ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今のお気に入りは・・・

今月もあっという間に過ぎ去り、 最後の日となりましたぁ。
早いなぁ~

暖かい日が続いていましたが、またまた寒波がやってくるとか・・。
体調崩さない様に 気を付けなきゃです。

あ~春が待ち遠しいですねぇ~





さて、この週末も ポカポカ陽気で 
ポチは しっかり 朝と夕方のお散歩へGO!!


玄関で目を輝かせながら、嬉しそうに 出発を待っています。

110228-1.gif



お散歩から 帰ってくると 飯の前におもちゃ遊び。



今までは、皆さんご存じの
あのボロ靴のおもちゃで遊んでいました。



で、

今は、どーーなったのかと 言うと・・・。







110228-4.jpg



いちごたん。



もうすでに いちごのヘタが破壊されてます・・・。
来年の誕生日も これを使う予定だったのに、
使えなさそうやーーーん


ボロ靴は 一応捨てずに ポチの届かぬ所に置いてあるのですが、
最近じゃ ボロ靴を探し回ることを しなくなりました。

いちごLOVE♪のようです。

110228-3.jpg


ぴろさんに頂いた 靴のおもちゃは・・・ 

遊んでいますよ~ちゃんと。

ぴろさんのも、ちゃんと遊んでます。あのハイビズよりはかなり頻繁に遊んでます。

というか、ハイビズでは遊びません




とにかく 今は いちごラブのようで・・・。


いちごを 投げると 嬉しそうに追いかけ、遊びます。

110228-2.gif

たのしそッ





ぴろさんのも、ちゃんと遊んでますので・・・。

ね、ポッちゃん
110228-5.jpg


・・・・・

以上、ポチのおもちゃその後…でした。



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ







ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ

αG ヘスペリジンを紹介するためのバナー

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
[ 2011/02/28 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(23)

こんばんは。
気付いたらもう2月最終日・・。早い、早すぎる。
こうやってどんどん年をとっていくのですね(ちょっと涙)。

GIFアニメすごいです!
こんなに躍動感あふれるかんじ(?!)につくれるのですね~。
ほんとにポチくんがこっちに走ってくるみたい!!
いちごたん、いつまでいちごのカタチでいられるかな・・(笑)。
ボロ靴は思い出いっぱいで、なかなか捨てれませんね。
[ 2011/02/28 00:39 ] [ 編集 ]

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

玄関前でのポチ君可愛い♪写真加工が最高v-218v-290

v-380イチゴの玩具気に入ったんだね。

ポロ靴隠してもさがさなくなったんだぁ~?

家も穴あきポロスリッパ。。隠してみよぉ~かなっ?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…大丈夫だろうか

ストレスが溜まるとイライラしてピースに八つ当たりするから

それもできなくてね。。!!v-393



[ 2011/02/28 01:42 ] [ 編集 ]

うはははっ♪
ポチさんが 素材と色にこだわって自信たっぷりにセレクトした ハイビズに勝ったっ(爆)!
もう、それだけで満足~♪めっちゃ勝った気満載なんですけどっ( ̄▽ ̄)
いやいやでも待てよ、これから更なる飛躍を遂げるかも?!
スポットライトを浴びてぽつーーーーん...と放置プレイのクツたんとか...
ちょっと見たい気がしたりしなかったり( ̄▽ ̄*)

それにしても、ポチくんのとびっぷりがめっちゃかわいいんですけど~♪
いちごたんのためなら、空だって飛べちゃうポチくん...うひひ。
[ 2011/02/28 04:34 ] [ 編集 ]

いちごLOVE♪

いちごさんの美味しい季節ですから
ポチ君も堪能してくれているようで
楽しそうですね~e-454e-420
色んなお友達がいてポチ君は忙しい
そうですが目がランランと輝いてて
とっても可愛いですe-348e-420
[ 2011/02/28 05:30 ] [ 編集 ]

もう

いちごの季節なんですね

嬉しいことですね

ポチちゃんもお気に入りでしたか

ありがとうございます
[ 2011/02/28 06:17 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~ポチちゃんの目が輝いていて
とっても可愛い~♪
この写真頂いちゃいましょうか(o^-^o)
やはり いちごさんのケーキが一番好きなんですね♪
いちごさんケーキを初めて見た時のポチちゃんの
顔が違っていましたものね(o^-^o)
来年のポチちゃんの誕生日にはどんなプレゼント
になるのでしょう今から楽しみです(o^-^o)♪
いちごLOVE♪なポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/02/28 07:01 ] [ 編集 ]

おっ!卒業出来るかな‥‥(笑)

今は、イチゴちゃん!
マイブームが変わっておもしろいね。
1日のうちでも、マイブームが変わる?
ガハハハ‥‥
当たり前かぁ~~(笑)
でも、古い靴は探さなくなった‥‥
うんうん!
幼稚園を卒業して、小学生になったかな?
いや、小学校を卒業して中学校???
いや!いや!中学校を‥‥???
キリがないので、止めよう(笑)
[ 2011/02/28 07:59 ] [ 編集 ]

いい顔していますね

いつものことですが、いい顔していますね。
[ 2011/02/28 08:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 08:55 ] [ 編集 ]

ほんと、明日から3月だなんて早いものですね~
お散歩前のポチくんの嬉しそうな顔ったら~i-237
なんていい笑顔なんでしょうね~i-176
とろけてしまいそうですi-176
いちごちゃんはヘタが取れちゃうくらいに大好きなんですねi-179
そこまで気に入って遊んでくれるとうれしいですねi-185
[ 2011/02/28 12:54 ] [ 編集 ]

ポチくん、イチゴさんがお気に入りなのね~♪
もう少ししたら、本物のイチゴさんが出回る季節になるね!
やっぱり本物のイチゴさんかなぁ・・・
[ 2011/02/28 13:57 ] [ 編集 ]

ボロ靴ちゃん そろそろお役目交代なのかなぁ?
卒業シーズンに 卒業しちゃうんだねぇ。
こうして 大人の階段を上ってくんだ・・・ちと寂しい気持ちが そよそよ流れてるみーちゃんです。

しか~し 今はイチゴのシーズンですねっv-380
おもちゃも良し まんまのイチゴも良し やっほっほ~いですねっ♪
旬の食べ物食べて 免疫力upしちゃいましょ(´∀`*)
[ 2011/02/28 14:31 ] [ 編集 ]

やりましたね~♪
いちごさんは、ついにあの大のお気に入りの靴さんに
勝利したんですねぇ~ (o^^o)ふふっ♪
探さないって事はホンモノかな?
でも、靴さんは今頃ちょっと寂しい気持ちで
ポッちゃんのこと、コッソリ見てるかな?(^^)
[ 2011/02/28 14:37 ] [ 編集 ]

ポチくん、いちごサンにラブ注入されちゃったんだねぇ~
いちごサンは来年まで持つかなぁ~?持たせてあげてね~それにはポチママさんにもラブ注入を~
[ 2011/02/28 15:23 ] [ 編集 ]

かわいい苺のおもちゃですね!
ボロボロになるまで遊んでくれるって
うれしいですが、綿など飲み込まないように
気をつけてね、ポチくん!
ずん太は、破壊大魔王だから、
おもちゃはいつも縫合手術のため
入院するんですよ(汗)
[ 2011/02/28 16:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 16:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

ポチ君、かわゆいわね~
苺ちゃん、お気に入りねv-380
オハナも食べるほうの苺がお気に入りよ

う~ん、いい笑顔ですね~ポチ君v-344
[ 2011/02/28 17:17 ] [ 編集 ]

ぽっちゃん!!ご主人さまと
大好きないちごちゃんと遊べて楽しそう♪
よかったねっ
ボロ靴さん、今までご苦労様でした☆
世代交代を誰よりも喜んでるよ♪きっと!!

動く画像、すごいな~
ポチさん、パソコン使いこなしてる
ってかんじですごいな~
私なんて・・あ~愚痴になるので
やめとこ~っと笑”
[ 2011/02/28 17:43 ] [ 編集 ]

イチゴのケーキっていうより、イチゴが気に入ったのね(* ̄m ̄) ププッ

でもぼろの靴さんもいつまた人気復活するかわかりませんからね~~、大事にしまっておきましょう( ̄∀ ̄)
[ 2011/02/28 19:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おお~
ぼろ靴さん、本格的に、お役御免かな~(^^)

ポチくん、本物のイチゴも大好きだもんね~
ん?
赤い色が、好きなのかな~

こちらは、今日、日中雪が降りました・・・
めっちゃ寒ーい一日となりましたよ~
[ 2011/02/28 21:34 ] [ 編集 ]

ポチくんはホント楽しそうにオモチャで遊ぶですね~
3月3日はひーのお誕生日なので
我が家もいちごのケーキプレゼントに注文しちゃいま~す♪

ポチくん ありがとう☆
[ 2011/02/28 22:57 ] [ 編集 ]

アハっ、やっぱりポチくんはイチゴさんLOVEなのね~(^^)
ヘタを取って、次は実を食べる準備万端?!
ママさん、来年はポチくんのために
本物のイチゴさん、育ててあげてくださいね~(^^)
[ 2011/03/01 01:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

おひさで~す(^^ゞ
やっぱりポチ君の笑顔は癒されますね~。
おぉ、おもちゃの種類が倍増してる…(笑)
今はいちごブームなんですね。
ポチ君のおもちゃ=靴で止まってる僕には新鮮でした^^
おっかけるアニメーション、すごいなぁ~!!
[ 2011/03/01 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/426-62d4b2e4













ポチを検索してみてね♪







