ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月14日のほのぼの日記

今日もとっても寒いポチ地方。

週末はまた雪かも?って天気予報でした。


そんな寒空の下、ちょこっと庭で用事をしていたら
ひょっこりやってきたこの方・・。



110114-3.jpg


庭作業が 気になって仕方ないポチは、いつもこうやって
覗きにやってきます。


でもポチは、過去に ここの窓から脱走した事があり
また飛び出すんじゃないかとヒヤヒヤ
目が離せません。







ポチ、また 飛び出したらアカンで!!
そこで、じーーーっとしといてや。
じーーーーっとやで。

110114-1.jpg



110114-5.jpg



110114-6.jpg



じーーーっと しといてや!!




110114-2.jpg




110114-4.jpg



じーーーーっと してるか~?




110114-9.jpg



何?







110114-8.jpg




だって、気になってさ・・





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



窓、閉めたらええやんって・・・?













ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2011/01/14 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)

そういうことかぁ~~~!

ガハハハ‥‥
そういういことかぁ~~~~!
大爆笑!
ポチくんが気になって‥‥
写真ばっかりとってるから‥‥
ガハハハ‥‥
どちらにしても、仕事にならないねぇ~。
ガハハハ‥‥
窓閉めるしか‥‥(笑)
[ 2011/01/14 07:59 ] [ 編集 ]

アハハ~
おもしろいな~ ポチくん。
じーーーっと待ってる姿がかわいっ♪

気になってしかたないポチママさんの気持ちも
わかりますよ。
うちのチョコも脱走の常習犯でしたから (笑)
手、動かしたら?のポチくんには、爆笑しています。
[ 2011/01/14 09:09 ] [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

v(≧∇≦)vニャハハハハハ♪

ところで。。。。。ジ~ッとしてた?

偉い。!!(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

こんな光景。。家でもよくあるょ 。

v-522v-5222匹で仲良くジ~とネ。。(゚c_,゚`。)プッ

[ 2011/01/14 09:55 ] [ 編集 ]

ポチくんの地方も寒くなるの ラブさんのほうは、大雪注意報が出ていますよ。ポチくんも外より中で楽しく遊んでね。寒くなるので注意してね。
[ 2011/01/14 10:05 ] [ 編集 ]

あはは~!!
確かにポチくんの言うとおりですねっ。
こんなに監視されてたら、しっかり作業しなきゃって感じになりそう。
うちも洗濯物を干してるときはよく監視されています・汗
窓を閉めたら…って思うんですけど、見られてるのも嬉しいんですよね~
[ 2011/01/14 10:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/14 11:02 ] [ 編集 ]

ポチちゃんが脱走した事があるですとーーー?!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

そ、そんでポチちゃんから きちんと戻ってきたのね?ねっ?!

ポチちゃん そこで じーーっと、そうよ じーーーっとしとくのよ。
分かった?ポチちゃん。

あっ、そうだ!ママさん 窓閉めて その方が早いし安心 [壁]д・)チラッ
[ 2011/01/14 14:29 ] [ 編集 ]

ポチ君、言いつけ守ってじーっと
してるってえらいな~
リョータなら言うまでもなく脱走v-12

年末の大掃除の時、外で作業していたら
夫が外へでた隙にノーリードで脱そうされたときは
焦りました
我が家は目の前が4車線道路なんでv-399

呼び戻しで私のところへきてくれて
ホッ。。
お互い気をつけましょうね~
[ 2011/01/14 18:04 ] [ 編集 ]

あら~お利口さん♪

きょろきょろはしても逃走もせずに
頑張って応援してたんですね~e-266
ポチ君は好奇心が旺盛で体が勝手に
動いちゃう時もあるようですが寒い
時には体力温存なのかなe-454
可愛い応援付きの庭作業にぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/01/14 18:41 ] [ 編集 ]

ポチくんはママさんを監視し、
ママさんもポチくんを監視してしまったんですね(笑)
そりゃあ、作業もはかどりませんね~。
次回はぜひ、窓を閉めて庭作業してくださいね~。
[ 2011/01/14 19:43 ] [ 編集 ]

うははははっ!!!
そりゃそーだっ!さすがポチくんっ☆
そういうオチがくるとは全く思わなかったので、大笑いしてしまいましたっ(爆)!!

..で。
作業は終わりました?
というか、この寒空の下、何の庭作業だったんだろう...それが微妙に気になって
しまったりしまわなかったり。
でもそうですよねー、目を離した隙にぴょ~んっと脱走されたら大変ですもんね。
うんうん、見ちゃいます、思わず見ちゃいます。
って、窓を閉めれば良い?
...あ、そういえば...
[ 2011/01/14 21:43 ] [ 編集 ]

ポチ君、脱走歴アリでしたか~
ポチ君、そうそう。
ジーットしていてね~
でも、ちゃんと分かっているみたいですネ。
一歩も動かないポチ君ってかわいいなぁ~(o^^o)ふふっ♪
[ 2011/01/14 21:47 ] [ 編集 ]

あの時は焦ったもんね~(>_<)
ママさんが心配になるお気持ち、分かります
私もハラハラして見ていたら
”窓、閉めたらええやんって・・・?”のツッコミ
そ、そうですよね(^^;)
その方がママさんも安心してお庭の作業が出来ますね
[ 2011/01/14 21:49 ] [ 編集 ]

クスッ( ^^) としました

こんばんは
ポチ君が来てから、庭仕事どころではなくなったのですね。
ポチ君を見てなければいけませんもの。
かなり、ほのぼのしました。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
[ 2011/01/14 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君偉いよ~(^O^)/

でも そうですよね~ハラハラして手が止まってしまいすよね。
ポチ君見ていたら飽きないし可愛いし・・・

あれ?それより庭作業は大丈夫でしたか~

ウフフとっても癒されました。
[ 2011/01/14 23:19 ] [ 編集 ]

そりゃ~
動くんでないで~って、気になるよね~(笑)

過去に、そういう冷やっとする経験するとね~

うちもね、ひなの首輪のDカンにリードをかけたつもりが、
ネームホルダーのリングにかかってしまい、
気付かずに家の外にでたら、猫が来て・・・・・
ひなが、ダッシュした瞬間に、リングからリードがはずれ・・・・
という、かなりヒヤヒヤ体験したもんだから、
今は、リードをかけるとき、しつこいぐらいにチェックします。
[ 2011/01/14 23:24 ] [ 編集 ]

おりこうさんですね

じーっとしていて…

ほほえましいですね
[ 2011/01/15 05:29 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

(o^-^o) ウフッそう言うことだったのですね♪
さすがのポチちゃんですよね(@^-^)
じーーーっとしているポチちゃんは
とっても偉いし
とーーーっても可愛いです♪
今日も可愛いポチちゃん癒されました♪
ありがとうございます(0^ー^0)
ポチッと応援します♪
[ 2011/01/15 06:57 ] [ 編集 ]

いまさらですけどね・・・・

明けましておめでとうございます。

調子良くやってるかと思いきや、
いきなりパッツーンと滞り気味の
私の腸内状態まるだしのみみママですけど、
今年もよろしくお願いします。

ポチくん、ワタシもね、思ってたの・・・窓閉めたらいいのにねぇ。
でもね、そんなママが大好きなのよ、ワタシ。
ポチくんには負けるけどね。
[ 2011/01/15 12:44 ] [ 編集 ]

ポチくん!
賢いね~ちゃ~んとジーとして待ってるやんかー!
なかなかできへんで。

あはっ!
ママさん、言われちゃいましたね・・・
[ 2011/01/15 14:32 ] [ 編集 ]

オオー!今度はポチ君飛び出さないでじっとしていられるじゃない(パチパチ)
成長したね~♪
ママさんにじっと見られてるから?
いやいや~ 成長したんですよね。

でも、ママさんはやっぱり心配なんだよ。
お手手動かして、少しでも目を離したら・・・・ってね。


↓の子犬ちゃん達、この寒空の中、どうしているのでしょう。。。
何もしてあげられない私は歯がゆい思いです。
一日も早く、良い方のもとに行けますように祈るだけです・・・
[ 2011/01/15 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ポチ君を監視してるのが、監視されてたとは…ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
さすがね、ポチ君しっかりしてるわぁ~。

そそ、パパさんママさんの監視ちゃんとしないとね~。

あら、ポチ君って真っ白だと思ってたら違うのね…。
冬バージョンなのかしらぁ~?
[ 2011/01/15 21:27 ] [ 編集 ]

ポチくん、いい子でじ~っとしてますね♪
ずん太も同じような場所から脱走をしたことがあるので
気になって仕方がない気持ち、わかります(^^)
[ 2011/01/15 21:32 ] [ 編集 ]

うんうん、こんな可愛らしくじ~~っと見られたら、作業する手も止まってしまいますよぉ(笑)
ポチくんじっとすわっててエライね(^-^)
[ 2011/01/16 13:07 ] [ 編集 ]

ママさんのお庭の用意はおわったのかしら・・?(笑)
今回はポチくんにつっこまれちゃいましたね!

ポチくん、わざわざ寒い窓際でずーーっと見てるなんて、
すごくママさんラブなんですね (*^-^*)
[ 2011/01/16 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/407-6e2bf4c1













ポチを検索してみてね♪







