ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月21日のほのぼの日記 

この週末、暖かかった ポチ地方




ポチは 窓際の 温かい場所で 日向ぼっこ♪

110221-3.jpg

あったかいねぇ~♪




毎年、庭に勝手に咲く水仙が、今年もようやく 咲き始めました。

お花大好き ポッちゃんに 見せてあげると クンクンクン♪


110221-4.gif





ほーーんと、良い香りだねぇ~

110221-2.jpg





お花の香りを嗅ぐと、気分がよくなりますが、

犬も同じなのかしら・・・

この顔↓  ウフフ







110221-1.jpg


平和やなぁ~



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2011/02/21 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(29)

平和やなぁ~♪

ポチ君のお花の匂いで
気分が良さそうなお顔
がとっても素敵ですe-348
ウチの子たちは何でも
怖がりますが一度興味
を持つと引きちぎって
持って帰ろうとしてお
りますe-454
ポチ君の様に味わって
欲しいな~e-454(笑)
可愛いポチ君にぽちぃ
e-284e-420
[ 2011/02/21 06:04 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~ポチちゃん
最高の笑顔ですねぇ~♪
水仙のお花って良い香がするんですよね
私も大好きです♪
ポチちゃんの幸せそうなお顔が見れて
今日は良い事がありそうで嬉しいです♪
ポチちゃん何時も素敵な癒しを
下さってありがとう(@^-^)
応援凸\(*^ー^)♪
[ 2011/02/21 06:24 ] [ 編集 ]

ポチくん、お花好きなんだぁ?
おばちゃんも、お花好きなんだけど、
おばちゃんちの水仙、どこにあるのか、わからなくなっちゃったよ、、、
良い香りしたんだねぇ、、いいお顔しているもんね、、
[ 2011/02/21 07:41 ] [ 編集 ]

いい笑顔‥‥

ガハハハ‥‥
ポチくん!
ひなたぼっこ!気持よさそうだねぇ~。
水仙‥‥
ラッキーは、水仙の花壇があるけど
完全に無視‥‥
情緒のないやっちゃ!
ポチくんは、かおりをかいで、
あの笑顔‥‥
ほんとにいい笑顔だなぁ~~(笑)
ラッキーが行く水仙の花壇に来たら‥‥
笑顔一万倍かなぁ~~(笑)
[ 2011/02/21 08:01 ] [ 編集 ]

いやぁ~i-179
ほんまに平和やなぁ~i-185
おっと、ついついつられちゃいましたよi-278
この時期、京都はほんとに寒いですものねi-204
・・・水仙、ほんとにいい香りがしたんですね~i-179
ポチくんのお顔から伝わってきますよi-185
あ~、ポチくんの幸せそうな笑顔で今日もほのぼのですi-176
ありがとう、ポチく~んi-179
[ 2011/02/21 10:33 ] [ 編集 ]

ぽちさん、久しぶりです。

ポチちゃんの表情に今日も癒されます。

それにしても、GIFアニメ上手に作りますね。
いつも感心して見ています。
ほのぼのと見取れてしまいますよ。

また、見に来ます。
応援のポチっと押して置きます。
[ 2011/02/21 10:46 ] [ 編集 ]

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-290良いO^ー^O。☆顔してるょ

ニコニコしてるぅ~!!e-454

目を細めちゃって。。。。(゚c_,゚`。)プッ

ボチ君気分がいいんだね
[ 2011/02/21 11:14 ] [ 編集 ]

もう水仙咲き始めたのはやいですね。水仙の花の匂いは、落ち着きますよね。ポチくんも落ち着いたでしょう。早くたくさんの花が咲くといいですね。ポチくん目がうるうるですね。
[ 2011/02/21 12:38 ] [ 編集 ]

寒い日は日向ぼっこが一番ね~♪
うちの2ワンも、日差しが当たっている場所を求めて
移動しながらお昼寝してますよ~(*^m^)
ポッちゃんのこの笑顔、いいですね~
拝みたくなるような笑顔です(^^)
[ 2011/02/21 13:13 ] [ 編集 ]

ポチくんとこにも水仙ありましたか・・・いい匂いするよね~
我が家にもほっといても咲いてくるのがありますアッハッハ…
お花の匂いがわかるワンコ。。。なかなかいないよ~
[ 2011/02/21 14:49 ] [ 編集 ]

すごくあったかそうな感じが伝わってきます。
ぼんやり、ほわほわしてますね。

だんだん眠くなりそうです。
[ 2011/02/21 17:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

平和ですね~
花の匂いをかいでる姿みてると
ホントにほのぼのしてますね☆
花は間違って食べないのかな・・・
[ 2011/02/21 19:27 ] [ 編集 ]

ポチくんの「あははは~」のお顔
見てると平和を感じるよ!
お花は和ませてくれるからいいよね♪

これからは花の季節、
今年は何を植えようかしら?
[ 2011/02/21 19:44 ] [ 編集 ]

ぽっちゃんの笑顔かわい~♪
お花の芳りが好きだなんて
違いのわかるワンコねぇ。。

ぽっちゃんの笑顔にこちらまで
笑顔になるわぁ~☆
[ 2011/02/21 20:39 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しました~

ポチさん、こんばんは~
ポチ君、気持ちよさそうですね~”^-^”
特に最後の♪
ほんと、私も平和にさせてもらいましたよ~(^_-)ー☆
[ 2011/02/21 20:53 ] [ 編集 ]

かわいい

いい笑顔してますね~~

太陽みたいだわ~v-278
[ 2011/02/21 21:10 ] [ 編集 ]

ポチくん、
いいお顔だね~(^^)

日向で、お顔もニッコニコ。
とっても癒されちゃったわ~

水仙が、勝手に咲くお庭、、、、
素敵だ~!
たくましいお花なのに、
咲いてる姿は、可憐だよね~
私も、そうありたいわ(爆)
[ 2011/02/21 21:36 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、お名前もかわいいけど笑顔はもっとかわいい!
ワンコってこんなに笑顔になるんですね、
見てるだけで癒されますよ~。
そうそう、笑顔で平和がいちばん!

ポッちゃんはお花も好きなんですね、風流(?)だわ~。
うちのこならバクンッ!・・だと思われます。汗
[ 2011/02/21 23:17 ] [ 編集 ]

ポチ君あったかそうなとこにいるねぇ^^
そっかぁ、ポチ君はお花が大好きだもんね。
そりゃ良い笑顔になるわけだ♪
最後の写真の笑顔、見てるこっちまで
幸せになれそうな笑顔です(^◇^)

私もポチ君見習って一つくらい
お花の名前覚えなきゃなー!!
[ 2011/02/21 23:42 ] [ 編集 ]

ああ、もう水仙が咲く季節ですね~~(^-^)
ポチくんも嬉しそうね♪
ってすごい顔!!
なんかトリップしてる???(* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/02/21 23:58 ] [ 編集 ]

また ポチちゃん かんっっぜんっっ!!っに 笑ってるじゃ~ あ~りませんかっ(★'v‘人)
ポチちゃんは 男の子だけど 乙女心もそなわってるのねぇ。
お花が大好きなんて ロマンチックなお子だわぁ。。。
女の子にモテモテだねっ (o´∀`艸)ネェッ♪

あんまり 嗅ぎすぎると 酔っちゃうよ ( ´艸`)プッ
それにしても ポチちゃんの この笑顔は 右に出る者が いませんねっ
((*pq'v`*)) モジモジ 

ポチちゃんを見習って 素敵スマイルの練習をしよっと あたしが(爆)
[ 2011/02/22 00:28 ] [ 編集 ]

ほのぼの♪

ホント、平和やわ~♪

ポチくんのこの笑顔見たら、誰もがそう感じますよね。
最高~です!

この時期、暖かいところでの日向ぼっこが一番
ですね!
うちはコロンだけでなく、人間までもがウトウト・・
です(*^m^)o==3プッ
[ 2011/02/22 00:42 ] [ 編集 ]

あたたかい

ポチちゃんのお顔を拝見しているだけで

こちらも暖かい気分になってきますね


ありがとうございます
[ 2011/02/22 05:10 ] [ 編集 ]

ほんと~
平和だな~♪

ポチくんの笑顔を見ていると
ほんわかした気分になるよ~

水仙、良い香りだよね
もうすぐ春が来るのかな?(^ー^* )
[ 2011/02/22 09:10 ] [ 編集 ]

ほんと、春らしい陽気になってきましたよね!
水仙の香り大好きですi-179i-178
ポチちゃんの笑顔がとっても可愛くて私までニンマリしちゃいましたi-278
癒される~i-233
[ 2011/02/22 11:34 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)

はじめまして(ωV_vω)ペコ
ウエスティのクーチャンの飼い主のクーチャンママです。

今、他の方へ応援に来てポチしたらランキングに飛んで
ついポチくんの所に遊びに来てしまいました(@^▽^@)ニコッ
すごく可愛い~♪
クーチャン地方はここ数日北風ビュンビュンで、とても寒かったんですが
ポチくんを見て、すごく温かくなりました!(^^)!
ポカポカした所でこの笑顔に癒されました。

又遊びに来させていただきます(@^▽^@)ニコッ
[ 2011/02/22 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ポチ君、お花はいい香りでしょ?
いい笑顔です~e-349
[ 2011/02/22 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 22:35 ] [ 編集 ]

ポチくんのこの笑顔は何度見ても
いいですね。
あったかさがちょうどいいのかな。
散歩も楽しくなるでしょうね。
でも、個人的には花粉の季節が
やってきてちょっとブルーです・・。
[ 2011/02/23 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/423-a98146bc













ポチを検索してみてね♪







