ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物♪

先日 「ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*」のぴろさんとめいちゃん
から 沢山の贈り物を頂きましたぁ♪


ポチの、鮪のおやつぅ~
マグロさんだってよぉ~最近の食卓で 出た記憶のないマグロさん(;一_一)
ポチのおやつは マグロ・・・。
ええなぁ・・。

110218-3.jpg



そして↓
人間用の 食べる系ラー油!!
流行の波に遅れながらも 珍しく乗って こういうラー油にハマッテマス。
明太子入りだってぇ~美味しそう。


ポチのクッキーもあるよぉ~
嬉しいねッ。
110218-10-1.jpg







そして、そしてぇ~

ポチの靴のおもちゃだよぉ~
110218-4.jpg

ぴろさんからの 挑戦状(笑)

ボロ靴を卒業できない ポチのために 
こんな布製の靴のおもちゃはどーーだぁーーー!!って




110218-5.jpg

子供用の靴みたいで 可愛いねぇ~

ちゃんと 履けるようになってるし。





じゃ、せっかくなので 履いてみよぅ~



110218-1.jpg


ポチ、オサレーな靴もらったねぇ~






110218-2.jpg

あはははは~

このまま放置すると、酔っ払いの様な歩き方になっちゃうので 脱がせましたッ。




もう この靴に夢中で・・・。

110218-9.jpg


お誕生日にあげた いちごさんはいずこへ?


110218-8.jpg




数分でびっちょびちょに


110218-6.jpg



とっても気に入ってくれたようです。



110218-7.jpg


ありがとうございました


ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





新しもん好き犬は 飽き症でもありますので・・・・・






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2011/02/18 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(23)

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

v-291わぁ~♪

可愛いぃ~この靴。ピッタシあってるぅ~♪

v-405でも片方だけ?(○゜ε^○) ぷっぷぷ

本当にポチ君喜んでる顔v-411だね

σ(゚ー^*) 可愛いょ。v-218v-290
[ 2011/02/18 08:23 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
ステキなお靴や美味しそうなおやつ、良かったねー。
片足だけ履いてるのが、これまた可愛い可愛い~v-411
酔っぱらい歩き見てみたいなぁ。
ところで、イチゴさんは・・・・・・・(笑)
[ 2011/02/18 09:03 ] [ 編集 ]

ポチくん、可愛いお靴がもらえてよかったねi-189
それにいいサイズでちゃんとはけるなんて~i-179
???のお顔も笑顔で可愛いですね~i-176
う~ん、これはほんとに強敵だ~i-203
あんなに夢中だったいちごちゃんはいずこへ・・・i-229
[ 2011/02/18 09:12 ] [ 編集 ]

ポチちゃんて普通の時のお顔と 完全な笑顔に ちきんと分かれてる!!
わんこに関心のない人がよく 「犬が笑うかい!」とか言うけど そんな人にいってやりたい!!
「この ポチちゃんを 見ろ!」 と。

靴を見て 私、ピコーンと思った!
ベビザラスで 赤ちゃんの靴が ポチちゃんのおもちゃになると!
また このプレゼントの靴が ボロボロになった折には そこに行こう♪我ながら名案じゃ(:.;゚;Д;゚;)ノ彡 マンダム♡
[ 2011/02/18 09:47 ] [ 編集 ]

この先がたのしみ‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
ポチくん!
新しもん好き‥‥
ラッキーパパとおんなじ‥‥
ということは,飽きっぽい‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも,チョー飽きっぽい‥‥
なのに,ラッキーにだけは‥‥(笑)
ということは,ポチくんも‥‥
古い靴だけは‥‥
ガハハハ‥‥
この先どうなるんでしょうねぇ~~。
定期的にレポートを提出するように!!!!(笑)
[ 2011/02/18 13:16 ] [ 編集 ]

うははっ☆第一関門は突破ですねっ( ̄▽ ̄)
打倒☆ボロクツさん♪
さ、勝てるかなぁ~♪
『飽きっぽい』っていう、むねドキなフレーズが気になりますけども、
遠い空から健闘を祈っておきます(笑)。

と。
そっ...そうかっ!
布ならいけるに違いないっ!と思ったんですけど、よもやヨダレという
伏兵がいたとは...(笑)。
そのうちポチくんフレグランスを身にまといそうな布クツさん...♪
ほんとほんと、定期的なレポート期待してますねー♪
[ 2011/02/18 14:33 ] [ 編集 ]

あら~♪

美味しそうな鮪さんに可愛いお靴で
大喜びのポチ君ですねe-348e-420
ボロ靴さんも休憩をいただきながら
遊べそうでよかったですe-348
とってもテンションの高いポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/02/18 15:56 ] [ 編集 ]

わぁ~ ステキプレゼント、いいですね~♪

クツを片方履かされて、?がいっぱいなのに
ニッコリ笑顔のポチくん
かわいいなぁ~ もう大好きよ~!

先っちょがビッチョリになるほど
ポチ君に気に入られたクツさん
あっさりイチゴちゃんに勝利しちゃったのね~
はてさて、この先どうなるか、楽しみだわ~ニャハハ (*^▽^*)
[ 2011/02/18 18:19 ] [ 編集 ]

あらら、せっかくママさんからのプレゼント
ケーキのイチゴさんに夢中だったのに
あっという間に新しい靴さんに
その座を奪われてしまいましたね(^^;)

新しい物好きのポチくん
そのうち、またイチゴさんで遊ぶのかな~?
[ 2011/02/18 21:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/18 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ポチ君、新しい靴、よかったね~♪
早速、ガジガジして楽しんでますね(^m^)
今度はいつまでもつのかな~?(笑)
[ 2011/02/18 23:45 ] [ 編集 ]

この靴をポチくんに履かしちゃうママさんも、
片足(?)だけ履いておとなしく(?)酔っ払いのように
歩くポチくんも、大好きですっ(^m^)
どうせなら、4つ足全部履いて欲しいわぁ~(^^)

ぺろりんちょ、のぽちくんのお顔、
かわいい~~~~(^m^)
[ 2011/02/18 23:52 ] [ 編集 ]

至 福

鮪のおやつぅ

ポチちゃんも首ったけなのでしょうね
[ 2011/02/19 06:38 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~ポチちゃんはいいなぁ~♪

可愛いお靴がもらえてよかったね♪
美味しそうなおやつもいっぱいだね (o^-^o)
その靴履けるんですね♪
片方だけ履いているポチちゃんが
とっても可愛いですね♪
可愛いポチちゃんポチッと応援♪
[ 2011/02/19 06:42 ] [ 編集 ]

今日のポチくんも笑顔がいっぱい!!
朝から元気がでました♪
うちの子って、ぜんっぜん笑ったお顔しないんですよね~、
女子は愛嬌が勝負だってゆうのにぃ・・。

たくさんのプレゼント、嬉しいですねー☆
うちもお犬様は牛肉のおやついっぱい食べれるけど、人間は豚肉が多いかも(笑)。
ボロ靴とプレゼントの靴の今後の闘い(?!)が楽しみ~♪
ママさんからのいちごさんも参戦できますように (*≧m≦*)
[ 2011/02/19 10:23 ] [ 編集 ]

v-10かわいいNew靴のおもちゃ凄くうれしそうですねv-415
誰でもやっぱり新し物好きですよv-411
おまけにちゃんと履けちゃうなんて・・・中ふかふかしててあたたかそうだし
でもあっと言う間にビチョビチョだけど これだけ喜んでくれればプレゼントしたかいがありますよねv-363

良かったね ポチv-343
[ 2011/02/19 11:09 ] [ 編集 ]

集中ポチ君

こんにちは
イチゴに勝る布靴!強敵なマイブームは布靴だったのですね。
嬉しそうにカジカジしてますよ。
ポチ君、靴はかじるに限るねv-238
履くもんじゃないよねv-239
また、お寄りします。    (^.^)/~~~
[ 2011/02/19 16:02 ] [ 編集 ]

こんちは~

おおおおっ!
布製の靴~
本当の靴みたいで、かわいいね~

ポチくんのおもちゃの靴さんたち、
新旧交代劇が、繰り広げられてるね~(笑)
ぼろ靴さんが、、、、なんか、、、、
寂しげ(爆)

うちのひなも、新し物好きで。
でもね、しばらくすると、
やっぱり、お気に入りに戻るんだよね。
ほんと不思議。
[ 2011/02/19 17:09 ] [ 編集 ]

ポチくん、満面の笑みでちね~♪
ほんといい顔してるよ^x^

クツ履いてもピッタリだね!
なんでそんなにクツが好き?
一度ポチくんに聞いてみたい気がする・・・
[ 2011/02/19 17:24 ] [ 編集 ]

わ~~、ポチくんいいものもらったね~~~ヽ(^o^)丿
今度は長続きするといいねえ(^_^;)

イチゴさん飽きられるの早っ!!(爆)

[ 2011/02/19 23:55 ] [ 編集 ]

ポチ君、これでぼろ靴さんから
卒業できるのか!!
今後の様子もお伝え下さいね~

それにしてもぴったりの靴。。
ポチ君シンデレラになっちゃったね~
[ 2011/02/20 17:37 ] [ 編集 ]

ポチくん、笑顔がかわいいわ~
癒しですぅv-10

いちごちゃんの強敵は、靴だったのね。
きちんと履いて、歩こうとするポチくんはエライね!
うちのコロンだったら、固まって動かないと思います(^へ^;A あせあせ

でも、でも・・・
あのいちごは何処へ~?? (*^m^)o==3プッ

また登場するかな??

事後報告になりますが、リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

[ 2011/02/20 22:23 ] [ 編集 ]

新しモノ好きは人間と同じですよ。
まるは、むしろ新しいものがくると
警戒しちゃいます!
可愛い靴貰えてよかったねー。
いちご君はその後・・・
まあ、いつか戻ってくると信じて
いちご君は待っているかもね♪
[ 2011/02/20 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/422-91ff7c53













ポチを検索してみてね♪







