ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいおもちゃが届いて・・・・

ポチの新しいおもちゃハイービズが届きましたぁ。


110207-1.jpg



おもちゃだよ~


ひだ がついているフィン形なので、咥えやすそうです。


110207-2.jpg


さ、あそんでみぃ~!!!








・・・・・???











110207-3.jpg





ま、ま、ま、・・・・まさかの、興味なし?




青と、黄色でよーーく見えるんとちがうん?




ほれほれ、咥えてみぃ~!!!




110207-6.jpg




・・・・・・



ご主人さんが、コロコロコロ~っと転がしてみても・・・


110207-4.jpg


ポチの見る先は、ご主人さんで、



ただただ、転がるおもちゃさん・・・








ポチの興味をひこうと、

ポチのおもちゃで サッカーしてるご主人さん・・・。

110207-5.jpg


・・・・・









でも、しばらくすると

楽しそうに遊ぶご主人さんを見て、

やっとこさ、新しいおもちゃが気になり始め、


110207-7.jpg



転がしてあげると 追いかけて 遊ぶようにまりましたぁ~



ホッ・・・


110207-1-1.gif



はぁ~焦った焦った。

新しいおもちゃ、完全無視かと思いましたもん。










・・・・・が、しかし、


とりあえず、遊ぶようにはなりましたが、

ポチにとっては、おもちゃがもうひとつ増えたってだけで

ボロ靴の代わりには ならない様子・・。



110207-1-1-1.gif


あそぼ~っと持ってくるのは ボロ靴のおもちゃ。



ボロ靴卒業作戦は失敗に終わったのでした



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ








ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)

[ 2011/02/07 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)

こんばんは~

え~!!!
まさかの、興味なし~!?と
私も、焦ってしまいました(爆)

遊ぶようになって、よかったよかった~

でも、やっぱりお気に入りには
かなわんか~

靴のおもちゃ、同じの探すしかないのかな~
私も、今日ペットショップにいったけど、
靴型のおもちゃって、見かけなかった・・・。

むむむ。
[ 2011/02/07 00:17 ] [ 編集 ]

ありゃー、
このおもちゃとってもくわえやすそうなのにね。
いやいや、やっぱり長年愛用した
おもちゃにかなうものはないですよ。
うちのまるも、いつもおもちゃ作戦失敗してます。
いつかもっと遊んでくれる日まで
待ちますかね・・・。
[ 2011/02/07 00:26 ] [ 編集 ]

お気に入り

やはり、おもちゃにもお気に入り

があるのですね
[ 2011/02/07 06:11 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~新しいおもちゃですねぇ~
ハイービズっていうんですか♪
かわいいね♪
ひだ がついていてフィン形なんですねぇ~♪
あらっポチちゃん 興味ないのかしら?
あっ 遊んでいる♪ 遊んでいる♪ 
わぁ~ ポチちゃん よかったね♪
やっぱり 一番好きなのは靴さんなんですね(=^_^=) 
何時もかわいいポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪ 応援します。
[ 2011/02/07 06:30 ] [ 編集 ]

ガァ~~ン!

みんなの期待を一身に背負った?
ハイテク?カラーおもちゃ‥‥
しかし‥‥
みんなの不安が的中‥‥
新しい靴も興味なしポチくんは‥‥
ハイービズにも興味なし‥‥
ガァ~~ン!
やっぱりねぇ~。
ぽちくんも、こだわりワンコ‥‥
ラッキーは、単なるワガママワンコだけど‥‥(笑)
[ 2011/02/07 07:14 ] [ 編集 ]

ぽっちゃん可愛い~♪

新しいおもちゃも楽しそうに
遊んでるのですが…やっぱり
お気に入りは捨てられたくは
ないのかなe-454
ポチ君のお気に入りが増えて
楽しそうですねe-348e-420
今日も可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/02/07 07:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/07 09:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/07 09:26 ] [ 編集 ]

見届けなくては

こんにちは
あくまでも、だ~~~い好きな靴にこだわりがあるポチ君。
こうなったら、とことん、あの靴を見届けましょう。
ポチ君、あれは、ご主人さんのおもちゃではありませんよ~(笑)
[ 2011/02/07 11:34 ] [ 編集 ]

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-12やはり。。。!!

ボール遊び程度で終わってしまったんだね

家もリッチはそうなるね。だから。。。ボロボロ【穴あき】のスリッパは

捨てられそうもないなぁ~v-394   はぁ~ァ・・・(*´Д`)=з

期待してたのに。。。。はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ 残念!!
[ 2011/02/07 13:07 ] [ 編集 ]

ざんね~ん!!
今回も撃沈ですかぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ポチ君よっぽど初代靴さんがお好きのようで・・・。
やっぱし長年遊んでる匂いかなぁ??
新しいおもちゃにポチ君の匂い擦り付けるとかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2011/02/07 15:18 ] [ 編集 ]

わかりますよ~
新しいオモチャを買ってきて
「えっ?使わないの?」ってなった時のあのアセリ・・。(^▽^;)
ご主人さんが必死でお手本を見せている姿を想像して
クスクス笑ってしまったわ~(*´∀`)クスクス

とりあえずオモチャの仲間入りはしたけど
お気に入りはやっぱりアレですかぁ~
ポチ君のこだわり、かわいいですね(^^)

あっ、でも、コレって人間の子供にも言えますよね・・。
そのうち息子君の捨てられないオモチャもきっと出てきますよ~(⌒~⌒)ニンマリ




[ 2011/02/07 15:57 ] [ 編集 ]

お気に入りって、あるもんねぇ、、ポチくん!
やっぱり、くつのおもちゃが いいんだねぇ、、e-264
よっぽど、噛み心地が いいのねぇ?
[ 2011/02/07 16:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/07 16:51 ] [ 編集 ]

ふー!!一時はどうなる事かと思いましたが、
興味を示してくれてホッとしました!
ご主人さんの活躍のお陰ですね(^◇^)
私も新しいおもちゃって気に入ってくれるか
どうかいつもドキドキしながら渡します^_^;

靴さん「まだまだ新しいもんには負けんよ」
といったところでしょうか(笑)
ポチ君を惹きつけて離さないその魅力、凄いです(^◇^)
[ 2011/02/07 18:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

アハ~、やっぱりポチ君そう来たか・・・。( *´艸`)クスクス
愛着あるオモチャは大切だもん、そん簡単には行きませんねぇ~。

ご主人さんも必死に遊び方教えてたんだぁ~。
テレビでサッカー観ながら・・・。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

お~、一応ご主人さんの教えたように遊んだのねぇ~。
エライなぁ~、ポチ君、一応という所が・・・。
でも、やっぱ靴がイイ~って・・・最高のオチだわぁ。
[ 2011/02/07 20:28 ] [ 編集 ]

う~ん残念。。
こうなったら同じ靴をさがすしか
ないのかな~
リョータはそれほど執着したものは
ないな~
しいていうならば。。拾ったボール・・
これももう破れてるけど、
ほかの買ってあげた高いのより
気に入ってるようすです

親の心子知らず??
かなっ・・
[ 2011/02/07 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

新しいおもちゃ不発でしたか・・・
なかなかボログツ卒業できませんねww
やっぱり愛着あるんですかね!
[ 2011/02/07 22:10 ] [ 編集 ]

分かります分かります~!
せっかく買ってきた新しいおもちゃを完全無視された時のあの焦り!
なんとか遊んでもらおうと、飼い主が必死になっちゃいますよね(笑)。

お、今日のポチくんはいつにもましてなぜか冷静?!
このままご主人さんのおもちゃになっちゃう?!って思ったら、
ポチくん遊んでくれてよかったですね~♪
でも、ボロ靴はまだまだ引退できなさそうですね(*^-^*)
[ 2011/02/08 01:08 ] [ 編集 ]

アハハ、ポチくん、期待を裏切らないね~(^m^)
新しいクツさんも、今回のおもちゃもイマヒトツお気に召さないんだ。
なんでかな~・・・・。
一途なんだね、ポチくんは(^m^)
[ 2011/02/08 01:42 ] [ 編集 ]

やっぱり靴さんのほうがいいのね(*^_^*)
わかりますよ~
せっかく新しいオモチャを買っても
クンクン2回嗅いで、後は知らんぷり・・・
そんな日の出を見なかったオモチャが
箱にゴロゴロ入ってます(^_^;)

さすがパパさん、
ポチくんとボール遊びしながら
サッカー見てるぅ。
うちの息子も最近サッカーばっかりよ~
[ 2011/02/08 06:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/08 15:56 ] [ 編集 ]

ああ、あくまでもボロ靴が・・・・(爆)
古いものを大事にするポチくんエライね~~( ̄▽ ̄;)

しかしせっかくの黄色と青のボールなのに、これからお気に入りになるといいですねぇ・・・(-_-;)
[ 2011/02/08 18:33 ] [ 編集 ]

靴さんの地位を奪うのは難しそうですね。
新しいオモチャくん、頑張ったんですけどね(笑)
ポチちゃん、また留年だ~^^

ママさん、頑張れ!

P×3!
[ 2011/02/08 21:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/417-91c99618













ポチを検索してみてね♪







