ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

昨日の 東北・関東で起きた大地震に遭われた方には
心からお見舞い申し上げます。そして
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


時間とともに被害の大きさが判明し 
その状態をテレビで観て 言葉を失いました。
死傷者、不明者の数がどんどん増えて
とても辛い思いです。


連絡の取れないお友達がいらっしゃいます。

どうか、ご無事でありますように。


一人でも多くの生存者が残って欲しいと祈るばかりです。
[ 2011/03/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







