ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月28日のほのぼの日記

101228-1.jpg



101228-2.jpg



101228-3.jpg



101228-4.jpg




だって、可愛かったんやもん





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



ついつい・・・。





ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2010/12/28 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(24)

鉄腕アトムなつかしいですね。ポチ訓私たちのヒーローだつたんですよ。
強くて優しくて力持ちがうりものです。ポチくんは、かわいくて大食いで力持ちですかね。
[ 2010/12/28 11:37 ] [ 編集 ]

アトム君♪

ポチ家に新しいお友達が増え
一層楽しそうな感じでポチ君
も大忙しですねe-454
私もついつい買っちゃう事が
多いので…鳥ちゃんたちにも
同じ事を思われているのかも
知れませんe-454(笑)
[ 2010/12/28 12:01 ] [ 編集 ]

分かる!分かる!

実は‥‥
実は‥‥
実は‥‥
ラッキーパパも,ぬいぐるみ!
かなり好きなんです‥‥(笑)
でも,最近は,ほとんど買っていません。
ママが‥‥
ポチくんのようなことをいうんです。
しかし,強い味方?同胞があらわれたので‥‥
ママとバトルをしようかなぁ~~(笑)
[ 2010/12/28 12:41 ] [ 編集 ]

ププッ ( ̄m ̄*)
無駄遣い・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あたしも子供によー言われるねん。
又そんなん買うん・・・。
だって可愛い小物とかぬいぐるみ見たらついつい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
歳なんぼやねんって感じやけど(TωT)ウルウル
[ 2010/12/28 13:53 ] [ 編集 ]

ポチちゃん 大人な対応だね。(笑)
んっとね わたし達はね 大人のお面をかぶった 子供なんだよ・・・って言って理解出来るかな
壁]ω・。)ヒョコリ

おばちゃんは ハイジが好きだお (*´゚艸゚)∴ブッ
うん 確かにシュワッチは ウルトラ・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
[ 2010/12/28 15:06 ] [ 編集 ]

アトムだぁ

こんにちは
ポチ家楽しい!
アトムは無駄遣いではありません。
伏せしたポチの高さ、結構大きいですね。
ポチッと来れるように、リンクさせて頂きました。
また、お寄りします。(^.^)/~~~
[ 2010/12/28 17:51 ] [ 編集 ]

懐かしいな~
かわいいの買いましたね。
ポチくんの表情かわい~
また買ったの?とか 無駄使いでちぃ~
とか思わず微笑んでしまうお顔ですね。
私も 頑張ろう~って思えます。
[ 2010/12/28 19:48 ] [ 編集 ]

わぁ~ アトム、かわいいなぁ~♪
ポチ君の呆れた表情に・・(≧ω≦。)プププ
ツッコミも鋭いし~
なんだか、いつもと逆じゃないですかぁ~

↓息子ちゃん、大きくなりましたね~
笑顔がかわいなぁ~♪
うちの孫は一日30gぐらい増えるところを
なんと60gずつ増えて行き
すでにドスコイって感じで~す(^▽^;)
[ 2010/12/28 20:59 ] [ 編集 ]

かわいい

息子ちゃん、かわいく大きくなりましたね

にっこり笑顔・・・なんともいえません~

ポチくんと早く遊べたらいいね
[ 2010/12/28 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

むふふ、アトム人形~
かわいいっす!

ポチくん、無駄遣いって
言っちゃダメダメ~(笑)

私も、直感でカワイイ~って思ったものって、
ついつい、お買い上げ~しちゃいますのよ(オホホホホ)
[ 2010/12/28 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ ヽ(^o^)丿

懐かしいわぁ\(~o~)/

あれれ?ポチ君ちょっと引き気味なのかしらん?

でもポチ君お仲間が増えてこれから益々楽しくなりそうでね~♪
[ 2010/12/28 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

お~鉄腕アトム、懐かしいわぁ~。
こんなに大きなアトムが売ってるて事は、今、流行ってるのぉ?
ポチ君のおウチも賑やかになってイイねぇ~。
いつでもアトムが守ってくれるし…ね。

↓息子さん、大きくなりましたね。(^-^)
ニコニコ笑顔が可愛いですよぉ~。
ポチ君もプチカットでカッコイイわよぉ~。
[ 2010/12/28 23:15 ] [ 編集 ]

ママさんはこういうものが好きなのね♪
たまには自分へのご褒美も必要なのよ!
私の場合、お菓子に走るけど…汗。
でも、アトムくん、ポチくんに取られない様にね!
[ 2010/12/28 23:50 ] [ 編集 ]

う~~なつかしい(≧▽≦)彡
小さい時テレビで良く見ていた鉄腕アトム
思わず一緒に歌っちゃいましたよ♪
って 私っていくつ?って話ですが・・・
かわいいですよね・・・
気持ちよくわかりますよ
ポチ君の言いたいこともわかるけど


[ 2010/12/28 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

はは~ポチ君ったら
大人なのね~

そういうことも、あるんですよね
私も一緒ですe-349
[ 2010/12/29 01:15 ] [ 編集 ]

ちょっぴり飽きれ顔なポチくんがツボでした!
今日もかわいーなぁ(ノ≧▽≦)ノ
ポチくん、アトムと仲良くできるかな~?!
我が家にアトムが来たら・・・。
マッハ5で空を飛ぶアトムも、ワンコのえじきになると思われます。笑
[ 2010/12/29 01:24 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~ポチちゃん家に強くて格好いい
お友達がやって来たんですねぇ~♪
私も欲しくなりました(0^ー^0)
ポチちゃんアトムちゃんと仲よくしてあげてね♪

可愛いポチちゃんとアトムちゃんにポチッと
凸\(*^ー^)♪ 応援します。
[ 2010/12/29 05:11 ] [ 編集 ]

こんにちは!
面白いですね(^-^)/
終始ポチくんがしれ~っとしてる顔がなんとも言えない(笑)
シュワッチのツッコミには思わす笑ました。吉本行けるよ。
[ 2010/12/29 15:47 ] [ 編集 ]

ポチちゃん
新しいお友達が増えて
ますます楽しくなっちゃいましたね(^^)♡

ポチちゃんのお目目は
いつでも キュン です♡♡♡
[ 2010/12/29 22:08 ] [ 編集 ]

鉄腕アトムだ~!
私もついぬいぐるみとか
買っちゃうので
ママさんのお気持ち分かります(*^m^*)

ポチくん、そんなに冷めた目しちゃダメよん♪
[ 2010/12/29 23:34 ] [ 編集 ]

ポチ君はその子知ってるかい?とっても強いんだよ(^◇^)
だから家にいてくれるととっても安心かもよぉ^^

あはは!!そうだね、その掛け声はウルトラ・・・だね!
アトムは飛ぶ時に何か掛け声とかあったかな。気になってきた・・・(笑)
[ 2010/12/30 00:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/30 00:10 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん♪
アトムちゃんと遊んでいますか
ポチちゃんのお顔を見に来ました♪
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
今朝も寒いですね!
年を越す前に風邪を引かないように
暖かな服装でお過ごし下さいね。
今日もいい日であります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/12/30 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/399-513495be













ポチを検索してみてね♪







