ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どや?

最近、ちょっと ポチの事で気になることがありまして。

110302-1.jpg

こうやって、伏せしたまま 寝てしまう事。



ではなくて・・・。



ココです。ココ。

110302-2.jpg

ちょっと わかりにくいですね。





角度を変えて、

ココです。ココ。


110302-3.jpg

見えますでしょうかぁ~?






自慢の丹波黒豆にシミが・・・


最初は、鼻が濡れているだけ?っと思っていたのですが

いつも濡れているので これはシミだ・・・って事に。

わんこも歳取ると シミ 出来るのね~




さて、さて・・。

ネタがありませーーん

っという訳で 終わり。







最後に、ポチの数少ない芸のひとつを御披露して さようなら~

ポチのブログを最初の方から見て下さってる方は、
あ、見たことあるぅ~ってスルーして下さいね。



いっこ。

110302-4.jpg





にこ。

110302-5.jpg






さんこ。


110302-6.jpg





よんこ。


110302-7.jpg




ポチ、かっこええ~



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ







ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ

αG ヘスペリジンを紹介するためのバナー

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

[ 2011/03/02 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(23)

ヾヾ(*^▽^*)☆.:゚+。おっは~゚+。:.☆

。(゚c_,゚`。)プッ 確かに。歳と共にシミはでるみたいだょ。

特に。お腹の毛の無いところには目立つね。


ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

ポチ君からの一言

【何すんねん。!!ええかげんせぇ~!!】って言っておりまっせっ!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 2011/03/02 10:00 ] [ 編集 ]

へぇ~~~!?

ポチくんの鼻に,シミ‥‥
よく気づきましたねぇ~。
歳とると,シミが‥‥
これって,人の女性のことだけかと思ってました(笑)
黒い鼻に,黒いしみ‥‥
ポチくんまだ若いのに‥‥
ゲゲゲゲ‥‥
ということは,ラッキーの鼻は,今も黒いけど‥‥
黒いシミが,全体に広がったのかなぁ~~(笑)
1個,2個,3個,4個‥‥おもしろすぎる!
よく考えつきますね。
[ 2011/03/02 10:06 ] [ 編集 ]

オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ ポチちゃん ビュテホーなのぉぉ!!
良くそんだけ 乗っけれたねぇ だんだんお顔が ひきつってるトコが めちゃくちゃツボなんですけどぉぉ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

お鼻の黒いのは 「ほくろ?!」って思ってしまいました。
しみが出来たりするのね?! ....((φ(д・。)ホォホォ…
ポチちゃん よく窓際で パパさんの洗車をじっと待ってるから 出来ちゃったのかな?(´∀`*)

そうそう フセをしたまま ねんねしてるポチちゃんの写真がね ひなたに そっくりだと思いました♪
[ 2011/03/02 11:05 ] [ 編集 ]

どや顔っ♪

ちょっぴり無理したどや顔が
とっても可愛くてウケちゃい
ましたe-454(笑)
ポっちゃんのシミはチャーム
ポイントになりますね~e-348e-266
ポっちゃんのシミにぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/03/02 13:38 ] [ 編集 ]

ポチくんのお鼻・・・シミだったんですね
ワンコにもシミが出来るなんて初めて知りました
・・・うわぁ、4つものってる~!!
のせるママさんも、受けてるポチくんもすごいバランス!!
びっくり~!
うちのだとすぐに振り落としちゃいそうです
振り落とさずにじっと耐えてる?ポチくん、えらいなぁ!
どや?のお顔、可愛いですね♪
[ 2011/03/02 14:05 ] [ 編集 ]

こんちは♪

ポチ君のお鼻、シミだったんですね。
ワンコもシミできるんだ。。。って私もヤバかった^^;

ポチ君イッパイ乗っけてスゴイぞー(^○^)
[ 2011/03/02 17:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

ポチ君、お鼻にシミ?
あら~
シミというと、嫌なので。。。
オハナは・・・柄!っていうことにしてるよe-454
[ 2011/03/02 17:42 ] [ 編集 ]

ポチくんの鼻にシミ?
でも、目立たないからいいよー!
私の顔にはさぁ~小さいシミがいっぱいよ~泣。。。

ポチくんの芸。。。すばらしいわ^x^v
[ 2011/03/02 17:49 ] [ 編集 ]

黒豆くん

ポチくんの鼻って本当に黒豆さんみたいで、素敵!
e-328だって、うちのマロン、初めは、同じ黒豆だったのに、、
色抜けて、今は、かっこ悪いよ~!
ランちゃんだって、先っぽが、肌色に なってきたから、、
ポチくんの 黒い鼻が、いつも、うらやましかったのe-328

しみなんて、言わないと解らないから、大丈夫ですよぉe-264
黒豆、黒豆  良いなぁ、e-328


あはは、4つだけでなく、まだまだ、いけそう!
ポチくん、頑張れ!e-460
[ 2011/03/02 20:00 ] [ 編集 ]

ポチくんお鼻にシミ!?
白い毛の子は紫外線に弱いって聞いたことあるけれど
まさかお鼻にシミが出来るとは思わなかったわ(|||_|||)

おぉ~!クッション乗せ!!
懐かしいわ~♪
って、私そんな前からのお付き合いなのね(*^-^)
[ 2011/03/02 20:14 ] [ 編集 ]

いま、リョータの鼻をまじまじと
観察。。
まだシミは見あたりませんでした~

ほんとだ!!ぽっちゃんシミがあるね~
リョータもこれからも要観察します!!

ポチ君の特技すご~い♪
リョータはなにか乗っけると
バネが付いてるんじゃないかって
勢いではねのけるの・・
心なしか迷惑そうだけどね笑
[ 2011/03/02 20:39 ] [ 編集 ]

同じ(^_^)v

お久しぶりです。
いつも拝見しては読み逃げしてます<m(__)m>
でも、今日は今日は・・・・鼻にホクロチャ太郎もありますョ!
チャ太郎だけかと思っていたらポチ君も同じって嬉しくなっちゃいました。
[ 2011/03/02 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あら?シミ?
自慢の黒豆のお鼻が~

黒いお鼻の子って、あまり聞かないけど、
ウインターノーズだっけ?
冬になると、色素が退色しちゃうってやつ。
もしや、それかな?

ポチくん、久々にみたよ、
クッション芸~(爆)
どや?って、
そりゃーーースゴイですよ、ポチくんっ
凄過ぎっす~
[ 2011/03/02 21:48 ] [ 編集 ]

フセしながら寝てるポチくんの姿が、
電車で立ったまま寝るサラリーマンに見えてしまった・・。
ポチくんの方が100倍かわいいですけどねっ!!

ワンコにもシミができるんですねぇ。
まだまだポチくんは若いですよ!
って自分のシミは見てみぬふり~(/_\)

ポチくんスゴイ! ナイスバランス感覚ですね☆
うちのこは頭の上に何ひとつのせれません! 威張ってどうする・・。
[ 2011/03/02 23:29 ] [ 編集 ]

。。。歳をとるとシミができる にドキッi-229
って、私の話ではないですよねぇ~^^
我が家のワンコは13歳を過ぎたので、イボがよく出来ます。
体質で仕方がないのだそうです。
でも、痒がるのでちょっとかわいそうなのv-393
[ 2011/03/02 23:42 ] [ 編集 ]

揃えた手先がエレガントですね♪
そこにばかり目が行ってしまいました!!

しみかしら??
POPPYもお腹や背中にしみが・・・
赤ちゃんの時は何にもなかったのに・・・
ショックです!
[ 2011/03/02 23:49 ] [ 編集 ]

あ、ホントだ!お鼻にドット柄が!かっわいい(^◇^)

わお!ポチ君名犬芸だね!!四個乗せた時のポチ君の
なんとも言えないお顔に大笑いしました!!
でも伏せして寝るのもなかなか凄い芸ですね!
まるで聖徳太子のようにみんなの意見を
聞いてるようで素敵です(^◇^)
[ 2011/03/03 00:10 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんのお鼻にシミ?
目立たないからいいですよ
言われなければ分かりませんもの
私なんて・・・・・(>_<)。。
わぁ~ポチちゃんすご~い\(*^ー^)♪
4つものっけてるー。
ぽちっと応援♪
[ 2011/03/03 06:36 ] [ 編集 ]

あるある。るういの鼻にもシミがありますよ~
そ、そして・・最近、タマタマにもシミが~~(///∇//)
まっ 仕方ないか~
私の顔にも出来てるもんね(-_-;)

ポチ君の芸、スバラシイ~~!
なんて、おりこうなの~(^ー^)ノ☆*.。
[ 2011/03/03 20:37 ] [ 編集 ]

真っ黒なお鼻にさらに黒いシミ????
ポチくんまだ年じゃないのにね~~( ̄O ̄;)

で、そんなに頭に乗っけて大丈夫なの?
よく嫌がらないね~~、いい子いい子♪
むしろ自慢げだし( ̄∀ ̄)
[ 2011/03/03 23:22 ] [ 編集 ]

ナイス!

伏せしたまま 寝てしまう

いい感じですね

当方の普段かも(嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/03/04 05:19 ] [ 編集 ]

犬ってシミとか出来るものなんですね!初めて知りました~
人間でいう爪にある白い部分みたいに、特に意味があるものではないんでしょうか?
そして特技、かわいいですね☆
逆笑点とでもいうべきなのでしょうか。笑
[ 2011/03/04 20:13 ] [ 編集 ]

ポチくん最高!

我が家の香代子もポチくんに関心してもらえる
芸が欲しい。
よし! 今日から訓練開始!1
[ 2011/03/04 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/427-1b39fb84













ポチを検索してみてね♪







