ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹が減ったぞ。

ご飯の時間だ。
いつものカリカリのご飯と~
普段は、キャベツの白い所を食べてるけど、
今日は、ブロッコリーだって

食べる前の、いつもの儀式・・・めんどくさいけど・・・

お手足跡だワン
p16.jpg

おかわり足跡だワン
p15.jpg
ふせ
p13.jpg
手をピーン足跡だワン足跡だワン
p14.jpg
待て・・・

おいちそうだなペロッ待ちきれにゃい。
p12.jpg


・・・・・・「よし」


うみゃい。わーい
p11.jpg

この、食感がたまりましぇん。顔(きらきら)
p10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/19 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
野菜も食べるんですね~~♪
健康的でいい子ちゃんですね(*^_^*)
だからお目目もお鼻もツヤツヤなのかな~~?
[ 2009/12/20 13:32 ] [ 編集 ]

> ありがあとうございます。
> つやつやだなんて、照れちゃうな。
[ 2009/12/21 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/43-d2958485













ポチを検索してみてね♪







