ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月22日のほのぼの日記

もうすぐクリスマスですね~♪

いつもポチのブログへ遊びに来て下さる 「インコSTATIONのsakuraさん
が サンタの国へ行って来られました

うぅ・・らやましくって
早速、ポチもサンタの国へひとっ飛び~して来ましたよ~!!


サンタの国では サンタクロースさんたちが
今日のよい子 を決める大事なお話合いをしていて
ポチが候補にあげられました。


ポチは 昼寝ばっかりして グータラだけれど
よい子として 認められるかな~?










じゃじゃじゃ~ん

certification_014ce5be.jpg


無事に認定証をいただきました

その様子はこちらからご覧いただけます♪






さてさて、

クリスマス目前にして、我が家もやっと、やっとこさ
クリスマスらしい物を飾りました。



クリスマスツリ~とぉ・・・

101222-1.jpg






クリスマスツリ~です

101222-2.jpg




しかも、オーナメントの感じが同じような・・・。


101222-3.jpg



だって、こういう木で出来たクリスマスオーナメントが
好きなんやもん

右側のは、○ルケエスパーニャへ昔行った時に、
何故か買ってしまいました。

どこでも売っていそうな物なのに、テーマパークへ遊びに行って
何故 わざわざ コレを買ったのかは・・・





わかりましぇ~ん キオクニナイワ・・・。




ま、かわいいから ええやん。

これで我が家も チトは クリスマスらしくなったでぇ






101222-4.jpg





・・・・・



もう、よい子認定証 返却してくるッ!!!




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



お正月には 片づけてるんやし ええやんか・・・






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



[ 2010/12/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(30)

ぬおぉぉぉー!
よい子認定証、うらやますいぃー!!!
ということで、私もサクサク行ってきました、サンタの国♪

...って、いきなりの認定キャラ返却ですか(笑)。
そんなぁー、大晦日までツリー片付けてなかったのはポチさんの...
[ 2010/12/22 01:05 ] [ 編集 ]

ぽちくん、よい子認定おめでとう!
クリスマスにはサンタさんからおっきなプレゼントが届くんだね~、
楽しみ楽しみ♪♪
サンタさんの若い頃より、ポチくんの方がきっとイケメンだよ☆

○ルケエスパーニャにくいついてしまいました。
あの辺、結構ウロウロしてるんですけどまだ未体験なもので。
結構普通のツリーが売っている、っと(。_。)φメモメモ (笑)
[ 2010/12/22 01:33 ] [ 編集 ]

すごいっ!ポチくん「よい子認定」おめでとう~v-315
サンタさん会議の様子がとっても面白い~(^^)
全国の人間の「よい子」に混ざって、
ワンコのポチくんが認定されてるのが
とっても面白くって笑っちゃいましたよ(^m^)
ところで、坊ちゃんの分は・・・?

クリスマスオーナメントかと思ったら、
ポチくんのお顔が見えて、これも笑っちゃいました(^^)
今日もありがとう~(^0^)
[ 2010/12/22 01:49 ] [ 編集 ]

クリスマス~♪

可愛い認定書にツリーとしっかり
ポチ君もクリスマス気分を満喫で
すがツリーには大好きなキャベツ
の芯が貰えるようにお願いをする
のかなe-348e-420
可愛い挨拶もしっかりとできてて
お友だちが沢山いる認定書付きの
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/12/22 05:00 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん♪ やったね!(0^ー^0)e-319
ポチちゃんはおりこうさんだから
「よい子の認定証」貰えると信じていました♪
ポチちゃん♪おめでとう~(@^-^)♪
とっても可愛いムービーでしたe-265
かわいいポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
私のブログ紹介して下さって
ポチさん本当にありがとうございます♪
[ 2010/12/22 07:20 ] [ 編集 ]

よい子認定チョーおもしろ~~い!

ガハハハ‥‥
よい子認定!チョーおもしろい!
やってみたい‥‥(笑)
興味シンシン!(笑)
よい子に認定されたポチくん!
久しぶりの毒舌?
ガハハハ‥‥
一理あるけどねぇ~(笑)
せっかくよい子認定されたんだから‥‥
でも、あの認定では、
挨拶ができる!とか言ってたけど‥‥
毒舌なしとは言ってないね。
だから、返却出来ないよぉ~。(笑)
[ 2010/12/22 08:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/22 08:27 ] [ 編集 ]

ポチちゃん いい子って認定されて えがったねぇ
(o´∀`艸)ネェッ♪
今 ころんちゃんも作ってる最中なんやけど ムービーが開かんのんよ。
・・・認定拒否されたかもしれん。
いい子じゃないんかもしれん ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ポチちゃん サンタさんに 伝えてwww
「嘘でも あげて・・・。」って (,, ' 艸') ププッ!

うちは ツリーが壊れて早3年目で 買ったところで小さい部品をきっと ころんが食べる気がして あきらめです。
ちょっちゅ 寂しい気がしますが こーして ブログで あっちゃこっちゃで 人んちのツリーを眺める次第です。
.(✿╹◡╹)ノ
[ 2010/12/22 08:58 ] [ 編集 ]

クリスマスですね。ラブさんもよい子認定証をもらいたいそうですよ。クリスマスに何をプレゼントもらえるのかなーいいこしてないとだめですよ。
[ 2010/12/22 09:49 ] [ 編集 ]

すご~い!

おめでと~!ポチ君はやっぱりいい子なんだね!予想通り!そんなポチ君は子犬のころどんな子だったのかなぁ?すっごい気になりまス!さぞかしかわいいことでしょう!人間の子供の中にまさか犬のポチ君が入っているなんて・・・。驚きです!きっとポチ君は人間の人間の子供よりもいい子なんだね!でも人間の子供よりもいい子なんてすっごいじゃ抑えきれないほどのいい子ちゃんなんだね!うちの子もそんなにいい子だったらいいのにな!寝てばかりで、グ-タラちゃんだからこそいい子に認められたんだね!あのサンタさんすごいですね・・・。かわいいから・・・。って。でもサンタさんに認められるほどかわいいんだね!サンタさんを惚れさせるなんて・・・。さすがポチ君!
[ 2010/12/22 13:53 ] [ 編集 ]

ポチくん よい子の認定証よかったねッ
ポチくんならもらえるよ~
うちは、イタズラ認定証になりそうだけど(笑)

クリスマスツリーやっぱりいいな~
うちは今年はなしにしました。
その代わりプチクリスマスにしましたけどね♪

アハハ♪
うちも昨年 クリスマス終わったのに飾ってたんですよ~
来年は出そうかな!!
[ 2010/12/22 18:59 ] [ 編集 ]

良い子認定証~おめでとう♪
↓のいっつも、いっつも、いっつも(●^o^●)ニコニコ
これじゃ、貰えないわけないじゃない“^-^”

家もちっちゃいツリー出しました。
年末片付けるのがつい面倒で。。。
子どもが小さい時はもっと大きいの出していたんですけどね~><
私も、大みそかまで出てるかも(笑)
[ 2010/12/22 21:14 ] [ 編集 ]

やったねポチ君!よい子が認められたって凄いじゃん(^◇^)
さすがサンタさんは分かってるね!そのとおり!
ポチ君はあおじるだって嫌がらずに食べちゃう良い子なんだぞー♪
認定証の写真もまたいいお顔で写ってますね♪

あはは!ツリーの穴からポチ君が「こんにちは」してる!!
どっちのツリーもかわいいです!
これはクリスマスが楽しみですね(^◇^)
[ 2010/12/22 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君!バッチリ認定書もらえて
良い子ちゃん間違えなし!太鼓判ね

ツリーは、いっぱいでもいいのよ~
かわいいのを見ると買いたくなるもんです~e-343
[ 2010/12/22 22:00 ] [ 編集 ]

やったー!!
ポチくん、よい子認定証なんて~すっごいじゃない!
面白い動画だったね!
イケメン。。。なんて言われちゃって…
よいクリスマスを~♪
[ 2010/12/22 22:06 ] [ 編集 ]

すごい~

サンタさんから
認定証~よかったね
グッピーが代表して
認定書もらってきたよ

楽しいムービーですv-266
[ 2010/12/22 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

気がつけば、もうクリスマスですね~
なんだか、我が家は、全くもって
実感のわかない、殺風景な状態です(>_<)

ポチくん、よい子認定もらって、いいね~
まさに、今年の通知表って感じだね(^-^)

立体のツリーに、平面だけど木製のツリー
どっちも、かわいい~
木製のツリーの写真、丸窓から見えるポチくんのお顔、
オーナメントかと、見間違えちゃったよ(笑)
[ 2010/12/22 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
よい子認定証、すごいですね~♪
サンタの国を覗きに行ってきました(^^
ポチ君、すごいよ~♪

よい子に選ばれたんだし、この際、細かいことはスルーしちゃって~(笑)
[ 2010/12/22 23:19 ] [ 編集 ]

ポチ君よい子認定されたんだから
きっとクリスマスプレゼントが
もらえるねっ♪
よかったよかった☆

それに去年のことも
覚えてるなんてポチ君は
頭もいいな~

そこのママさん。。
逆切れはいけませんよ~笑”
[ 2010/12/22 23:30 ] [ 編集 ]

良い子認定書 もらえるなんて すごいなぁ~!
うちの2ワンなんて 絶~対 もらえないわ!

ポチ君、お毛毛が、(何か表現が変かぁ?)ふさふさして来たから、
今 ほんと、うちのマロンと似てる、、(ツリーの写真なんか、特に)
なんか、うれしいなぁ!
[ 2010/12/22 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

久しぶりにコメントさせて頂きますぅ~。
ポチ君、ママさん元気でしたかぁ~?
ポチ君はすっかり毛も伸びて男前だねぇ。
それに「よい子認定」のお墨付きにもなったんだね。(^-^)
しっかりお兄ちゃんしてイイ子だった証拠ね。

クリスマスももうすぐですね。
今年は家族も増え賑やかで羨ましいわぁ~。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
[ 2010/12/23 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

よい子の認定証おめでとうございます☆
取り上げたらダメですよ~
ツリー片付けそびれるのよくわかりますww
キレイだからいいですよね!
[ 2010/12/23 00:27 ] [ 編集 ]

かわいいですね

良い子の証し、ですね
[ 2010/12/23 06:36 ] [ 編集 ]

良い子

おはようございます
いつも良い子のポチちゃん
元気な笑顔が嬉しいです
赤ちゃんも可愛いお顔で笑っているんでしょうね
今年のクリスマスは、産まれて初めてのクリスマス
記念写真をみんなで撮りましょう!
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
[ 2010/12/23 06:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/23 07:58 ] [ 編集 ]

うわ~い♪
ポチくんサンタさんからよい子認定証を貰ったの?
すごいね~!!
そしてサンタさん達のお話が面白い(*^m^*)
うん、うん、ポチくんは良いコだもんねv(*'-^*)b

ツリー、ポチママさんは飾ったんだ…(-_-;)
うちはまだ飾ってないーーー(/TДT)/
ってか、もう無理だし!!
昨年の我が家は1月中もツリー出しっぱなしで
ずっとクリスマスでした(;´▽`A``
[ 2010/12/23 14:01 ] [ 編集 ]

ポチ君が、ツリーのオーナメントになってる!!
大晦日まで飾ってある?
ちちちっ(指振り)
本場では、年末までクリスマスを祝うのよ!
お雛様じゃないんだから、ながーく飾っててもいいの♪
[ 2010/12/23 19:53 ] [ 編集 ]

ポチちゃまの突っ込み切れ味抜群!

MaryChristmas!
[ 2010/12/23 22:36 ] [ 編集 ]

やったー!!
ポチちゃん よい子の認定証おめでとうございますですぅ♪♪

うちも年末までツリー飾ってあります^^
綺麗だし、本場はそうなんですもんね♡

来年も 再来年も
ずっと ずっと
可愛いポチちゃんの笑顔を楽しみにしていま~~~す(^^)v
[ 2010/12/23 22:47 ] [ 編集 ]

☆ Merry Christmas ☆☆.。.:*・

ポチさん♪
ポチちゃん♪
今日は待ちに待ったクリスマス・イヴですね*:.。.☆
ポチちゃんのプレゼント
何でしょう?
今日は楽しみですね(@^-^)♪
家は昨日家族だけで一日早い
クリスマスパーティーをやりました。
\(^o^)/*:.。.☆。
素敵なクリスマス・イヴをお過ごし下さいね。
可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2010/12/24 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/396-2d55bdbb













ポチを検索してみてね♪







