ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

づつきだよ♪


ポチのお誕生日に たっくさーーーーんの方から 
おめでとう♪のお言葉をいただきましたぁ
皆さんに祝福していただけて ポチはとっても幸せわんこです
ブログをしていてよかったぁ~っと 心から思います。
本当にありがとうございました








で、前回のつづきです


お誕生日プレゼントのいちごがとっても気に入ったポチは
ずーーっと楽しそうに遊んでいます。


せっかくなので いちごをケーキの中に入れて隠してみました。

110216-11.jpg





消えてしまった いちごを 探すポチ。


パッパラパーなポチは ケーキに顔をつっこんで
いちごを 取ろうとしています

110216-2.jpg




ケーキに顔をつっこんでも いちごは取れないと やっと 学習したポチは
穴のからいちごを 取り出そうと 頑張ります

でもね・・
この穴ちょっと小さいんですけどッ・・・・・


110216-1.jpg

下顎しか 入りません 




いちごが 取れないので イライライララ~

110216-4.jpg

ポチのおもちゃ代表選種

愛して止まなかったボロ靴
ボロ靴の代わりとなるはずだった新靴
わんこのために考えられて作られたというハイービズ

のことなんか 見向きもせず ケーキと格闘中。 






110216-5.jpg


ボロ靴さんが あそぼーーって呼んでいるというのに・・。


110216-6.jpg

無視・・・・







で、で、で・・でましたぁ~
ブンブン振り回し!!


110216-3.jpg


でも やっぱり いちごは 出てきません。







仕方がないので ちょこっと いちごを 出してあげると、
よっこいせッっとひっぱりだし、いちごをゲットーできました。

110216-7.jpg





ラブラブいちごを いつまでも べロンべロン。

忘れ去られた おもちゃ代表選手が可哀そうなので
目に入らぬかッ!!つーぐらいに 近付けてみたものの、

110216-8.jpg

やっぱり 無視なのでしたぁ。






↓こちら今朝のポッちゃん。
ラブラブいちごと仲良くオネンネちぅ。


110216-10-1.jpg

お気に入りの座布団の上にいちごを2個 運んで来て 仲良く寝ています。


いちごが一番のおもちゃになったのかぁ~っと思ったら
またまた強敵現る

「ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*」のぴろさんとめいちゃん
から 挑戦状 素敵贈り物がぁ~



またまた つづく・・。オツキアイクダサイマセ






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2011/02/16 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(24)

一 途

なんか、いじらしくなってきますね

微笑ましいですね

ありがとうございます
[ 2011/02/16 07:49 ] [ 編集 ]

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! イチゴが気に入ったんだね

うちも何か他のものに興味を持ってくれるといいのだが

スリッパのおもちゃを隠したらやはり探し回って

可哀そうなくらい。。あれがないとオシャブリチュパチュパが

できないので出してあげるけどね。v-394

ポチ君はいいなぁ~イチゴが気に入ったみたいで

家も何か代理になるようなものを探さなきゃ~??(゜Q。)??

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…何かないかなぁ~!!

[ 2011/02/16 08:33 ] [ 編集 ]

んまぁっΣ(・ω・ノ)ノ ポチちゃんったら努力家なのねっ!
1つのおもちゃに必死に食いついてあきらめない・・・これぞ男の中の男
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
だってねだってね うちの子 すぐ あきらめやがるの。
いけないと思いません?
そんでもって 自分でベッドに「よいせ よいせ」って いちごちゃんを運んできて グースカピーしちゃんなんて 可愛いったらありゃーしませんこと♡
母性本能がくすぐられっぱなしな私・・・どうしてくれよう
||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜
ころん!ひなた! 見習いなさい (Д)
[ 2011/02/16 09:52 ] [ 編集 ]

えっ!あのぼろ靴をけ落としたイチゴに,さらに‥‥

ガハハハ‥‥
イチゴ!命になっちゃった!
ぼろ靴クン!これで卒業出来るかも‥‥(笑)
誕生日の贈り物!
これが嬉しかったかなぁ~!?
ぼろ靴クンも,何かの記念日のときの贈り物?
同じものでも,もらう日によって,印象違うもんね。
チョコをフツーの日にもらっても,ふ~んだけど‥‥
バレンタインデーにもらうと,ドキドキ??(笑)
しかし,そのイチゴちゃんに強敵‥‥
ムムム‥‥
興味シンシン!(笑)
[ 2011/02/16 10:04 ] [ 編集 ]

ポチ君、根気強い子ね~♪
あんなにブンブンふりまわしても出てこないなら
ちょっと手伝ってもらわなくちゃ無理そうね(*^m^)
で、苦労してゲットしたいちごさんには
愛着もひとしおなのね・・。
さて、次なるおもちゃへの反応は?
楽しみ~~~(*´∀`)
[ 2011/02/16 10:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/16 14:32 ] [ 編集 ]

ポチくん こんにちワン♪
お誕生日の記事は見たけど、コメ出来なくて
ごめんなさい。。。
遅れましたが、おめでとう~
ソックスと同じ誕生日のポチくん。
これには飼い主の私 びっくりしましたよ~
と同時に喜びも倍増!!
幸せですよ。 ポチくんと同じ誕生日なんて\(^o^)/

いちごさんを探すポチくん。
いじらしいな~
これだから、ワンコ好きはやめられませ~ん(笑)
これからも素敵な笑顔で私を癒して下さいね。
続きを楽しみにしてます~
[ 2011/02/16 14:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ボログツを凌ぐ新しい新生おもちゃの誕生!
と思いきや、つづきがあるんですね!

またまたつづき待ちま~す☆
[ 2011/02/16 18:05 ] [ 編集 ]

ポチくん!よっぽどいちごさんが気に入ったのね~♪
あっはっは~ブン!ブン!振り回して力ずくで出そうとしてもダメだったの・・・
両側にいちごさん置いて寝てるポチくんがなんともキュートに見えまする^^
[ 2011/02/16 20:37 ] [ 編集 ]

おお~!?

あの、オモチャの靴さんを超えたか!?
かわいい苺さんたちを
側においてお昼寝のポチくん。
相当、気に入ったようだね~(^^)

ボロボロになってしまった靴さん、
いよいよ、お役御免かな?

[ 2011/02/16 21:36 ] [ 編集 ]

出遅れた~(>_<)

ポチくん、お誕生日おめでとう~♪
遅れちゃったけど、「オメデトウ」は一年中嬉しいよね、ねッ???(笑)
イチゴのおもちゃ、とっても面白そうねー。
他のおもちゃ達がちょっとさみしそうだけど、
また日の目を見る時もあるだろうから、君たちはその時までガマンガマンよ。
このイチゴケーキ、うちのパッパラパーにも買ってあげようかなぁ。
イチゴと添い寝のポチくんにまたまた癒されちゃいました~。
[ 2011/02/16 22:43 ] [ 編集 ]

いちごちゃんに負けちゃった
ぼろ靴さんたち・・・
世代交代なるのでしょうか??

その後の経過もお伝えくださいねっ♪

ポチ君は食べられないいちごちゃんも
大好きなんだね~
それかいつか食べられるとおもってる??笑”
[ 2011/02/16 23:02 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。

ポチ君、バレンタインの日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
5歳なんですね。

うちのコロンは今年の8月で12歳になります。
ポチ君のようにおもちゃで必死に遊ぶってことが
少なくなってきてますが、まだまだヤンチャなところ
がある男の子です。

ポチくん、いちごで無邪気に遊んでいて、ほのぼのしますね。
でも、いちご以上の強敵が現れたんですね。
それは何かな??

またお邪魔させていただきますね。
その時に答えがわかるかなぁ・・
[ 2011/02/17 00:03 ] [ 編集 ]

どうにもならなかったらブンブン振り回しちゃう!!
ワンコの最終手段はみんな同じですね♪
ふだんは草食系なポチくんの男らしい(?!)お姿、
しかと拝見しましたよ~(((*≧艸≦)

いちごちゃんに挟まれて、ポチくん幸せそうー☆
強敵?!ボロ靴くんはすでに登場してるし・・。
なんだろうワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[ 2011/02/17 00:26 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたがポチくん、お誕生日
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

素敵なプレゼントよかったね(*´∇`*)
これからも素敵な笑顔のぽちくんに癒されにきますね☆

[ 2011/02/17 01:19 ] [ 編集 ]

あは~、ポチくんは本当にイチゴさんが好きなのね~(^m^)
今まで数々のオモチャに見向きもしなかった(?)ポチくんが、
今回のお誕生日プレゼントには夢中になって、ママさんよかったですね(^^)
でも・・・お気に入りの元祖クツくんが、寂しそう~。
[ 2011/02/17 01:22 ] [ 編集 ]

いちごさん♪

本当にポチ君はイチゴさんが
大好きなんですね~e-454
ポチ君の玩具たちも少し寂し
げなとこがとってもウケちゃ
いましたがポチ君殿はイチゴ
さんとのお昼寝をして幸せな
夢でも見てたのかなe-348
イチゴ好きポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/02/17 05:55 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん おはよう~♪

ポチちゃんのお誕生日プレゼントの
いちごのケーキが
あれほど大好きだったボロ靴さんを
差し置いてポチちゃんの大のお気に入りに
なったんですねぇ~♪
いちごさんケーキと遊んでいるポチちゃん
とっても嬉しそうですね♪
いちごさんと仲良くオネンネしている
ポチちゃんとっても可愛いですね♪
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね。
何時も可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪
応援します。
[ 2011/02/17 06:45 ] [ 編集 ]

ポチ君のマイブーム

こんにちは
今のポチ君はイチゴがマイブームの様子。
一緒に『すう~・・すう~・・・』、可愛い!!
イチゴの強敵?なんでしょう?
気になるぅ、また、お寄りします。   (^.^)/~~~
[ 2011/02/17 12:32 ] [ 編集 ]

ポチくん、余程イチゴが好きなんですねぇ~v-411
プレゼントした甲斐があるというものです♪
今日は雨になりそうかな?
お散歩に行けれなかったら、イチゴさんでたっぷり遊んでいてねv-344
[ 2011/02/17 13:21 ] [ 編集 ]

ぴろ

えぇーっ、このほっぺの両側のいちごさん、自分で運んできた
んですかっ☆
いやんかわいい~♪
これは、挑戦状は太刀打ちできたのか、ますます楽しみになって
きましたねっ( ̄▽ ̄)
やっぱり放置かなぁー、ぽつーんっ...ってっ。うひひ。
[ 2011/02/17 14:34 ] [ 編集 ]

かわいい!

お気に入りの靴さんほっぽらかして、いちごケーキさんに今は夢中ですね。

何か夢中になれるものがあるポチくんを見習わなきゃ!
[ 2011/02/17 20:51 ] [ 編集 ]

イチゴがとっても気に入ったんですね。
一緒に寝てるポチちゃんが可愛いです。
P×3
[ 2011/02/17 20:57 ] [ 編集 ]

すっかりイチゴさんが気に入ったのね~~~(* ̄m ̄) ププッ
ほんと一途なさまがとっても可愛らしい(≧∇≦)

でもイチゴさんのどこがそんなツボだったのかしらね~~??
[ 2011/02/17 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/421-e141ee4b













ポチを検索してみてね♪







