ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書けません

いつもブログへ遊びに来て下さってありがとうございます。


「楽しみにしています」と言って下さる皆様、ごめんなさい。


まだ、ほのぼの日記 を 書くことができません。
自粛というか、書く気分になれないのです。


ポチの、のほほん な日常を 楽しい記事で 表現する気分になれません。


毎日のように流れる 地震の壊滅的被害の様子
目を塞ぎたくなる 津波の映像
増え続ける 死傷者 不明者の数・・。

もしなんとか この難から逃れてどこかで 生きている
ひとがいたら どうか救助の手が届いて欲しい。



心から願います。



そんな私に ポチは今日も 明るく 接してくれます。

「ヘコんでどーーするんだ!!」って、言っている気がします。




 

ポチの笑顔に救われる事があります。


みんなの笑顔が早くもどりますように。



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



ポチの笑顔はこれからも お届けできれば・・と思います
[ 2011/03/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

私も同じ気持ちです。
地震と全く関係ない記事で更新してはみたものの
何となく世間の方の気持ちを逆なでしている様な気がします。
葛藤が続いています。
[ 2011/03/14 09:56 ] [ 編集 ]

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ


今起きている現実を確り見るのも大事だけど

あまり無理しないようにネ

ポチ君。。ママちゃんを頼むょ。

[ 2011/03/14 10:28 ] [ 編集 ]

そうですよね‥‥

そうですよね。
書けない‥‥
そうなんですよ。
明日から,フツーの記事にしたいと考えているのですが‥‥
笑顔のポチくんを見ると救われますよね。
こんなときだからこそ,明るく元気に‥‥と思うんですが‥‥
がんばろう!日本!
落ち込んで,どうする!ですよね!
がんばろう!
[ 2011/03/14 12:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 15:10 ] [ 編集 ]

お気持ちお察しいたします

TVによる次々と映し出される痛ましい惨状

地震が起きていなくても揺れているような感覚


二日間自宅から離れたところにおりましたが、

これは現実か、夢か、判別できなくなるような

状態にありました


その中で、ふと湧き上がってきたのは〝体験〟という

キーワードでした


ありがとうございます
[ 2011/03/14 15:27 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔でみんなを勇気付けることは、できると思います。
私も元気がでますよ がんばれ ポチくん
[ 2011/03/14 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

お気持ちわかります。
私はサッカーブロガーとして
サッカーのこと、チームのことを
書いていくべきなのですが
なかなかそっちの方には
気が重い心境です。

なんとかいつもの記事を書かねば!

と思いつつも
地震のことばかり気になります。
[ 2011/03/14 20:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 00:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/15 01:19 ] [ 編集 ]

~ポチさんへ~

ポチ君の笑顔が沢山の方たちの
心を癒してくれておりますe-348
決して忘れられないというより
は忘れてはならない出来事なの
ですがみんなの笑顔が一日でも
早く戻りますようにe-459e-420
[ 2011/03/15 06:23 ] [ 編集 ]

私もそうなんです。。

ポチさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます。
世界各国から救援隊が来て頑張って
くれています。
何とか一人でも多くの方が無事で
救出されることを願うばかりです。
私も出来る限り協力するつもりでいます。
元気で笑える日が早く来ます事を
願って凸応援します。
[ 2011/03/15 07:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/15 09:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
こちらのスーパーでも飲料水やレトルト食品が
売り切れとなっています。
不安になるのは分かるけど、
まずは被災者の皆さんが最優先なのにね。

TVから流れる映像に、段々耐えられなくなって・・・
今は夜にちょこっとNHKを見るだけにしています。
早く日本中に笑顔が戻りますように願ってやみません。

[ 2011/03/15 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

お気持ち、痛いほどよくわかります。。

日に日に伝わる、ひどい状況を知りつつも京都では、普段と変わらない生活ができてしまう。。
なんだかそれも心苦しいです。
私達にできる事は限られているかもしれませんが、何かあるはずですね。
ポチ君のような笑顔にみんな戻れますように!!
[ 2011/03/15 17:50 ] [ 編集 ]

今何をすべきかそればかり考えてしまいます。
ポチ君は笑顔でみんなを元気づけるという
役割をちゃーんとしてくれてますね^^
ありがとうポチ君。ポチ君の笑顔大好きです。

本当に、一日も早くみんなに笑顔が戻るといいですね。
[ 2011/03/15 17:57 ] [ 編集 ]

お気持ちお察しします
私も毎日のニュースを見るたびに心が痛みます
どうか一人でも多くのかたが助かってほしい、
そしてこれ以上の被害が広がらないようにと願うばかりです
・・・ポチくんのほのぼのとした笑顔・・・
見ているとほんとに癒されます
きっとたくさんの方々もそうだと思います
私も一日でも早くみんなに笑顔が戻ることを願っております
[ 2011/03/15 20:50 ] [ 編集 ]

私がそうなように、きっと多くの人がポチくんの笑顔に
ホッとしていると思います。 

被災地は、これからがもっともっと大変なんだと思います。
被災地以外、勤め先の関東地区のスタッフも、
計画停電や交通機関の混乱、放射性物質の問題で、
精神的にまいっているのがひしひしと伝わってきました。
離れた地域に居る自分にもできること、しっかり考えたいです。
少しでもはやく、みんなにポチくんのような笑顔が戻りますように。
そしてママさんにも、自然に笑顔になれる日が早くきますように。
[ 2011/03/15 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/434-bdae5b33













ポチを検索してみてね♪







