ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見物中・・・

見物中・・・・


110223-1.jpg







110223-2.jpg






寝ている ポチを、






110223-3.jpg





見物中・・・















110223-4.jpg

















110223-5.jpg




確かに・・・。





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





ポチは相変わらず、息子に無関心でして・・・

時々、クンクンする程度です・・・









ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ

αG ヘスペリジンを紹介するためのバナー

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2011/02/23 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(24)

ポチ君の寝顔も
ベビーちゃんの後ろ姿も
最高でちぃ~!!

可愛すぎます♪

ポチ君の方がお兄ちゃん気分なのでしょうか?

下のポチ君の笑顔も癒されますね♪
[ 2011/02/23 01:14 ] [ 編集 ]

ポチくん、幸せな寝顔だわ~・・。
うちのこ、白目で寝るからちょっと怖いのです。汗

息子ちゃんとポチくんの微妙な距離間が( ´艸`)
おハゲちゃんにもういっかい( ´艸`)
2人とも寝るのが仕事ですもんねー☆
いっぱい寝てどんどん大きくなってね!!
これからの2人の絡み(?!)も勝手に期待しちゃってます♪
[ 2011/02/23 01:33 ] [ 編集 ]

ポチくん、坊っちゃんに見られてる~~~(^m^)
こうやって坊っちゃんはポチくんから学んでいくのね~。(何を?!)
うんうん、寝る子は良く育つからね、坊っちゃんもポチくんを見習って、
た~くさん寝て大きく育ってね(^^)

ポチくん、ぼっちゃんには無関心なんですね~。
ご主人さんやママさんを取られて、ヤキモチとかやかないの?
[ 2011/02/23 02:06 ] [ 編集 ]

寝る子は育つ♪

どちらさんもお得意技ですねe-445(笑)
ポチ君は大好きなお散歩に備えての
充電中って感じかなe-454
ウチの子たちもお留守番中は殆んど
寝まくりでございますe-287
e-445e-445e-445e-445e-445e-445e-445
今日も可愛いポチ君とベビーちゃん
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/02/23 05:35 ] [ 編集 ]

なんとも

気持ちよさそうですね

ポチちゃん

当方の仕事中のよう(嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/02/23 06:39 ] [ 編集 ]

寝る子は、育つ‥‥

赤ちゃんは、寝るのが仕事‥‥
育たなければいけないからねぇ~(笑)
ポチくんも、寝るのが仕事????
目的は???
遊ぶため、散歩のため‥‥
体力を蓄える‥‥(笑)
寝る子は、育つ‥‥
しっかり、ネンネして、元気いっぱいだねぇ~~。
[ 2011/02/23 08:16 ] [ 編集 ]

寝る子は育つ!って言いますもんね~。
ポチくんもどんどん育ってね。
それにしても息子ちゃんに見られてる姿、
どっちもかわいい~v-10
おハゲちゃんも、よく寝てる証拠ですねv-218
[ 2011/02/23 08:29 ] [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

O^ー^O。☆

v-511v-522の見詰め合いだったの?

(*´pq`)クスッ 。。おハゲちゃんになるほどo( _ _ )o...zzzzzZZ

よく。寝んねしているんだね。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

健やかに育ってる証拠かもね。

息子ちゃんの座り方。。重役座りだねv-218v-291

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)
[ 2011/02/23 08:41 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~ポチちゃんお内裏様のような雛段で
寝ている様に見えました♪
寝顔がとっても可愛いですね
あらあら 息子ちゃんが見ていますよ
「よく寝る犬でちゅ」「お互い様でちぃ~!!」の
やりとりに受けてしまいました♪
思わず微笑みました(o^-^o)♪
本当にポチちゃんも息子ちゃんも可愛いですね。
ポチさんファミリーにポチッと応援します。♪
[ 2011/02/23 08:48 ] [ 編集 ]

おはようです♪

どちらもよくネンネしていい事ですね^^
ポチ君、息子ちゃんに無関心ですか^^;
うちはどうなる事やら。。。
ジェジュンが一番心配(~_~;)
[ 2011/02/23 09:08 ] [ 編集 ]

おハゲちゃん こっち向いて♡ |ョ゚ё゚*)ジーー・・・

ポチちゃん、興味ないぐらいが丁度いいかもですよ。
孫っちのひーちゃんが ころん家に来たら それは大変で大変で。

「自分のテリトリーに 妙な動きをした(よちよち歩き) ちっさいのが侵入して来たーーーーーっっ(#゚皿゚)キーッ!! あたちの おもちゃ さわんなーーー (#゚皿゚)キーッ!!」
ってなっちゃうのです。
ポチちゃんは おだやかくんだから 弟のおハゲちゃんの面倒をこれから見てくれるような気がするですよ(´∀`*)
[ 2011/02/23 09:16 ] [ 編集 ]

坊っちゃん、大きくなりましたねe-349
お互い様って所が いいなぁ、、
笑ってしまいましたよ、、、
もうすでに、漫才してるみたいですよねぇe-349
[ 2011/02/23 09:49 ] [ 編集 ]

ポチくんの寝姿、すうすうと気持ちよさそうですねi-179
その姿を見つめる、きゃわいい坊ちゃんi-176
おはげちゃんなところも萌え~i-237
寝る子は育つ!これからの坊ちゃんの成長が楽しみ~i-179
ポチくんは無関心??そっと見守ってあげてるのかなi-179
[ 2011/02/23 10:11 ] [ 編集 ]

寝る子は育つて言いますよね~
息子ちゃん大きくなってね♪
[ 2011/02/23 15:13 ] [ 編集 ]

楽しい会話?

こんにちは
確かに、お互い様ですね。
寝る子は育つし、眠りが浅いワンコはたくさん寝なきゃいけないし。
ポチ君が無関心なのは、息子君が生まれても、ポチ君への接し方が変わらないから、きっと安定しているのです。穏やかでいられるのだと思います。
ポチ君、気配り上手なママ&パパで良かったね。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
[ 2011/02/23 17:09 ] [ 編集 ]

ポチくん。。。いい寝顔だわ^-^v
ポチくんにしてみれば、息子さんは突然出てきたわけで、どんな風に見えてるのでしょうね・・・でも攻撃もなくだから、赤ん坊だということを理解してるのかもね?!
[ 2011/02/23 17:43 ] [ 編集 ]

息子ちゃんは社長さんですか??笑
座り方に貫禄有り!!
きっと将来大物だよ♪

よ~くねんねして大きくなるんだもんねっ☆
ポチ君もよ~くねんねしてもっと
もっと大きくなあれ!!

ポチ君は息子ちゃんのこと
どう思っているのかな~??
不思議。。。
[ 2011/02/23 20:05 ] [ 編集 ]

いやぁ~ ほのぼのですね~(^^♪
ポチくんも息子ちゃんにすっかり慣れたのかしら?
首がしっかりすわってうらやましいです。
うちのUちゃん、あともう少しって感じです。
今日は足をバタバタさせてたら
りんがその足から目が離せなくなり
手でカジカジしようとするのであわてて止めました~(^▽^;)

[ 2011/02/23 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくんも良く寝る子だけど、
息子ちゃんも、良く寝る子なのね(^^)
おハゲちゃん、、、、かわいい~
よーく寝るから、擦れちゃったのね~
ほんと、かわいい(^^)

[ 2011/02/23 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/23 23:10 ] [ 編集 ]

あら、ポチくんは赤ちゃんに無関心ですか(^_^;)
でも関心ありすぎよりはいいかもね~~

お互い寝るのが仕事?だからいいんじゃないでしょうか(笑)
息子さんがどんどん大きくなって、どんな関係になっていくのか、楽しみですね~~~
[ 2011/02/24 00:00 ] [ 編集 ]

ポチ君と息子ちゃんが見つめあってる~(^◇^)
あはは!確かにかわいいおハゲちゃんがありますね!
一度息子ちゃんとポチ君とでどっちがたくさん寝るのか
計ってみなければですね^^
[ 2011/02/24 22:29 ] [ 編集 ]

暖かくなりましたね♪

ポチさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます (o^-^o)♪
今日も息子ちゃんとポチちゃんに
癒されにまいりました♪
急に暖かくなりましたね♪
今日は20度まで気温が上がって
季節外れの暖かさになるとか。。
今日は金曜日ですよね♪
あと一息頑張りたいと思います(*^o^*) 
今日も笑顔のいい日であります様に
息子ちゃんとポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/02/25 05:50 ] [ 編集 ]

可愛いなぁ♪

息子さんの後ろ姿♪赤ちゃんのころって後頭部の髪の毛が
薄くなるのですよねぇ。ほわほわで♪
私は娘をお膝抱っこをした時
頭のにほひを嗅ぐのが趣味になっていました。(笑)

ぽちちゃんは目がきらきらしていつも表情豊かですね(*^_^*)
ふたりとも可愛いな。
[ 2011/02/25 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/424-8ff9c40c













ポチを検索してみてね♪







