ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月31日のほのぼの日記

ご主人さんの足に 顎をのせて 気持ち良さそうに寝ているポチ。


おねんね中のところ、申し訳ないけどぉ~
今年初のシャンプーと、プチカッチィングゥ~の日でした。





110131-1.jpg

ポチファイト~



                


数分後、カットが終わり
続いて 大嫌いな シャンプーです。
お耳がでっかく見えて 変な顔!!

110131-2.jpg



お水が顔にかかるのが大嫌いだけど
容赦なく ぶっかけられ・・・。
ぶっかけられ・・・。
ぶっかけられ・・・。


終わりました



110131-3.jpg


スッキリしたね





最後は、またまた嫌いなドライアー。



110131-4.jpg




耐えてます





やっと終了。よくがんばりましたぁ。


シャンプー&カットの後は 余程ストレスがたまったのか、
家中を走り回り・・・。

お気に入りのボロ靴おもちゃに八つ当たりするかの様に
ぶんぶん 振り回し ストレス発散。




110131-5.gif

激しいです・・。






ポチ、男前になったでぇ~
110131-7.jpg







頑張ったから、おやつ にしようね
110131-6.jpg





ポチのカット、うまく出来たと上機嫌のご主人さんでしたが、
 
カットし忘れたのか、わざとなのか・・・。

あの耳毛が・・・



110131-9.jpg


なびいてます



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)

[ 2011/01/31 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(24)

ぴよ~ん♪

ポチ君はシャンプー付きで
散髪もして男前になったの
で大暴れをして強い所も見
せたかったのかなe-454(笑)
カット&シャンプーで可愛
くなったポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/01/31 05:18 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

気持ち良さそうに寝ているポチちゃんだったのに
シャンプー&カットの日だったんですねぇ~
でもポチちゃん頑張りましたね(o^-^o)
靴さんをぶんぶん八つ当たりしている
ポチちゃんがまたとっても可愛いです~ぅ(o^-^o)♪
男前になったポチちゃん素敵ですね♪
あれっ  耳毛が・・・(o^-^o)♪
とってもがんばったポチちゃんに
凸\(*^ー^)♪っと応援します♪
[ 2011/01/31 06:53 ] [ 編集 ]

わざと残しましたね‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
わざと‥‥
耳毛残しましたね‥‥(笑)
そうくるかなぁ~~とは思ってましたが‥‥(笑)
ラッキーのシャンプー後のストレス解消は、
カーペットほりほりと、からだスリスリですね。
ひとしきりやったら、落ち着きます。
ポチくんは、おもちゃブンブン!
ワンコによって、いろいろで、おもしろいなぁ~。(笑)
[ 2011/01/31 07:05 ] [ 編集 ]

アヒャヒャ~

プチご無沙汰でした。。。^^

読み逃げ常習犯でございます。
ポチくん、シャンプーしてもらって小ざっぱりハンサムに
なりましたねぇ~~。
でもカットもご主人様がされるなんて・・・
凄いっっ!!

でも耳毛がァー。。。。爆
[ 2011/01/31 16:52 ] [ 編集 ]

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

、!!!(◎Д◎;)

シャンプーの後はひとりで暴れるのぉ~!!

家はリッチが咲きに終わって後からピース

ピースが終わるといつも儀式のようにガウガウ

じゃれあいが始まって。。耳の下やフロントヘアーは

唾液でベチャペチャ。。再度湯タオルで拭きなおしなんだょ。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪
[ 2011/01/31 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくん相変わらず
シャンプーが嫌いの様で・・・
でも良く頑張りましたね!
スッキリとかわいく仕上がったし!
耳毛を除いて・・・ww
[ 2011/01/31 18:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/31 18:48 ] [ 編集 ]

いろんな

ポチ君がいますね

水もしたたるいいポメくん。

タオルドライのあとのポチ君。

ドライヤーのポチ君。

耳毛を切り忘れられたポチ君。

どれもいいわぁ~~~~
[ 2011/01/31 20:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

男前なポチ君、出来上がり~だね。(^-^)
ウチも週末足裏カットしましたよぉ。

それにしても、
パパさんトリマー、上手いなぁ~。
耳毛残しは最近の流行りのカットかもよぉ~。

パパさん、ポチ君お疲れ様でしたぁ~。
[ 2011/01/31 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

シャンプー&カットデーだったのね~(^^)
セルフトリミング、ほんと、すごいです~
うちなんて、足回り尻毛程度なのに、
ギザギザ(爆)

うちのさくらとひなも、
シャンプー後は、スリスリゴロゴロ
大興奮です~

[ 2011/01/31 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、男前になったよ~
耳毛?愛嬌、愛嬌e-343

うちも、シャンプーして
ドライヤーのあとは、体をこすって
ぬいぐるみをブンブンしてますe-451
[ 2011/01/31 22:27 ] [ 編集 ]

自宅でシャンプーするのって、支度から後片付けまで
結構大変だったりします^^
で、我が家はついつい美容院まかせ。
でも金額的に痛いんですよねぇ~v-393
ポチ家のご主人様の存在は、とぉーーってもありがたいと思いますv-344
[ 2011/01/31 22:30 ] [ 編集 ]

大暴れですね(笑)
暴れっぷりが男らしくて素敵です。

水に濡れたら別のワンコみたいになっちゃいますね。
そんなところも可愛いなあ~。
耳毛そよそよもなかなかいけてます♪
☆×3♪
[ 2011/01/31 22:53 ] [ 編集 ]

ポチくんらしいポチくんになりましたね~♪

水も滴るイイ男♪の時のポチくん、実はヨーキー!?って思っちゃった

ポチくんのチャームポイントって『耳』なのよね
[ 2011/02/01 00:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ポチくん、ご主人さまがシャンプー&カットされるんですね~。
すごくお上手ですね!!
うちのまいもやってほしいですわぁ。
きれいになってますます男前だわ、ポチくん。
[ 2011/02/01 01:13 ] [ 編集 ]

ポチくん、スヤスヤ気持ち良さそう~に寝てたと思ったら、
シャンプーDayだったのね~(^m^)
シャンプーされても笑顔のポチくん、余裕だね~。
ピノ家も日曜日に今年初のシャンプーをしましたよ。
みなさん、年末にシャンプーして、そろそろってかんじなんですね(^m^)
耳毛!ピノも出てますよ~(^0^)/
[ 2011/02/01 01:39 ] [ 編集 ]

すっきりされ

シャンプーと、プチカッチィングゥ

すっきり、さわやか

でしょうね
[ 2011/02/01 05:00 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

今朝もポチちゃんの笑顔に
癒されに来ました~(o^-^o)♪
今日から2月ですね♪
千葉は青空が広がっていますが
とっても寒い朝になっています・・(>_<)。。
でも今日は日中は12度近くまで上がって
暖かくなるそうだから嬉しいです(o^-^o)♪
かわいい笑顔のポチちゃんに
ありがとうの凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2011/02/01 07:48 ] [ 編集 ]

ポチくんも、るういと同じで耳が大きいのね。
普段は全然感じないのにねぇ~(*^m^)

シャンプー後のストレス発散
うちも部屋を駆け回ったり
絨毯をガリガリしてま~す。

ポチくん、メチャメチャ男前だよ~~!
[ 2011/02/01 09:28 ] [ 編集 ]

ポチちゃん どんな状況でも ポチスマイルは忘れてないのねぇ♡
この 誰が見てもスマイル!!なお顔が とっても好きだわぁ♪
ポチちゃんの あかちゃん期のシャンプーは どんなだったのかしら?
暴れん坊将軍だったのかな?
ひなたがねぇ 気が触れたんじゃないかと思うほど お風呂とドライヤーがイヤなようで ビックリしてしまうの。

それにしても 旦那様のカット 上手だなぁ。もしかしてトリマーさん?!
ほら 胸毛のあたりの ま~るいカットなんて普通だったらギザギザになっちゃうのに 綺麗。。。♪
[ 2011/02/01 10:57 ] [ 編集 ]

シャンプー後に何かに八つ当たりするようにするのはどのわんこも一緒なんですね~!!
そして、ポチ君のカットはパパさんがしているんだ。
とってもお上手です~☆
耳毛、なびいててかわいいですよ♪
ごん太はトリミングに出したときに、あごから下に伸びてる毛が2本だけ残されてて、
しばらくは「なまずひげ~!」と私達から笑われてました!
[ 2011/02/01 11:09 ] [ 編集 ]

ワンコにとって、シャンプーは
凄く疲れるらしいから
ポチくんのように苦手な子は
なおさらだね!
ぶっかけられまくりでお疲れ様(*^_^*)。

でも、ガウガウしたり暴れたり
しないからえらいよ!

コロンは脱走するから
いつも洗濯カゴに入れてますよ。
[ 2011/02/01 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

ポチさん、おひさで~す^^
いやぁ、ポチ君とも久しぶりに会いましたが、最後の耳毛に笑わせてもらいました♪
ほんま面白いですね~。
あ、それとポチ君がドライヤーを耐えてる姿にも感心しましたよ。
えらいわ、ほんまに。マロンなら、、噛みます。
[ 2011/02/01 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/414-a0dddcd6













ポチを検索してみてね♪







