ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月25日のほのぼの日記 

先日の14日のお誕生日の日に、バレンタイン用のプレゼントも
買ってあったのに、あげるのをすっかり忘れていました。


可愛いハート型のクッキー「TRUE LOVE」です


110225-3.jpg



味は3種類。

こんな色だけど、チョコは入ってませんよ~
美味しそうだねぇ~

110225-4.jpg


「TRUE LOVE」っといえば、あの歌を思い出すわぁ~

ほらほら、あの歌。

♪振り返るといつも君が笑ってくれた~風のようにそっと~
まぶしすぎて目を閉じても 浮かんでくるよ~ 涙に変わってくぅ~♪



いい歌だねぇ~


110225-5 (2)



・・・・・・? 





のこして・・?






110225-1.jpg










・・・・・・









110225-2.jpg







・・・・





ご主人さんの ゆでたまごの食べ方ね・・・。







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ




ゆでたまごの黄身のパサパサ感が嫌いだそうで・・・

おでんのゆでたまごは だし汁に溶かして飲んでます









ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ

αG ヘスペリジンを紹介するためのバナー

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
[ 2011/02/25 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(27)

ポっちゃんお歌上手~♪

卵の食べ方の歌詞にしちゃった
のね…e-263でも上手に出来てる
から美味しそうなクッキーさん
を頂いて益々お歌を練習に励ん
で下さいね~e-348e-284e-420
[ 2011/02/25 06:33 ] [ 編集 ]

ポチくん!歌うまいね!

ガハハハ‥‥
ポチくん!歌うまいね。(笑)
ちょっと、だるそうに歌ってるけど‥‥(笑)
藤井ふみやよりも、いい男???(笑)
ガハハハ‥‥
そうだったのかぁ~~~!
ご主人様は、君!もといっ!黄身が嫌い‥‥
ガハハハ‥‥
君じゃなくて、よかったねぇ~~!ポチくん!(笑)
[ 2011/02/25 07:49 ] [ 編集 ]

あはは、ポチくん面白いっi-278
たしかに、黄身ってぱさぱさですものね
ご主人さまのおでんの食べ方、実は私も・・・i-229
ゆで卵だけのときはお茶がないと無理ですi-202
だから余計に笑っちゃったi-179
バレンタインのクッキー、おいしそうですね~i-176
[ 2011/02/25 08:48 ] [ 編集 ]

カラフルな可愛らしい色のクッキー サクッとしてておいしそう。
どれどれ まずは最初にあたくしめが お味見を♡
こんな可愛いワンコ用クッキーがあったりするんですね。
ポチちゃん どうだった?やみつきになっちゃったかな?

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 
白身の方がパパさん 好きなのね。
おばたんは 逆で 黄身の方が好きで白身は残すの(笑)
黄身は他の人のを ちゅるんちゅるん取って回りながらお口に入れるよ。おばたん いやしいね
。o.゚。(´Д`lil)
[ 2011/02/25 09:47 ] [ 編集 ]

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


黄身だけを~♪v-341。。。。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

白身だけを~♪v-341。。。。v-394  勿体無い!!

黄身は。どうしてるの?  ひょっとしてポチ君が貰ってるの?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 2011/02/25 10:22 ] [ 編集 ]

黄身を残して白身だけって(笑)
黄身の方にたっぷり栄養があるような気がしますけど、嫌いな人、多いですよね(^^ゞ
それにしてもポチ君、よく見てるね(*^_^*)
[ 2011/02/25 12:31 ] [ 編集 ]

良い歌ですねぇ~☆

きみだけのこす?!
あたしと一緒ねっ(^^ゞ
コレステロール値が高くてお医者様から
「玉子は黄身を残して白身だけね」と言われてます(>_<)
もったいないけど「ええーい!」と捨ててます☆
[ 2011/02/25 12:41 ] [ 編集 ]

あはっ!!
私もご主人さまと同じです☆
あのもそもそ感・・
ダメなんですぅ
だからマヨと混ぜ混ぜして黄身はを
食べるんです♪

ポチ君お歌上手~♪
そのうち間違いなくデビューだねっ
[ 2011/02/25 15:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/25 18:48 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)プッ ご主人様、思わぬ所で
黄身嫌いをポチ君にバラされちゃったね~

ポチ君、お歌も上手だけど
歯がキレイって、別なところで感心しちゃったわぁ~

ちなみに私は白身より黄身の方が断然好きですけど~(o^^o)ふふっ♪

[ 2011/02/25 18:53 ] [ 編集 ]

e-266こんばんは!!

ポチ君、うまいね~
パパさん、筋肉つけてる人みたいですね

オハナは卵大好きなので
どっちも好きだけど~

OH~そのクッキーは。。。
ポチ君、美味しかったかな?
オハナは味見したわよe-348
[ 2011/02/25 19:05 ] [ 編集 ]

あはは!
うちの妻と一緒だ~
して、私が食べる。
[ 2011/02/25 19:19 ] [ 編集 ]

へぇ~
黄身がキライなのね~
そういえば昔、黄身やカステラ食べると喉が詰まって嫌だと言う人がいました。
ノツコツするってー!
坂東英二さんではないけれど、ゆで卵大すきです♪

[ 2011/02/25 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

え~!
黄身残しちゃうんですか!?
まさかの・・・

うちの妻と一緒の食べ方ww
黄身は半熟しか無理だそうで・・・
[ 2011/02/25 21:18 ] [ 編集 ]

うまい!笑っちゃいました(*^-^*) ニッコリ☆
たまごかぁ・・

ご主人様、これでみんなに知られましたね。
たしかに、あのモサモサ感、私も苦手です。
[ 2011/02/26 00:23 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ ポチちゃんお歌が上手ですね~♪

家の主人も黄身は食べません
コレステロールが高いからと
先生に言われたそうです。
ポチちゃんよかったね♪
ママさんが思い出してくれたので
ハート型の可愛いクッキーを貰えたんですね(o^-^o)♪
ポチッと応援します♪
[ 2011/02/26 07:11 ] [ 編集 ]

きみだけを~♪って、ポチくんそっちの黄身?!
ママさん、うますぎ!!
からくりTVの替え歌王決定戦にでれますよ~。

ポチくん、ほんとに歌ってるみたいですね。
あくび、かなっ(笑)?!
バレンタインにプレゼントが2個ももらえるなんて、
ポチくんは幸せだなぁ・・。
私事ですが、お誕生日がクリスマスで人生24年、2つもらたことなんて
一度もない・・(涙)。
あ、24年って部分は若干(いや、かなり)フィクションです。
[ 2011/02/26 07:55 ] [ 編集 ]

TRUE LOVE

嬉しいお菓子ですね

藤井フミヤさんのTRUE LOVEはカラオケでも

よく唄います

ありがとうございます
[ 2011/02/26 10:51 ] [ 編集 ]

ポチくんは歌がサメだ~。

ポチ君はすごいな~、歌がサメだよ。
えっ、サメってなんだって?
ジョーズだよ。=上手だよ。
[ 2011/02/26 11:03 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

ゆで卵の黄身は意外と口の中の水分を奪っていきますからね~。
何も飲まずにそのまま食べたら、口の中が・・・。
[ 2011/02/26 11:40 ] [ 編集 ]

アハハハ(⌒▽⌒)ノ_彡☆
ポチくん替え歌上手だー

ご主人さん、ご趣味のサッカーと体作りの為に
高カロリーな黄身を食べないのかと思ってしまいました

たしかにボソボソしてますよね、そして喉につまる(^w^)
私は体調が悪いと卵アレルギーが出てしまうので
あまり(滅多に)食べないのですが
おでんのゆで卵はたまに食べます
必ず半分に割っておでんの汁をたっぷり黄身にかけてからね~(*^^)v

コメントありがとうございましたっ☆
月日が経つの早すぎですよね~!!
もしかして、ママさん3月生まれ???
私も来月、また1つ年をとります(>_<)
もう自分が何歳なのか、咄嗟に聞かれると出てこなくなりました(;´Д`A ```
[ 2011/02/26 16:14 ] [ 編集 ]

ポチくん、ナイスな替え歌をありがとう~
あの名曲を卵の黄身に変えるとは≧(´▽`)≦アハハハハハ

私も黄身はパサパサして
苦手だわ!
[ 2011/02/26 17:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おお、藤井ふみやだね~
ん?ポチくん、
空耳アワーかと思ったよ(うふふ)

ご主人さんのゆで卵の食べ方、
きっと、いつもガン見してるのね(爆)
苦手なら、食べてあげるのに~って(うふふ)
[ 2011/02/26 18:01 ] [ 編集 ]

うはははっ☆
単なる替え歌、で終わるかと思いきや、ご主人さまの卵の食べ方というオチ付き
でしたかーっ!
確かに黄身ってモサモサしますよねぇ。
歯茎と顔の皮膚の間?あれ?
ここなんていうんでしたっけ?歯茎の付け根の唇側っていうか、うーん。
ともかく、うっかりするとそこに入り込んで、ちょっとした騒ぎになるんですよねー。

私は子どもの頃、黄身にマヨネーズ乗っけて食べてました。
そう、まさかの 卵 on 卵
モサモサ感はマヨネーズのクリーミーさで解消されるものの、カロリーが倍率ドン!
更にドン!

やっぱりアレですね、ゆで卵なんて板東英二以外は手を出しちゃいけないんですね。
うん、きっとそう。
[ 2011/02/26 18:08 ] [ 編集 ]

ポチさんかわいいですねえ♪

おめめキラキラ

ポチさんの笑顔に思わず微笑んでしまいます♪
[ 2011/02/26 19:31 ] [ 編集 ]

でんでんのお誕生日のお祝コメントありがとうございました
嬉しかったわ♪♪
なんたって一番なんですも~~ん

君だけを残して・・・うん確かにピッたりね
おでんのたまご美味しいもんね
ご主人さんの気持ち分かります
汁が入ればパサパサしませんもん
[ 2011/02/26 20:16 ] [ 編集 ]

え?ご主人さまは黄身が嫌いなの??( ̄∀ ̄;)
もったいな~~い!
黄身はポチくんがもらっちゃうのかな?(* ̄m ̄) ププッ

昔飼ってたマルチーズは、わたしの兄が肉嫌いなので、すき焼の時はいつも肉貰ってましたよ・・・。
[ 2011/02/26 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/425-411ad5d9













ポチを検索してみてね♪







