ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday & Valentine's day

2月14日は バレンタインデーと・・・



110214-20.jpg

ポッちゃんのお誕生日です。
5歳になりましたぁ。おめでとう


去年の誕生日では、ポチにラッピングして 終わり・・。だったので
今年はちゃんと用意したよ~。
先日のハイービズ以外に、でっかい いちごのケーキを買ってあげましたぁ。

いちご大好きポチは 大喜びッ。

110214-4.jpg

おもちゃのケーキなんですけどねぇ~ 



110214-10.jpg


いちごが 取り外しできて、ケーキの中に隠して遊ぶことのできる
おもちゃ「デコレーションケーキトイ」です。


(犬・猫の総合情報サイト『PEPPY』 ペピイのペット用品WEB限定グッズ
で購入しましたぁ)


本物のわんこケーキを買おうか迷ったのですが
来年も使えそうなので いちご大好きポチが喜ぶと思ってコレにしましたぁ


美味しそうな でっかい いちごだよ~

110214-1.jpg
110214-3.jpg



いいよぉ~ ろうそくの火には、気を付けやぁ~




110214-2.jpg




なんとかして いちごを 取って食べようと必死で・・・・・




110214-9.jpg


110214-17.jpg







ケーキを グチャグチャと 踏みつぶし・・・ 



着火
110214-16.jpg




そして やっとこさ・・・



110214-14.jpg


いちごをゲットーしましたぁ。


大粒いちご美味しいやろぉ~

110214-18.jpg



110214-12.jpg

アハハ




おいちくない いちごだったけれど とっても気に入った様子。


110214-13.gif

んがんが んがんが・・と

ずーーっと楽しそうに遊んでいていましたぁ。




つづく 



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



5歳まで 大きな怪我や病気をすることなく
元気に過ごしてきました。
これからも 元気に楽しく 過ごしていこうね♪
5歳のポチも どーぞよろしくお願いします





ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 


[ 2011/02/14 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(56)

お誕生日おめでとう♪

食べれるケーキもいいですが、おもちゃのケーキは記念になりますよね。
元気に5歳を迎えられたのもママの愛情のお陰(^^)
これからも元気なポチ君で居てください☆
[ 2011/02/14 00:20 ] [ 編集 ]

\(☆^〇^☆)/ オバンデヤンス

v-10ポチ今日が五歳の誕生日なんだぁ~v-10

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ポチ君オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

それにしてもイチゴの玩具を見てるポチ君の顔

本当に嬉しそうな顔してるね。可愛いょv-218v-290

このイチゴ。。。ひょっとしてガジガジのボロボロになったおもちゃの

代わりになるのでは!!ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

v-352





[ 2011/02/14 01:09 ] [ 編集 ]

ポチくん、5歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
大好きなイチゴさんの大きなv-274、良かったねぇ~。
味はしないけど、これならいくら食べてもなくならないね(^m^)
これからも元気な笑顔で私たちをたくさん癒してくださいね。
今年1年もポチくんにとって楽しいステキな年でありますように!

着火・・・笑えました~(^0^)
[ 2011/02/14 01:09 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

ポチちゃん、今日がお誕生日なのですね

素敵な一日、となることでしょうね

ありがとうございます
[ 2011/02/14 04:50 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

  ポチちゃん♪
 
♪5歳のお誕生日おめでとうございます♪

バレンタインデーと同じ日にお誕生日って素敵ですね♪
わぁ~い 大きないちごのケーキ♪
ポチちゃんとっても嬉しそうですねぇ~♪
そんな楽しそうなケーキだと何時までも
遊べそうでいいですね(o^-^o) ウフッ
ポチちゃんのお誕生日お祝いの応援凸ヘ(^ー^*)☆☆☆♪
させていただきます。
[ 2011/02/14 06:34 ] [ 編集 ]

ポチくん!誕生日おめでとう!

♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Pochi Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
ポチくん!誕生日おめでとう!
5歳!
働き盛りだねぇ~(笑)
誕生日のプレゼントは、イチゴのケーキ‥‥
ガハハハ‥‥
来年も使えるイチゴのケーキ‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
食べても食べても、減らないイチゴ(笑)
いいなぁ~~。←そんなことないか(笑)
ガハハハ‥‥
やっぱ本物がいいよね。
撮影後、いっぱいオヤツもらえたかな?
[ 2011/02/14 07:50 ] [ 編集 ]

☆ぽちクン~☆

お誕生日おめでとうございますe-313
いつも元気で可愛いぽちクンに癒されていますe-348

この一年も笑顔で楽しくすごせますように~~e-343e-343e-343
[ 2011/02/14 08:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/14 08:33 ] [ 編集 ]

おめでとう

ポチ君おめでとう(^o^)
いつも 癒やしてくれてありがとう♪
これからも ずっと元気で楽しい毎日を過ごせますように(*^_^*)

[ 2011/02/14 11:14 ] [ 編集 ]

おめでと~

お誕生日おめでとう~
かわいいイチゴのケーキよかったね~
これからもかわいいお顔をたくさんみせてね。
[ 2011/02/14 11:31 ] [ 編集 ]

ポチくん誕生日おめでとうございます。バレンタインの日が誕生日だと忘れないしチョコもらえるしいいことだらけですね。ホワイトデーを期待してのチョコ中々おぬし 悪よのーなんて 女性は、それが楽しみですよね。
[ 2011/02/14 11:33 ] [ 編集 ]

ポッちゃんおめでとう♪

ラッピングポチさんもかわいいけど
いちごに”んがんが・・”ぽちさんも
とってもかわいい♪

本物の苺もあげてね♪
POPPYは苺大好物
[ 2011/02/14 11:59 ] [ 編集 ]

ハッピーバースデー♪

ポチ君、お誕生日おめでとうございますv-424

大切な家族が今年も無事に誕生日を迎えられる、こんなに嬉しいことはないですよね^^

ポチ君へのプレゼント、超かわいいですーv-343飾りのイチゴがポチ君大口にジャストフィットでいい感じ~とっても楽しそう!
本物は食べたら消えちゃうけど、これなら何度も楽しめていいですねv-392
[ 2011/02/14 12:07 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

はじめまして♪
ゆるゆると遊びに来させてもらっています。

ポチ君お誕生日おめでとう^^
ホップと同級生なんだ♪
5年ってあっという間ですね^^
[ 2011/02/14 12:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

ポチ君5歳、おめでとうでやんす。
もぐもぐ苺、いつまでも減らなくていいですねv-238
[ 2011/02/14 13:48 ] [ 編集 ]

おめでとう!

ポチくん、5歳おめでとう!!
そっかーポチくんはバレンタインの日に生まれたんやねぇ~
ケーキのおもちゃ、良かったね♪
イチゴをケーキの中に入れれるの?
知育玩具のようね。。。
ポチくん、中にイチゴ入れるのはどう?
え?すぐ食べるから、入れないってー!笑。
[ 2011/02/14 13:51 ] [ 編集 ]

ポチくん、5歳のお誕生日おめでとう;+.(ノo・ω・)ノ*;'

素敵なお誕生日プレゼントですね♪
とってもかわいい❤
ポチくんイチゴ・アムアム美味しく見えます(笑)
[ 2011/02/14 14:04 ] [ 編集 ]

v-308ポチ君 ハッピーv-315バースデーe-313

うわ~v-380大好きな苺ちゃんの
食べてもなくならないケーキ!いいね

元気に過ごしてねv-344
[ 2011/02/14 14:33 ] [ 編集 ]

ぽっちゃんおめでとー♪

5歳のお誕生日おめでとーe-243e-420
本物のケーキなら大変な様子なので
ご主人さんのビックイチゴさんでの
お祝いで良かったですねe-348e-420
5歳になったら楽し~くお風呂にも
入れるようになれるかなe-348e-266
可愛いぽっちゃんにぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/02/14 15:21 ] [ 編集 ]

ポチ君、おめでとう♪

お誕生日おめでとうHappy♪(*^-^)ノ” Birthdayv-300
ポチ君5才になったんだね。
りんより1カ月くらいお兄ちゃんなんだ~
なぜか年下だと思いこんでました~('ω'*)アハ♪
ポチ君、去年はかわいい弟君が生まれて
これからは、仲良く一緒に遊べるね(^^)
元気いっぱいで、また楽しい一年になりますように!v-238

[ 2011/02/14 15:49 ] [ 編集 ]

おめでとう!ポチくん・ポチくんファミリーの皆様。

ポチくん、食べ物ではなくなってしまうけれどママさんの選んだケーキのおもちゃなら、気のすむまで遊べるから良かったじゃん。
たくさん、良いことがある年でありますように。
v-314
いつも癒してくれてありがとうー。
[ 2011/02/14 16:09 ] [ 編集 ]

タンタンタンタン誕生日♪

ポチちゃんおめでとうございます☆

可愛いポチちゃんを見たくていつも読み逃げしに来てました(^○^)
可愛いおもちゃもゲットして良かったね。
美味し苺も優しいママがきっとプレゼントしてくれますよね?!

これからも癒しのポチちゃんでいてね\(^o^)/
[ 2011/02/14 17:08 ] [ 編集 ]

おめでとう゚・:,。★

ポッちゃん5歳のお誕生日おめでとう
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
かわいいイチゴのおもちゃ気に入ったのね
素敵なプレゼントいいなあ!
ポッちゃんて言う言い方がとてもかわいいんわ

ポッちゃん1年前と比べるとグッと男前になりましたね
今日は本物のイチゴ食べられるかな^m^

[ 2011/02/14 18:17 ] [ 編集 ]

HappyBirthDay(^-^)∠※PAN!

ポチ君!5歳お誕生日おめでとうです(^。^)y-.。o○

苺大好きでお気に入り玩具になって良かったね~♪

嬉しそうに遊んでいるポチ君 今年1年も健康で幸せで遊びに専念できますよにe-328お祈りいたします☆~(^-゜)v
[ 2011/02/14 19:32 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

はじめましてi-185
いつもほのぼの~と楽しませてもらっていますi-179
ポチくん、バレンタインデーがお誕生日なんですねi-189
素敵なプレゼントがもらえてよかったねi-179
んがんがってかじって、おもちゃに夢中ですねi-185
この1年も素敵な年になりますようにi-228
また遊びにきますi-185
[ 2011/02/14 20:03 ] [ 編集 ]

happy birthday !!

お誕生日おめでとう!!ポチくん

これからもたくさん遊んでネ

ステキな一年となりますように・・・
[ 2011/02/14 20:34 ] [ 編集 ]

ポチくんお誕生日おめでと~v-315
怪我や病気もないポチくん、
とっても親孝行だね♪
リョータも願わくばポチ君のように
5歳のお誕生日を迎えて欲しいって。。
思います♪
これからも元気で過ごしてね☆
[ 2011/02/14 20:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/14 20:55 ] [ 編集 ]

ポチくん
お誕生日おめでとうございます!!

これからも元気にすくすく成長して
くださいね^^
お子さんとポチくんにとって今年も
よい年でありますように♪
[ 2011/02/14 20:59 ] [ 編集 ]

いつもお邪魔してマースv-411

ポチ君お誕生日おめでとうv-315
いつもポチ君楽しそうで、見ている私まで楽しくなっちゃうv-398
これからも、かわいい笑顔たくさん見せてねv-344
[ 2011/02/14 21:20 ] [ 編集 ]

ポチくん、おめでとー!

ポチくん、誕生日、おめでとう!
5歳! マロンと同じだねぇ、、e-349
東京のおばちゃんは うれしいよぉ~

いちご、おいちくなかったぁ?
本物がよかったかなぁ?
でも、 ずーと、この、ケーキはこれからも 遊べるからねぇ、e-264
[ 2011/02/14 21:23 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

ポチ君!5歳お誕生日おめでとうございます。

わかりやすい日で良かったですね。

絶対忘れることないですもん。
[ 2011/02/14 21:31 ] [ 編集 ]

初めまして

 5歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)「ンフフフ」と、楽しみに見させて頂いています。ポチちゃん、若々しくかわいいですね。いつも癒されています!
[ 2011/02/14 21:52 ] [ 編集 ]

おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

ポチくん、5歳
おめでとう
(*^o^)/\(^-^*)

たくさんの祝福が降り注ぎますよいに~♪

降っていますよ~♪
[ 2011/02/14 21:59 ] [ 編集 ]

happy birthday!!

ポチくんおめでとーぅ!!
健康が一番ですよ~ん☆
これからも、元気で幸せな日々が過ごせますように・・・^^

にしても、ケーキ(のおもちゃ)よほど嬉しかったのね~♪
食べられないけど、遊べてよかった☆

つづき、楽しみですぅ^^
[ 2011/02/14 22:09 ] [ 編集 ]

ポチくんおめでとう~~!!
これからもますます可愛い姿を見せてね(〃▽〃)

いちごさんも本物じゃないけど気にいって良かったね~~~(* ̄m ̄) ププッ
んがんがしてる顔がとってもぷりち~よ~~~!!
[ 2011/02/14 22:15 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

こんばんは
イチゴショートのおもちゃ、愉快です。
ちゃんとイチゴであることを理解して、嬉しそうにクンクンしてるポチ君最高です。でも残念~。
♪ハッピーバースデイ ポチ君、ハッピーバースデイ ポチ君
  ハッピーバースデイ ディア ポチ君
    ハッピーバースデイ ポチ君 ♪v-274
[ 2011/02/14 22:21 ] [ 編集 ]

☆お誕生日おめでとう☆

今晩は
ポチちゃんの誕生日に遊びにこれて良かった^^
それにさ~
いちご、いちごて叫んでくれてるし~
嬉しいな♪嬉しいな♪
ポチちゃん、5歳おめでとう!
[ 2011/02/14 22:26 ] [ 編集 ]

ポチさんお誕生日おめでとう(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

本当にいちごさん大好きなんだね~♪

今年こそは鈴なりいちごが出来るといね(*ov.v)o




[ 2011/02/14 22:59 ] [ 編集 ]

ポチくんお誕生日オメデト―――☆
5歳なんだね~
おもちゃが大好きなんて、まだまだポチくん若いよ~

そうそう!怪我もなく病気もせずが何よりだよね
これからも笑顔の絶えないポチくんでいてね♪
[ 2011/02/14 23:13 ] [ 編集 ]

ポチくん、お誕生日おめでとう~
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪
これからも元気でたくましく育ってねi-236
[ 2011/02/14 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/14 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ポチ君、お誕生日おめでとう~♪
大好きないちごちゃんだね~!
美味しかった?(笑)
とっても楽しそうにガジガジしてますね(^o^)m
ポチ君にとって、ステキな5歳でありますように♪
[ 2011/02/15 00:09 ] [ 編集 ]

ポチくん、お誕生日おめでとう!!
5歳も素敵な1年になりますように。
ポチくん、お兄ちゃんぷりもいっぱい見せてね~!

元気に楽しく、が一番ですよね。
これからもポチくんの活躍を楽しみにしています。

このおもちゃ、いいですねー。
さっそくチェック☆ ・・あしたにしますi-201
[ 2011/02/15 02:30 ] [ 編集 ]

ポチちゃん
お誕生日おめでとうです(^^)♪
いちごのケーキ可愛いですね♡

これからも可愛いポチちゃんのお顔に会えるのを
楽しみにしていますね!!
[ 2011/02/15 02:57 ] [ 編集 ]

ポチくん5歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

大好きなイチゴ・・・
食べられないけど、楽しそうに遊んでるね。
気にいったみたいですね(^^)

これからも、みんなを癒してくださいね~
[ 2011/02/15 07:22 ] [ 編集 ]

ポッちゃん!!

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
五才のお誕生日 おめでとうだよ~♪
そっかあ バレンタインが お誕生日なんだね
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

いちごさん おいしかった・・・・・かな ( ´艸`)プッ
でもきっと 本物のいちごさん もらえたよね♪
男の子だけど女の子、いえ 乙女の雰囲気醸し出してるポチちゃん これからも ずっと健康でいるんだよ これは 約束ですからねっ♡
みんなで ずっとずっと仲良く過ごそうね(★'v`人)
[ 2011/02/15 10:52 ] [ 編集 ]

ポチ君おめでとう~!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ちゃんと本物のイチゴも買ってもらえたかな?(笑)
これからもその可愛い笑顔で私たちを癒してね~
[ 2011/02/15 12:24 ] [ 編集 ]

祝♪

v-411ポチくん、5歳のお誕生日おめでとうございますe-313

これからも、元気で過せますように
[ 2011/02/15 13:08 ] [ 編集 ]

ポチくん、お誕生日おめでとう!
大好きなイチゴを貰えてよかったねぇ~v-411
ん?食べれませんでしたか?(笑)
大丈夫 大丈夫 優しいママだから きっと本物のイチゴも
用意してくれてたでしょう♪
これからも、かわいい笑顔をよろしくお願いしますねぇ~v-344
[ 2011/02/15 16:34 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆

でっかいイチゴですね!
気に入ってくれてよかったですね☆
続き楽しみにしてます!
[ 2011/02/15 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/15 19:08 ] [ 編集 ]

おっとーーーーーーっ!!!
出遅れた~
雪なんて降るから~(>_<)

ポチくん、5歳のお誕生日、おめでとう~!!!
バレンタインデーがお誕生日だなんて、
素敵だね~(^u^)

そしてまた・・・・
かわいいケーキのオモチャ。
これいいね~~
ポチくんも気にいったようだね(^^)
[ 2011/02/15 22:03 ] [ 編集 ]

ポチくん、5歳のお誕生日おめでとう!
バレンタインがお誕生日なんですね。
なんか、素敵☆。
いちごのおもちゃ、気に入ってくれたみたいで
よかったですね。
来年も使えるし(笑)
やっぱり、健康が一番大事ですよね。
これからも、笑顔をみんなにふりまいてね、ポチくん!!
[ 2011/02/16 00:13 ] [ 編集 ]

ポチ君おたんじょーびおめでとう\(^o^)/
5歳になったんだね!!
ずっとずっと愛くるしいポチ君でいてね♪

素敵なお誕生日プレゼントもらったね!!
美味しそうなデコレーションケーキ!!
やっぱりポチ君にはイチゴが一番似合うよ(^◇^)


[ 2011/02/16 01:33 ] [ 編集 ]

おめでとう

いつも楽しくブログを拝見してます♪
コメントは初めてです。

ポチくん、お誕生日おめでとう♪♪

いっつも笑顔で、ほんとうに可愛いです!

うちのはカメラを向けるとちょっと嫌そうな顔をするんですよ(涙)

本当にブログを楽しみにしているので、これからも頑張って続けてくださいね!
[ 2011/02/16 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/420-b6b793b1













ポチを検索してみてね♪







