ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年お世話になりました

101230-4.jpg





101230-2.jpg





101230-3.jpg





101230-1.jpg





101230-5.jpg





101230-6.jpg





101230-7.jpg





後ろの方・・・おしずかに・・・。





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ




今年最後の更新です。
みなさま 良いお年をお迎えくださいませ






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2010/12/30 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

おはようございます!(^^)!

こちらこそお世話になり有難うございました。

今年は可愛らしいご家族が増え素敵な一年でしたね。

来年も素敵な年となりますよにお祈りいたします。

ポチ君の可愛い笑顔来年も楽しみにしております。

良いお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/30 07:39 ] [ 編集 ]

おはようです♪

十二支さん達とポチ君可愛いですねー^^
ポチ君来年もよろしくね♪

今年はママさんにとってスペシャルな年でしたね☆
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を(^-^)
[ 2010/12/30 08:37 ] [ 編集 ]

いっぱい楽しみました。

ポチくんに、いっぱい楽しまさせてもらいました。
今日も、大爆笑!
息子さんも誕生して‥‥
いい年でしたねぇ~。
でも、いろいろホントにたいへんだったと思います。
いつも、とっても楽しい記事!
ありがとうございました。
来年も、また、また、楽しい記事お願いしますよぉ~~。
楽しいコメントもいっぱいいただいて‥‥
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしま~~す。
では!では!よいお年をぉ~~~~~!
[ 2010/12/30 10:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

来年もカワイイポチくんの愛嬌で
みなさんを癒してくださいね☆

来年もよろしくお願いします!
[ 2010/12/30 11:07 ] [ 編集 ]

どうぞ良いお年をお迎えください

こんにちは
ポチ君のブログは時がゆっくり過ぎている感じで~す。
ファミリーもふえて、素敵な一年だったことと思います。
来年もポチ君の笑顔とお話、楽しみにしております。
ポチ君、来年もよろしくね。    (^.^)/~~~
[ 2010/12/30 13:45 ] [ 編集 ]

たくさん楽しませていただきました。
来年も期待しています^m^

良いお年をお迎えください<m(__)m>
[ 2010/12/30 13:51 ] [ 編集 ]

おぉ~新しい干支!ポチ年があるの?
たしか星座も増えたことがあったよね?(*^m^*)

今年はポチくんの笑顔に何度救われたことか
ありがとうございました!!
ブログで繋がったご縁、大切にしたいですね♪
ママさんも家族が増え、
賑やかな楽しい年になりましたね

来年もステキな年になりますよう、
心よりお祈りいたします
ポチくん、ママさん、ボクくん、パパさん
良いお年を~(^o^)丿
[ 2010/12/30 14:02 ] [ 編集 ]

こちらこそ いっぱい いっぱいお世話になりました~
十二支さんとポチくんかわいいな~♪
今年の締めくくりも笑顔なポチくん。
来年も 遊びにきますよ~ん。
ポチくん家のみなさま。 よいお年をお迎え下さいねッ
[ 2010/12/30 16:42 ] [ 編集 ]

かわいいしめくくり

素敵な笑顔が、嬉しいですね

出逢いに感謝です

ありがとうございます
[ 2010/12/30 16:43 ] [ 編集 ]

こちらこそ、一年間お世話になりました<(_ _)>
ポチくんの笑顔で何度癒されたことか^^
家族が増えて初めてのお正月、どうかゆっくりとお過ごしくださいね♪
そしてまた、来年もよろしくお願いしますv-398
[ 2010/12/30 16:48 ] [ 編集 ]

お世話になりました~♪

今年もポチ君の笑顔に何度も
心が和みとっても癒された年
でしたe-454e-420
おめでたい出来事もあり家族
も増えポチ家は更に賑やかで
楽しい年が迎えれますように
お願いしながら今年は最後の
更新記事にぽちぃ~e-284っと
させて頂いておりますe-348e-266
来年も可愛いポチ君のお姿を
よろしくお願い致しますe-454
[ 2010/12/30 16:49 ] [ 編集 ]

はじめまして、初コメです♪

いつも読み逃げさせてもらってますe-466
こそこそ応援ポチだけで、すみませ~んe-330
ポチ君の明るさに、いつも救われていますよe-415
来年も笑わせて下さいねe-454
良いお年を~e-463
[ 2010/12/30 18:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。またよろしくねぇ。

ポチママさん、ポチパパさん、ポチくん、息子さん今年はたくさん楽しませて下さいましてありがとうございました
良いお年をお迎え下さいね!
[ 2010/12/30 19:32 ] [ 編集 ]

ま~
かわいらしい干支の置物が、13個も~
あれ?犬が2つ?(うふふ)

今年1年、いつもいつも
優しい、そして楽しいコメントいただき
ほんとありがとう~

今年は、息子ちゃんも家族になって、
賑やかな年越しになりそうですね(^^)
なんだか年末年始は、天気が大荒れとか・・・
冷え込むようですから、体調崩さないように、
暖かくして、良いお年を迎えてくださいね(^^)

来年も、どうぞよろしくお願いします~

ポチくん、ご主人さん、
冬休みだから、うれしいね(^^)
[ 2010/12/30 21:50 ] [ 編集 ]

わーかわいい!
これは、ガラス細工の干支の置物ですか?
とってもかわいいですね。
こういうの好きですよ。
飾っておきたいなあ。
あれ、犬年って始まったんだあ(笑)

今年もポチくんの笑顔で楽しませてもらいました。
ポチくんの家庭は新しい家族も増えて
幸せいっぱいの一年だったんでしょうね。
よいお年をお迎えください!
[ 2010/12/30 22:13 ] [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してしまってすみません~~e-330

ああ、久しぶりのポチくんの笑顔~♪
そして真っ黒なお鼻(〃▽〃)
癒されますわぁ~~~

いつもお忙しいのに、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(^-^)
[ 2010/12/30 23:19 ] [ 編集 ]

よいお年を~♪

ママさん、よく揃えましたね~♪
1年にひとつずつ?!
かわいいですね~
毎年飾るのが楽しくなりそう!
ポチくん、ママさん、また来年もブログ楽しみにしています。
よいお年を~♪
[ 2010/12/30 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君、干支さんと一緒に集合したのかな。
ポチ君の年はいつぅ~?(笑)

今年は色々とお世話になりました。
ブログ初心者の私の所にも、
嬉しいコメント頂き本当に嬉しく思います。
こんな私ですけど、
来年も是非よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいね~。☆☆☆
[ 2010/12/30 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ポチ君のほのぼのとした雰囲気がとっても大好きです♪(^^*
今年はポチ君とママさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください(^^
[ 2010/12/31 00:30 ] [ 編集 ]

まぁ、かわいい干支さんが揃っていますこと!
「ポチ年」もあったら、その年に生まれたいわぁ(^^)
坊ちゃんはきっと「ポチ年」生まれですよ(^^)

ポチくんにはたくさん笑わせていただきました。
ママさんの愛情&イタズラ心溢れるコメントや、
ポチくんの笑顔に日々癒されました。
本当にありがとうございました。
また、来年もたくさんのポチくんの笑顔と
ママさんのコメントで癒してくださいなぁ~。
来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年を~(^0^)/
[ 2010/12/31 01:30 ] [ 編集 ]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

初コメ入れさせてもらうね...φ(´ι _`  )カキカキカキコ。

いつも読みに逃げばかりで。。。!! m(_^. .^_)m ぺこり

応援だけはいつもさせてもらってるょ。

来年も日記。。楽しみにしているから。。頑張ってネ。o(*^▽^*)o~♪
[ 2010/12/31 02:54 ] [ 編集 ]

よいお年を~♪

わぁ~かわいい♪
12干支ですねぇ~
ポチちゃんも入って
とっても可愛いですねぇ~♪
ポチちゃんから癒しをいっぱい
頂き幸せな一年を送る事が出来ました♪
本当にありがとうございます。
また
来年も宜しくお願いいたします。(o^―^o)♪
風邪などひかれませんよう
☆ポチちゃんも
  良いお年をお迎えくださ~い♪
[ 2010/12/31 06:53 ] [ 編集 ]

来年もよろしく!

ポチくんに癒された1年に乾杯です!
コメントもなかなか残せなかったけど、
楽しませていただきましたよ。
また、来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を!

[ 2010/12/31 11:29 ] [ 編集 ]

そうそう、干支は13だよね~、ポチくん!
って、えーー!!( ; ロ)゚ ゚ 12!? 13!?

今年はぽちくんにたくさん癒されました~。
また、いつもあたたかい&楽しいコメントをいただき有難うございした!
引き続き、2011年もどうぞよろしくお願いします。
ポチくん、ポチ家のみなさま、どうぞよいお年を~♪
[ 2010/12/31 11:39 ] [ 編集 ]

良いお年を

ポチくん、今年は笑顔をいっぱいありがとね!
来年もまた一緒に遊んでね!
ポチ家のみなさまに来る年も
いいことがたくさんありますように!
[ 2010/12/31 16:56 ] [ 編集 ]

ご無沙汰していますm(_ _)m
今年は沢山ポチ君に楽しませてもらいました♪
ここに来ると 本当にほのぼのした気分になります。
癒しのポチ君来年も沢山楽しいお話を聞かせてくださいね。
今年は家族も増え賑やかな新年を迎えられることと思います。
どうぞ良いお年を。。。。。(^o^)
[ 2010/12/31 19:57 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、ご主人さん、ポチさん、息子さん
今年はポチ家の皆さんと出会えて本当に幸せな、楽しい年だったです~
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

皆さん、良いお年を~☆彡^^
[ 2010/12/31 20:31 ] [ 編集 ]

いつもほのぼのさせてもらって随分和みました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
[ 2010/12/31 21:42 ] [ 編集 ]

最後までハートにズキュンドキュンなブログをありがとうございます^^
うん!ポチ君なら13匹目の干支になれそうだね(^◇^)

今年もたのしくかわいいブログをどうもご馳走様でした♪
来年もニコニコ笑顔のポチ君に負けないくらい
お互い笑顔の絶えない年になるといいですね^^

では良いお年をお過ごしください!
[ 2010/12/31 22:03 ] [ 編集 ]

幸せな家族

ポチく~ん、今晩は
あと少しで寅年ともお別れですね
今年は、ポチ家に新しい家族の誕生があって記念の年でしたね
ほんと、あの時はびっくりしたよ^^;
ポチちゃんも兄ちゃんになって、お世話上手になったのかな?

こはる亭にたくさんの優しいコメントを頂いてありがとうございました

どうぞ、良い年をお迎えください
来年も宜しくお願いいたします
[ 2010/12/31 22:19 ] [ 編集 ]

今年一年ありがとうございました。
新しい年が良い年ありますように
お体に気をつけて下さいね
[ 2010/12/31 23:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/04 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/400-4ca0f831













ポチを検索してみてね♪







