ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月19日のほのぼの日記

「里親を探しておられます」の記事でお知らせした仔犬ちゃん。
今は保護団体の方がお世話しているそうで
里親の譲渡会をされてるようです。

お家は決まっていないけど、

寒さで凍える・・・

なんてことにならずに済んでよかった。


詳しくは、こちらをご覧ください






                                   

先日、ご主人さんが お土産にケーキを買ってきてくれました。






110119-4.jpg

4種類もあるでぇ~美味しそう
どれにしよ~か、迷っちゃうなぁ。










あの・・・

頑張ってアピールしてる 後ろのかた・・。



110119-2.jpg


ポチの分は、無い


ころーーんしてもダメです。











110119-3 (2)



・・・・はいはい

負けました。








じゃ、ポチには、これの

110119-6.jpg








これを、あげるわぁ~

110119-5.jpg

美味しかったやろ~イチゴ。



あとは、私のものぉ~ オホホ。
いっただきまぁ~す




うまうま♪











110119-7.jpg










110119-8.jpg











110119-9.jpg




はいはい。わかりました・・・。







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



 

・・・・・

  






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



[ 2011/01/19 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(28)

ケーキ

ポチくん、いちごは2つもらえたの?
クリームも 少しだけ欲しかったよねぇ~!

うちの子達は いちご 食べないのよねぇ、、

雪だるまさん、いいねぇ!
でも、溶け来てるみたいだよ~!
リボンつけている みたいに見えるね!
[ 2011/01/19 09:58 ] [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

e-451おいしそぉ~♪

(^¬^)うまい~( ̄~; ̄)ジュルジュル

食べたいときはポチ君ゴロ~ンするの?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

可愛いネ。

雪だるまのぬいぐるみに催促されちゃったの。。。!!!

いい友達だね。。(゚c_,゚`。)プッ

v-218
[ 2011/01/19 11:14 ] [ 編集 ]

京都は雪‥‥

京都は,雪のようですね。
別のブログ友だちの人も,室内用の
小さな雪だるまを作ってました。
かわいいよね。
ポチくんは,雪だるさんを味方につけて‥‥
やったね。
イチゴを2個ゲット!
上出来‥‥
ラッキーなんて,スポンジをほんのちょっとだけ‥‥
瞬食!まる飲み!それで,終わりだもんね‥‥(笑)
[ 2011/01/19 12:41 ] [ 編集 ]

ご主人様優しいお方なのね~
ポチ君の為に???
イチゴが沢山のケーキ買ってきてくれたのね
雪だるまさんは帽子を取ったら女の子だったのね!
リボンして?????

もう一度見直しましたら
ポチ君のお耳やん
驚き~~~
すごおおおい!!
お耳可愛いわあ!ポチ君最高v-20
[ 2011/01/19 12:49 ] [ 編集 ]

ポチ君は本当にイチゴが好きですね♪
でもワンちゃんて果物食べる子多いのかしら?
ニャンコは果物は苦手な子が多いような気がするのですが・・・。

私はケーキの横についてるセロファン(?)についたクリームを
舐めさせちゃいます。本当はいけないですね(゚゚;)。
[ 2011/01/19 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ポチはイチゴおいしそうに食べるんですね。
ビタミンたっぷりで健康にも良いですね。
[ 2011/01/19 13:29 ] [ 編集 ]

断然こっちのが んまそーですっ!

モジ(〃´pωq`〃)モジ(〃´pq`〃)モジ(〃´pωq`〃)モジ

旦那様 やっさしぃぃぃ~♪
うちの奴なんて うちの奴なんて・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ポチちゃん ころーーーん頑張ったから いちご もらえたねぇ。
次は 新手の技を披露しなくちゃ♪
ママさんの 居ぬ間に練習して すかさず見せておあげなさい(笑)
そしたら また んまそな物 もらえちゃうかもよ~(・∀・)アヒャ
[ 2011/01/19 14:04 ] [ 編集 ]

ポチくんたったイチゴ一つは、ないですよね。もっとケーキ食べたいよね
でもおいしそうですね。
[ 2011/01/19 14:20 ] [ 編集 ]

ドケチ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
で、もう1個あげたんですかぁ?( ̄∇ ̄)ニヤッ
まぁ、そらそんだけいっぱいあったら
一個ではねぇ・・・。
雪だるまさん、ポチ耳リボンが似合ってるわぁ(*´∀`)クスクス
[ 2011/01/19 14:56 ] [ 編集 ]

イチゴさん♪

ポチ君の分け前もあったので
とってもよかったですねe-343
これからもお利口さんの番犬
で居られそうなご馳走さんに
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/01/19 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

イチゴのスィーツが気になりますよぉ~。(^-^)
ポチ君、ちゃんとウマウマ欲しいって、
後ろで密かにアピールしてたのね。

あらら、イチゴひとつでは足りないねぇ~。
もっとアピールしなきゃ~。


[ 2011/01/19 21:02 ] [ 編集 ]

んま~
ご主人さん、素敵~
4種類のケーキ、うれしいね~(^^)

ぽ、、、ぽちくんは、
んんんむ、さすがに、
うちのさくらのように、
ガブーーーーとは食べられないけど、
苺、ゲットできてよかったね(^u^)

私も、甘い物、
猛烈に食べたくなってきた~~~

ああ、でもでも
正月太りが、、、、ヤバイのよね~(苦ッ)
[ 2011/01/19 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君いちご頂いて良かったね~♪

ころ~んっしてアピッた甲斐があったね(^O^)/
可愛いe-266

ポチ君が雪だるまになっているね(^^♪
お耳が可愛いよ(@^^)/~~~
もう1個get出来たみたいだね。
[ 2011/01/19 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

美味しそう~ケーキだ
ポチ君、苺がもらえただけでも
ラッキーだよ~e-343

オハナなんか、いつも一人で全部
食べちゃうもんねe-350

ご主人様、優しいわよe-454
ポチ君e-343
[ 2011/01/19 22:33 ] [ 編集 ]

ポチくん、イチゴさん食べられるんですか!!
すごいなぁ~~。
うちのまいは果物・野菜全然興味なしです・・・。
いつもお利口さんだから美味しいイチゴ貰えてよかったね~。

雪だるまさんと何をお話したのかしらね、ポチくん。
[ 2011/01/19 22:34 ] [ 編集 ]

ポチさん、仔犬ちゃん達んこと、ありがとうございました。
譲渡会や新聞等で、里親さんが見つかってくれるといいですネ。

今日は雪だるまさんの応援もあって
ポチ君はイチゴもう1コ食べられたんだね~
よかったね~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2011/01/19 22:35 ] [ 編集 ]

いいな~いいな~いいな~
美味しそう♪
優しいご主人さま☆
日頃のママさんに感謝してのケーキだよね。
ポチくんもイチゴもらえたのね~しかも2個も!
雪だるまが作れるほど、雪が積もってるんですね…
[ 2011/01/19 22:52 ] [ 編集 ]

なにこのケーキ!
とってもおいしそう!ボリュームも満点みたいですね。
4種類から選ぶなんて無理ですよ。
みんな食べたくなっちゃう。
ポチくんはいちごも食べられるんですね。
1個じゃだめなのかな?
そうだよね、もっとほしいよね!
[ 2011/01/20 00:30 ] [ 編集 ]

ポチくん、今回も上手にアピールしたのね!
喜んで食べてくれるお顔を見てるだけで幸せになりますねぇ。
で、ついついまたあげちゃいます。
ワンコの作戦にはまりまくりな飼い主です(笑)。

雪だるまからかお耳が~。
ドラエもんみたいでかわいー☆
[ 2011/01/20 01:37 ] [ 編集 ]

ケーキを目の前にしたポチくんのオカオ、
めっちゃ笑顔でかわいい~~~(^^)
コロ~ンの甲斐あってイチゴもらえて良かったねぇ~。

雪だるまさんの帽子、ペットボトルの蓋ですか?
ナイスアイディア!ピノ地方にも雪が降ったら作ろう~(^^)
雪だるまさんのポチ耳も、ぐぅ~(^0^)
[ 2011/01/20 01:50 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~美味しそうなケーキだわぁ~♪

ポチちゃんもイチゴを貰って嬉しそうですねぇ~♪
あれっ1個だけですか?
ポチちゃんもっと食べたいよねぇ~ (0^ー^0)
雪だるまさんとお話しているポチちゃん
とっても可愛いですね♪
雪だるまさんのもう一つの掛け声で
もう一つイチゴを食べる事が出来て良かったね♪
可愛いポチちゃんと雪だるまさんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

[ 2011/01/20 06:02 ] [ 編集 ]

美味しそうなデザートが
4つも!
それに苺さんがてんこもり(^^)

まぁ、ご主人さん優しいね。
うちも以前はよく買ってきて
くれてたけど、最近はめっきり減りました。
なんでやねん ムカツク((*`ェ´))

ポチくん、2個食べれたのかな?
[ 2011/01/20 07:28 ] [ 編集 ]

里親さん

8匹の仔犬ちゃん

はやく里親が決まるとよいですね
[ 2011/01/20 08:01 ] [ 編集 ]

雪だるまにリアルファーのリボンが付いたね♪
ポチくん、2個めのイチゴはゲットできたかな?
今日も寒いので、暖かくしてお過ごしくださいねぇ~v-222
[ 2011/01/20 11:13 ] [ 編集 ]

雪だるまを見方につけるなんてポチくんやるなあ~
ケーキを食べてると、何をおすそ分けしてあげようか迷っちゃいますよね☆
ケーキのいちご、結構メインだったりするのにポチくんにあげる優しさがすごいな~と!
うちはあげても一欠けらです・笑
[ 2011/01/20 11:21 ] [ 編集 ]

雪だるまさんに耳が生えてる(^◇^)

ケーキ四つも買ってきてくれるなんて
旦那さん気前がいいですね~♪
みんな美味しそうでどれを食べようか迷うから、
私もみんな食べちゃうかも(^◇^)
ポチ君もいちごさんもらえてよかったね♪


仔犬ちゃん達よかったですね。切ないですが、
お母さんもきっと子供たちの幸せ祈ってくれてますよね。
そしてお母さんもうーんと幸せにならねば。
[ 2011/01/20 14:33 ] [ 編集 ]

わ~~、美味しそうなケーキ!!!
こんなのもう縁がない田舎生活になっちゃったわ~~(;_:)

ポチくんはイチゴだけでも食べられてしあわせよぉ~~♪

仔犬ちゃん、新しい家族が見つかるといいですね。
とりあえず保護してもらえてて安心ですね。
[ 2011/01/20 19:25 ] [ 編集 ]

ポチくんは[e:243]大好きだもんね。

わぁ‥優しいご主人ですよね。
私は結婚した初めての誕生日にキティちゃんが手の甲に乗っかている手袋をもらっただけで、何も買ってもらった記憶がないです。
先日は、食べかけの『柿の種』を渡されて【お土産要る?】と言われて。
見たら一口分しかなかったので、がっかり‥。昨日、うっかりMRI検査室に持ちこんでしまいが変になっちゃいました。
機種変更しなきゃ‥です。エ~ン。
ポチくん、もらえてよかったね
[ 2011/01/20 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/409-56dcf9ac













ポチを検索してみてね♪







