ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月11日のほのぼの日記

ある日のこと。



ご主人さんが、息子ちゃんと 楽しそうに遊んでいる所へ ポチがやってきて
自分も遊んで貰おうと アピールしています。

110311-4.jpg






「ポチは、後で遊んであげるから もうちょっと待っといて~」っと
言われると お利口さんにしているのですが


110311-5.jpg









あまりにも 待たされるので・・・ぶっさいくな顔になり・・・。


110311-6.jpg




ポチがする作戦はこちら↓。





110311-1.jpg

ひとり 離れて ソファーに顎乗せて じーーーっとしています。
気付いてもらえるまで じーーっと
ひとりぼっちで寂しいの・・・を表現しているのでしょうかね。





仕方がないので ポチにちゅうもーーっくぅ!!してあげると、

110311-2.jpg

110311-3.jpg





はいはい。じゃ、次はポチと遊ぼうね。





110311-7.jpg



わかりやすい犬です





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





前回の記事で沢山の方が つっこんでくださいました
うれしーっです。ありがとうございました。







ポチも毎日食べてるわんこあおじる↑です。 関連記事はここをクリック!!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


αG ヘスペリジンを紹介するためのバナー


五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
[ 2011/03/11 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(20)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-405へぇ~!!!

凄いね!!!確り同情をかう仕草

ポチくんなかなかやるじゃない!!!

遊んであげる寄って言われたときの嬉しそうな顔

最高だょ。v-218v-290
[ 2011/03/11 01:14 ] [ 編集 ]

ポチくん・・・、ソファーにアゴ乗せのお顔が、
本当に寂しそう(;。;)お目目うるうるしてる~~~。
坊ちゃんに興味はなくても、自分に興味を持ってもらえないと
やっぱ寂しいよね。。。
がんばれ、ポチくん!兄ちゃんの試練だっ!
[ 2011/03/11 01:33 ] [ 編集 ]

いじらしい

お利口さんのポチちゃん

愛おしくなってきますね


ありがとうございます
[ 2011/03/11 04:19 ] [ 編集 ]

ポっちゃん作戦っ♪

可愛い作戦ですねぇ~e-266
ポっちゃんにとってはご主人さんを
独占できない今…最高級の可愛さで
アピールしないとね~e-454(笑)
遊んで貰って良かったね~e-284e-420
[ 2011/03/11 05:35 ] [ 編集 ]

おぉ~長男の悲哀‥‥

ガハハハ‥‥
ポチくん!
ちょっといじけ虫‥‥
しかたないよねぇ~!
ガマンじゃ!ポチくん!
長男の悲哀を感じてるね‥‥(笑)
やはり、弟のほうが注目されるから‥‥(笑)
もうしばらくしたら、一緒に遊べるようになるよ!
それまで、ときどき、いじけて、
注目をひく作戦をとるしかないね。(笑)
ポチくん!がんば!!(笑)
[ 2011/03/11 08:00 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~かわいい~ (o^-^o) ♪
ソファーに顎乗せてこちらを
じーっと見ているポチちゃんが 
とっても可愛いですねぇ~♪
ポチちゃんの作戦でしょうか(o^-^o) ウフッ
パパさんもポチちゃんのこの可愛い顔を
見たら待たせるわけにはいかないですよね♪
今朝もポチちゃんにいっぱい癒されました。
ポチちゃんのお陰で今日も元気に仕事が出来そうです\(*^ー^)/ ♪
ポチちゃんへありがとうの応援で~す。凸♪

[ 2011/03/11 08:06 ] [ 編集 ]

うははははっ☆
そうそう、しかもちょっと離れたところなんだけど、ちゃんと視界に入る位置を
狙ってぽつーん攻撃するんですよねぇ(笑)!
それでもだめなら、顔にぐいぐいおもちゃ押し付けてくる、みたいな(あ、これは
めいだけ?)。

って。
風邪で弱っている間におもしろいことがあったんですねっ。
↓この断耳毛式、めっちゃツボなんですけどー。
我が家のバリカンにもつけようかなぁ、赤いリボン( ̄▽ ̄)うへへ
[ 2011/03/11 09:22 ] [ 編集 ]

オーマイガッ!! そんな せつないお顔してこっち見てたら おばちゃん 何してても駆けつけなくちゃ!!とか思ってしまう

┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨

でもこの やりとりって うちの今みたいだ~(;^△^)
ころんと遊んでると和室から ひなたが ず~っと切ない目して見てるし ひなたと遊んであげてるとリビングからころんが切ない目をして じっと見てる・・。
マミー どしたらいいのでしょう |壁|ョз・。)マイッタナ。

ポチちゃん そこから「気づいて光線」出しまくってたのねぇ。
そ・ん・な・と・き・は おばたんの胸に 腹に飛び込んできなさい。
しかと 受け止めちゃるっ(*´∀`)♪
[ 2011/03/11 09:33 ] [ 編集 ]

ポチくん・・・可愛いっ!!!
ソファに顎のせてじーっと待ってるなんて、
いじらしいわぁ~
遊んで、かまって~って噛み付きに来るうちのまろんとは大違い~
こんな風に待たれたらもうほっとけないですよね~
いや~、今日もほのぼのさせてもらいました
ありがとうねポチくん♪
[ 2011/03/11 09:56 ] [ 編集 ]

いじらし・かわゆし

キャァーーー ポチくん!!
なんて・なんて、いじらしいのぉ~~~。

こんな姿見せられたら、抱きしめたくなっちゃう。。
・・・つうか、もしかしてこれってポチくんの作戦??

なんでもいいや!!
ポチくんがかわゆしだから、許しちゃいますますね!^^

昨日はもこのお家記念日にお祝コメントを下さって
ありがとうございました('-'*)♪
一年色々ありましたが、もこが生きてきた犬生を考えると
家に来て、まだ一年しか経ってないんですものね。
やっと慣れてくれたって感じです。
これからも母しゃんは、噛まれてもガンバリますよっっ!!
(出来れば勘弁願いたいですが、、、^^;)
[ 2011/03/11 09:59 ] [ 編集 ]

アゴ乗せははなもやるので笑っちゃいました!

うちの場合は「食べ物頂だい」の訴えですが(^_^;)

ポっちゃんかわい~(≧▽≦)!
[ 2011/03/11 10:55 ] [ 編集 ]

かっわいいね~ポチくんは。。。待っててって言われて待ってるんだもの!
中へ割り込んだりしない。
気付いてくれるまで、ポツーンと待ってるんだもの、おばちゃんがギュー!と抱きしめてあげたいわ!嫌がられるかなぁ・・・
[ 2011/03/11 14:11 ] [ 編集 ]

寂しそうなお顔で顎乗せ作戦
ポチくんうまくいったね
その後の笑顔がサイコーだよ☆
[ 2011/03/12 02:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 03:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 04:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 14:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/431-9e74f994













ポチを検索してみてね♪







