ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か来たぞ。

ちょっと小腹が空いたんで、朝ごはんの残りをパクパク・・
床に落ちたのも、残さずペロペロ・・
ぼく、朝はあんまり食べないんだ。
po89.jpg

およよっ
何の音だ??
po88.jpg


誰かが、庭に、入ってきたぞ。
誰じゃいびっくりマーク
po91.jpg


誰じゃい
po102.jpg

誰じゃい。誰じゃい。勝手に入ってきて、許さんぞ
po101.jpg



あっ・・・・ぼく、大きな声出したから、怒ってる??汗
いつも、大きな声だしたらダメって言われてんのに・・・
また、やってしもた・・・・・
po103.jpg

ごめんちゃい
ゆるちて。
po104.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち

[ 2009/12/18 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(2)

許します、許します。
そんな可愛い顔と格好されちゃったら
怒れません~v-343

ぽちくん、朝ごはん残しちゃうの?
夜がっつり食べるのかな?
[ 2009/12/18 20:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 許します、許します。
> そんな可愛い顔と格好されちゃったら
> 怒れません~v-343
>
> ぽちくん、朝ごはん残しちゃうの?
> 夜がっつり食べるのかな?


ポチは、あまり普段からがっつり食べることないんです。
気が向いたら突然食べだします。きまぐれです。
[ 2009/12/18 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/40-0924b874













ポチを検索してみてね♪







