ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月20日のほのぼの日記

101220-5.jpg




玄関でお散歩の準備をしているご主人さんを
嬉しそうに待っているポチ

にっこにっこでご機嫌さんです。




101220-6.jpg


準備ができると、さぁ~出発!

しっぽプリンプリンで大喜び。



101220-7.jpg
ほな、いってらっしゃ~い
寒がりご主人さんを連れて 今朝もお散歩へGO~してきました。










帰ってくると、足を洗うためにお風呂場へ移動・・・。

101220-8.jpg




楽しいお散歩だったのかな~

足を洗う前も・・・・

101220-9.jpg



足を洗った後、覗いて見ても・・・

101220-10.jpg




足を拭いている時も・・・
101220-11.jpg



ご飯を食べる前も・・・



121220-12.jpg

ずーーっとにっこにこ♪
ご機嫌さんのポチなのでした。


ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


前回は おちり写真だったので 今回はポチのにっこにこをお届けいたしましたぁ



わんこあおじるですが、
ポチは ちゃんとカリカリと一緒に 食べるようになったんですよ。メデタシメデタシ


101220-113.jpg






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/12/20 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(18)

ポチ君の笑顔には、ホンマほのぼのなるなぁ~☆
最近、ポチ君の毛伸びて来たよねぇ(*^-^*) ニッコリ☆
何か、お兄ちゃんっぽく見える♪♪
ポチ君、坊ちゃんともニコニコ笑顔で遊んでるんかなっ(*´∀`)クスクス
[ 2010/12/20 11:57 ] [ 編集 ]

ず~~~っとニコニコ!いいなぁ~。

ラッキーは,行く前には,おおよろこび‥‥
でも,ちょっと,手間取っていると,早くの催促!
散歩から帰ってきたら,超テンション低い‥‥
アンヨ洗いは,もう,イヤイヤ‥‥
乾かすときは,もう,逃げまくり‥‥
だけど,全部終わると,ごはん!
ここで,テンションいっきに上がって‥‥
めでたし!めでたし!
でも,ポチくんは,ず~~~っとニコニコ!
おりこうさんだなぁ~。
[ 2010/12/20 12:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/20 13:38 ] [ 編集 ]

ポチ君の笑顔を見ていると
疲れも吹っ飛んじゃう~ヽ(*^^*)ノ
ポチ君はいつもこんなにご機嫌がいいのですか?
うちなんか、歯磨きしたり目薬をさすたびに
歯をムキムキしてるから、ホントうらやましいですよ~
[ 2010/12/20 14:05 ] [ 編集 ]

ポチく~ん♪
私の大好きな おはようでちぃ~で登場してくれたのね。
しっぽふりふりのポチくんかわいいな~
いつでも どこでもご機嫌さんなのね♪
お風呂場 覗いちゃったよ ヽ(^o^)丿
お~い チョコ笑っておくれ (笑)
ポチくんの笑顔 チョコにも分けてほしいな~
それには飼い主が 笑わなくちゃねッ
[ 2010/12/20 16:14 ] [ 編集 ]

ポチは御主人との散歩が大好きなんですね~ご機嫌でいい顔してる↑(*^□^*)
[ 2010/12/20 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、ごっきげんさんだね~(^^)
終始ニコニコ~
大好きなご主人さんと
大好きなお散歩いけて、
その後も、おりこうに足を洗って、
イイ子だね~(^^)

ほんと、癒されちゃった~
[ 2010/12/20 21:39 ] [ 編集 ]

おちりもかわいいけど、
やっぱり笑顔が似合うね、ポチくんは。
それにしてもとっても楽しそう。
一体どんな楽しい散歩だったのかな?
[ 2010/12/21 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、幸運が舞い込みそうな
素敵な笑顔だわ~

すっかり、癒されちゃったわ~e-349
今日もアリガトウ~ポチ君
[ 2010/12/21 00:26 ] [ 編集 ]

ほんと!ポチ君よっぽどお散歩が楽しかったと見えますね^^
こんなに良い笑顔してくれるならご主人さんも
散歩する甲斐があるってもんですね♪

それにしてもポチ君は大人しく足を洗わして
くれるようでお利口さんですね!
うちのボウズは大暴れして大変です(*_*)

ポチ君、運動の後の朝ご飯はおいしいでしょ~(^◇^)
[ 2010/12/21 01:02 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔はいいねぇ~。
ほんっと、癒されます(^^)
足を洗われても、拭かれてもこの笑顔(^^)
ピノでは考えられませんわ!
[ 2010/12/21 02:02 ] [ 編集 ]

ご機嫌さん♪

楽しいお散歩と美味しいご飯は
テンションが高くなっててポチ
君は一層可愛らしくなってます
e-348e-266
バックオーライはウケちゃいま
したよe-284e-420
[ 2010/12/21 03:57 ] [ 編集 ]

おはございま~す♪

わぁ~ポチちゃんの笑顔が満開ですね~(o^―^o)♪
ポチちゃんの笑顔を見ていると嬉しくて
私も顔がほころんで笑顔になってとっても癒されました♪
♪(*⌒ー⌒笑)o
可愛いくてとってもお利口さんなポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/12/21 07:32 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔かわいいですね。笑顔見ていると一日が楽しくなりますよ。
[ 2010/12/21 13:06 ] [ 編集 ]

なんて可愛いのでしょうか

抱きしめたくなってきますね

コメントありがとうございました
[ 2010/12/21 16:23 ] [ 編集 ]

ポチくん、笑顔全開ですね♪
ポチくんには「寒い」という文字はないんだろうなぁ~^^
[ 2010/12/21 16:49 ] [ 編集 ]

ポチくんは太陽のようだね[e:734]

ポチくん、弟くんが出来ても相変わらずなんですね‥。
羨ましいなぁ、きっと穏やかな性格なんですね。私‥先週土曜日にガジラ地方がポカポカで気持ち良かったので、30分ほど漕ぎへ行って来ました。
混んでたこともあり、帰りが午後6時近くになったら真っ暗‥。
主人が『をへ置いて行きなさい。帰りにガジラを拾うから。』と言われ、日曜の午後にを主人と取りに行き。
主人がに乗り、私が途中買い物をしてで帰りました。
きっと、このポカポカ陽気だったらポチくんはウキウキ気分でお散歩しちゃうだろうなぁ‥。
[ 2010/12/21 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっぱり、ニコニコポチ君は癒されるわー。
ずーっとニコニコしてるってすごいね。
よっぽど楽しいお散歩だったんだろなぁ。
いいね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2010/12/21 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/395-e7c2a854













ポチを検索してみてね♪







