ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月17日のほのぼの日記

昨日は、天気予報通りポチ地方も雪でした



朝のお散歩、寒いし
できれば、パス したいんだけど、
ポチは、 玄関で嬉しそうに待ち構えています。



110117-2.jpg


あの・・・お散歩行くの?
雪やでぇ~
寒いでぇ~
止めへん~?



止めましょ・・・。


110117-1.jpg



はい・・。



この笑顔。
行くしかありませんね。


110117-5.jpg





110117-3.jpg




とっても嬉しそうに駆け回っていました。




110117-4.jpg

すると、ポチが何かを見つけたようです









110117-7.jpg

お向かいのわんこちゃんです。











110117-8.jpg


ふたりはとっても仲良よしさん
気の合うお友達です。









110117-9.jpg








110117-10.jpg







・・・・・・・ズコ










110117-11.jpg










110117-6.jpg






・・・・・・  






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



焼けません・・・。





ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)

[ 2011/01/17 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(24)

やっほほ~ぃ♪

雪が沢山降ってポチ君も
テンションが上がった様
でとっても楽しそうです
よね~e-454
うちの子たちは寒がり屋
さんなのでひきこもり中
の子が多いのでございま
すが室温を上げると嬉し
そうに登場をしてくれて
おりますe-454(笑)
お友達と可愛いおちりの
挨拶にぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/01/17 05:09 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わぁ~雪がいっぱい降ったんですね
ポチちゃん寒くないのかなぁ~
私のところもチラチラと雪がふりました。
まったく積もりませんでしたけど。
ポチちゃん お友達の仲良しさんと会えたんですね♪
わぁ 仲がいいんですねぇ~♪
ハワイハワイって言っているポチちゃんが
とっても可愛い~♪
凸\(*^ー^)♪応援ぽちぽち♪
[ 2011/01/17 06:19 ] [ 編集 ]

雪でも元気

さすが、ポチちゃんですね

当方もその調子で…
[ 2011/01/17 06:56 ] [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

(´°c_、°`)。。。v-516v-516v-446ハワイに連れて行くしかないね。v-218v-290

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

v-218
[ 2011/01/17 09:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ(*^_^*)

ポチさん地方も雪が降ったんですね~

テンション↑↑で嬉しかったのね(@^^)/~~~
ポチ君は冷たくないのかなぁ。

仲良しのお友達とも会えて冗談言いあえて楽しいお散歩だったね(^O^)/

[ 2011/01/17 12:31 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、雪の散歩楽しそうですねぇ・・(#^.^#)
おばちゃんも、雪大好きだよ♪
寒いのは嫌だけど(^^ゞ
(どっちやねん!!)
お友達とのお話しも楽しそうだね^^☆彡

[ 2011/01/17 17:24 ] [ 編集 ]

ポチ君も寒くてもへっちゃらなんですね~
リョータも吹雪の中でもへっちゃらでした。。。
寒くてすぐ帰るだろうと思って連れ出したのに・・
完全に裏目にv-12

ハワイで焼いた。。
ハハハっ。ポチ君は素直なんだよね~♪
[ 2011/01/17 19:36 ] [ 編集 ]

わ~ ポチくん地方は雪がたくさん降るんですね。
私にとって雪は新鮮なんで、羨ましかったりします♪
北国の方は大変なんでしょうけど・・・
お向かいのワンコちゃんと楽しそうにお話してるポチくん。
私も笑っちゃうわ~~♪
ハワイ 行ったことがない・・・(^^ゞ
[ 2011/01/17 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ポチ君も雪の中、ちゃんとお散歩行ったのねぇ~。
ウチの方は今日はさすがに歩けないほど積もりましたので、
ズボっ!と雪にハマりましたぁ~。
まぁ、短足ダックスなので雪は苦手の様ですぅ。(^-^)
[ 2011/01/17 20:36 ] [ 編集 ]

そうなんですよね~。最近寒すぎて
お散歩するのもひるんでしまう(*_*)
でも行かないとガッカリするかな~と思い
気合いでなんとか行ってます^_^;
ホント、ポチ君にその笑顔で待たれたら
行かないわけにいきませんよね~(笑)

あはは!ハワイやけのワンコ羨ましいなぁ(^◇^)
真に受けるポチ君もかわいい!!
[ 2011/01/17 20:45 ] [ 編集 ]

ポチ君地方も真っ白(^_-)-☆
お友達、真っ黒だね~
そっか! ハワイかぁ~
行けるといいね♪(≧∇≦)ブハハハ!
[ 2011/01/17 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんは寒くても元気ですね~
お友達のワンちゃんのボケもしっかり受け止めて
ピュアですねww

ハワイ連れて是非行ってあげてくださいww
[ 2011/01/17 22:15 ] [ 編集 ]

雪が降ってても、寒くてもお散歩に
行きたいんだね~
コロンもお散歩大好きよ。
ワンコに会わないお散歩がね!
ビビリなもんで^_^;

そっかぁ、お友達はハワイかぁ(笑)
ポチ家も今年は行くのかな?
[ 2011/01/17 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、雪の上のお散歩、
楽しそうだね~(^u^)
うちの方もね、日曜日の早朝、
それなりに雪が降ったらしく、
朝は、一面銀世界だったらしいのだけど、
私もさくらもひなも、昼までグーグー(苦笑)
なので、起きた時には、雪は全て溶けた後で、
雪が降ったことすら、知りませんでしたよ(*_*)

仲良しの黒ラブ?ちゃん、
ほんと、ポチくんと、お話しているようだね~

追伸、
さくらに、お誕生日のお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました~(^O^)/
[ 2011/01/17 23:35 ] [ 編集 ]

ポチくん、とっても楽しそう!
やっぱり雪は、すこーし積もる程度が一番ですね 。
吹雪はつらいっっ!!
お友達とお鼻とお鼻のご挨拶がかわいすぎです~( *´艸`)

ポチくーん、今は色白なオトコの子もモテるのよ。←多分。
ハワイに行っても、日焼け止めを忘れずにね~♪
[ 2011/01/18 01:11 ] [ 編集 ]

ふおおお~、ポチくん地方は雪でしたかぁ~。
冬本番ですねぇ(^^)
こんだけ笑顔でせがまれたら、お散歩行かなきゃね。
ハワイでどんだけ焼いたら、あの黒さになれるんかしら(^m^)
ポチくんも、がんばって焼いて、黒ポメになってぇ~。
[ 2011/01/18 02:02 ] [ 編集 ]

雪のお散歩、ニコニコポチ君ですね~♪
若さの違いでしょうか・・・
雪も何にも降っていませんけど
寒いと散歩に行きたがらないるうい・・(^▽^;)
10時になってやっと行って来ました。
(というか・・飼い主もですけど・・ハハハ)
[ 2011/01/18 10:41 ] [ 編集 ]

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

今日もおしゃんぽ行って来たの?

ハワイ焼けの黒ラブちゃんとも会えたかなっ?(*´pq`)クスッ




v-218
[ 2011/01/18 11:59 ] [ 編集 ]

ポチちゃん ほんとに次の正月にハワイ行くの?(笑)
ポチちゃん 黒くなっちゃうのぉぉぉ?
早く誰か 言ってあげてぇぇ!
「あれは 冗談だよ」って [壁]Å`)コッショリ
ポチちゃん その気になってるよ~!!
[ 2011/01/18 16:07 ] [ 編集 ]

笑えるぞ、ポチくん

ポチくん地方には、日焼けサロンあるかな~?
そこに行けば、焼けるかも‥?ってポチくんは、でしたね。
人が日焼けするのでした‥。私自身は、日焼けしてシミを作りたくないタイプ。
ポチくんは、暑さ・寒さに強いなんですね。
ちょっと羨ましいなぁ。
[ 2011/01/18 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君と一緒に行きたいわ~
ハワイ、ハワイe-397

真っ黒に焦げちゃうわよe-454

[ 2011/01/18 23:37 ] [ 編集 ]

ポチくん、可愛いですね~。
雪の中でも元気にお散歩できて良かったね!!
お友達と楽しそうにお話している様子がほほえましいです。
[ 2011/01/18 23:55 ] [ 編集 ]

雪の中、元気いっぱいですね♪
我が家のPOPPYは寒さに負けたママのせいで
今日はお散歩行きそびれました・・

仔犬ちゃんたちは保護団体に保護していただいたそうです
こちらは譲渡会などの案内を新聞に掲載してお知らせしているそうです
ただ母犬は引き取ってもらえないようで・・・
詳しくはブログにUPしています。

本当にありがとうございました♪
[ 2011/01/19 01:27 ] [ 編集 ]

檸檬哀歌

ポチ地方では雪が降ったんですね。ちょっと積雪になって・・・
雪道散歩、羨ましいです。☆区、寒さはかなり厳しいけど、雪、なかなか降りません。降るって予報出ても、すぐ解除って感じ。
雪道散歩、それが今の夢です(かなり小さな夢ですね。v-392
[ 2011/01/19 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/408-670417b9













ポチを検索してみてね♪







