ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月19日のほのぼの日記

おはようございます。
p9.jpg



何して遊ぶ~?
p6.jpg


そこの~靴をとってくれる~?わーい
p5.jpg


ありがと。
まず、これで遊ぼうや。にこ
p8.jpg


お休みっていいねえ~

ずっと、お休みだったらええのにな
p7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/19 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(8)

こんにちは。

ポチちゃん、かわいいですね~。
ぽんぽんなお腹も触りたい。
下の舌チロも、めっちゃ萌えます。
[ 2009/12/19 14:46 ] [ 編集 ]

コメントとご訪問ありがとう

ポチちゃん可愛い~~!
ご主人さまがお休みだと
いっぱい遊べて楽しいですね!

ぽち
[ 2009/12/19 16:59 ] [ 編集 ]

よかったね~(^^)v

ポチくん、とっても嬉しそうです。
いっぱい遊んでもらったかな。
いつもカメラ目線でかわいいポチくん
また癒されましたよ。
ポチくん、カメラが好きなんでしょうか?
うちはカメラ嫌いでなかなかシャッターチャンスが
ありませんv-406
[ 2009/12/19 17:00 ] [ 編集 ]

Re: よかったね~(^^)v

> ポチくん、とっても嬉しそうです。
> いっぱい遊んでもらったかな。
> いつもカメラ目線でかわいいポチくん
> また癒されましたよ。
> ポチくん、カメラが好きなんでしょうか?
> うちはカメラ嫌いでなかなかシャッターチャンスが
> ありませんv-406

ポチはカメラがだいすきです。
っていうか、撮られてること気にしてません。
マイペースです。
[ 2009/12/19 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コメントとご訪問ありがとう
>
> ポチちゃん可愛い~~!
> ご主人さまがお休みだと
> いっぱい遊べて楽しいですね!
>
> ぽち


応援ありがとうございます。
いっぱい遊んでもらったよ。
[ 2009/12/19 20:35 ] [ 編集 ]

あははっ
やっぱりずっと一緒にいると良いね~
ポチちゃんのおもちゃ可愛い~ポチちゃん靴が好きなの~
ポチン
[ 2009/12/19 20:36 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

> ポチちゃん、かわいいですね~。
> ぽんぽんなお腹も触りたい。
> 下の舌チロも、めっちゃ萌えます。


こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

そんなに褒められたら、照れちゃいます・・。v-238
[ 2009/12/19 20:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あははっ
> やっぱりずっと一緒にいると良いね~
> ポチちゃんのおもちゃ可愛い~ポチちゃん靴が好きなの~
> ポチン

今日は、楽しかったです。
この靴はだいすきなおもちゃです。
ピーピー音がするから、この音で朝奥さんを起こしてます。
イッシッシッシ。
[ 2009/12/19 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/42-acdb8cbd













ポチを検索してみてね♪







