ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物♪

先日、ポチ家に素敵な贈り物が届きました。

101226-2.jpg


「ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*」のぴろさんの
めいちゃんうちの子記念企画に 応募したところ・・。




外れました・・




な・・なのにぃ~


ぴろさんの計らいで、企画は全員プレゼントに



ポチにもかわいいプレゼントを沢山、贈ってくださったのです。



これは、息子ちゃんのぉ~

101226-1.jpg

裏表に可愛らしい柄が描かれています。

おぉ~似合ってるぅ









これは、クリスマスブック♪
中にチョコレートが入っています。

101226-4.jpg

ポチはチョコ食べれへんも~ん

全部私のも~の~♪♪

可愛すぎて、食べるのもったいないなぁ~♪








そして、ポチには、これだよ~。


101226-6.jpg






101226-3.jpg


てるてるわんこさん♪

ポチが 毎日 お散歩行けるように~って。
嬉しいねぇ~
ホントかわいすぎやん




めいちゃんのメッセージカードとわんこスタンプも♪


101226-5.jpg



本当にありがとうございました♪


101226-7.jpg






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



余談ですが・・・ポチ、プチカッティングゥ~しましたチョキチョキ
気付かれた方には もれなく 


(^ε^)-☆!!ブチュ






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


[ 2010/12/26 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(20)

あはは、ポチくん、輪郭がまぁ~るくなってる(^m^)
お正月前にさっぱりと男前になったね♪

てるてるわんこさん、かわいい~。
ポチくんのために毎日お天気でお散歩行けるように
がんばってくれますよ!
全国のワンコはみんな欲しいでしょうね!
ピノにも作ってあげよ♪
[ 2010/12/26 00:18 ] [ 編集 ]

贈り物っ♪

ポチ君も赤ちゃんさんも
クリスマスにとても可愛
い贈り物で楽しいひと時
でしたねe-454e-420
ふたりの可愛い笑顔には
やられちゃいますe-348e-266
[ 2010/12/26 05:18 ] [ 編集 ]

ステキな

クリスマスプレゼント

になりましたね

ありがとうございます
[ 2010/12/26 06:27 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~素敵なプレゼントが
いっぱいですねぇ~♪
息子ちゃんのスタイとっても
かわいいですね♪
とっても似合っていて
息子ちゃんの笑顔がもう本当に世界一ですね(@^-^)
ポチちゃんもてるてるわんこさん♪
わぁ~うれしそう♪
いいこといっぱいのポチさんファミリーに
ポチッと凸\(*^ー^)♪ 応援します。
[ 2010/12/26 06:58 ] [ 編集 ]

てるてるわんこいいですね。

てるてるわんこ!
いいなぁ~。
なにかイベントがあるときお願いしよう。
ワンコスタンプも‥‥かわいい!
息子ちゃんのスタイ!かわいいなぁ~~。
息子ちゃんの笑顔!
たまりません!
ポチくん!負けるなぁ~!(笑)
[ 2010/12/26 10:07 ] [ 編集 ]

お似合いですよ

プレゼントが沢山~☆

ポチさんのお人柄が素敵を呼び込むのですね(^ー^☆♪

ブログ長らくお休みしていました。
復活いたします!!
これからもどうぞヨロシクッ(●^_^●)♪
[ 2010/12/26 11:02 ] [ 編集 ]

かっ...かわいいっ!!!
もう、息子ちゃん可愛すぎるじゃないですかっ!!
この笑顔にやられちゃいました♪萌え萌えくねくねっ。
しかも丸くなったポチくんも可愛い~!
おぉぉ嬉しいです、こんな可愛く記事にして頂いてしまってっ!
ありがとうございます~♪

これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/12/26 11:13 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントがいっぱい・・♪
息子さん、ポチちゃん 
とっても嬉しそう♡

可愛いcuteなお二人(1匹)にメロメロですぅ♡

[ 2010/12/26 17:54 ] [ 編集 ]

ベビちゃん、成長してますねー!
笑顔がかわいすぎ~☆
ポチくんとのコラボ写真もちかいかな・・ワクワク!

ポチくん、まぁるくスッキリ、分かりますよー。
これで気持ちよくお正月ですね♪
ツリーは、年末まであるの・・かな(笑)?!
[ 2010/12/26 18:30 ] [ 編集 ]

わ~ かわいいプレゼントがいっぱいですね♪
息子ちゃん とっても似あってますね!!
笑顔がなんてかわいいの~

おーー ポチくん ま~るくなってますね。
かわいいよ~
お散歩 楽しんでねッ
[ 2010/12/26 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

素敵なプレゼントですね~
息子ちゃん用のスタイ、かわいいっ!

そして、ポチくんには、
最高のプレゼントだね~
てるてるワンコ~
ほんと、ポチくんにぴったり!
ご主人さんとのお散歩、大好きだもんね(^^)

[ 2010/12/26 22:27 ] [ 編集 ]

二人とも【ポチくん・息子さん】かわいすぎる。

v-315しっかり、カメラ目線できるんですね。
息子さん。
良い顔をいつもしてますね。v-10
わたし?わたしは、だめですね・・・。v-12
いつも、変な顔になってる。
風邪をひいたのをきっかけに、ダイエット開始しなきゃです。
明日、8週間ぶりの通院ですが。寒いから、緊急患者多くて診察時間遅れそうな予感がします。
気をつけて行って来なきゃ…。
[ 2010/12/26 23:03 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼント、よかったですね(*´∇`*)

てるてるわんこ、すごく可愛い~e-328
これで毎日いい天気でお散歩だねっ。
[ 2010/12/27 01:27 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチさん♪
おはようございます♪
息子ちゃんとポチちゃんの
笑顔を見に来ました(o^―^o)♪。
今年もあと、僅かですが今週も
宜しくお願い致します。
寒い日が続いていますが
風邪を引かない様にして下さいね!
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/12/27 06:28 ] [ 編集 ]

おっと!!ブチュ もらってしまいました(笑)

てるてるわんこなる物があるんですねぇ!!ほんっと激可愛い♡
みんな プチ可愛い物を見つけるのが上手だなぁ・・あたし ぜんっぜんセンスないんで(汗)

息子ちゃんの笑顔 飛びっきりですね。いっぱいよだれが垂れる時期かな?
可愛いスタイ (私の娘の頃は よだれかけと言ってました:笑)とっても似合ってる♡
いっぱい 垂らしちゃおう!!
[ 2010/12/27 09:24 ] [ 編集 ]

ポチくんいいなー赤ちゃんもかわいいですね。プレゼント大切にしてくださいね。雪は、大丈夫ですか。足元に気をつけてくださいね。
[ 2010/12/27 14:57 ] [ 編集 ]

ポチ君お散歩に毎日行けますように
う~~ん素晴らしいてるてるわんこさんだわ
でんでんのも欲しいわ
毎日お散歩に行ってくれますようになんだけどね!!

息子殿すくすくとお育ちだわ~~e-266
可愛らしいくて優しいいい笑顔
見せてくれてありがとね!
[ 2010/12/27 19:57 ] [ 編集 ]

お子さん、しばらく見ない間に大きくなりましたね!
ニコニコよく笑ってる♪

ポチくんも、よかったね~いっぱいプレゼントもらって。
チョコはもらえなくてザンネンだったけどね…アッハ!
[ 2010/12/27 22:07 ] [ 編集 ]

おお!全員プレゼントとは太っ腹ですね~(^◇^)
息子ちゃんもポチ君もにっこにこ♪
てるてるわんこカワイイ!!
良かったねポチ君!これで雨でお散歩
行けないなんて事がなくなるかな♪
[ 2010/12/27 23:08 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

何時もありがとうございます(o^―^o)♪。

ポチちゃんと息子ちゃんの可愛い

笑顔を見に来ました(@^-^)

いよいよ今年もあと4日になりましたね。

お互い元気で年を越せます様に

ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/12/28 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/398-86ac54ab













ポチを検索してみてね♪







