:07 ] [ 編集 ]

いきなり

かわいいおしりのあとに

爪楊枝・・・おじさんになっちゃたか~と

思ったら、かわいいおやつを食べてるポチくんだった。v-291
[ 2010/12/18 20:56 ] [ 編集 ]

ごそごそもぞもぞ、振り返ったポチくんはオッサンに?!
あ、おやつだったのね、よかったぁー。

ポチくん、フワフワあったかそう☆
抱っこして寝たいな~。
ちょこっと見える三角お耳がこれまたかわいいです♪
[ 2010/12/18 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 00:05 ] [ 編集 ]

『つまようじでシィーシィー』...真に受けて思わずおぉっっ!と感心して
しまいました。
うぅっ、騙された(笑)。
それにしてもポチくん、すっかりふかふかフォルムになりましたね~♪
相変わらず可愛いわぁ...

あ☆
リンクありがとうございます♪私もぜひぜひリンクさせて頂きます♪
連絡先もありがとうございました♪
明日いそーいで発送してきますね( ̄▽ ̄)!
[ 2010/12/19 00:51 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんのお顔を見に来ました♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
今日は昨日と違って
冬らしい寒さに・・・o(”>_<)
冷たい風が吹いていて冷え込んだ
朝になりました。
ポチさん、ポチちゃん♪
どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいね。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/12/19 07:01 ] [ 編集 ]

癒されます

お尻だけで、こんなに癒されてしまうなんて…

ありがとうございます
[ 2010/12/19 09:26 ] [ 編集 ]

この飼い主にしてこのわんこあり?^m^
うちも同じか!

後姿も可愛いッスねー(*^。^*)
[ 2010/12/19 09:35 ] [ 編集 ]

何してるのかとっても気になったけど。。。
おやつだったんですねヽ(=´▽`=)ノ

取らないって言うのに、なぜか隠れて
食べますよねぇ(゜-゜)

ポチくん、うまうまよかったね☆ミ
[ 2010/12/19 15:29 ] [ 編集 ]

ポチ君男前だわあ
ほんとに楊枝でホジホジしたのかと思ったわ!
まん丸の後姿のポチ君
でんでんも負けちゃいそうだわ
なんて可愛らしいお尻なの~~
ふわふわだわ!
[ 2010/12/19 18:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 20:44 ] [ 編集 ]

アハ~(^^)ポチくんのラブリーなオチリだけでも
十分オッケーですよ~(^m^)
ポチくんのシッポ、かわいい~~v-10
シッポもご主人さんがカットされてるんですか?
ナイスです~!
[ 2010/12/19 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/394-33334f20













ポチを検索してみてね♪







