ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス♪

101223-1.jpg


クリスマスはポチサンタで登場です


101223-2.jpg


プ、プレゼント??


あ、ポチの分忘れてたぁ~



101223-11.jpg



ポチはサンタなんやから
プレゼントをお届けるす側なんやけどぉ~。




じゃ、
Kちゃんに もらった かわいいトナカイさんを
あげる 見せてあげるわ




101223-8.jpg




うん、ポチのじゃないでぇ~ 見るだけぇ~。




だって、ポチに渡したら ベロンベロンになって
トナカイさんの中身が・・・デテクルヤン。



だから、見るだけやで。







・・・・・


101223-6.jpg



なんか、楽しそうやなぁ~
やっぱり、サンタとトナカイは仲良しなんやなぁ







101223-3.jpg




オイオイ・・・・











みなさんのクリスマスも素敵な1日となりますように♪



101223-10.jpg




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



プレゼントは貰えなかったけど ご主人さんにだっこしてもらって
ご機嫌さんのポチサンタなのでしたぁワン


101223-4.jpg







ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』













[ 2010/12/24 ] 2010クリスマス | TB(0) | CM(19)

サンタの国!行ってきました。

ガハハハ‥‥
ポチくんが,サンタさんに‥‥
よい子認定されて,次はサンタ認定されたんだ‥‥(笑)
トナカイさん!
かわいい‥‥(笑)
みるだけ‥‥(笑)
それでも,ポチくんうれしそう‥‥
やっぱ,ご主人さまに抱っこされるのが
いちばんうれしいね。
そうそう!
サンタの国!さっそく使わせて頂きま~す。
たのしい情報ありがとうございました。
[ 2010/12/24 09:59 ] [ 編集 ]

(屮゚Д゚)屮 カモーン  ポチサンタさん!
可愛いねぇ うんうん 連れてお出かけしたくなっちゃうな。
うちには サンタコスチュームがないので こうして見て楽しませてもらってるの。

ポチちゃんは 抱っこが好きなの?
ひなたは 抱っこが嫌いみたいなの とほほε=((ノ_ _)ノコケッ

※この前の fromサンタ よーやく出来ました(笑)
[ 2010/12/24 10:58 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!v-255
きゃぁ~ ポチ君サンタだ~(o^∇^o)ノカワイイ
サンタのお洋服がとっても似合ってるよ~♪
ネェネェサンタさん、京都からひとっ飛びで、うちに来て~

今年は家族も増えて楽しいイブになりそうですね(^_^)

[ 2010/12/24 12:46 ] [ 編集 ]

ポチくんクリスマスのプレゼントありがとうございました。
それはねポチくんの笑顔です。これからも笑顔くださいね。
[ 2010/12/24 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君サンタさん可愛いね(^-^)
トナカイさんととっても楽しそうだわ(笑)
ママさんもステキなクリスマスを過ごしてねーっ(^_^)/
[ 2010/12/24 14:19 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

サンタポチ君とトナカイさんの
素敵な組み合わせはポチファン
にとっては素敵なプレゼントで
ございますv-10e-284e-420
ポチ君もご主人さんのお膝の上
でよい夢でも見て下さいねe-266
[ 2010/12/24 16:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、今日はイブですね
v-255メリークリスマス

ポチ君も、楽しいクリスマスを!!
[ 2010/12/24 19:33 ] [ 編集 ]

ポチくん家のみなさま メリークリスマス♪
素敵な聖夜の夜をお過ごし下さいねッ
私は、明日4時半起きなので 寝るモード (笑)
今年も後少しですが、ポチくん家には大変
お世話になりました。
来年も いい年にしたいですねッ
ポチくんのサンタさん かわいいです。
今日も 癒しをありがとうございます!!
[ 2010/12/24 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

おお!
ポチくんのサンタコスプレかわいいですね☆
ポチさん一家も良いクリスマスをお過ごし下さいね!
[ 2010/12/24 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ポチ君のお洋服姿、始めてみたような・・・。
運が良いのかしら、サンタさんとは。
可愛いわぁ~、ポチサンタ君。
きっと、その笑顔で幸せをプレゼントしてくれるのね。
おばちゃんもポチ君スマイルで癒されるわぁ~。

では、楽しいクリスマスをお過ごし下さいねぇ~。╲(。◕‿◕。)╱
[ 2010/12/24 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

MerryーChristmas(^^♪

サンタポチ君可愛いよ(●^o^●)

ご主人様に抱っこされてポチ君本当に嬉しそう(*^。^*)

素敵なChristmasをお過ごし下さい。
[ 2010/12/24 23:13 ] [ 編集 ]

メリー★クリスマス~

ま~
なんて、かわいいサンタさん!
ポチくんサンタさん、
是非是非、我が家に遊びに来てほしいわ(^^)

ご家族で、楽しい素敵なクリスマスを
過ごしてくださいね~(^O^)/
[ 2010/12/24 23:20 ] [ 編集 ]

ナイス!

ポチサンタさん

あどけなく、可愛らしいですね
[ 2010/12/25 06:30 ] [ 編集 ]

■*☆*Merry Xmas*☆*

わぁ~かわいい♪
ポチちゃんサンタさん
と~っても可愛いですねぇ~♪
トナカイさんを頭にのせている
ポチちゃんかわいい (0^ー^0)♪
このポチちゃんの写真コピーさせてくださいね♪
ご主人さまに抱っこされている
ポチちゃんいちばんうれしそうですね。
本当に癒されました。
ポチちゃんに応援凸\(*^ー^)♪
[ 2010/12/25 07:16 ] [ 編集 ]

メリークリスマース!
いや~!クリスマスブログの最大の楽しみは
何と言ってもかわいいワンニャンの
サンタコスプレを見る事ですわー\(^o^)/
ポチ君ナイスサンタ♪♪♪
トナカイさんとのコラボもとってもいいね♪
ポチ君はフード大人しくかぶってくれてエライですね^^
家のボウズはすぐブルブルして取ってしまいます(哀)

ポチ君にとってご主人さんのお膝は最高のプレゼントになったかな♪

素敵なクリスマスを!!
[ 2010/12/25 15:45 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

キャー!!
ポチサンタさんや~
我が家にも来ないかなぁ・・・
クリスマス気分を味わいにブログ巡りをしております。。。アッハッハ
[ 2010/12/25 15:47 ] [ 編集 ]

メリー クリスマス

こんにちは v-255

よい子認定のポチサンタ可愛い v-238
ポチ君はいるだけで、ポチファミリーに毎日プレゼントしてる。
パパのお膝でにこにこ顔、最高です。
いつでもポチ君に会えるように、リンクさせて頂きたいのですが。
楽しいクリスマスになりますように。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
[ 2010/12/25 16:14 ] [ 編集 ]

ポチサンタさんだ~♪
カワイイね☆
昨夜はみんなのお家をまわったのかな?

パパさん大好きなポチくんには
抱っこが一番のプレゼントだよね☆
[ 2010/12/25 18:45 ] [ 編集 ]

ポチサンタさん、とっても可愛い(^O^)♪
ご主人さんに抱っこのプレゼント
とっても素敵なプレゼントだったね♡

後ろ姿のしっぽ・・
ふわふわのしっぽちゃんに癒されました(^^♪
可愛すぎです♡♡♡
[ 2010/12/25 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/397-12211e26













ポチを検索してみてね♪







