ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月4日のほのぼの日記

昨日は、雪が降ったポチ地方


チラチラ程度ではありましたが、とっても寒かったですぅ。


そんな訳で 朝から暖房フル回転。
ぬくぬくお部屋で ポチは快適にぐうぐう寝ておりましたぁ。



110304-2.jpg

だいぶ、肉球の間毛が ボサボサ なっていますね~
そろそろ プチカッティングゥ~かな










ポチのこの寝方 とっても可愛いんだけれど

しばらくすると、頭がズリ落ち、

足がぴよーーーんっと残念な姿に・・

110304-4.jpg

110304-3.jpg

残念な姿だけれど 気持ち良さそうに寝ています。



そのうち・・・



で、で、出ました。

110304-5.jpg


お鼻水さんタラリ そして起きちゃった。






こんな鼻水 + シミ付きお鼻でも 機能はしっかりしているようで、

うまうまの香りは しっかりキャッチ。

110304-6.gif



おやつの いちごを クンクンクン♪



110304-7.jpg


美味しくいただいて


110304-8.jpg


また、ぐうぐう寝るだけの 一日を過ごしたのポチなのでした






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ







ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


αG ヘスペリジンを紹介するためのバナー


五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

[ 2011/03/04 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(19)

今日もさぶさぶ‥‥

ラッキーは、
雨が降ろうが
雪が降ろうが、
手術をしようが‥‥
とにかく、散歩です。(笑)
今朝は、水たまりが氷っていました。
ポチくんは、ぬくぬくと‥‥
それに、オヤツ‥‥(笑)
ラッキーも、散歩の後はポチくん状態です。(笑)
オヤツの気配の察知のしかたも‥‥(笑)
[ 2011/03/04 08:08 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

雪が舞ったんですかぁ~
本当に寒いお雛祭りでしたね
こちらも雪は降りませんでしたが
冷たい北風が吹いて本当に寒い日でした。
ポチちゃんはぬくぬくお部屋で
寒さ知らずだったんですねぇ~(o^-^o)
あっ!ポチちゃんもズルッとおちることって
あるんですね。
そんなポチちゃんも可愛いですね
わぁ~大きないちごを食べて
ポチちゃんって幸せねぇ~(o^-^o)♪
私もポチちゃんみたいにになりたいわん(=^_^=)
おやつの いちごを クンクンクンの可愛いお顔の
ポチちゃんポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/03/04 09:52 ] [ 編集 ]

こっ、これが残念な姿なの?(笑)
あたしにとっては ヒーリングポーズで大好きな姿なのであります(*´∀`)ついでに鼻水なんぞが お垂れになっちゃったなんて・・・。
おばたん ペロリンしちゃいたい衝動を 必死で抑えましたよ。
えぇ 理性が働いたようです 良かった・・・。
ポチちゃんに嫌われるとこだったわ (;^△^)

本物のいちごちゃんのお味はどうだったかなぁ?「こっちのが うまいでち♡」って あのおもちゃのイチゴを相手にしなくなっちゃわないかな?ヾ(;´▽`A``
そんな時は 苺の汁を おもちゃにちょっと なすりつけて染み込ませちゃおう♡
[ 2011/03/04 10:09 ] [ 編集 ]

寒いねぇ~
こっちもチラチラ雪が降ったよ。
寒いし目は痒いしで
外に出るのも嫌です。
ポチくんのように寝ていたいわ~

微妙なバランスをとってますね。
(。・w・。) ププッ

ポチくんもイチゴ食べたんだぁ。
私もさっき買ってきたのよん(*^^)v
コロンも鼻すんすんさせてたわ。
[ 2011/03/04 11:33 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でしたぁ~

ぽちさん、お久しぶりデス。
毎回読み逃げばかりですんまそん。。。

ほんとさむいッスねぇーーー。
でもね明日は10℃位上がるそうですよ!
ったく・・・・ どうなってるんでしょうか?!
家も昔ながら(爆)の石油ストーブを点けました。
大阪もチラホラ雪が舞ってましたけど、今日は一段と寒いっっ!!

わんこも加齢すると、シミが出来るんですね~(⌒▽⌒;) オッドロキー。
知らなかったわ。
でも元気ならいいですよねっ!!
[ 2011/03/04 13:12 ] [ 編集 ]

わぁ~いいなぁ・・・
ほんもののイチゴやん!
おもちゃやなくて本物やで~
ポチくんはやっぱりイチゴ好きやねぇ♪
[ 2011/03/04 14:13 ] [ 編集 ]

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ポチ君自分マイベットからはみ出ても

よく寝ているね。こんな格好になって首が痛くないのかナッ!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

寝てても鼻が利くって本当だね。

家でもピースは異常なくらい鼻が利くんだょ。

鼻水とヨダレが。。。たらぁ~り。(゚c_,゚`。)プッ

[ 2011/03/04 15:06 ] [ 編集 ]

あらお鼻が…。

ポチ殿は美味しいものを頂いて
超リラックスの証である鼻水を
出してゆっくりしているとポっ
ちゃんではなくブーちゃんの姿
になってしまいますぞ~e-254e-420
大好きなお散歩までの充電時間
なのかも知れませんが…少しは
運動もして下さいね~e-348e-266(笑)
[ 2011/03/04 18:51 ] [ 編集 ]

こちらも今日は寒かったですi-204
暖房つけまくりですi-229
ポチくん、頭ずり落ち、足がぴょーんで寝てるんですねi-179
可愛いですねぇ~i-176
おやつにいちごもらったんだ~i-179
おいしく食べたあとは、ゆっくりお休み・・・i-179
幸せですね~i-176
[ 2011/03/04 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ほんと、お寒うございます
ポチ君、寒いモンね
鼻水もでますわ~

v-380苺ちゃん
美味しかった?オハナも大好き
[ 2011/03/04 22:16 ] [ 編集 ]

ポチくんの寝姿すごいですね。でもラブさんも寝相は、すごいんですよ。でも鼻水は、たらしませんよ。
[ 2011/03/04 22:56 ] [ 編集 ]

そちらでは、雪が降ったんですね。
こっちも寒いですよ。
週末は少し暖かくなるみたいですが。
ポチくん、ずりおちているよ(笑)
それでも寝ているんですね。
しかも鼻水つき!
よっぽど、熟睡しているんだね。
そんなに気持ちよさそうに寝ているところを
見るとうらやましいぐらいです!
[ 2011/03/05 00:15 ] [ 編集 ]

あらっ、ポチくん今日はリアル・イチゴさん!良かったねぇ~(^^)

ポチくんの寝姿はどんなんでも癒される~~~(^m^)
足がぴょ~~~~んっと、いい~~~~!
[ 2011/03/05 02:17 ] [ 編集 ]

ポチくん、足がぴよーんって・・。
ワンコってよくフシギな体勢で寝てますよね~。
って、きっと私の寝相も他人(他犬?)のこと言えないくらい立派だと
思いますけど!

ワンコのうまうまレーダー、あなどれませんね!
うちのこも、どこにいてもすっとんできます。
ポチくん、おもちゃのいちごさんも好きだけど、リアルイチゴはもっと好き?!
食べて寝る食べて寝る・・、私の理想の生活です(笑)。
[ 2011/03/05 08:00 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
こちらも寒い日が続いてます~
春はまだかいな。。

ポチ君、気持ちよさそうに
すやすやねちゃって☆
残念なお姿にも癒される~!!

大きないちごをもらって、よかったね♪
あまおうかな??笑
[ 2011/03/05 08:29 ] [ 編集 ]

すぅ~ぴぃ~

 
気持ちよさそうですねぇ

私も同調しちゃいそうですぅ(嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/03/05 08:37 ] [ 編集 ]

寒いときはワンちゃんも寝てばっかりなのね(笑)
いやぁ~、ぴょ~んとおっぴろげなあんよ、めっちゃ可愛いですよぉ~~(≧∇≦)
鼻水はちょっと(ほんにん的には)残念かもだけど(^_^;)

イチゴはぬいぐるみも本物も大好きなのね♪
[ 2011/03/05 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
さっぶいですよね~!
また雪がふったりなんかして!
ポチ君、風邪ひいてませんか?気をつけてくださいね(^^
うちの3ワンはアホなので、全然大丈夫そうです(笑)

イチゴ~♪美味しそうです~♪
私も明日買ってこよう。
ルビ~♪ルビ~♪あすかルビ~♪とっても美味しい奈良イチゴ~♪(笑)
[ 2011/03/06 00:25 ] [ 編集 ]

その態勢はチトキビシイんじゃないかい?と思っても
当人は気持ち良さそうにしている事ってある、ある(*^m^)
ホントに気持ち良さそうな寝顔ですネ。

ふふっ 鼻水タラリンでも
ポチ君のかわいさにはメロメロですよ~(^^♪
[ 2011/03/06 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












ポチを検索してみてね♪







