ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びよよん

昨日は 天気予報では 過ごし易い一日となるでしょう~って言っていた
けれど 肌寒くて 全然過ごし易くなかった ポチ地方。



ブラブラ みんなで お散歩したかったけど
そんな気分でもなく

ポチ家のご主人さんは 花粉症で この時期の外出を拒否ぎみ・・・



なもんで、ポチ一家はまたまた・・・


110307-9.jpg


お家でぼさーーーしておりましたぁ。





そんな日曜日の午後。

ポチの写真をぼんやり 眺めていたのですが、


なんだか、とっても 気になっちゃって。












耳毛が。


110307-5.jpg


110307-3.jpg


110307-6.jpg


いい笑顔の写真なんだけれど、

びよよん びよよん してる 耳毛が気になって仕方ありませんの。







これなんて↓ ゆらゆら 揺れてるし。 

110307-4.gif



と、いう訳で・・・



ポチの耳毛をカットしよ~ってことになりました。


ポチー!!耳毛カットするでぇ~













110307-1.jpg


断髪式 断耳毛式やでぇ~     つづく







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



さようなら 耳毛さん






ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


αG ヘスペリジンを紹介するためのバナー


五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
[ 2011/03/07 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(26)

こんばんは~

この時期は、お天気がよくても
花粉症の方にとっては、
雨降りの方がありがたいんでしょうね(/_;)
私は、幸いにもまだ発症してないけど、
いつ発症するかビクビクですよ。

ポチくん、ゆらゆら耳毛・・・・(爆)
いよいよさようなら~なのね・・。
スッキリなお耳になったポチくんの
ビフォーアフター写真が楽しみだわ(^^)
[ 2011/03/07 00:23 ] [ 編集 ]

えーーーーーーーーーーーっ!
断耳毛式ですか?! びよよ~ん&ゆらゆら、かわいいのにぃ!
つづく、の展開が超気になりますっ!

迫りくる危機(ちょっとオーバー?)を知らず、
とびっきりな笑顔のポチくんがちょっとせつない・・・。
そしてガーンなお顔!
ポチくんは表情がくるくるかわって、ほんとにかわいいですね☆
[ 2011/03/07 00:45 ] [ 編集 ]

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

v-291(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ポチ君この耳毛気に入ってるのかなっ?ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

本当にこんな風に動いてるの?。(゚c_,゚`。)プッ

続きがあるんだね
[ 2011/03/07 00:54 ] [ 編集 ]

ポチくん、耳毛の危機~(^m^)
びよ~んと長い毛があったり、1本だけ方向が違うお髭とか、
気になっちゃいますよね~(^^)
ピノも長い耳毛がびよよんとしていた時がありましたよ。しかも黒毛。
ピノ家はそんなハグレ者を大事にしてたんですけど、
いつの間にかなくなっちゃいました(^^;)
ポチくんは潔く、断耳毛式!がんばれ~~~!?
[ 2011/03/07 01:13 ] [ 編集 ]

耳毛っ♪

ポっちゃんの大切に育ててきた
耳毛がカットれそうになってる
のは少し残念ですが男前にして
くれると思いますので我慢して
下さいね~e-348e-266
大切な耳毛にぽちぃ~e-284e-420
[ 2011/03/07 05:18 ] [ 編集 ]

耳毛が…

なんとも可愛らしいですね

ポチちゃん


ありがとうございます
[ 2011/03/07 06:13 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

花粉症の方には憂欝な季節ですね。
耳毛のポチちゃんもとっても
可愛いと思いますよ。(o^-^o)
ポチちゃん耳毛カット
がんばろうね。
何時も可愛いポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/03/07 06:52 ] [ 編集 ]

さぶい!さぶい!

今朝は、氷雨です。
午後からは、雪になるとか‥‥
冬将軍の最後のあがき???
氷りははるし、霜柱も‥‥
昨日は、暖かだったけど、花粉がひどかった‥‥
そう!そういうときは、うちの中が一番!
それで‥‥平和とおもったら‥‥
ポチくん!
ガァ~~~~ン!
耳毛!
断髪式!?
ガハハハ‥‥
災難じゃぁ~~。
しかし、どんなになるか‥‥楽しみでもある。
ポチくん!がんば!(笑)
[ 2011/03/07 08:20 ] [ 編集 ]

外は雪・・・なのにくしゃみが止まらないのはなぜ~??
ポチくん、お耳の毛びよよんも可愛いよ
このゆらゆらしてる感じがまた萌え~
でも、切っちゃうのね~
ポチ君のガーンなお顔・・・
よほどのショック??
さてさてどうなるのか、続きを楽しみにしています♪
[ 2011/03/07 10:56 ] [ 編集 ]

はじめまして~~^^
ポチ君ユラユラ耳毛~~~ムフフッ
切られちゃうのかぁ。。。。
かわいいからチョット残念v-409
でも、かっこよくしてもらってね~~~
耳毛さんさよ~なら~~ 
[ 2011/03/07 14:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

ポチ君、耳毛が・・・ゆらゆら
ふふ~確かに、気になるけど
それも可愛いわe-343
[ 2011/03/07 15:27 ] [ 編集 ]

きゃん!!あんなにちッとなのに切られちゃうのね
ポッちゃんはスッキリ男だから
ゆらゆらは似合わないのね
上手くカッコよく仕上げてもらわないとね

耳毛さんてもしかして内側の毛??
耳の中からはえたのかしら^^;
[ 2011/03/07 17:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/07 19:19 ] [ 編集 ]

ワンコの耳って後ろにも毛の塊ができちゃうよね~
ほっとくと耳が4っつになっちゃって・・・アッハッハ。
耳毛カット。。。ご主人様の出番だね!
うまく切れたかしら?!
[ 2011/03/07 21:38 ] [ 編集 ]

耳毛より・・

前の記事の鼻先のホクロ?シミ?が気になって

ついつい目が行ってしまいます。人間だったら

シミの中にホクロがある状態なんですかね?

それと我が家では耳毛伸び放題です。

そろそろ断髪式が必要かも・・・
[ 2011/03/07 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチさんも花粉症ですか~
私もそうなんです。
少しずつですが症状が出始めてきました・・・

花に塗るタイプの薬がいいらしいですよ☆

ポチクン断髪式頑張ってね☆
[ 2011/03/07 22:54 ] [ 編集 ]

耳毛もう切っちゃったのぉ?
もっ、もしかして 幸運の耳毛だったら・・・∑(゚∀゚ノ)ノ
幸運の鼻毛とか 幸運の乳毛とかいろいろ聞くもんだから(;^△^)

そしてその耳毛を みーちゃんのお鼻に ちょこっと入れたいです。
そんでもって ヘクチン!してみたいな♡とか 思ってしまいました♪

こっちも日曜は 土砂降りでした _| ̄|○ガックリ・・
[ 2011/03/07 22:56 ] [ 編集 ]

とうとう花粉の季節がやってきましたね(^^:

私も花粉症なんです!朝からくしゃみの連発で…
しばらくはマスク生活です。
ワンコは花粉症にならないのかしら(??
[ 2011/03/07 23:32 ] [ 編集 ]

えっ!!耳毛切っちゃうの??
もったいない~
それにポチ君はその耳毛で、左右の
バランスをとってるかもしれないのにー

ポチ君!!いまだ!!
逃げて~(絶叫)
[ 2011/03/07 23:38 ] [ 編集 ]

あら~、ご主人様花粉症じゃ、ポチくんお散歩に行けないわね( ̄O ̄;)

ほんと耳毛伸びちゃって!
耳の中が見えないから、後ろ姿かと思っちゃったわ~~(* ̄m ̄) ププッ
すっきりした姿が楽しみ♪
[ 2011/03/08 00:02 ] [ 編集 ]

花粉症の人には辛い季節になりましたね!
ポチくんの耳毛、カワイイな~
そこの部分だけよく育ったんだね♪

パパさんは花粉症でお外へ行きたくないし
↓の記事では肉球の毛も気になるって
ママさんが言っていたけれど…
無事に耳毛カットだけで済んだのかな?(≧▽≦;)
[ 2011/03/08 01:48 ] [ 編集 ]

この時期、外に出たくない
ご主人の気持ちわかります。
5月まで、耐えましょうね!!

ポチくんのガーンのお顔(。・w・。) ププッ
そんなにカットされるの嫌なの?
ポチくん自身は全く気にしてないもんね~
でも、ママさんはどーしても
気になるんだぁ。
[ 2011/03/08 07:19 ] [ 編集 ]

断髪式ですかぁ~!!

ポチ君、耳毛の断髪式ですか・・・
フランもカノンも耳毛ぼさぼさ、わさわさ、大量にあるポメ母娘です(-_-;)
怖くてフラカノの断髪式は出来ません

綺麗になったポチ君に会えるのを楽しみにしてます~♪
[ 2011/03/08 07:47 ] [ 編集 ]

ラッキーママにコメントありがとうございま~す。

ラッキーママにコメントありがとうございま~す。
私も書く‥‥といって,テキストだけ‥‥
写真も,デコメも,みぃ~~んなパパが‥‥(笑)
でも,パパが書ききれなかったことなどもあって‥‥
今日で,終わりで~す。
ママにブログを乗っ取られないように,
今,ラッキーと協議していま~~す。(爆)
[ 2011/03/08 08:14 ] [ 編集 ]

いつもいつも
ポチさんのお顔見ると
ついひとりで微笑んでしまいます♪

椅子の後ろで眠るPOPPYに焼きもち焼かれそう・・・
本当に癒されます。
”あはは・・・”とか”え~”とか
本当にポチさん言ってるでしょう??
このかわゆさにポチッv-219
[ 2011/03/08 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/08 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












ポチを検索してみてね♪







