ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月6日のほのぼの日記

今朝もよく冷え込んでいるポチ地方。

寒い中、今日も元気にお散歩へ行き大満足のポチです。



じゃ、おやつ食べよっかぁ~!!


110106-1-1.jpg







今日のおやつは、これぇ~!!



110106-1.jpg









110106-3.jpg






「柿」の記事をご覧いただいた方は、このオチお分かりかと・・






いっただきまぁ~す あぁ~美味しいわぁ♪


110106-5.jpg





美味しかったぁ。


おやつの時間おわりぃ~



110106-2-1.jpg






・・・・・・・







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ




食欲の冬です







ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2011/01/06 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(26)

かなり遅ればせながらですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
バナナ美味しいのに。。。
ポチ君は、口当たりが苦手なのかな?
最後のつっこみに私までドキっです~(^^;)
[ 2011/01/06 10:42 ] [ 編集 ]

はじめまして

先日は『ぽてとさらだ』にご訪問頂き
ありがとうございます。
ぽちくんカワイイですね!
「ぼくのおやつは…」と
言っている所の目つきがかわいくて
魅かれますねe-267
また伺わせて頂きます。
[ 2011/01/06 10:52 ] [ 編集 ]

バナナ~♪

バナナは床に擦り付けちゃうなんて
クリームか何かとして使おうとして
しまうつもりなのかなe-454
今回はこすり付けなくて成長したの
かなe-348e-420
我慢ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/01/06 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 11:56 ] [ 編集 ]

ポチくんバナナ嫌いなの ラブさんは、大好きです。何か小さい時のとらうまですかね。身体のためにもいいのになー
[ 2011/01/06 12:30 ] [ 編集 ]

珍しくポチくんの真顔を見た気がします。
最後は寝ちゃったし。
やっぱり好きじゃない食べ物を見ると
ポチくんから笑顔が消えちゃうんですね(笑)
そんなところもかわゆい♪
[ 2011/01/06 12:32 ] [ 編集 ]

ラッキーもバナナきらい‥‥

ラッキーもバナナきらいです。
床にはこすりつけませんが‥‥
完璧に無視‥‥
お芋は,けっこう食べるくせに‥‥
贅沢なヤツです‥‥
ポチくんも‥‥(笑)
[ 2011/01/06 12:53 ] [ 編集 ]

今日はバナナ編ね・・・
そっかーポチくんは柿もバナナも食べないのね~
我が家のポコは柿もバナナも大すきです♪
でも、去年柿食べそびれまして…秋までガマン!
[ 2011/01/06 17:41 ] [ 編集 ]

そう言えば、うちもバナナは食べないなぁ~
柿は結構好きらしいけど・・

ポチ君、すねちゃってますよね(*^m^*) ムフッ
そして、またまた鋭いツッコミが・・
ポチ君、育児はお腹が減るもんなんだよ~
ママに栄養補給させてあげてね(゚∇^*) ♪
[ 2011/01/06 18:08 ] [ 編集 ]

そっかぁ‥

ポチくんは、柿とバナナあまり好きじゃないんだね‥。
私の実家にいたプーチャンは、酸っぱい果物以外なら何でも『美味しい(^~^)。』で食べっぷりが良かったです。
ポチくんママ、今年もよろしくお願いします
[ 2011/01/06 18:46 ] [ 編集 ]

ああ、ポチ君の笑顔がみるみる曇っていく・・・^_^;
バナナはそういえばうちのボウズも食べません。
皆さんのコメント見てみてもバナナ苦手な子って多いみたいですね。
あらポチ君、寝てないで何か代わりの
おやつちょーだいってママにねだらなきゃ(^◇^)
[ 2011/01/06 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんすねちゃってますね~
ご主人さん食べ過ぎにご注意をww
[ 2011/01/06 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

今日はこちらGO地方一番寒かったような感じがします(ToT)/~~~

ポチ君バナナ嫌いなんだぁ(-"-)
おやつ貰えなかったのかなぁ 残念だってたね。
そう言えば2ワン達にバナナあげたことないかもです。
ポチ君最初の笑顔からバナナ見たらドヨ~ぉんだね。

ポチ君!ママさんは栄養をつけないとなんだよ(●^o^●)
[ 2011/01/06 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

バナナには、やっぱり
見向きもしないんだね~

なぜに、嫌いなのか・・・・
味?食感?
うーむ、気になる~(^^)

お正月明け、
私もね~食欲が落ちないの~
いや~ね~ホントに~(爆)
[ 2011/01/06 22:03 ] [ 編集 ]

え~、ポチくん、バナナ嫌いなんだぁ~。栄養豊富でいいのにねぇ。
ピノは大好きですよ(^^)
バナナを見ても、ちっともテンションの上がらない
ポチくんのお顔がオモシロイ(^m^)
[ 2011/01/07 00:54 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

あら ポチちゃん バナナが嫌いなんですね
まぁ~美味しいのに
うちの子供と同じなのかな
うちの子は食感が嫌いみたいなんです。
ぼくのはって言っている顔が可愛いですね♪
でもポチちゃんの顔から笑顔が消えてしまって
可哀そうですね いちごだったら良かったのにね。
今度大好きなおやつをあげて下さいね。
ポチちゃんにい~っぱい応援します。(@^-^)
[ 2011/01/07 06:53 ] [ 編集 ]

お顔から…

元気に 満足

お顔から滲み出ていますね


ありがとうございます
[ 2011/01/07 07:39 ] [ 編集 ]

ポチくんかわいいな~
バナナか~のお顔が残念そう (笑)
うちのちわっこもバナナ食べませんよ。
おいしいのにな~って飼い主は思いますけどね。
床にすりすり~ってするのチョコがよくやります。
ポチくんの笑顔もマネしてくれないかな~
[ 2011/01/07 10:14 ] [ 編集 ]

はじめましてぇ

はじめまして
サマンサと申します(ぺこり)
とっても可愛くて楽しぃ~Blogですね~
胸キュン☆ですぅ
是非是非 お友達になってください
わたしのBlogは猫のスコとエキゾの娘です
(旦那様もレギュラ-ですが ・・・)
お笑い満載ですので
遊びに来てくださると
本当に嬉しいなぁ

http://thamantha.blog25.fc2.com/

お待ちしてます
[ 2011/01/07 19:54 ] [ 編集 ]

すねポチ君も可愛いな

こんばんは
ポチ君すね切ってますねえ。
何とも可愛いです。
おやつもらえなかったポチ君には悪いけど。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
[ 2011/01/07 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

うちもバナナは全然食べないわ~
桃だと、お目目キラキラさせているのに。。。

バナナを食べてても知らん振りしてますよ
ポチ君、一緒だわ~e-319
[ 2011/01/07 21:51 ] [ 編集 ]

ポチくん、バナナ嫌いかぁ~(/TДT)/
ま~たママが目の前でウマウマするから
ポチくんのお顔が曇っちゃったね(;´▽`A``

うちはフリーズドライのバナナをあげてるけれど
ポチくんはどうかな?
[ 2011/01/07 22:36 ] [ 編集 ]

ご挨拶が遅れましたが。。
あけましておめでとうございます

今年もポチ君の笑顔とポチままさんの
楽しいブログに癒されに参ります
のでよろしくお願いします★

うちのリョータ、嫌いな食べ物
ないわ~。。
なんでもたべちゃうi-229
食いしん坊さんです
[ 2011/01/07 22:39 ] [ 編集 ]

我が家のミルクとココアはバナナ大好きですよ。

それもヨーグルトをかけて・・・
[ 2011/01/07 23:10 ] [ 編集 ]

ポチ君、最後は寝ちゃったかぁ~(笑)
僕は見てるだけ~はつらいよね。
見ないように寝てるのが一番だよね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

バナナさん、結構美味しいよ!ポチ君!!
[ 2011/01/07 23:45 ] [ 編集 ]

お目目キラッキラなポチくんから曇り顔のポチくんまで、
表情の変化がおもしろい!!
ポチくん、バナナだめなんですね。なかなかの美食家ですね!
うちの肉食系なおかつ雑食系女子はなんでも食べる食べる・・(汗)。

ママさんに負けず劣らず、食欲の春夏秋冬ですe-420
[ 2011/01/08 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/403-c945c4e9













ポチを検索してみてね♪







