ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっきん

前回の記事を つづく・・っとしたもんだから
「つづきを楽しみにしています」というコメントを頂戴したんだけれども・・





あの・・・



耳毛を切るだけの オチのない 仕上がりですので
楽しみにせず サラーっと見て頂ければと・・・テヘ







では、 耳毛カットを始めるよ~

110309-1.jpg




断髪式 断耳毛式っということで テープカットならぬ 耳毛カット式典風に
はさみを豪華にしてみましたの。 ナンノコッチャ?


110309-3.jpg




耳毛さんさよーーならー




110309-2.jpg





ついでに こっちも。





110309-5.jpg






ちょっきん 終わり~




これが ポチの耳毛さんだよ~

スッキリしたかなぁ~?


110309-4.jpg





えっと、耳を立ててくれんと 耳が見えません。





110309-6.jpg






だから、耳を立てておくれ。







110309-7.jpg






もう、いいです・・・。




っというか、耳毛は切れたんだけど

次はまゆ毛が気になってきた。

110309-8.jpg





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





毛だらけのポチの毛を気にしていたら
キリがありませんよ・・・。って誰かつっこんでね









ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


αG ヘスペリジンを紹介するためのバナー


五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
[ 2011/03/09 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(21)

こんばんは。
ママさん、ハサミ!!芸が細かいですね~、さすが!
さよなら、びよよん・・。
断耳毛式、滞りなく終了オメデトウゴザイマス。←おめでとう・・かな?

って、ポメちゃんはお耳をパタンと収納できるのですか?!
イマサラスミマセヌ。
かわいすぎるー (≧∇≦)
ポチくん、今日もお目目がキラキラだね~☆
[ 2011/03/09 00:52 ] [ 編集 ]

ぴよよ~ん♪

とうとう耳毛の断髪式も終わりましたが
次なる標的が現れそのうちポチ君の姿は
ショートカットになってしまいそうな感
が漂ってますねぇ~e-454e-420(笑)
ポっちゃんの素敵などや顔にぽちぃ~e-348e-266
[ 2011/03/09 05:43 ] [ 編集 ]

ご要望にこたえて!

毛だらけのポチの毛を気にしていたら
キリがありませんよ・・・。
ガハハハ‥‥
ご要望にこたえて、つっこみました。(笑)
ラッキーの耳毛とまゆ毛とか見てみたんだけど
もう、何がなんだか分かりません。(笑)
ガハハハ‥‥
長毛犬と短毛犬の違い!
いや、ポメラニアンは長毛犬だよね‥‥????
ムムム‥‥
何がなんだか、分からなくなってきた‥‥
だれか、つっこんでくれぇ~~(笑)
[ 2011/03/09 08:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 08:31 ] [ 編集 ]

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

はさみが最高v-316v-318

豪華にしてあげたんだね。(゚c_,゚`。)プッ

断髪式 断耳毛式無事終了おめでとう

v-424

[ 2011/03/09 09:12 ] [ 編集 ]

小まめな、ぽちさんへ。

いつも綺麗にしてあげてポチちゃんも幸せですね。

この顔が今の私の癒しになっています。

ダックスは、違った所で手入れが必要ですし、つめきりが大嫌い。
だから先生に切ってもらいます。
と言っても同じ病院の美容室でやっているんです。
[ 2011/03/09 09:24 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~い♪
ポチちゃんの耳毛カット式なんですね♪
初めて見ました~。 (o^-^o)♪
ハサミにリボンを付けて豪華にされて素敵ですね。
ポチちゃん じぃ~っとしていて
お利口さんですね♪
今日のポチちゃん目が特別輝いて見えますよ♪
可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/03/09 09:24 ] [ 編集 ]

え~、コホンッ
「 毛だらけのポチの毛を気にしていたらキリがありませんよ・・・。 」 
どや? 壁]ω・)ジー

はさみが豪華で ギャハハハ!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
いつかあたしもマネしんぼしてみようかしらん。
お耳 出ておいで~♪ 甘えんぼちゃんな心境の時に よく耳を隠しちゃうですね♡
あ、ポチちゃん おひげが あまりない!あっても わずかに白いのかな?
あれ?眉毛も白いんだね♡
ころんもひなたも ガッツリ黒いおひげあって ところどころ白いのです。
おひげ 抜いてもらおうかどーしょーか 考え中なのであります。
ポチちゃん どおかなぁ?抜かんほうがいいんかなぁ?
[ 2011/03/09 09:28 ] [ 編集 ]

では、ご希望にお応えいたしまして・・・・

ちょこっと伸びた耳毛ビヨ~~~ンを気にしてたら、
体中の毛が気になってそこらじゅうの毛を切らんと
あかんようになるよっ!!
だって毛むくじゃらなんやもん!!
と突っ込んでみました。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

家なんか、伸び放題!!
生まれてからこの方、切った事がないっっ!
一度はプロカットに連れて行きたいんだけど、
父しゃんが、今のままでいいって言うんだもん。

ぽちさんが見たら、はさみ持って追っ掛けたくなるよ。

それにしてもこのハサミが可愛いわ~ん( *´艸)( 艸`*)ププッ
[ 2011/03/09 11:31 ] [ 編集 ]

ポチくんの耳毛カット式典風、しっかり見届けましたよ~i-179
りっぱなはさみでカットしたのですねぇ~i-278
すっきりしたおみみなはず!ですねi-185
おみみ倒してのどや顔、可愛い~♪
なになに、今度は眉毛とな・・・!
うーんたしかにきりがないような~
うちのは伸び放題・・・です~i-229
[ 2011/03/09 12:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

ハサミにリボンがしてあって思わず笑ってしまいました♪
テープカットするみたい!!

ポチくん、おとなしく耳毛を切らしてくれるんですね~☆
ますますハンサムになったね!!
[ 2011/03/09 16:48 ] [ 編集 ]

可愛い

ポチくんの『どや?』可愛いねぇ~♪
ますますファンになっちゃいましたぁ(^-^)
[ 2011/03/09 16:53 ] [ 編集 ]

耳毛チョッキンといってしまいましたか。。
かわゆかったのにな~
残念・・・

ポチ君のまゆ毛は白いのね!!
そしてお髭白!!
リョータが黒なので
なんか新鮮♪
[ 2011/03/09 19:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 19:42 ] [ 編集 ]

断髪式。。。お疲れ様~☆
ポチくんの座り方がちょっと斜めになっていてかわいいわ^x^v
なんかこぅギュー!!って抱きしめたくなるの…
ポコを抱きしめたら怒られるけど、ポチくん、おばちゃんが抱きしめてもいいかなぁ~?

[ 2011/03/09 20:23 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
立派なハサミで、断髪式だ~と楽しみに・・・
おもしろかった(o^―^o)ニコ

時々、チョロンと長い毛が出ている時ありますね。
確かに気になります(^^)
お耳のないポチちゃん、
お目目きらきらでカワイイ~(*'ε`*)チゥ
[ 2011/03/09 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~

さすが、ポチくん。
普段、ご主人さんにカットされているだけあって
耳毛、大人しくしてられるのね(^^)
うちのワンズなんか、
お顔まわりは、怖くてカットできませんよ~

ぷぷぷっ、眉毛、伸びてるね~
[ 2011/03/09 22:05 ] [ 編集 ]

耳毛カット

すっきり、さっぱり、ですね


ありがとうございます
[ 2011/03/10 05:30 ] [ 編集 ]

ママさん、芸が細かいわぁ。
はさみにリボン(笑´∀`)ヶラヶラ

無事に断耳毛式が終わってよかったね。
今度は断眉毛式?
[ 2011/03/10 17:03 ] [ 編集 ]

ポチくんおりこうさんですね~(^^
耳毛のお後は眉毛
流血事件にならない様に気をつけてカットくださいね(汗
[ 2011/03/10 22:36 ] [ 編集 ]

ポチくん全然嫌がらないんですね~~
えらいぞ!
今日もお鼻もお目目もつやつや~~(〃▽〃)

猫の場合、まゆげみたいなのもヒゲの一種らしいんですけど、ワンちゃんの場合は普通にまゆげなのかしら??

[ 2011/03/10 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/430-9bd49873













ポチを検索してみてね♪







