ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月11日のほのぼの日記 

先日の事。




ちょこっとだけ暖かかったポチ地方。
気温10℃を超える日もあり、外でも快適でしたぁ。

そんなある日、
車大好きご主人さんは またまた・・またまた・・・またまた・・


110211-1.jpg


お疲れ様でございますぅ
ポチはいつも通り 洗車するご主人さんを応援。





しばらくすると、退屈になったポチは そこらへんをうろうろ・・。

110211-4.jpg


うろうろ・・・。


110211-3.jpg



うろうろ・・するもんだから、こんな オケツ写真しか撮れず



110211-5.jpg



お隣さん家を物色してみたり・・・


110211-2.jpg




今やもう、放置され 野生化しそうな ポチの草を 食べてみたり・・・。



110211-6.jpg


うろうろ~うろうろ~。



うろうろ~している内に
ご主人さんの洗車は終わってしまいましたぁ。






ただ うろうろ~していただけの ポチが 疲れたらしく



110211-7.jpg



ご主人さんの上に乗っかって すやすやと オネンネタイムに入るのでしたぁ。




110211-9.jpg




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ




この体勢↓でも 一応寝ています・・・ぷぷぷ

110211-8.jpg






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座


迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)

[ 2011/02/11 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)

うはははっ♪
これだけ見つめてもらえたら、ご主人さんも嬉しいですよねー。
しかも放置されたポチくんの草...
そっ...そういえばそんなものがありましたね...
ポチくんの記憶から微妙に消え去っていた彼らも、こっそり育って
たんですね(笑)。

というか、その寝相...
手、ツッパってるし...(笑)。
[ 2011/02/11 08:10 ] [ 編集 ]

パパさん、マメだね(*^_^*)
我が家の車・・・いつ洗っただろう(笑)
そして洗うのはいつも私 ((*`ェ´))ムカッ
パパさんの爪の垢おくれ~
うちの旦那に飲ませたいわ!

ポチくんのおちり
スッキリしてるね~
コロンもカットしなきゃ✄
ボサボサです。
[ 2011/02/11 09:04 ] [ 編集 ]

おはようございます
ポチちゃんのご主人さんの
お腹で寝ているお顔
すご~くしあわせそうe-51

家のわん仔ちゃんもそうだけど
パパの体のほうが寝るのには
おちつくのかな~
[ 2011/02/11 10:07 ] [ 編集 ]

うろうろがお手伝い?!

ガハハハ‥‥
うろうろ!うろうろ!
それでも、うろうろ!うろうろ!
ガハハハ‥‥
冬だから、タオルはいらないし‥‥
やることないとないから、
うろうろ!うろうろ!
それでも、うろうろ!うろうろ!
そかし、それがちゃんとお手伝いになってる??
邪魔しないのが、最高のお手伝い??(笑)
うろうろで疲れた‥‥
ガハハハ‥‥
ポチくんらしい!
ガハハハ‥‥
[ 2011/02/11 11:25 ] [ 編集 ]

ポチくん、幸せだね~
ポチくんの草、まだ健在なの?
そちらも随分寒いでしょうに、結構強いのね!
ポチくん、大好きなご主人様に抱かれて眠れるなんて…いい顔して寝ているはずだわ^^
[ 2011/02/11 11:47 ] [ 編集 ]

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

庭をウロチョロしてただけで。。この疲れよう!!

(*´pq`)クスッ 可愛い寝顔(´pωq`)眠い。。!! o( _ _ )o...zzzzzZZ

前足片っ方を突っ張って寝てるv(≧∇≦)vギャハハハハハ♪可愛いぃ~!!

これっ。。最高v-218v-291
[ 2011/02/11 12:44 ] [ 編集 ]

けなげ

洗車するご主人さんを応援するポチちゃん

愛おしいですね
[ 2011/02/11 13:07 ] [ 編集 ]

うろうろ~っ♪

沢山歩いて警備をしたので
疲れちゃったのかなe-348e-420
SHIGEも飲み過ぎると
ポチ君に負けないぐらいに
信号待ちで寝そうになって
しまったりしますe-454(笑)
共感できるポチ君にぽちぃ~e-284e-266
[ 2011/02/11 13:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

ポチくん、見回りご苦労様ですi-179

きっと、真剣にウロウロ~ウロウロ~して、疲れちゃったのかな。
ご主人さんのお腹が、寝るのにベストスポットなんですね。角度とか、絶妙なのでは?!
[ 2011/02/11 14:27 ] [ 編集 ]

ぽちくん、
ずーーっと、ご主人さんの側から離れないのね~
かわいいな~

今日は、こちら一日雪ですよ。
京都の方も大雪!?

真冬に逆戻りな連休となっちゃいましたね~(/_;)
[ 2011/02/11 17:24 ] [ 編集 ]

ポチくんとっても幸せそう~~~♪
ほんとにご主人様が大好きなのね(〃▽〃)
我が家の忠にゃんにはそういうオーラはないわ…(そりゃ猫だもの(-_-;))

今日はいきなり雪ですね。
ポチさん地方は大丈夫ですか~?
[ 2011/02/11 19:09 ] [ 編集 ]

ポチくんのパパさん車ばっかしで ポチくん退屈でしたね。でも寝てる姿がかわいいですよ。
[ 2011/02/11 19:15 ] [ 編集 ]

ポチ君ウロウロして疲れちゃったのね~
おうちの周りを危険がないか
巡回してたのかも♪

大好きなご主人さまのぬくもりを
満喫してるのねっ☆
気持ちよさそうに寝てるわっ♪
[ 2011/02/11 20:07 ] [ 編集 ]

ポチの草??

猫の草って知ってますが
わんちゃんも草食べるの??

知りませんでした
[ 2011/02/11 21:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/11 21:28 ] [ 編集 ]

ポチくんのお尻を見るのは新鮮な感じです。
ふさふさのヒップもかわいいですよ!
今日はこちらは、1日中雪ですよ。
めちゃくちゃ寒かったです!
[ 2011/02/11 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

洗車お疲れ様です☆
ポチくんはずっとご主人さんを待ってて
待ちくたびれたんですねww
かわいいじゃないですか☆
それにしても
相変わらず凄い体制で寝てますねww
[ 2011/02/11 22:32 ] [ 編集 ]

ご主人さまいつもいつも洗車お疲れ様でございまするぅ~
ほんとに車を大事にされているんですね☆

ポチくんの草、冬の寒さでなんだか固そう(;´▽`A``

ポチくん、ウロウロ~で疲れちゃったんだね
うちは抱っこでお出掛けしても疲れるらしく、
帰宅すると爆睡だから
ウロウロ~も運動のうちだよー♪
[ 2011/02/11 23:52 ] [ 編集 ]

e-349こんばんは!!

ポチ君、かわええ~の~
うんうん・・・癒されました
[ 2011/02/11 23:54 ] [ 編集 ]

洗車するご主人さん、応援するポチくん、撮影するポチさん・・。 
洗車はご主人さんひとりでされるんですね(*≧m≦*)
うちもでーす(笑)。
ポチさんのご主人さんと一緒で脚立出して洗車してる主人を見て、
「上なんて見えないからいいじゃーん」とか言って邪魔してます。

ポチくんのかわいい巻き尾さん、たくさん見ちゃったわっ。
応援も疲れるだよね~、ポチくん。
でもその寝相はもっと疲れない・・・?!
[ 2011/02/12 00:41 ] [ 編集 ]

ポチくんがパパさん大好きなのがよーく分かったわ。
前の回のお散歩待ちのウレシイお顔といい、
今回のパパに抱っこされてねんねしてる姿といい、
癒されるわ~。
うちの場合は、散歩前にはコーフンして体当たりしてくるし、
洗車中なんてうるさく鳴き続けるし・・・。
「落ちつけぇ」って感じ。
[ 2011/02/12 00:45 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん うろうろしていたんですね (o^-^o)
今日は猫ちゃん来なかったのかしら?
パパさんのそばが大好きなポチちゃん
本当にパパさんが大好きなんですよね(@^-^)
うろうろしていたポチちゃん疲れたのかしら
パパさんが羨ましいですね。
あらあら
パパさんのお腹の上で幸せそうに寝てしまいましたね♪
と~~ってもかわいいポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪ 応援します。
[ 2011/02/12 09:41 ] [ 編集 ]

ふふっ 実はうちのパパさんも大の車好き!
もうすぐ雨ふりそうじゃん!って日でも
必ず休日の朝は洗車しますよ~(^▽^;)

ポチくんはお付き合いご苦労さま~
洗車の待ち時間はちょっと退屈だったけど
大好きなご主人さんのお腹の上でネンネだなんて
極上の幸せネ~~(o^∇^o)ノ
[ 2011/02/12 18:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 23:12 ] [ 編集 ]

あはは!うろうろでいつの間にか良い運動してたんだね^^
ご主人さんは頻繁に洗車をされて素晴らしいですね。
家の車もそろそろ洗わなきゃなー(*_*)
きちゃないんですよ・・・(苦笑)

ポチ君、ご主人さんの上で極楽だね(^◇^)
[ 2011/02/13 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/419-aabb3396













ポチを検索してみてね♪







