ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月9日のほのぼの日記

お散歩大好きポっちゃんは、 2度の飯よりもお散歩が好きで

毎日楽しみにしています。




朝、ご主人さんが起きてくると 


110209-7.jpg


と、嬉しそうにご挨拶

でも、寒がりご主人さんは この時期の朝の散歩が苦手で
身体が温まるまで 微動だにしません


ポチは散歩へ行きたくて、

110209-2.jpg





ご主人さんは散歩へ行きたくない。





110209-3.jpg



数分後、ようやく身体が温まり エンジンのかかったご主人さんは
やっと動き出します。








さて、この扉の向こうが玄関。 散歩は、もう目の前です。
扉は 少し開いているので ポチの鼻で扉を押して 出ることができるのですが、
勝手に出ると怒られるので、開けてもらうのを待ってます。

110209-1-1.jpg



でも なかなか 開けてあげないご主人さん。イジワルネ




110209-4.jpg

どんなに待たされても お散歩のためなら 頑張るポチ。






そして
やっと、玄関へ出してもらい 
楽しいお散歩へ出かけるのでした。

110209-5.jpg



ホント、嬉しそうです


110209-6.jpg



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ








ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座


スポンサーサイト
[ 2011/02/09 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(22)

ポチくん!おりこう作戦‥‥

散歩に行くとき、ポチくんは、チョーおりこう!
おりこう作戦で、散歩催促なんだね。
あんなにいい子で、静かに「散歩‥‥」と言ってたら
寒がりご主人も、「連れてってあげなきゃぁ~」と思うよね。
ガハハハ‥‥
ポチくんの勝ちぃ~。(笑)
うちのラッキーは、真逆です。
「散歩!散歩ぉ~!散歩www~~!ワンワン!」
と大騒ぎ‥‥
なので、ご主人様は、しかたなく‥‥(笑)
散歩事情は、いろいろですね。(笑)
[ 2011/02/09 07:20 ] [ 編集 ]

ポチくん、おはよう~e-266
お散歩 連れて行ってもらえた?よかったねぇe-349

朝の散歩 飼い主はつらいですよねぇ、、
実は、私も つらくて、つらくて、、、
うちの子達、今朝は、まだ、散歩連れて行ってもらえないの
雨だし、、e-264

良い子に待っていられて、良い子だね、ポチくんは!
[ 2011/02/09 08:18 ] [ 編集 ]

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 冬の早朝は辛いですー。
夏の早朝は結構気持ちいいんですがね (;^△^)
でも 寒いの平気っ♪なわんこには 通用するはずもなく・・・凹○コテッ

玄関に出してもらったポチちゃんのあの笑顔がたまらんくて・・・あたしの よだれが垂れそうに。。。おばばは 涙腺だけじゃなく 口元も緩みます。
どんだけ歩いて来たのかなぁ?今頃は ぐーすかぴーしてるのかな♡
[ 2011/02/09 10:44 ] [ 編集 ]

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-291(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ちゃんとお利口さんにドアーの前で待ってるんだね

玄関に出してもらったときの。。この笑顔最高に良い笑顔だょ

わかるなぁ~家でもそうだからv-218v-290
[ 2011/02/09 11:30 ] [ 編集 ]

ポチくん、お散歩大好きなんですね♪
少し開いてるドアを絶対に出ようとしないところ、
感動しました(^^)
お散歩アピールの視線、うふふ、かわいいです☆
[ 2011/02/09 19:08 ] [ 編集 ]

大スキポチ君 

いつも楽しく見させてもらってます 

私もポメラニアン♂1歳のママで、10月に赤ちゃん出産予定です  

赤ちゃんが産まれたらなかなかカットに連れて行けないと思い、ポチ君家を真似してお風呂でカットをしてみましたが…可哀相な結果に

いつもどうやってあんなに綺麗にカットしているのですか 良かったらアドバイスなど教えて下さい 
[ 2011/02/09 19:26 ] [ 編集 ]

ぽっちゃん♪

行きたくて行きたくて
仕方ない様子がとても
可愛らしくて素敵な姿
のぽっちゃんでござい
ますv-10
可愛い姿のぽっちゃん
にぽちぃ~e-284e-266
[ 2011/02/09 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ポチくん、今日もお散歩楽しんだかな~♪

ポチくん、とびっきりの笑顔ですね!
このお顔を見たらご主人さんも頑張れ・・る・・・、ですよね(笑)。
うちの子は、今年はまだ2回しかお散歩してませーんi-201
爪の垢を煎じて飲ませたい、とはこのことです。
[ 2011/02/09 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

まあ、なんてかわいい
私・・その笑顔見せられたら
どれだけでも、お散歩行くわ~e-349

ポチ君の笑顔最高です~e-454
[ 2011/02/09 22:05 ] [ 編集 ]

ポチ君もお散歩大好きなんだね~
リョータもだよ!!
でもリョータはごはんの方が
好きみたいだけど♪

ポチ君めっちゃうれしそうやん☆
こんな顔されるとパパさんも寒いの
我慢しなきゃいけないねぇ。。
がんばれ!!パパさん!!
[ 2011/02/09 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まー(^^)
ポチくん、おりこうさんだね~
大好きなお散歩前、
興奮しちゃうだろうに、
ちゃんとドアの前で待つだなんて(^^)

またまた寒いから、お散歩も
飼い主的には、ちょっと・・・だけど、
こんな嬉しそうなお顔されたら、
重い腰も軽くなりそうだね~(^O^)
[ 2011/02/09 22:20 ] [ 編集 ]

きゃ~ ポチくんもお散歩大好きなのね^^
ウチのも無類のお散歩好きで、行けるとわかると
踊り狂っております 笑
にしても、毎日ですかーッ すごいッ すごすぎるッ
パパさんお疲れ様です☆
ポチくん幸せだね~♪
[ 2011/02/09 22:57 ] [ 編集 ]

冬の散歩ってやっぱり大変でしょうね。
えい!って気合が入るまでが
時間かかるんだろうなあ。
でも、とってもお利口にして待っているポチくん。
えらいねー。
こんなに期待いっぱいの目をされたら、
がんばって行かなくちゃね!
[ 2011/02/09 23:40 ] [ 編集 ]

何よりも

お散歩が嬉しいのでしょうね

ルンルン~♪
[ 2011/02/10 06:14 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんのこんなに嬉しそうなお顔を
見たら寒くても我慢しちゃいますよね♪
パパさんも内心嬉しいのではないでしょうか
パパさん頑張って下さいね。
ドアが少し開いていても先に出ないで
待っているポチちゃんって本当にお利口さんですね♪
可愛いいポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2011/02/10 06:24 ] [ 編集 ]

ふふふっ ホントうれしそう~♪
ポチくん、かわいいなぁ~(^^)
でも、京都の朝は寒そうですね~
ご主人さん、ファイト!

うちのるういも散歩がとにかく好きで
散歩の時間になるとジッと見つめてきて催促する子だったのですが
寄る年波には勝てず(汗)
最近は朝寒いと誘っても聞こえないフリをするようになりました・・。( ̄∇ ̄)

[ 2011/02/10 07:47 ] [ 編集 ]

ポッちゃんですか?
うちもポーちゃんとか呼んじゃいます♪
やっぱりお散歩大好きです♪
昨日は寒いのでパスしちゃいましたが・・・
[ 2011/02/10 17:26 ] [ 編集 ]

お散歩催促するポチくん。。。かわいい~☆
寒くってもへっちゃらだい!って感じだね!
ポコもお散歩行く雰囲気察知して、重たい体でクルックル回ってます・・・笑!
[ 2011/02/10 20:39 ] [ 編集 ]

もうポッちゃん可愛いわあ
けなげに待ってるなんても
もうウルウルしちゃうじゃないですか

可愛そうだからじらさないでえ~~
とご主人さんの体調も考えず言えてしまうわ
いいなああんなに嬉しい顔してくれるなんて
でんでんと交換しませんこと
あ!ご安心ください
散歩のときだけですからね!
[ 2011/02/10 21:07 ] [ 編集 ]

”はーやーくぅ"  もう 最高にキュートなポチくんの
笑顔ですね。*^-^
実は、ももPAPAも散歩 おっくうです
でも、サスケは大好きです** ヤレヤレ
[ 2011/02/10 23:07 ] [ 編集 ]

ワンコは何で散歩というただただ歩くだけの行為が
あんなに大好きなんですかね?(笑)
我が家の犬も散歩の時間近くになるとそわそわします(笑)
確かに朝の散歩は気合いがいりそー(*_*)
でもそんな満点笑顔されたら行かざるえないか^^

早く朝のお散歩が苦にならないほどあったかくなるといいですね♪
[ 2011/02/10 23:23 ] [ 編集 ]

うちとよく似た風景(笑)
寒いと外に出たくないですよね。
私もよく催促されます。
ポチちゃんの催促は可愛いですね。癒されます。
うちは膝に飛び乗って顔中舐めまわったりハードです(汗)
[ 2011/02/11 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/418-216e998b













ポチを検索してみてね♪







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。